1. 匿名@ガールズちゃんねる
街(外出先)で見かけた変な人の目撃談を教えてください。
私は最近だと、駅の構内でグラタンを食べながら歩いているおばさんを見かけてビックリしました。しかも結構なスピードで歩いてました。

2021/01/26(火) 13:41:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマスクの人はもれなく変な人

2021/01/26(火) 13:42:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今はもう、マナーになってるよね。今年もマスク生活か…。はよ消えろ、コロナ!

2021/01/26(火) 14:05:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所たまにマリオのコスプレした外国人がチャリンコぶっ飛ばしてるよ。

2021/01/26(火) 13:42:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服着たおじさん

2021/01/26(火) 13:42:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女装してるオッサンなら最寄り駅の近くに居る
ミニスカートでブラもしっかりしてる(夏とか透けてる)

2021/01/26(火) 13:50:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どこにでもいるんだね。私の住んでるところにも昔いたよ

2021/01/26(火) 13:56:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネットで有名なセーラーおじさん、中野駅付近で見たことある。
みんな見慣れてるのか誰も騒いでなかった。

2021/01/26(火) 13:58:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で怒鳴りながら歩くオッサンならよくいるよ

2021/01/26(火) 13:42:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
怒鳴りながらチャリ漕いでたじじい見たことあるよ。

2021/01/26(火) 13:50:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全身蛍光ピンクのオバさんを駅でよく見るわ。旦那さんはまともそうな人

2021/01/26(火) 13:43:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の中で爪切ってる人いた。
ぱちーん
ぱちーんって音が響いてたよ

2021/01/26(火) 13:43:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 13:43:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
渋谷ハロウィンからの帰りかな?

2021/01/26(火) 13:44:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トマトの輪切り?

2021/01/26(火) 13:49:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
金髪「え?これ見えてんの俺だけ?」

2021/01/26(火) 13:54:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
各駅に1人くらい名物変な人いるよね

うちの近くの変な人は、セーラー服きたおじさん
セーラー服着たお兄さんもいたなー

2021/01/26(火) 13:43:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女装おじさん

2021/01/26(火) 13:43:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プラットホームで男の人が倒れてる!と思ったら寝そべって雑誌読んでた。

2021/01/26(火) 13:44:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗ると大概1人は変な人いるよね

2021/01/26(火) 13:44:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生っぽい格好した50くらいのオッサン

2021/01/26(火) 13:44:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も乗ってないベビーカーを押すおじいちゃん。

毎朝見かける。

孫を迎えに行くのか
カート代わりなのか。

2021/01/26(火) 13:44:46


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
足腰弱って老人用探していたら💡孫が使っていたベビーカーあるじゃん〜
かも…

2021/01/26(火) 14:53:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で「りんごジュース買うん!?」と大声で繰り返し叫んでたおっさん

あの人は一体何だったのか

2021/01/26(火) 13:44:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でペラペラ会話するみたいに
喋って笑いながら歩いてる。

2021/01/26(火) 13:45:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
イヤホン付けて電話してるパターンもあるよね
私はしてる側で前から来る人に『え?』って顔で見られた事が何度もある

2021/01/26(火) 14:14:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってきた女性が
完全ビッグバードなワンピースを着てた
ヒラヒラした羽みたいなのがたくさんついてて。

靴下や鞄とかも派手で、
今思えばコスプレだった?
【画像】

2021/01/26(火) 13:45:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
変って言ったら失礼なのかもしれないが…
幼稚園で見掛ける40歳くらいのママなんだけど、レースのカチューシャつけてピンクのフレーム眼鏡かけて、膝上のフリフリミニスカートなんだよ…。

2021/01/26(火) 13:45:36


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たまに居るよね。こんな感じのママさん

2021/01/26(火) 14:45:51


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供の同級生ママに、上の子が中学生の年にマイクロミニはいて、金に近い茶髪でプリキュアみたいな高い位置のツインテールして運動会見に来てる人がいた。
でも話すと落ち着いていて、普通の人。
だから余計に印象に残る。

2021/01/26(火) 14:58:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前にスーパーで半ケツ出して歩いてるオジサンいたわ。前はちゃんと隠れてたけど、なぜかお尻だけ出てて、奥さんらしき人が隣にいるのに注意しなかったんだろうか。

旦那と3度見しちゃったわ。

2021/01/26(火) 13:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 13:45:57


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人、めちゃくちゃ優秀な人だよね。

天才は凡俗の手に届かぬ場所にいるのだよ。

2021/01/26(火) 14:24:17


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人むかし働いてたキャバクラ来てくれた
めちゃくちゃ良い人だった

2021/01/26(火) 14:43:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「ブーッ!!」とオナラみたいな音がなるオモチャ?を持ってウロウロするオッサン。
商品見てたら後ろを通る時に「ブーッ!!」って鳴らされてびっくりした。
ほんと迷惑。

2021/01/26(火) 13:46:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私変なおじさんに付き纏われて、卑弥呼様!って連呼されたことあるよ。恥ずかしかった

2021/01/26(火) 13:46:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ハイキングウォーキングのネタやりたかったんじゃない?

2021/01/26(火) 13:48:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もしかしてあなたが卑弥呼の生まれ変わりで、その声を掛けてきたおっさんが卑弥呼の弟だったのかもね

2021/01/26(火) 14:03:52


293. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 15:29:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フリンライダーのコスプレを着た女性がバス停でおしっこしてた。
フリンライダーに失礼だし、ここはトイレじゃねーよ!!

2021/01/26(火) 13:46:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのユーチューバーがタクシーにモンスターボール投げてました

日本人なめられてるんだなって悲しくなりました😢
だって同じこと中国ではできないですよね?

2021/01/26(火) 13:46:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車にカップヌードル(カレー味)のお湯入り持ち込んで食べてた若い女性。さすがに車両移りました。

2021/01/26(火) 13:46:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私、顔がチェ・ホンマンなのに女の格好しているから、女装しているチェ・ホンマンだ!って思われていそう…

2021/01/26(火) 13:47:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神経の病気みたいに視線をやったり後ろから咳や咳払いで威嚇する変なおとこ

2021/01/26(火) 13:48:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
全力で走って思いっきり転んで顎を地面に打ち付けたけど、セブンのコーヒーだけは守り抜いて、何事も無かったかのようにコーヒーを飲みながら歩き続けたのは私でした

2021/01/26(火) 13:48:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女装で有名なおじさんに
写真撮ってもいいよ〜って言われて面倒くさくて
一応スマホ出してカシャって撮る音真似したらバレてめっちゃ怒られた。
結局撮らされたよ。なんなんだよ一体

2021/01/26(火) 13:48:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、近所のデパートに"こんにちは!おじさん"がいました。
時間がきたらどこからともなく現れて、大きな声でハキハキと「こんにちは!!!」と全員に言いながらデパート全館を巡回します。
毎日の事に店員さんも慣れたもので「はい、こんにちは〜」と仕事をしながらノールック無表情で毎回、返していました。

2021/01/26(火) 13:49:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYAで DVDの棚の間から出てきた人が、AKBのコスプレした禿げ散らかした爺さんだった。
心臓が止まるかと思った。

2021/01/26(火) 13:50:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の足りない部分を油性ペンで塗り潰しているおじさん。
黒い粉みないなのを振りかけているわけでもなく、あれはマジックペンだった。

父親と買い物中だったので「ああなったときは潔く短髪か坊主にしてね」とお願いしました。

2021/01/26(火) 13:53:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大きなコンビニでバイトしていた時。

気付いたら床に点々と血液が…。
ん?と思って掃除したあとレジに戻り、お客さんが来たんだけど、お客さんが持ってる商品にも血液が…。

「は?!」と思ってお客さん見たら、手首から肩まで全体に傷があり、リスカどころではない大量の傷…。
そのうちの3割くらいが傷口開いてて腕から血が垂れていた。


しかもカップルなんだけど女の子がその状態で、男の子は普通の子だった。
女の子服も血だらけだったんだけど、そのカップル楽しく笑いながら帰って行った。

ちなみに購入したのは飲み物とフルーツと絆創膏。
しかも購入後は店の外でくつろいでた。


いや、病院行けー!

2021/01/26(火) 13:56:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族で初詣に行ってる時(数年前の元日だよ…)
背後から『ゥぅ〜おぉ〜!!』って男性の大声。
めちゃくちゃ怖かった。精神異常の方かと。

通り向こうに全力疾走していき、ダボダボズボンが脱げ、思いっ切り踏んでコケて、尻が丸見え。
(見たくないけどチン玉?まで…)
コントかと思いましたよ、娘とドン引き…。

夫がいたから平常心でいれたけど、仮に娘と2人だったら、恐怖で固まっていたと思う。

ほんまに消し去りたい。このわけわからん記憶。

2021/01/26(火) 13:58:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弁当食べながらスタスタ歩いている女子高生。地面と並行にしっかり弁当箱を持って前を向いて食べながら歩いてた。かなり笑えました

2021/01/26(火) 14:01:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 14:01:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、息子の中学受験で一緒にバスに乗ったのですが30代くらいの会社員が今にもくしゃみしそうで、嫌だなあと窓を開けたのね。私も息子も外の空気吸おうと無駄あがき。そしたら、マスクをはずしてくしゃみ。え?え?え?二度見。その人の前に座ってたおじさんが激怒。言い訳が「マスクの中が臭くなるからすみません」はぁ??????

2021/01/26(火) 14:06:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、海外旅行してて電車の中でこういう人いた。インコと囁き合ってた。
【画像】

2021/01/26(火) 14:07:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
古着屋で買うわけでもなくただ売ってる女性用水着のクロッチ部分をずーっと触ってたおじさん

2021/01/26(火) 14:08:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの被った人がバスに乗ってきて普通にスマホいじってた。
【画像】

2021/01/26(火) 14:09:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遠〜くからみて随分色白な人だなと思ってたら
顔に保湿パック貼ったまま歩いてた

2021/01/26(火) 14:13:46


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも何度かコメントしたことあるけどノーパンでお尻の下半分を出して歩いてる変わった風貌の女の人がいた。超ミニスカでそれも腰まで上がってて割れ目見えまくりだった。後ろにいる人みんなギョッとしてた

2021/01/26(火) 14:18:29


183. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、通学で使ってたバスに、朝いつも乗り合わせるお姉さん(推定25歳くらい。美人でスタイルもいい。背中が隠れるくらいの黒髪ロングヘアで前髪パッツン)。

いつも私と同じ停留所で降りるんだけど、降りてすぐに肩を叩かれて「ふふ、恋してる?」とか、「ふふ、悪い男には気をつけてね」とか、何度か言われた。
はじめはいくら美人とは言え、なんか不気味だったんだけど、そのうち「今日は何か言われるかな?今日はなんて言われるんだろう?」って待つ姿勢になってしまった。

2021/01/26(火) 14:25:01


207. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服おじさんとタワシおじさんのコラボレーション
【画像】

2021/01/26(火) 14:41:00


編集元: 【目撃】街で見かけた変な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音信不通する人の心理
若いうちに遊ぶべき?
イオン、好きな人嫌いな人
♥あわせて読みたい♥