1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2409753
與那城奨 「NYLON.JP(カエルム)」
木全翔也「JJ net(光文社)」
川西拓実「anan web(マガジンハウス)」
鶴房汐恩「GINGER web(幻冬舎)」
河野純喜「Ray web(主婦の友社)」
豆原一成「bisweb.jp(光文社)」
金城碧海「S Cawaii! web(主婦の友インフォス社)」
佐藤景瑚「SPUR.JP(集英社)」
大平祥生「Numero.jp(扶桑社)」
川尻蓮「with online(講談社)]
白岩瑠姫「NET ViVi(講談社)」

2021/01/27(水) 15:02:12




5. 匿名@ガールズちゃんねる
一人1誌ってすごいね!ファンの人は全部買うのかな

2021/01/27(水) 15:04:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/01/27(水) 15:04:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の豆原は知ってる、めざまし出てたから。

2021/01/27(水) 15:06:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は知ってるが、そんな全方位の女子に人気なの?

2021/01/27(水) 15:06:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
息をするように韓国韓国だね。
グローバルグループと言いながら日本人の金目当てで韓国やアメリカでは活動してないし。こんなに韓国押し出してくるのは電通の影響かな。

2021/01/27(水) 15:07:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
電通は大して人気もないのにひたすら韓国ごり押しばっかりやってるから自社ビル売る羽目になるんだよ。
Kの法則怖い怖い。

2021/01/27(水) 15:37:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一曲も聞いたことないんだけど
どこで有名なの?

2021/01/27(水) 15:09:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューといい韓国のごり押しすごいね
吉本もバックについてるから、ごり押しがさらにすごい
韓国にのっとられるからもね

2021/01/27(水) 15:10:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国と吉本のグループだよ

2021/01/27(水) 15:10:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この韓国プロデュースグループってよくテレビに出るよね

2021/01/27(水) 15:14:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本頑張るなぁ

2021/01/27(水) 15:17:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を韓国化したいの?
恐ろし…

2021/01/27(水) 15:17:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国メイクきもい
これは本人がやりたくてやってるの?

2021/01/27(水) 15:17:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
jo1もニジューもK-POPを日本人がやるってスタイルで、韓国からすればK-POPを浸透できて日本人メンバーだと日本人が金落としやすくなる。収益の多くは振付音楽も手がける韓国側で、日本人のお金をもっともらしく韓国に回せるから絶対韓国デビューはさせない。今のままが韓国からすれば素晴らしいビジネスだからね。

2021/01/27(水) 15:19:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
web企画なのがジャニーズとの違いだね
ジャニーズならたぶん誌面で特集されるでしょ

2021/01/27(水) 15:21:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
GENERATIONSは白濱亜嵐の姉がやらかしたから、もう上がる見込みはないだろうね
ランペを押したほうがいいと思う

2021/01/27(水) 15:22:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スノストのファンだけどここで名前出さないで欲しい。

2021/01/27(水) 15:23:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
その二組のアンチが名前あげてるんだろうね

2021/01/27(水) 15:24:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
他グルの話やめてもらっていいですか
下げに繋がるとお互い気分よくないと思うので
それぞれのトピでお願いします

2021/01/27(水) 15:50:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
まあガルちゃんて世間の意見とずれまくりだから、
ファンの子たち、ここのコメントなんて気にしなくていいよ

2021/01/27(水) 15:51:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人が頑張ってるのいいと思うよ

2021/01/27(水) 15:52:49


169. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1はLDH好きな子多いよ

2021/01/27(水) 16:04:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
私はどっちも好き。
どっちかを下げないと気が済まないキチガイはさっさと逝って欲しい

2021/01/27(水) 16:07:59


170. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きなグループなら別のトピきて反感買うような事言ったりしないよなあ
やり方が毎回同じで幼稚すぎる

2021/01/27(水) 16:04:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で連投してるのわかりやすいね。

2021/01/27(水) 16:06:43


183. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ申請して無理だからって他のグループのトピ乗っ取るのはファンの民度問われるよ

2021/01/27(水) 16:09:58


190. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクメイクってヘアメイクは日本人なんだから韓国に見えるのは自分の偏見でしょ

2021/01/27(水) 16:11:55


205. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してるよ!

2021/01/27(水) 16:17:00


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルJO1
【画像】

2021/01/27(水) 16:27:36


252. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでもアンチがしつこい
勝手にトピ申請して出てってほしい

2021/01/27(水) 16:31:09


270. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル=ジャニーズしか考えられないのはもはやジジイとババアでしかない。いつの時代の人なのまじで若者とは到底思えないwww

2021/01/27(水) 16:34:52


275. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr EXILEの人、JO1トピに
毎回来るからいい加減覚えた(笑)

2021/01/27(水) 16:36:16


285. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりJO1のトピ立ったらなぜかランページとJrEXILEの話速攻ぶち込んでくる人いるよね!!?ww毎回!!どの時間に立っても絶対来る!!

2021/01/27(水) 16:41:23


287. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人がコメントしてるんだなってわかる
アンチでも熱量がすごい人がいるね
文章の書き方で負のオーラというか、ちょっとヤバい人ってわかる
あちらこちらに必死で書き込みしてるんだろうな…って感じがする

2021/01/27(水) 16:42:13


301. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ乗っ取ろうとしたり、わざわざアンチに来てる分際で民度低いとかよく言えたもんだね

2021/01/27(水) 16:46:28


307. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざJO1のトピにやってきて貴重なお時間をさいていただきありがとうございます
しかし限られた時間を嫌いなものに注ぐのはどう考えても時間の無駄なのでどうか好きなものに使ってください
それでもここに居座るならファン認定します

2021/01/27(水) 16:48:32


310. 匿名@ガールズちゃんねる
ただJO1のトピで話し合いしたいのに、恨み辛みみたいな感じのコメントしてる人がいて怖いよね
トピ違いますよって言いたい

2021/01/27(水) 16:49:43


315. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んでもないのに他校から勝手に乗り込んできて
盛大に校内に唾吐いてゴミ捨てにくる感じだよねこれ
母校に帰ってください

2021/01/27(水) 16:52:43


380. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1最高

2021/01/27(水) 17:45:17


381. 匿名@ガールズちゃんねる
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
しょーせい‼️🍮るき‼️👑じゅんき‼️🍝しょーや‼️🐰れん‼️🦊たくみ‼️🍓スカイ‼️✈️しおん‼️👽よな‼️🌺まめ‼️🐶けいご‼️👻JO1‼️
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/
\JO1👆JO1👆JO1👆/

2021/01/27(水) 17:48:24


395. 匿名@ガールズちゃんねる
強火だけど誰も下げてないし全然いいわ

2021/01/27(水) 18:00:32


編集元: JO1、女性向けファッション誌11媒体で合同企画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女芸人にありがちなこと
再出発した少年隊の錦織一清さんについて語ろう!
【早い者勝ち!】好きな有名人を挙げて誰ともかぶらなければ無事結ばれるトピ
♥あわせて読みたい♥