1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の線が薄い人が好みなのですが自分はくっきりしています。ガチャピンとかトッポジージョみたいで間抜けです。
幅を狭くする手術はあるそうですが必ずそうなるとも限らないみたいで…

同じ悩みの方いますか?

2021/01/26(火) 11:28:09




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 11:29:16


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トッポジージョ…
上白石萌歌みたいな顔?

2021/01/26(火) 12:49:36


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カワイイ♡

2021/01/26(火) 13:48:31


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
くっきりしすぎの二重で、しかもこのネズミに似てるといわれるよ私。まさかトピ画になるとは。。。

2021/01/26(火) 14:15:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バタ臭い顔になるよね

2021/01/26(火) 11:29:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この表現がよく分からない

2021/01/26(火) 11:41:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分のバタくさい顔にあきあきしてるのか、かまいたちの濱家みたいなキツネ顔の男ばかり好きになる

2021/01/26(火) 12:11:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
同じすぎてビックリした!無い物ねだりでスッキリした顔の人に惹かれるよね。

2021/01/26(火) 12:17:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
菊地亜美とか熊田曜子に似てると言われる。目がああいう感じ。
目、整形?と聞かれて不快。

2021/01/26(火) 11:29:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにバタ臭くなるね

2021/01/26(火) 11:39:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
くっきり二重ってか目が出てるよね

2021/01/26(火) 11:45:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しじみみたいな目してるから何でも整形に見えるんだねって言ってやれ

2021/01/26(火) 11:51:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 11:30:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あー私こんな感じだわ
平行じゃなくて末広の幅広

2021/01/26(火) 12:28:20


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの家系こんな目だよ。
従兄弟たちも母の兄妹も目がクリクリ。

2021/01/26(火) 12:34:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも眠そうな顔って言われるのうんざりしてる

2021/01/26(火) 11:31:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年をとる毎にくどい気がしてる

2021/01/26(火) 11:31:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
くっきりすぎると年齢が出やすいよね。
早くにおばさん顔になりやすいと思う。
奥二重とかの方が綺麗に歳とれると思う。
鈴木京香さんとか永作博美さんとかほんといつまでも綺麗。

2021/01/26(火) 11:38:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
昔は奥二重がコンプレックスだったけれど中年になった今、特にケアしていないのにたるみも目尻の皺もほとんどないので、クッキリ二重で大きな目の友人たちから羨ましがられる。あと最近ずっとマスクしているからか年齢を告げると皆ビックリする。

2021/01/26(火) 11:54:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民って二重至上主義みたいな人多いよね

2021/01/26(火) 11:31:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう?一重美人トピよく立つしあっさり顔好きなガル民多いと思う。

2021/01/26(火) 11:42:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一重でも奥二重でもくっきり二重でも整形でも
美人は美人だよ

2021/01/26(火) 11:46:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あれは一重に悩んでいて、一重の美人が知りたい、一重でも美人になるこつはないか?っていうのを考えるトピだよ。

2021/01/26(火) 12:06:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ。私奥二重だからアイライン細く引かないと線が見えないのよね笑

2021/01/26(火) 11:32:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義弟がそうで寝てる時は半開き(乾燥に悩む)、あだ名は出目、その割に視力は良くなくて何のためのデカ目だとよく言われていた。地味二重の私はうらやましかったけどね。

2021/01/26(火) 11:32:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パッチリ過ぎる目と濃いまつげのせいで高校の頃ファービーって言われた。
お化粧するとサーカス団みたくなるから化粧が楽しめない。

2021/01/26(火) 11:32:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じ感じの二重です。ジャンポケの斎藤さんみたいな感じ。ギョロとかデメって呼ばれてた時期もあります😓もっと涼しげなスッとした目に憧れます。

2021/01/26(火) 11:32:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はグレムリンのギズモって、会社の先輩に言われてました。 ギズモがわかんなくてググったらそっくりで爆笑しましたよー🤣

2021/01/26(火) 12:23:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 11:32:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
東野幸治の目は加齢による二重だね。

2021/01/26(火) 11:37:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何事も大事なのはバランスだものね
目ばっかり派手でも悪目立ちする
怖がられるしw

2021/01/26(火) 11:32:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとって二重幅が広くなるのもよく聞くけど私は30代になってから少しずつ幅広にくどい顔になってる気がして嫌なんだよなあ

2021/01/26(火) 11:33:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピンぽいよね

2021/01/26(火) 11:33:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眠そう
【画像】

2021/01/26(火) 11:34:04


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
二重でもこの目は嫌だな

2021/01/26(火) 17:24:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「整形?」って聞かれるの本当に鬱陶しい

2021/01/26(火) 11:34:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まっさきに浮かんだのがこの子
嫌いではないけど
【画像】

2021/01/26(火) 11:34:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も嫌だったので違う場所にアイプチしてるんですが、また結局幅広に戻ってしまいます。
最近睨むような感じの目付きにしてなんとか幅広に見えないようにしてますが、それも2分しか持ちません。
小池都知事ってあだ名になりました。

2021/01/26(火) 11:35:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トッポジージョって、今の人に分かる?

2021/01/26(火) 11:37:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

振り幅があって飽きないねって言われます
【画像】

【画像】


【画像】

2021/01/26(火) 11:38:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
主です
母にトッポジージョみたいってバカにされたので…泣

2021/01/26(火) 11:45:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
山村紅葉とか香里奈みたいな感じ?

2021/01/26(火) 11:42:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑の目が本当に無理
整形失敗だと思う

2021/01/26(火) 11:42:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はちょうど良い二重だったのに、加齢でどんどん幅が広くなってしまった。若いのに幅広の人は早めにアイクリームデビューすることを勧める。

2021/01/26(火) 11:44:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私だな

出川とか爆笑問題の田中みたいな感じ

もうあきらめた

2021/01/26(火) 11:44:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンストップに熊田曜子出てて
二重幅すご!って思ってたとこだった
なんか老けて見えた

2021/01/26(火) 11:49:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ?
【画像】

2021/01/26(火) 11:58:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
それは二重の線じゃなく目が落ち窪んでるだけだから違う

2021/01/26(火) 12:09:10


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くっきり二重がもてはやされてるけど、個人的には奥二重が一番綺麗だと思う。
涼しげで暑苦しくなく老けにくい。

2021/01/26(火) 12:06:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeみたいな目や顔が好きなんだけど、鹿児島出身の友人が、島顔だね。地元にこういうのいっぱいいるよと言ってた。
鹿児島出身の男と付き合ったら、確かに福山と松潤足して割ったみたいな濃い顔してた。
でもその友人は埋没してました。

2021/01/26(火) 12:21:11


158. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重になりたかった。
って書くとガル民にはマイナスの嵐なんだけど、なんでそんなに二重至上主義なんだろうか。
スッキリした顔に憧れるよ。

2021/01/26(火) 12:25:35


170. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものときは男の子でも二重くりくり可愛いけど、大人になると奥二重や一重キリッの方がステキな気がする。男性のくりくり二重は苦手。

2021/01/26(火) 12:32:48


179. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサとかりょうみたいな顔になりたかった
【画像】

2021/01/26(火) 12:37:04


183. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピで攻撃的な書き込みしてる人ってリアルでもくっきり二重の人のこと整形整形言ってそう

2021/01/26(火) 12:37:43


228. 匿名@ガールズちゃんねる
この人鼻ばっかり言われるけど目もかなり癖が強いと思う
【画像】

2021/01/26(火) 13:23:22


233. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 13:27:38


252. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う感じでくっきりです。みんな整形?って聞かれる。
【画像】

2021/01/26(火) 13:42:35


編集元: クッキリし過ぎの二重が嫌な人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
酷形恐怖症に悩んでいます
女性を指名したいのにと思うけど…なぜ女性美容師は圧倒的に少ないのか
クッションファンデってどうですか?
♥あわせて読みたい♥