1. 匿名@ガールズちゃんねる
男が女に出す金額がその女の価値

2021/01/27(水) 08:58:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこは臭い

2021/01/27(水) 08:58:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌 男は度胸

2021/01/27(水) 09:00:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
類は友をよぶ

2021/01/27(水) 09:00:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
集団リンチで死なせるのとかそう思う 普通はそんな人を死ぬまで暴行するヤツなんて探してもいるわけではないし、いたとしても誰か止めるか通報するのにそんな稀少な奴らが集団でいるなんて

2021/01/27(水) 09:18:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナ禍でも遊び歩いたり飲み歩いたりする人達を見ると…
若者に限らず、どの年代でもいるよね

2021/01/27(水) 09:20:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲したら婚期が遠のく

2021/01/27(水) 09:01:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親の結婚の反対
強行突破してそのまま上手くいく場合ももちろんあるだろうけど反対に納得の場合も多いと思う

2021/01/27(水) 09:01:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
不倫からの結婚も上手くいかなそう

2021/01/27(水) 09:09:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
友達の離婚してるお母さん達、高確率で親に反対されて駆け落ちしてた。その後、友達のお父さんの方が女作って出て行ったって言う話多い。

2021/01/27(水) 09:27:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女の友情は脆い

2021/01/27(水) 09:01:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それはあながちではなくて分かりきった事でない?
【画像】

2021/01/27(水) 09:04:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
何これ面白いw
もっと読みたい

2021/01/27(水) 09:24:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
東京五輪は中止になるでしょう

2021/01/27(水) 09:02:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔(体型)がすべて


嘔吐なし過食のときに90kgあった。新卒採用全落ちした。一年で30kg落としたら簡単に仕事決まった。
いじられなくなった。

心身共に影響出てくるよ。

2021/01/27(水) 09:02:01


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当にその通り。
昔10キロ痩せて、肌にも気をつけてツヤツヤになり、矯正パーマどサラサラストレートにした後の周りの扱いの違いに嬉しい通り越して怖くなったよ。
若かったから効果も絶大で激変したのもあるけど。

2021/01/27(水) 09:43:06


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でもさ、やっぱり病気とか薬以外で太ってる人って不健康な生活を送ってる人がほとんどだと思うんだよね。そうなると。やっぱり仕事する上で健康管理ってそれなりに大事だから体型みるのは仕方ないと思う

2021/01/27(水) 10:05:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人は見た目が9割

2021/01/27(水) 09:02:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、という男は屑

2021/01/27(水) 09:02:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぢゃを使うのはバカ女

2021/01/27(水) 09:02:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人を指差すなとはいうものの
人差し指に人差し指とかいう名前つけやがって紛らわしい
ふざけるな

2021/01/27(水) 09:03:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
久しぶりにとても腑に落ちるレスを見たw

2021/01/27(水) 09:30:18


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
物差し指にすれば良かったのにね

2021/01/27(水) 09:37:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでコメントする人は満たされてない人の集まり
違うと言っても心の奥底でなんかある

2021/01/27(水) 09:03:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
心の奥底も全てが満たされてる人間なんていないかいてもごく少数でしょ
つまり普通の人って事

2021/01/27(水) 09:08:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
産んでくれなんて頼んでない

2021/01/27(水) 09:03:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛よりお金

2021/01/27(水) 09:03:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、顔

2021/01/27(水) 09:03:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人生は生まれた家で大体決まる

2021/01/27(水) 09:03:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはだらしない

2021/01/27(水) 09:03:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
テブスは性格悪い

2021/01/27(水) 09:08:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
要領がいい奴が得をする

2021/01/27(水) 09:03:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
似た者同士がくっついてる

2021/01/27(水) 09:03:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女は容姿
男は金

2021/01/27(水) 09:03:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
結婚は容姿と金の交換って言うよね

あと女の顔は領収書、男の顔は履歴書

2021/01/27(水) 09:05:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「夫婦は合わせ鏡」
元々似た者同士なのか、長いこと一緒にいると似てくるのかは分からないけど…。

2021/01/27(水) 09:03:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取ると一年が早く感じる。

2021/01/27(水) 09:03:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAは必要無い

コロナで証明されてて草。

2021/01/27(水) 09:04:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ついでに田舎の子供会も

所詮市から貰えるお金と世帯から集めたお金あてにしてオッサン達が集まって酒飲みたいだけ

うちの子にも子供会のイベント無くて寂しかった?って聞いたけど、全然!!って答えてた

2021/01/27(水) 09:15:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手で女の人生は決まる

2021/01/27(水) 09:04:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
寄ってくる男のレベルが自分のレベル

2021/01/27(水) 09:04:45


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
目立つ美人は、良い男も寄って来るが、自意識過剰なキモ男も寄って来る、、
職場の美人は、ストーカーされてたよ〜、

2021/01/27(水) 09:52:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
文武両道のハイスペックは遺伝

2021/01/27(水) 09:05:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌。

歳と共に可愛げってなくなるなーと思うから、笑顔や素直さを忘れずにいたい。

2021/01/27(水) 09:05:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに初日はない

2021/01/27(水) 09:06:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験の多い女性っていうのは、その人が魅力的なのではなく、結局誰からも最終的に選ばれなかった女性ってことらしい。

実際に恋愛経験豊富な美人な友達が言っていました。

2021/01/27(水) 09:06:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
旦那しか付き合ったことないけどまーもてなかったよw人数多い友達は別れは全て自分からで、結婚は結婚に見合った人(自分の実家でマスオさん、義実家とは疎遠ぎみ、安定企業)と結婚していた。
選べるってすごい

2021/01/27(水) 09:10:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これは極端だと思うけど、恋愛経験豊富な人は一人の人と長く続けるのが難しいタイプなんだなぁーと見てしまう

2021/01/27(水) 09:18:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人でスタイルも良くて気遣いも出来て完璧に見える子がぶっ細工な男にぞんざいに扱われてるのしょっちゅう見る。女に価値がないのでなく男がクズなだけ。逆に金出す男だからってイコールあなたにその価値があるわけではない

2021/01/27(水) 09:07:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
車をコロコロ乗り換える男は、
女もすぐ飽きて変えがち

2021/01/27(水) 09:08:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が全てでは無いけれど、
今ある悩みの大半は
お金で解決できる。

2021/01/27(水) 09:08:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズな人はお金が貯まらない。

2021/01/27(水) 09:10:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
憎まれっ子世にはばかる

2021/01/27(水) 09:10:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは本人が思っている以上に周りからはデブと思われている

2021/01/27(水) 09:11:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中綺麗事だけじゃ生きていけない

2021/01/27(水) 09:11:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は顔にでる

2021/01/27(水) 09:13:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その理屈で言ったらキャバ嬢たちが一番価値のある女になってしまうよ

2021/01/27(水) 09:13:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦は同類あながち間違ってないと思う。

何であんな良い人があんな人と…というのがそもそも思い違い勘違い自分勝手な妄想なんだよねw

2021/01/27(水) 09:15:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
話を聞かない男、地図が読めない女

とんでも理論と思いつつ、やっぱり言えてる気がする。

2021/01/27(水) 09:15:37


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー家族が近隣に居る地域はハズレ

2021/01/27(水) 09:27:49


178. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くの親戚より近くの他人

2021/01/27(水) 09:38:54


222. 匿名@ガールズちゃんねる
外面のいい男は信用ならない

2021/01/27(水) 09:56:13


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。採用されて嬉しいです。
私の経験上ですが、割り勘は99%クズでした。

2021/01/27(水) 10:11:05


編集元: あながち間違ってないと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そんなに悪いことなのかなと思うこと
時代遅れと自覚してるけどやめられない事
名言を書き残して去るトピ
♥あわせて読みたい♥