1. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ レジ横のドーナツ
いつの間にか見かけなくなったなあ

2021/01/26(火) 20:19:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2021/01/26(火) 20:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タピオカは普通に見かけるよ

2021/01/26(火) 20:20:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 20:23:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
タピオカ云々よりも、ライターの言葉選びにドン引き

2021/01/26(火) 20:25:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズハットグ

2021/01/26(火) 20:19:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
新宿の韓国街みたいなとこで食べたけどべつに美味しくないんだよね。見たまんまの味。ただ一回びよーんってやってみたかったからそれで満足

2021/01/26(火) 20:55:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨナナス?

2021/01/26(火) 20:19:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少し前までリサイクルショップで働いてたんだけどヨナナスとネスカフェバリスタはほとんど毎日のように誰かしらが売りに来てたな〜!
ヨナナスは贈り物で手に入れた人が多かったからカタログギフトとかに載ってたのかも。
バリスタは専用のポーションかなんかを定期的に購入しなきゃいけなくて飽きる人が多かったように感じたんだけど、ヨナナスはなんでだろう?洗うのが大変だったのかな。

2021/01/26(火) 20:50:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ヨナナスとレイコップはフジモンとか劇団ひとり思い出す。
あと家電芸人全員。

2021/01/26(火) 20:55:48


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
バリスタ手放しました
それほどコスパよくない、味に飽きる、甘すぎるものが多い、うるさい

2021/01/26(火) 20:56:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち

2021/01/26(火) 20:20:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
流行ってなかなか手に入らなかった時は類似品の恐竜のをやってたw
でもそれなりに面白かった
【画像】

2021/01/26(火) 20:23:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
透明のドリンク

2021/01/26(火) 20:20:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見るからに美味しくなさそうだから買わずにいたけど最近見かけないね

2021/01/26(火) 20:31:52


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
懐かしい!
試しに飲んだけどリピートはなかったなー
【画像】

2021/01/26(火) 20:51:29


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
水を飲んでるように見せかける目的で開発されたらしいけど本当は透明にする技術を世に知らしめる為の商品w
メーカーはもう満足したんだろう。

2021/01/26(火) 20:59:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無限プチプチ

2021/01/26(火) 20:20:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドスピナー

2021/01/26(火) 20:20:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あれブームにもならなかったよねw

ベイブレードの方が人気も凄かった

2021/01/26(火) 20:50:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪ウォッチ

2021/01/26(火) 20:20:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるラー油を未だに食べたことない

2021/01/26(火) 20:21:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
う、うちの冷蔵庫にあるけど食べてみる?💦

2021/01/26(火) 20:23:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今も売ってるけど私も去年くらいに初めて食べた
でもにんにく入ってないこれ
食べるラー油ってザクザクしてるの初めて知ったけどその食感が美味しかった
【画像】

2021/01/26(火) 20:32:40


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ油少なめで美味しいよ
【画像】

2021/01/26(火) 21:03:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい

コーヒーのセルフマシンが普及してきたぐらいに全盛期だった気がする

2021/01/26(火) 20:21:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪ウォッチのグッズ

子どもじゃなくて親が万引きしたりするほど人気だったのに、今いずこ?

2021/01/26(火) 20:22:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
消された…?って思うくらいの鎮静化だよね

2021/01/26(火) 20:25:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
今、ちくわやトイレットペーパーの芯を咥えてるお子さん達も来年には消えてるはず

2021/01/26(火) 20:27:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
鬼滅もそのうちそうなりそう

2021/01/26(火) 20:29:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チアシード

2021/01/26(火) 20:22:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
袋に入ってパンの売り場に置いてあります!
美味しいのでたまに買います

2021/01/26(火) 20:22:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
油がすごくて美味しくなかった

2021/01/26(火) 20:22:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプ

2021/01/26(火) 20:23:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズタッカルビ
絶対美味しいだろうけど結局食べないまま過ぎた

2021/01/26(火) 20:23:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セブンなら個包装になり、パンの売場にあるよ
最近4つ入りのアソートが新発売されました

2021/01/26(火) 20:23:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レジ横ってそんなスペースないから
売れないと、はい次ー!ってなるのかもね

2021/01/26(火) 20:23:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これです
【画像】

2021/01/26(火) 20:36:00


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
まさに今食べてた。美味しくて大満足!

2021/01/26(火) 21:07:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピークリームドーナツ
【画像】

2021/01/26(火) 20:24:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドスピナー

2021/01/26(火) 20:24:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンの皮だけというパンみたいなお菓子みたいなの

2021/01/26(火) 20:24:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
MD
カセットより早く消えた

2021/01/26(火) 20:25:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
CDの次世代!MD

2021/01/26(火) 20:26:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミスドに勝てるものはないよね

2021/01/26(火) 20:26:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ホントだねー
結局日本人の口に合ったドーナツなんだろうね

クリスピー・クリームドーナツもやっぱり甘すぎるんだよなぁ

2021/01/26(火) 20:31:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
クリスピークリームドーナツ、最初は芸能人のインスタや差し入れとかで見てすっごく期待したけど、あっという間に廃れたね

2021/01/26(火) 20:33:20


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
クリスピーはビジュアルが可愛いから勿体ないよね。甘さ控えめのを出して欲しい。

2021/01/26(火) 20:35:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
歌いながらアイスこねる店は近くに出来たと思ったらすぐ閉店した

2021/01/26(火) 20:26:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
当時から言われていたけど、今なら飛沫で大クラスター発生しそう

2021/01/26(火) 20:42:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
白いたい焼き

2021/01/26(火) 20:27:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれができて「ミスドやばいんじゃない?」ってなったけどやっぱミスドは強いわ

ピエールマルコリーニのドーナッツまだ行列できてるね

2021/01/26(火) 20:30:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私も当時はミスドを心配してました。
いらぬ心配でしたね。

2021/01/26(火) 20:33:24


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
近所のイオン行ったらガラガラなのにミスドだけかなり密になっててビックリした!人気なんですね

2021/01/26(火) 21:26:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
シリコンスチーマー!

2021/01/26(火) 20:31:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
生カステラ
一時期流行ったけけど、生焼けみたいで食間がキモかった

2021/01/26(火) 20:32:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クロワッサンたい焼き
【画像】

2021/01/26(火) 20:32:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
期待して買ったのに、びっくりするほど美味しくなかった。

2021/01/26(火) 20:32:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
それ今も売ってない?イオンとかに入ってる鯛焼き屋さんで

2021/01/26(火) 20:34:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アイボ
【画像】

2021/01/26(火) 20:37:18


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

アイボってこっそり進化して発売されてるよね。高齢者になったら欲しい

2021/01/26(火) 20:39:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
タジン鍋
押し入れで眠っている家多数?

2021/01/26(火) 20:38:28


114. 匿名@ガールズちゃんねる
花畑牧場の生キャラメル

2021/01/26(火) 20:38:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ポン酢ジュレ

2021/01/26(火) 20:40:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
生キャラメル
【画像】

2021/01/26(火) 20:40:32


編集元: すごく話題になったのに、一度も買わずに見かけなくなった商品を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
橋下徹氏 石原伸晃衆院議員のコロナ陽性即入院に理解「これ医師の判断で既往症があるわけですよ」
寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」
大阪のコロナ陽性者に市から葬儀会社の広告入り封筒 「配慮が足りなかった」と担当者
♥あわせて読みたい♥