4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は8時間以上寝ると逆に具合悪くなってしまうので、眠気があっても、もう少し寝ていたいなと思っても、とりあえず8時間で起きるようにしてます。それ以上寝るとせっかくの睡眠が無駄になるくらい頭痛・目痛、怠さで台無しになります。。
皆さんもこういうのないですか?

2021/01/26(火) 23:03:05





2. 匿名@ガールズちゃんねる
よく一日中寝てたって言う人いるけど考えられない

2021/01/26(火) 23:03:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一日中の定義が人それぞれすぎて、一日中って結局何時間?って思う

2021/01/26(火) 23:05:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
話したいけど私はもう寝ます
今日よさらば

2021/01/26(火) 23:03:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!12時間くらいかな。
頭痛がやばくなる。

2021/01/26(火) 23:04:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのない
ずーっと寝てたい
ずーっと、ずーっとね

2021/01/26(火) 23:04:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お若いのかな?

2021/01/26(火) 23:09:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝すると頭痛する

2021/01/26(火) 23:04:55



8. 匿名@ガールズちゃんねる
寝すぎると腰が痛くなって起きる…
あれ何なん?

2021/01/26(火) 23:05:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間くらいいくと腰がバキバキになる。

2021/01/26(火) 23:05:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく疲れてたとき12時間ぶっ続けで寝たけど全快した

2021/01/26(火) 23:06:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
10時間位寝たら頭痛していつも後悔する!
痛み止め飲む…

2021/01/26(火) 23:06:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なことに何時間でも寝られる

2021/01/26(火) 23:06:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫がよく『今日は寝すぎたから具合が悪い』って言うけど、私はそれがまったく分からない。
私は『寝すぎる』睡眠障害(過眠症)があるんだけど、18時間とか寝ると本当に体も頭もスッキリする。

逆に、8時間以下の睡眠だと睡眠不足で頭がボーっとしてミスが増えるし、12時間寝てやっとに人として活動できる感じ。

18時間寝ると体が羽のように軽くて、何でもできそうな気になる。

2021/01/26(火) 23:07:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
7時間以上横になってると体が痛くて辛い。
だから以前インフルエンザになった時は3日寝込んだ時は地獄だった。

2021/01/26(火) 23:07:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は寝てたいタイプだけど
18時間寝た日はさすがに頭痛くなって、吐き気もした。

2021/01/26(火) 23:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間だとスッキリ!
10時間越えると1回起きて2時間後くらいにまた眠くなる。でまた寝ると体だるいしボーっとするしだめ

2021/01/26(火) 23:08:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
12時間越えると頭痛い こ と も あ る?背中はバキバキになる。

2021/01/26(火) 23:08:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日とか前日24時頃寝て何だかんだ立ち上がるのが16時とかある・・・寝てる最中は幸せなんだけど起きると1日を無駄にした絶望感が凄い

これを2日続けると夜寝たいのに頭痛が凄い。

2021/01/26(火) 23:09:51


編集元: 何時間以上寝ると逆に具合悪くなるって人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
睡眠の不安・疑問・困り事
眠りが浅い
体にかける毛布を重くすると不眠症が改善するかもしれない
♥あわせて読みたい♥