1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、経験を語ってください。
私は婚活中です。まともな人が現れません。
主は、仲良くなり、ビデオ通話したら、
ベッドの上や床に焼きそばやフライドポテトが散らばってました。本人は気にしてませんでした。
また他の人は俺の事を
(名前)様と呼んで!
など 音信不通など

他にも知りたいのです。
ダウンロード

2020/03/15(日) 20:41:40




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーで、自己紹介なのに自分の会社の説明し出した人。

2020/03/15(日) 20:42:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中学教師。
本当に好きだったのはある教え子だったと
プラトニックな関係だと言っていたが、、怪しい

2020/03/15(日) 20:43:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮り写真送ってきても全てサングラスかけてる

2020/03/15(日) 20:43:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全身真っ白な服で
顔黒のアラフォーおじさんが、
エナメルツヤツヤ眩しい
とんがり靴で現れたときです。

あまりに靴が気になって
集中出来なかったから
ファッションの話をしました。

2020/03/15(日) 20:44:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回いろんな婚活に登場するベテラン人がいる、って友達からきいた。動きもこなれてるらしい。
つまりはその知人もいろんな婚活に参加してたわけなんだけど

2020/03/15(日) 20:44:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前くらいの写真をアイコンにしてた奴!!やりとり続いて実はって言われて嘘にも程があるだろ!ってなった

2020/03/15(日) 20:44:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティにたまに行くと必ずいる男

2020/03/15(日) 20:45:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別居婚で生活費も別々でお互い束縛されずにこれまでと何も変わらず自由に生活しよう。ただし籍だけ入れよう。

意味不明なことを言う人だと思った。最近そんな人多いの?

2020/03/15(日) 20:45:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳でセカンドバッグで紫のスーツ着た人。昭和のヤクザ映画かよって思った。でも工場勤務の人。

2020/03/15(日) 20:45:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる

「時代が僕についてこれてません。生まれてくる時代を間違えたけどよろしくお願いします」

って40代男性ならいた。

2020/03/15(日) 20:46:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーにいた年収160万の40後半の男…
爪の中も黒くて無理だった

2020/03/15(日) 20:46:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
敢えて収入は聞かないけど、別財布にしようね。って言われた。会って十五分で。

2020/03/15(日) 20:46:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンに参加した時のこと、
趣味は!?休みの日は何してる!?どこで遊ぶことが多い!?の質問を続けて、3セットされた!笑

初めて答えます!ってテンションで丁寧に答えたけど、緊張してたのかな!?それともツッコミ待ち!?
びっくりした!

2020/03/15(日) 20:47:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで1ヶ月やり取りし、ランチを一緒にした男性に『次は映画に行きましょう』と言われ、悩んだあげく丁重にお断りしました。
ランチでピンとこなかったし、なんだか実際にお会いしたら違うなって思って。
またアプリを再開したら『また探してるんだ、事務局に通報しとくね』とメッセージがきて、すごく怖かった。

2020/03/15(日) 20:47:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って若い女性を希望するけど

32歳男性で希望の女性の年齢を20才~51才まで。

ってある意味ビックリした。

2020/03/15(日) 20:47:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらパンダが好きだった人。

2020/03/15(日) 20:50:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介で、
◯年 ~◯◯高等学校卒業して、
◯年 ~◯◯大学入学して、

と履歴書のように語られたこと。

2020/03/15(日) 20:50:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女は確かにブス揃いかもしれないけど最低限の清潔感と受け答えできるコミュ力は備えてる

男は明らかに場違いで人間以下のコミュ力しかないポンコツが一定数必ずいる

2020/03/15(日) 20:51:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリの話だけど、プロフィールに文句が多い人はそれに自分が当てはまってなくても、いいねもらってもマッチングを避ける。
例えば

ガル男(38歳)
こんにちは!
先に言っておくけど年上の方、横幅の広い方はごめんなさいww
好きなタイプ
・仕事頑張ってる人
・目標の高い人
・日々美を気にして美しさを保ってる人
・礼儀正しく明るく文句を一切言わない人
・愚痴を一切言わない人
・包容力の高い、優しい人
嫌いなタイプ
・上記の逆w
メールの返信がない人、遅い人、自分からいいねしても挨拶のできない人は僕のタイプではありませんのでさようなら!
意味のわからん人多過ぎwww
よろしくお願いします!

みたいな感じの人は、こっちがごめんなさいです。

2020/03/15(日) 20:56:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
2回会って合わないと思ってた帰り道にもう一回だけ会って!と言われ嫌そうにしてたらじゃんけんで俺がかったらでいいからと言われ断る→メールがきて(ただ飯とかあり得ない3000円返せ)気持ち悪くてシカトしてたら口座番号教えるから振り込めと。笑っ

2020/03/15(日) 20:56:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2、大きい子供有り。二回目の2人きりのお酒の席で私から話を振って白状、それまで子供も婚姻歴の話も一切無し。
自営業なんだけど、Googleマップのレビューに星2つで、子供をネグレクトして再婚者に夢中とか書かれてた。

2020/03/15(日) 20:57:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
語学の超天才が来た 世界中に友達いるって書いてあったからどこ行かれたんですか?って聞いたらたいがいのとこは行って言葉話せますって言うから私の友達のタイ人と中国人と食事したら両方ペラペラだった

2020/03/15(日) 20:58:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデート

助手席じゃなく、なぜか後部座席に座らされた…
なんやねん一体。

2020/03/15(日) 20:58:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子供何人産めますか?と聞かれた。
知らんがな。

2020/03/15(日) 21:00:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
料理婚活行った時、選挙の演説口調で話す人がいた。
他の人が話してる時も全部自分の話に持ってく人だった。

2020/03/15(日) 21:06:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の人だったけど歯がとけてた。

2020/03/15(日) 21:09:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も母親も無職の母子家庭で、結婚したら同居して仕事して家事して子供生んで育てて足の悪い母の介護して欲しい。というメール貰った。僕らは生活保護なのであなたが仕事があったら打ち切られます、以降はあなたが大黒柱です。とも。本人は生活保護もらって鉄道写真撮るのが生き甲斐。

無視したけど絶句した(笑)

2020/03/15(日) 21:10:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事聞かれてボカして社名話してないのに、次会ったとき何故か知ってた。ネットで名前検索されたのかも?怖すぎる。

2020/03/15(日) 21:12:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所の仮交際デート一回目で最近エステに行ってるんですけど、行くと黒い塊みたいなのがでるんですよね~
って言われたとき何故か紙パンツ穿いてる姿と黒い塊(?)を想像してしまって気持ち悪くてお断りした

2020/03/15(日) 21:13:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
新居建設中で嫁探しをしてた
キッチンとか自分好みにしたいからもう少し待てばいいのに…と思った

2020/03/15(日) 21:14:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
「思いの外花粉症が酷くて、夜眠れないくらい重症なので落ち着くまで外出は控えたい」って何度も何度も何度も何度も説明したのに誘いがしつこすぎる男。
その時は「わかった」って言うんだけど、2日おきに「花粉症治った?飲みに行こう!」って感じの誘いが来る。花粉症は風邪じゃないっつーの!

またまた「大丈夫そうなら俺はご飯とか行きたいかも~」って誘いが来たときに、あまりの話の通じなさに恐怖を感じて
「悪いけど大丈夫じゃないから無理」って返してブロックしました。

2020/03/15(日) 21:21:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリだけど、そいつの名前調べたら奥さんがいて、奥さんと共犯で犯罪で捕まってたよ。
会わなくて良かったし、それ以来アプリなんてやらない。

2020/03/15(日) 21:27:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで最年長の50代の男性が「28歳以上はババアだから相手しない!20代後半は一応話し聞くけど、20代前半が好みだから他の男性陣は手を出すなよ!」って牽制してた。

パーティー終了後には女性が開始時よりもかなり減ってた。
むしろ、20代前半の子達を守るのに問題の男性以外の結束が強まってたw

2020/03/15(日) 21:32:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリとかじゃないけど、親が姉のお見合い相手探してて
姉は26だったんだけど、
38歳の男が22歳の私の方を年回りが丁度良いと指名してきた。

2020/03/15(日) 21:37:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
食事は何が好きですか?
って聞かれたから、
「焼肉が1番テンションあがります!」って回答。
そしたら、
「焼肉のどういうところにテンション上がりますか?僕はお肉焼き始めるときにテンション上がります!」って。

なんかコミュニケーション取れてるようで取れてないよね…

2020/03/15(日) 21:45:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲた35以上の男
婚活パーティで私の席に来るなり
「変わった雰囲気だね」
「うわ~遠い所を頑張って来てんだね」
「変わった雰囲気だね」
「そうでしょうか?」←私
「よく言われるんでしょ」
「変わった雰囲気だね」
「人呼びます」立ち上がり私は帰った。

2020/03/15(日) 21:52:03


150. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活中に出会って、見た目は素敵な人でとにかく食事したいと、頑張ってメールし、食事したら、自分語り大好き自分大好きで、こりゃないなと思ってその後、音信不通。
それから、一年後くらいに、俺のこと覚えてる?ってメールが来て、アドレス消したから全くわからず…
無視したら、○○だよ。もう一度食事してもいいよ。って…
どんだけ上から目線なんだと更に無視したら、
○○だよ。またあの店に行こう
○○だよ。俺のこと好きだったでしょ?
と…何度もメールがきたので
今月結婚するので、迷惑です。メールしないでください。と結婚の予定もないのに送りました。

2020/03/15(日) 21:55:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
初回デート割り勘なのに、旅行行こうって行ってきた距離感おかしい男。。
好きになるまで待ってって返したら、待ってたらまた歳とるよ?だって。ほんとに失礼!
ムカついて、やりたいだけ?って返したら、お前の身体に何の魅力もないわ!こっちから相手せんわ!って豹変してぶちキレてきて、めちゃくちゃ怖かった!きっとDVモラハラ男だったんだらうなぁ。付き合わなくてよかった。

2020/03/15(日) 22:01:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の婚活アプリのプロフには、天然、サバサバと書く男性が増えたw
両親も同じ敷地内に住んでますがサバサバしてます、とかもね。
自称優しい、誠実、面白いの次は天然、自サバか!と思って用心してる。

2020/03/15(日) 22:12:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングして初対面。
ひどい鼻炎持ちで何を言ってるのか聞き取りにくい男がいた
いちいち「え?」って聞き返すのも申し訳なくなり、待ち合わせ後2分で帰りたくなった

なのにエンジン音が激しいリバークルーズに誘導
いよいよ何を言ってるのか聞き取れないのでひたすらウンウンと頷くに徹してたら
その日のお礼に「とても話が合いましたね!居心地がとてもよかったです」
一方的に話してたくせに何が話が合っただよジジイ

2020/03/15(日) 22:21:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で猫連れて来た人いた。笑

食事する時は自分の車に入れてて、食事後公園行って抱かせて貰ったら懐こくて可愛かった。でも猫はまだしも母と姉が大好きだから離れたくない、将来的には同居をと言われて二度目は断った。猫に嫁いで貰った方が良い。

2020/03/15(日) 22:28:48


178. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリでプロフィール読んで足跡を残してしまった日本人の男性から
『足跡嬉!読感謝!我求話!』ってメッセージが来ました。字数制限があるからよく考えたな~と感心しつつ、きっと彼は誰ともマッチングできないだろうな..と思ってしまった。

2020/03/15(日) 22:29:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ぱんぱん髪テカテカで白いスーツと赤シャツ着た昔のアメリカの人形みたいな人が待ち合わせ場所で待ってた時は流石に帰りたくなった
お茶だけしてさっと解散したけど一緒にお茶するのも恥ずかしかった

2020/03/15(日) 23:00:19


200. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルになってカフェに行ってトークしてたら母親と姉が「どうも~」って笑顔で入ってきて角の逃げ場のない席で二時間質問責めにあった。

2020/03/15(日) 23:00:45


203. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフに、「僕のあだ名はポチです。誰かポチの子供を産んでください。」と書かれていた。
アプリではなく結婚相談所で、それなりにお金がかかるのにそのふざけた感じは何だろう。ふざけていなかったらそれはそれで怖いし。
興味本位で連絡取ろうかとも思いましたが、そんな暇はないと気付いてやめました。

2020/03/15(日) 23:02:23


206. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の条件がいい(年収◎円以上、弁護士みたいな)婚活パーティーに行ったときのこと。
清潔感がなく一方的に喋る、生理的に受け付けない方がいて。ちょっと引き気味に話していたら「君さぁ、ブスじゃないんだから、もっと自信持った方がいいよ!」と言われた、、、。

2020/03/15(日) 23:07:55


209. 匿名@ガールズちゃんねる
やりとり2回目で「僕は末永くお付き合いできる女性を求めています!」と鼻息荒く宣言した男
「どういうつもりで婚活してるんですか」と聞いてきたから
心の中で笑いを抑えつつオウム返しで「私も末永くお付き合いを・・・」と返信した
すると男は
「今まで会った女性達には「友達にしか見れない」と断られてトラウマになっています。友達探しでこういう場所を利用する輩かどうか貴方に確認したかった」と。
異性として魅力がないって意味なのに額面通りにしか受け取れないって病気だ

2020/03/15(日) 23:15:39


210. 匿名@ガールズちゃんねる
・前歯が3本欠けていた
・お見合いパーティーのスタッフに声をかけるも小声過ぎて伝わらず、「くそがっ!くそっ!」とテーブルの足を蹴り続ける
・自慢話しかしない。話そうとすると君は黙って聞いてればいいと言われた
・私が他の人とも話そうとすると阻止され、僕以外とも話したいんですか?とキレられた

2020/03/15(日) 23:20:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで会ったオタク系の人
休日の昼間にデートすると「布団干して来たので早めに帰りたい」とか「仕事で疲れてるから長時間行動すると死ぬ」とか言い出す
これだと普通に私が嫌われてるだけに見えるけど、意味不明なLINE送ってきてどう返信したら良いか分からないから既読無視しても立て続けに送ってきたりしてたからどうやら関係は続けたかったらしい

2020/03/15(日) 23:22:13


225. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでブランドロゴのバッグ、ブラックスキニー、色白美肌な見るからにゲイな人がいた。
もちろんクネクネ内股、相槌も「ウゥン~」、趣味が合うとわかるや両手で手を叩いて大喜び。
女性との営みが全く想像できないお方だった。

2020/03/15(日) 23:42:36


231. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目に会った時に車に乗せてもらったんだけど、事故ったのに気づいてなかった
(喫茶店の駐車場で他の車に当てた)

え?、いま当たったよね?と思ったけど全然気づいてなくて、相手の車の人が降りてきて窓をコンコンされてやっと事態を把握
でもその後も「僕、ぶつかりました?」って言ってた
(ぶつかってましたよ...)と頷いたら「えー」って
えーって言いたいのは相手の方だろうよ

2020/03/15(日) 23:52:59


242. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな食べ物なんですか?子供は将来何人欲しいですか?とかを質問責めされた後に、
「オレと子供作って一緒に住むとかどうですか?」と言われた。。。
キモチ悪いと思ってしまった私の感覚は普通でしょうか?
婚活だから、いろいろ聞きたかったのか、相手の意図が不明です。

2020/03/16(月) 00:11:32


248. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで出会って、初めて2人で会った日に彼の車に乗せてもらったのですが、最初に向かったのが時計修理店。。。
車の中に一人残され、30分以上待たされました。何度逃げようと思ったことか…
今考えると、車に乗ること自体恐ろしいです。
彼は今でもLINEでポコパンを送ってきます。もちろん放置してます(笑)

その後、違うパーティーで出会った今の夫とトントン拍子で結婚しました。もうすぐ2人目が産まれます。
主様が素敵な人と巡り会えますように!

2020/03/16(月) 00:22:30


254. 匿名@ガールズちゃんねる
・初対面なのにいきなりタメ口&ボディータッチ
・会話の返答が「はい」「いいえ」のみ。自分から話題を決して出さない
・食事を自分から誘ったのに店の予約等を一切しない
・「他にも一緒に食事に行っている人が何人も居る」とわざわざ言う
今は運良く相性の良い人と出会えて真剣交際中ですが、それまではこんな感じの人ばかりだったので一時期は心身共に疲れ果てていました。

2020/03/16(月) 00:36:08


275. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うのは無理だなと思ったけど、その人が超美肌
色白で毛穴レス、すべすべって感じ

早く帰りたいなー、お肌綺麗だなー、肌だけ私と取りかえっこしてほしいなーと帰るまでそればっかり考えていた

2020/03/16(月) 01:36:48


278. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーでみんなと順番に回って話す時に、質問しても『‥はい』しか喋らない人!
1分くらいしか対面時間なかったけどしんどかった~
ほかの人に対してもそんな感じだったので、何しに来たんだろう?って思った!
見た目は戦場カメラマンにそっくりだった

2020/03/16(月) 01:47:09


280. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで、肩パットごりごりに入ったツイード素材の茶色い背広を着た人がいて、次の月にまた会った時も全く同じ服装だった(笑)

2020/03/16(月) 01:58:32


323. 匿名@ガールズちゃんねる
東大大学院卒Sさん
お見合いパーティーでカップリングしてお茶した帰りに(初対面)付き合おう、ホテル行こうと言われ、手を引っ張られ、当時22歳くらいの私はただただドン引きして振り解いて帰った。

そこから7年くらい経過して、
すっかり忘れていた頃。
Facebookに突然、
僕は結婚しましたが、あなたはまだ独身ですか?とメッセージがきた。

もちろんFacebookの友達でもなければ、Facebook教えたこともない。
私の苗字が珍しいから検索をかけたんだと思う。

2020/03/16(月) 06:51:32


324. 匿名@ガールズちゃんねる
一回お茶して違うと思った人に断りをいれた。。ら、
それなら誰かを紹介してくれと言われた。

なんでNG判断をした人柄の人に大切な友達を引き合わせないといけないんだw

2020/03/16(月) 06:56:48


333. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時の話
お見合いパーティーで最後に気になる人の名前を書く時間があって、名前書きたい人いなくて白紙で出そうとしたらスタッフに止められた。
何でもいいから名前を書いてと言われて、声が大きく元気だったという理由で名前を書いたらまさかのカップルになった。
相手もどうせ妥協だろうと思ってたら相手はもう恋人同士になったつもりの言動、態度で私との温度差があった。帰り道にいきなり手を繋がれ、家にきてほしい、彼女ができるとは思わなかった、今日やりたいとな。最初の5分話しただけの女をよくその日のうちに家に呼んでやれると思うな

2020/03/16(月) 07:27:29


349. 匿名@ガールズちゃんねる
婚カツアプリ
一人目は、大手企業会社員(35)財布をデート中に落とす 私のせいにされるからの音信不通
二人目、会社員バツイチ(38) アルコール中毒か?ってくらい酒飲み 前の奥さんの悪口パラダイス
三人目、会社員バツイチ(35) 前の奥さんが鬱になったから捨てたって平気で言うドン引きです
四人目 会社員(27)
でもこの人もわけあり 究極の節約男 デートは毎回クーポン握りしめてる ガストやサイゼリヤしか行かない 今まで彼女いた経験なし
五人目はもうネタで会いにいきますね(笑)

2020/03/16(月) 08:50:02


350. 匿名@ガールズちゃんねる
「冷蔵庫に貼るシールを作る会社で働いてます!あんまり知られてないので今日持ってきました!」とウエストポーチからシール出して見せられた。冷蔵庫の中とかに貼られてる『~年製造』とかのやつ。
「みんな結構真剣に見てくれるんですよね~!」って、リアクションに困ってるからだよ。

2020/03/16(月) 08:50:30


351. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェデートした帰りにずっと私についてる猫の毛を取ってた

初対面だからただ触りたいだけなのか潔癖症なのかよくわからなかったけど、どっちにしろ無理

2020/03/16(月) 08:52:07


355. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの写真見せられました、子持ちか?と思いきや何と自分がいる赤ちゃんの時のもの
「僕と結婚すればこんな可愛い子が生まれますよ」と言われても…

2020/03/16(月) 09:15:39


363. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで
「俺は芸術肌の個性派だからなかなか理解されないが、個性を捨てる気は無い。こんな俺を理解出来ないと思ったら、このいいねはスルーしていい。ちなみに俺はドS。ガル子さんはMっぽいよね(どちらかというとSです)ガル子さんなら俺のこと受け入れてくれると思ってる。よろしく!」
って感じのメッセージ付のいいねを送ってきた男

2020/03/16(月) 09:51:03


383. 匿名@ガールズちゃんねる
FO段階に移行した相手 43才
毎週金曜に日曜は予定入っちゃいましたかね?と聞いてくる
43才の日常通信に一切リアクションせず、日曜は予定ありますねとだけ返し続けてた

若干キレ気味になった43才男
「でわ、次回お会いできるのを楽しみにしてます!」
「でわ、おやすみです!!」
久々に 「でわ」 を目の当たりにした
自分も古い言い方していないか気をつけようと思った

2020/03/16(月) 11:07:44


398. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティで、1つ目の質問が好きなテレビ番組は?だった。
全員に聞いてるみたいで、みんな苦笑いだった

2020/03/16(月) 11:54:22


402. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな音楽アーティストの話されて、そのグループのこと知らないって言ったら「知らないの?!テレビにも出てるし番組でも結構使われてるよ!」ってすごい言い方されたから後で調べてみたら、魔法なんとかとかいう秋葉系アニメの主題歌歌ってるアイドル3人組で知るかよ…ってなったことある

アニヲタとわかり連絡取るのやめました

2020/03/16(月) 12:09:57


432. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングしてメッセージのやり取りをしてた男性。まだ会った事もないのに私が他の人と顔合わせした事ある、と言った途端「他の男性と会ったんですね?!」と過剰に反応してきて怖かった。何故アナタだけだと思えるんだ?思い込みが激し過ぎて恐怖だったので通報→即ブロック。

2020/03/16(月) 12:57:57


436. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの前日にんにく食ってきた。遊園地で並ぶ時一日地獄だった。

2020/03/16(月) 13:01:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーで、最後に気に入った相手にメッセージを書いたカードを渡すシステムだった。

真面目かつシンプルなメッセージをくれる男性ばかりの中、ひとりだけ『レッツ・ゴー☆』とだけ漫画に出てくるような激しい感じのレタリングで書いてきた男性がいて、どこに行こうとしてるのか意味不明さに笑ってしまったことならある。

2020/03/15(日) 20:59:56


編集元: 婚活で出会った変な人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
婚活の愚痴を叫ぶトピ
美人なのに結婚できない33歳。モテるからこその問題が…
浅田真央「結婚は私の夢」 婚活に意欲、“運命的な出会い”を希望
♥あわせて読みたい♥