1. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴが旬の季節ですね
主はフロリダ産グレープフルーツに砂糖をかけて食べるのが好きです
バナナのトーストもよく食べます

そのままでもおいしいフルーツですが、こんな風にするとおいしいよ!という食べ方があったら知りたいです

2021/01/26(火) 21:38:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
桃が好き
とにかく桃が好き

2021/01/26(火) 21:39:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にリンゴ食べました

2021/01/26(火) 21:39:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!リンゴなんてもう毎日食べてる
イチゴは神様が作った地球上でお金で買える最高の贈り物だと思ってる

2021/01/26(火) 21:40:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶどう関係のものはなんでも好き!!

2021/01/26(火) 21:40:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
桃、ぶどう、柿がすき!
シャインマスカット食べたい…!!!

2021/01/26(火) 21:40:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はシャインマスカットよりもピオーネ派です。ピオーネ大好き‼︎
【画像】

2021/01/26(火) 21:47:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デコポンうまい

2021/01/26(火) 21:40:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ🍌はエクアドル産が美味しいよ。少し高いけど。

2021/01/26(火) 21:40:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デコポンの時期がきたね、大好き
熟したいちごはフォークで潰していちごミルクで食べる

2021/01/26(火) 21:41:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
果物の王様は桃だと思う

2021/01/26(火) 21:41:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご農家です。
傷んで出荷できないりんごは、アップルパイやジャムにしてます。

2021/01/26(火) 21:41:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17 いつもありがとうございます😊
日本のリンゴは本当に美味しい。世界一だと思います。

2021/01/26(火) 22:04:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ライチにハマってました。

好きだけど当たり外れが激しい。

2021/01/26(火) 21:41:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツは、皮を剥いて、みかんみたいな食べ方すると美味しい。

2021/01/26(火) 21:42:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みかん
年末年始はいつも箱で買う

2021/01/26(火) 21:42:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイを皮ごとイク勇気はいまだに持てない

2021/01/26(火) 21:42:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
柑橘系が好き。
紅マドンナが美味、これからはるみや湘南ゴールドとかでてくるから楽しみ。

2021/01/26(火) 21:42:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい
【画像】

2021/01/26(火) 21:42:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大好きで、何かしら毎日食べてます‼︎
朝食にフルーツヨーグルト、が定番です。ほとんどのフルーツはヨーグルトに合います♪
【画像】

2021/01/26(火) 21:43:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今は蜜柑をはじめ柑橘類の季節です。
デコポン、紅まどんな、甘平、せとか等、色んな柑橘類を食すのが私の冬の楽しみ♪
【画像】

2021/01/26(火) 21:44:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけどデコポン好き

不知火〜🍊
【画像】

2021/01/26(火) 21:44:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルが好き

2021/01/26(火) 21:45:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼが大好き🍒
でも食べられる時期が短いのよねー

2021/01/26(火) 21:45:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ルビーグレープフルーツがいちばん好き
【画像】

2021/01/26(火) 21:46:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
はっさくが大好きなんですがとにかく剥くのが面倒臭い

2021/01/26(火) 21:46:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカット好き!
高いけどね…!
【画像】

2021/01/26(火) 21:47:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンチェリー美味しいよね!
【画像】

2021/01/26(火) 21:52:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
梨好き!

秋が待ち遠しいよ〜
【画像】

2021/01/26(火) 21:55:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど切ったとこ
【画像】

2021/01/26(火) 21:59:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな「紅まどんな」
今季はもう終わり(店によっては多少まだ残っている所もあるけど)
また来季~!
【画像】

2021/01/26(火) 22:06:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/26(火) 22:12:27


133. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイとイチゴはいただきものです。
こんなにフルーツがあることがないので撮ってみました 笑
全部大好きなフルーツです!
【画像】

2021/01/26(火) 22:19:06


182. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツを毎朝半分食べてたらすごい肌が良くなって喜んでたら血圧が低くなり過ぎて体調崩しました。
グレープフルーツには血圧を下げる効果があるんだね。
高血圧で薬飲んでる母は食べたらダメだって医者から言われたって。下がり過ぎちゃうから。

2021/01/26(火) 23:01:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツだけで生きてる男性はお元気かしら?
ここ見てればいいなあ

2021/01/26(火) 23:05:49


188. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツってなにげに高いよね。
息子がイチゴ大好きだけどひとパック六百円くらいするから、たまにしか買ってあげれない。。

2021/01/26(火) 23:06:22


196. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクグレープフルーツが好き
毎日でも食べたいくらいw

2021/01/26(火) 23:14:58


197. 匿名@ガールズちゃんねる
トピの引っ越しだったのか、、
まんまと普通のコメントしてたわ(笑)
やられた(笑)まあいいけど
引っ越すには早すぎでしょう
日が経って過疎ってからにするとか、最低限のことはした方がいいよ、嫌がられるよ
気持ちわかるけどね、トピ立たないもんね

2021/01/26(火) 23:15:07


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
向こうでもそれは話し合ってるみたいだから、そんなに心配は要らないですよ。

因みに、果物は体にいいのは皆さん御存知だと思いますが、中でも私はビタミンCが摂れるものを意識して食べるようにしています。みかんとか。ビタミンCは体内では作れなくて外部から摂取するしかないので、貴重だと思います、

2021/01/26(火) 23:36:06


201. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツサンド流行ってるよね。まだ食べてないけど。

2021/01/26(火) 23:20:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
血圧の薬飲んでる人はグレープフルーツ禁忌よね。
果物はイチゴが大好き!
イチゴ狩り行きたいなぁ。去年はギリギリ流行病のまだ前だったから、美味しいイチゴたくさんまだ食べたよ。

2021/01/26(火) 23:23:32


205. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の天下糖一ってみかん、12月に買ったらすごく甘くておいしかった
最近も買ったんだけど大きくなり過ぎてるのか最初のおいしさは無かった
また来年食べたい!

2021/01/26(火) 23:25:51


211. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の干し柿が好き。フルーツなのか?加工したら違うのかな?

今の季節は何よりみかんだな~!海外のオレンジもおいしいけど日本のみかんっておいしいね。

2021/01/26(火) 23:29:38


212. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ1パック298円の所有る、しかも普通に赤い!めっちゃ甘いとかじゃないだろうけど、子供達がパクパク食べれる値段助かるー。

2021/01/26(火) 23:30:04


213. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあったみたいだけど、雑音は気にせずにいきましょうよ。ここはフルーツのトピだし。
私年明けてから1日1キウイ🥝食べるようにしてます。1人キウイチャレンジ笑。
心なしか色が白くなってきたような?肌に透明感でてきた気がして嬉しい。このまま続けていきます!

2021/01/26(火) 23:30:20


219. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1みかんです。
新しく買って食べた時に
甘いみかんだと幸せを感じます!

2021/01/26(火) 23:32:49


223. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナにシナモンかけてトーストにするのも好き('ω`)

2021/01/26(火) 23:34:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
アボガドってフルーツなんですよね
アボガドといえばMEX TEX
テキサス!アボガド大好き

2021/01/26(火) 23:38:00


230. 匿名@ガールズちゃんねる
たんかんが好き。
みずみずしくて。皮むきにくいけどね。

2021/01/26(火) 23:38:15


231. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大盛況なフルーツトピ、いいね!
私はバナナがカリウム豊富で二日に1回は食べる!安いし腹持ちするし

2021/01/26(火) 23:38:32


257. 匿名@ガールズちゃんねる
私イチゴが大好きなんだけど子供がイチゴ含む果物全般食べなくてなんかさみしい…。
中川家の、実家でご飯食べないで帰ろうとする息子に「苺あるのに…」て言うオカン思い出す。

2021/01/26(火) 23:46:32


272. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたら果物食べたくなってきた!
今家にあるのりんご🍎だけど皮剥くのめんどくさいから、コストコのグレープフルーツのシラップ漬け食べちゃいます。
こんな時間なのに…

2021/01/26(火) 23:53:43


323. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人もいるみたいで安心した
http://girlschannel.net/comment/3144450/71416/

2021/01/27(水) 00:18:59


353. 匿名@ガールズちゃんねる
白いイチゴ食べた事ありますか?
あれで甘いんでしょー?凄いよね、でもあんまり美味しそうに見えない、気もする。。

2021/01/27(水) 00:34:25


359. 匿名@ガールズちゃんねる
グミの木って知ってますか?赤いプニプニした小さい実が沢山なる木。グミの木って名前じゃないかも!!
庭に有るお家羨ましかったなぁ!!うちも植えようかなぁ。

2021/01/27(水) 00:37:05


400. 匿名@ガールズちゃんねる
私もガルの影響でトランプさん好きになって、今回の選挙のときは関連トピとかめっちゃ探したよ!(笑)
トピ移動して話は続いてたんだね、初めてトピの存在を知ったわ(笑)無いと思ってたから

2021/01/27(水) 00:58:45


402. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツトピにしては盛り上がってるなと思ったら、悲しい伸び方してるんだね、、(´;ω;`)

2021/01/27(水) 01:03:08


403. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄在住。
島バナナが大好きです。
ぜひ1度食べてみてほしいです。

皮が真っ黒になるまで完熟しても
甘酸っぱさがギューっと凝縮してて最高に美味しいです。

2021/01/27(水) 01:03:30


429. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
コメ消されててよく分からないけど
ココってフルーツのトピじゃないの?
けっきょく果物の話は、続けていいのかな?

2021/01/27(水) 01:29:39


430. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ何にせよ過疎らないうちはフルーツトピよ!
こんなにこの時間でも盛り上がってるんだし、暫くはフルーツトピのままよ

2021/01/27(水) 01:32:06


433. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主とか過激に通報して追い出した人が一言でも謝ったらいいのにね、、人にばかり言って、自分は少しも悪いと思ってない感じの主張コメントに疑問わくわ…

2021/01/27(水) 01:33:55


438. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主もあっちのトピでだけ引っ越し失敗したごめんと言ってるんだから、ここの扱いなんてそういうことでしょ
本当にフルーツ語りたくて立ててないよ残念だけど

2021/01/27(水) 01:40:36


448. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ🍌は幸せ成分があって自律神経に良いみたい。今は冬にも買えるからありがたいです。

2021/01/27(水) 01:50:37


編集元: フルーツが大好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分が作った料理が美味すぎる人
好きな鶏肉料理
あなたが好きな・好きだったNo.1駄菓子
♥あわせて読みたい♥