1. 匿名@ガールズちゃんねる
電波少年

2021/01/27(水) 19:39:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
8時だよ!全員集合

2021/01/27(水) 19:39:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
元気が出るテレビ

2021/01/27(水) 19:40:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 19:40:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
小中学生男子のお楽しみ

2021/01/27(水) 19:41:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔はこの水着すらつけてなかったね

2021/01/27(水) 19:50:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
胸は普通に出してたよね

2021/01/27(水) 19:50:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ギルガメ

2021/01/27(水) 19:41:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパージョッキー

熱湯風呂のルーレットはヤラセ臭しかしないしスタジオで生着替えってのもセクハラだし、今放送したらクレームしか来ないと思う。

2021/01/27(水) 19:41:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の報道番組
死体やら何やら今の放送倫理からしたらありえないものだらけ

2021/01/27(水) 19:41:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
田原総一朗が乱交PTの取材とかあったな

2021/01/27(水) 19:46:27


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
有名な殺人事件の被害者のお葬式とかも中継でやってたような記憶がある

2021/01/27(水) 20:59:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥナイト

2021/01/27(水) 19:41:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ギルガメッシュ☆ナイト!!

2021/01/27(水) 19:42:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずのみなさんのおかげです

2021/01/27(水) 19:42:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなのえほん

2021/01/27(水) 19:42:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 19:42:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずの生でダラダラいかせて‼︎
タイトルがもう既にアウト

2021/01/27(水) 19:43:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ハッ!
そうか、何も考えずに「生ダラ」とか言ってたけど…
何というタイトルだ!!

2021/01/27(水) 20:14:42


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も今気付かされた!

2021/01/27(水) 20:51:56


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ガラガラヘビがやってくるとか
小学生の頃歌ってたけど
歌詞がやばいよね

2021/01/27(水) 22:00:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
青木ヶ原の樹海に遺体探しき行くやつ。
何気に毎回見てた。

2021/01/27(水) 19:44:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人水着大会

2021/01/27(水) 19:44:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋のから騒ぎ。
出演者の子が普通に不倫してるとか平気で言ってた。
今だったら、SNSで身元詳しく調べられてフルボッコされそう。
あの時代だから放送できたと思う。

2021/01/27(水) 19:44:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 19:45:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これしかない
ふつーーに小学生の頃見てた
【画像】

2021/01/27(水) 19:46:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えっ???!
これは酷い!

2021/01/27(水) 19:52:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これマジで?昔ってやばっ!

2021/01/27(水) 19:53:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横だけどマジだよー。
アラフォーだけど、子供の時普通に放送してた。
一緒に入浴とかもしてたし。

2021/01/27(水) 19:56:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・ガマン
とにかく色んな事を我慢させる番組。息止めとか寝ないとか。

2021/01/27(水) 19:46:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
約40年前に午前中の12チャン(今は7チャン、テレビ東京)で女刑事が脱いであれこれ解決する刑事物があって衝撃だった。
午前中にやるなんてありえないくらい胸も思い切り出してた。
『この子に手を出すなら、アタシを抱きな!』って自分でシャツを引きちぎって胸バーン(なぜかノーブラ)みたいなドラマ。
誰か覚えている人いる?

2021/01/27(水) 19:47:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の2時間サスペンスはベッドシーンが多すぎてお子様は観られたもんじゃなかった。

2021/01/27(水) 19:52:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ねる様の踏み絵

素人カップルがスワッピングして氷口移しとかしてた記憶
あれ21時とかにやってたよね
すごい時代
めちゃくちゃ面白くて好きな番組だったけどw
【画像】

2021/01/27(水) 19:54:42


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
元サヤに戻るか戻らないかってやつだっけ?
目の前で彼(彼女)が他の人と氷を口移ししたりするのを見るんだよね。衝撃的だった

2021/01/27(水) 21:28:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人水泳大会
【画像】

2021/01/27(水) 19:56:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にやってたネプチューンのもヤバかった気がする。
スカートの女性を泰造が投げてホリケンが足を広げてパンツを見せるとか、名倉が女性の胸揉んだり

2021/01/27(水) 19:58:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ボキャブラ天国でも大人のボキャ天とかやってたなぁ。ボキャブラ人気あったし子供も見てたよね。

2021/01/27(水) 20:09:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの話で申し訳ないけど
ちょっと前にローカルテレビで「世にも奇妙な物語」の古い再放送があって
家族でワクワクしながら見てたら3本中2本、女性の裸が出る回だった
世にも奇妙な、でもかなりレアだったらしくよりによってって感じ

2021/01/27(水) 20:09:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリのボキャブラ天国
下ネタ系が多すぎた!
【画像】

2021/01/27(水) 20:12:59


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
最後の10分とか「大人のボキャ天」のコーナーだったもんね。お子様は寝てくださいって、小島奈津子アナが言ってたよね。

2021/01/27(水) 21:18:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
愛する二人別れる二人
一般から募集した夫婦が出場して結婚生活の続行か離婚かというシビアな選択をさせる番組
スタジオの雰囲気は毎回重苦しくて夫や妻の不倫相手と掴み合いの喧嘩が勃発してその度スタッフが制止してた記憶がある
【画像】

2021/01/27(水) 20:17:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
上岡竜太郎と島田紳助だったと思うけど、すっ裸の女性の下半身を肩車みたいに後ろに座らせて頭で隠してるトーク番組があったような

2021/01/27(水) 20:17:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのも今は駄目だろうね
【画像】

2021/01/27(水) 20:21:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブーもけっこうエグい番組多かったよね
ヤラセかもしれないけど、ガサ入れとかブラックメールとか素人相手にグイグイいってた

2021/01/27(水) 20:25:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
さまぁ〜ずだって今は海外の宿泊施設とか普通の番組やってるけど、深夜帯は優香出てる時お色気系だったよね。20年前

2021/01/27(水) 20:28:08


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バラエティなのか謎だけど、こんな番組があったって聞いてドン引きしたやつ
女の人奴隷化何かなの??って思っちゃう…
【画像】

2021/01/27(水) 20:33:11


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
これは引くわ…
これって普段は何をしてる女性が出てるんだろう?

2021/01/27(水) 20:35:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
若い方はご存知かな
左の男性がミキの伯父さんです

2021/01/27(水) 20:38:15


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
平成に生まれて良かったと心の底から思った。

2021/01/27(水) 20:49:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
食わず嫌いの貴さんは女性ゲストの時セクハラ的な事をよくやってた印象
今はアウトだな
【画像】

2021/01/27(水) 20:37:18


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
西内まりや最近だし今もみちょぱの匂い嗅いだりしてる

2021/01/27(水) 20:53:08


202. 匿名@ガールズちゃんねる
サザンの昔のヒット歌って流しちゃまずくない?
マンPのGスポットとか普通に流れてたけどさ…

2021/01/27(水) 20:54:03


208. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが、こういうの嫌だわ~って言ったりすると、おかーちゃんは若い女に嫉妬してる、とニタニタしながら旦那に言われた時代。

2021/01/27(水) 20:54:54


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
男ってつくづく情けないわー…

2021/01/27(水) 21:37:42


248. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずのみなさんのおかげです
木梨憲武さんが盲腸になったって報道があった後
番組が急遽特別放送になって木梨さんが死んじゃったみたいな感じで放送してびっくりした
結局死亡ドッキリだったけど今は苦情殺到して駄目だろうな
【画像】

2021/01/27(水) 21:18:02


280. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタなめなめシゴキ
女子大生らを集めて水着で手足を大の字に縛って全身にブタの好きなエサをこすりつけて舐めさせ、耐えた人には賞金が出る番組
今では放送倫理にひっかかるかも
【画像】

2021/01/27(水) 21:39:01


編集元: 今は放送出来ないバラエティー番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉沢亮主演NHK大河ドラマ「青天を衝け」新キャストに西郷隆盛役・博多華丸ら 渡辺徹は21年ぶり出演
野々村友紀子さん「全国のお店は石田純一さんを出禁にして」坂上忍も賛同「石田さんNGっていう」
竹内涼真主演の“感染症×ゾンビ”ドラマがマイナス評価?
♥あわせて読みたい♥