1. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどそばにいるね

2021/01/27(水) 14:15:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど感電

2021/01/27(水) 14:15:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどうらみます(中島みゆき)

2021/01/27(水) 14:15:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどフライングゲット

2021/01/27(水) 14:15:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどファイト

2021/01/27(水) 14:15:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そばにいるね、貞子だけど

の方が怖く感じる。

2021/01/27(水) 14:15:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃあ

ここにいるよ、貞子だけど

2021/01/27(水) 14:17:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私がオバさんになっても貞子だけど

2021/01/27(水) 14:16:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
待つわ 貞子だけど

2021/01/27(水) 14:16:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の貞子さん

2021/01/27(水) 14:16:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど天城越え

2021/01/27(水) 14:16:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まちぶせ 貞子だけど

2021/01/27(水) 14:16:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどここでキスして

2021/01/27(水) 14:16:57


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
きっつ!

2021/01/27(水) 14:43:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど想い出がいっぱい

2021/01/27(水) 14:17:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんかせつないww

2021/01/27(水) 14:27:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどさっちゃん

2021/01/27(水) 14:17:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどまちぶせ

2021/01/27(水) 14:17:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど100%勇気

2021/01/27(水) 14:17:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れかけの貞子。

2021/01/27(水) 14:17:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど空も飛べるはず

2021/01/27(水) 14:17:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ワロタw
映画で海外進出して変な設定つけられたのかな?

2021/01/27(水) 14:18:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されるより愛したい、貞子だけど

2021/01/27(水) 14:17:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
貞子に愛されるって、つまり呪われるって事だよねw

2021/01/27(水) 14:18:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど恋をしちゃいました

2021/01/27(水) 14:18:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど会いたくて会いたくて震える

2021/01/27(水) 14:18:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど前髪を切りすぎた

2021/01/27(水) 14:18:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどWAになって踊ろう

2021/01/27(水) 14:18:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど順子

2021/01/27(水) 14:28:12


214. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけど家族になろうよ・・・

2021/01/27(水) 14:37:31


253. 匿名@ガールズちゃんねる
貞子だけどにんげんっていいな

2021/01/27(水) 14:44:47


編集元: 曲のタイトルに「貞子だけど」を付けると怖くなるかもなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヘルプマークをつけてる人に席を譲らないわけ
そんなに悪いことなのかなと思うこと
時代遅れと自覚してるけどやめられない事
♥あわせて読みたい♥