1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43097
(抜粋)

1月8日夜にカラオケバーで会食していたのは、鶴保氏の公設第1秘書のX氏、公設第2秘書のY氏、門氏の公設第2秘書のZ氏。3人は、和歌山市内の韓国料理店で食事をとった後、別の和食居酒屋へ移動。3軒目に市内のカラオケバー「A」に向かったという。

常連客が証言する。「カウンター10席と、テーブル席が2席しかない“密”な空間です。従業員が少年隊の『仮面舞踏会』を歌って踊るショータイムが店の名物。1月8日夜、X氏らは夜8時を過ぎても、マイクを使い回してカラオケを楽しんでいたそうです」だが、その後、X氏、Y氏、Z氏のコロナ感染が発覚。ほどなくして店員らも感染が確認され、「A」の感染者は1月25日時点で、計12名に及んでいる。

2021/01/27(水) 19:01:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな

2021/01/27(水) 19:01:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
老害早くクタバレ

2021/01/27(水) 19:01:45


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今日本で一番嫌われてる政治家かもね
ほんとにとっとと…ゴニョゴニョ

2021/01/27(水) 19:38:37


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんだー2階が感染したわけじゃないのかー

2021/01/27(水) 19:59:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ

2021/01/27(水) 19:01:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
情けない、もう政治家がバカすぎる

2021/01/27(水) 19:02:01


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国民には、自粛しろ!って言っておきながら、
自分達は会食三昧!クソが💢

2021/01/27(水) 19:46:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二階も秘書もまとめてお辞めください

2021/01/27(水) 19:02:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秘書軍団ってなんやねん

2021/01/27(水) 19:02:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
喜び組みたいなもんじゃないの。よいしょ係。

2021/01/27(水) 19:03:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たけし軍団みたいな師匠をヨイショするグループじゃない?
たけし軍団より使えなさそうだけど

2021/01/27(水) 19:18:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
引きずり降ろす為にわざとやってるなら大したもんだけどね。

2021/01/27(水) 19:20:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くそじじいー!ふざけんな!

2021/01/27(水) 19:02:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
全員入院したのか

2021/01/27(水) 19:02:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
入院しないでほしいよね

2021/01/27(水) 19:08:37


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
無症状でも上級国民絡みは即入院してそう

2021/01/27(水) 19:19:59


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
前例があるし、それしか思い浮かばないよね。

2021/01/27(水) 19:57:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ!

2021/01/27(水) 19:02:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしいやつら解雇しろ

2021/01/27(水) 19:02:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>鶴保氏は常に二階俊博幹事長(81)と政治行動を共にしてきた「最側近」

>X氏、Y氏、Z氏のコロナ感染が発覚。ほどなくして店員らも感染が確認され、「A」の感染者は1月25日時点で、計12名に及んでいる。

自民党関係者はやりたい放題だな。国民には自粛しろだの、罰則だのと脅迫まがいのことばかり言っているくせに。自粛しろというならお手本を示したら。

医療関係者の苦しみも病床がなくて自宅で死んでいく人がいることもどうでもいいのか。会議や話し合いならZOOM(オンライン会議システム)でもできるだろうに。

2021/01/27(水) 19:02:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう次の選挙は自民党大敗するかもね。国民は政治家の身勝手と判断の甘さに呆れ返ってるもの。

2021/01/27(水) 19:17:55


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
国民には自粛しろだの、罰則だのと脅迫まがいのことばかり言っているくせに。

本当その通り。20時閉店に従わない店には店名公表と罰則だっけ? じゃあコイツらが会食した店も当然罰則だよな
それと自分達で会食控えるようにと言い出したんだから会食で感染した政治家は罰則罰金の法律作れよ、クソが

2021/01/27(水) 19:35:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
爺さんばっかだから、ZOOMの操作も接続も出来なさそうだよね。
だこら、つへこべ言い訳して集まりたがるんだろうね。役立たずが。
どうせ、パソコンすらログイン出来ないだろうし。
本当馬鹿馬鹿しいよね、、、

2021/01/27(水) 19:42:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
病院入らず自宅で療養しな!

2021/01/27(水) 19:02:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 19:02:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
2F自身も感染しろ

2021/01/27(水) 19:02:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
包囲網じわじわだからもうすぐかしらね・・・

2021/01/27(水) 19:17:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そんでもって、、、

<以下自粛>

2021/01/27(水) 19:17:36


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昇天してください!!!

2021/01/27(水) 19:45:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
罰当たりめ!

2021/01/27(水) 19:02:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる時以外はますくしてます。
換気もしっかりされてるお店でソーシャルディスタンス保ってました。
とでも言うつもり?

2021/01/27(水) 19:02:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シャイな言い訳仮面で隠すんじゃねぇぞ!
捨てな!マジなプライドを今。

2021/01/27(水) 19:02:44


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
上手いね‪w‪w

2021/01/27(水) 19:32:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
責任取って全員クビな

2021/01/27(水) 19:02:51


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
銀座のクラブに行ってた松本といい、陳謝で済ませるんだろうね苦笑
楽な仕事だよね。
政治家のくせに、何の責任も無い、国の役に立たないも連中が高給取りなんだから。

2021/01/27(水) 19:51:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
呆れて言葉が出てこない

2021/01/27(水) 19:03:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は会食しないわけに行かないとか言ってるんだよね
食事しながらでなくても会合はできるっつーの

2021/01/27(水) 19:03:14


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「会食」だと政治家は組織活動費として経費で落とせるんだよ。いわば私達の税金で。
普通に食事するだけなら自腹だから、どうせ食事するなら「会食」した方がお得よね、政治家にとっては。

2021/01/27(水) 20:23:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
次は自民党にはもう入れないかな

2021/01/27(水) 19:03:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
本人もだけど関係者も生きてる厄災だよね~
周りに迷惑しかかけないわ

2021/01/27(水) 19:03:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
入院は許されない

2021/01/27(水) 19:03:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バーカ!ざまぁみろ!自業自得!

2021/01/27(水) 19:03:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛するのバカバカしい

2021/01/27(水) 19:03:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二階派っているんだ
逆らえないだけでしょ?

2021/01/27(水) 19:03:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの支持者は金貰ってんだろうね

2021/01/27(水) 19:04:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全員2週間自宅待機しろ

2021/01/27(水) 19:04:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2Fも早く!!

2021/01/27(水) 19:04:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
重症化しても息返さないでいいと思う

2021/01/27(水) 19:04:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でもすぐ入院させてもらえるからね
待機させられて辛い人たくさんいるのに

2021/01/27(水) 19:05:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと国民の反感買うような行動してるの?

2021/01/27(水) 19:04:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家様の自分はコロナに感染しないって過信はどこからくるのか

2021/01/27(水) 19:04:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二階さん一番初めにコロナワクチン打ってください

2021/01/27(水) 19:04:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の政治家ってお粗末。今はすぐに海外に発信されてしまうのに、自分達で日本の信用無くしてどうすんの?

2021/01/27(水) 19:04:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がかかれば良いのに。

2021/01/27(水) 19:05:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ退職金等、一切貰わず隠居して欲しいです

2021/01/27(水) 19:05:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二階も感染したらひとたまりもないだろうに。馬鹿なんだよな。

2021/01/27(水) 19:05:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入院できたの??

2021/01/27(水) 19:05:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の人、抗議の電話したほうがいいよ?どうせネットで騒いで終わりだと舐められてるよ

2021/01/27(水) 19:05:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってはいけない言葉やけど〇ねばいいと思う

2021/01/27(水) 19:05:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれを待っていたよ、
これで言い逃れできないだろ
自分は何をやっても許されると思うなよ

2021/01/27(水) 19:06:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち2Fさんも感染するだろうね

2021/01/27(水) 19:06:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民様はおかしい人が多いイメージ。
庶民と違う空気をすってると思ってるのかな?

2021/01/27(水) 19:06:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケなんて飛沫飛びまくりだよ
こいつらコロナの知識ないんだな
バカ集団だ

2021/01/27(水) 19:06:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらに「もしあなたが無関係な一般人を感染させてその人が亡くなったらどう思うか」と聞きたい
誰か聞いてくれ。

2021/01/27(水) 19:06:43


編集元: 12人がコロナ感染 二階派“秘書軍団”が「和歌山カラオケバー会食」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウレタンマスク警察被害者の会
新型コロナ 東京都で新たに973人の感染確認 重症者は159人
コロナ感染し自宅などで死亡197人 今年に入って急増
♥あわせて読みたい♥