1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は袋ラーメンを鍋でスープの素も入れて作り出来上がったら麺のみ取り出して食べるのが好きで子供の時からしています。スープは勿体ないですが飲みません。みなさんも自分のちょっと変わった食べ方ありましたら教えて下さい!

2021/01/27(水) 11:56:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺はバリ固くらいが好きなのでお湯いれて2分とか1分半とかで食べます

2021/01/27(水) 11:57:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は袋ラーメンも。

2021/01/27(水) 11:59:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は逆で10分ぐらい置いたカップ麺が好き。水分を吸いまくってモコモコになった麺がたまらん。

2021/01/27(水) 12:36:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スープ塩分多いから、私もスープ飲んでない

2021/01/27(水) 11:57:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーに豆腐入れます。家族には嫌がられるから自分にだけ。

2021/01/27(水) 11:57:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
別バージョンみたいですが、私は豆腐にレトルトカレーをかけるランチが大好きで、家族に隠れて平日食べてます。

2021/01/27(水) 12:12:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サバ缶と納豆が具のおうどんが好きです
ひっぱりうどんと言います

2021/01/27(水) 11:58:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
山形出身ですか?(*^^)
うちの旦那が山形出身なのですがたまにひっぱりうどん食べてます(*゚v゚*)

2021/01/27(水) 12:01:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
変わってないよ〜
山形の郷土料理?だね。
私も好きです!

2021/01/27(水) 12:08:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
さば缶は水煮缶ですか?

2021/01/27(水) 14:20:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラーメン食べ終わったら汁にご飯入れて食べるのが好き

2021/01/27(水) 11:59:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も好き。たまに餅も入れます。

2021/01/27(水) 12:01:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆は買ってきたらすぐキムチと混ぜて寝かせます
寝かせておいた納豆キムチを毎晩食べてます

2021/01/27(水) 11:59:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メチャクチャ体に良いみたいだね。
寝かせると栄養価がアップするみたい。
旨味も出そうで良いね。

2021/01/27(水) 12:04:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やってみる!
納豆キムチ大好き。

2021/01/27(水) 12:18:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9ですが、注意点を。
寝かせておくのに冷蔵庫に入れてますがそのままだと臭いがすごいのでジップロックとかに二重で入れておいた方がいいです。

2021/01/27(水) 12:29:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きの白身だけ先に食べて黄身は最後にご飯に乗せて潰して醤油かけてかきこむ!

2021/01/27(水) 12:00:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お行儀悪いけど美味しいよねw
黄身一つはそのままで
残りの黄身はそうしちゃいます
人前では出来ないけど

2021/01/27(水) 13:10:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングの激辛シリーズにひきわり納豆を入れて食べるのが大好きです。

2021/01/27(水) 12:01:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
姉がサッポロ一番味噌ラーメンだけ卵入れてどろどろになるまで煮込んで食べてる。
インスタントラーメンのお粥みたいな感じ。

2021/01/27(水) 12:02:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私、塩でやる。

2021/01/27(水) 12:12:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんの卵は黄身をスープに溶いて飲む。

2021/01/27(水) 12:02:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵は黄身と白身を分ける
白身はマヨネーズをかけてたべる
黄身は醤油を付けてご飯と食べる

2021/01/27(水) 12:02:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ飲む時は飲む1時間前にペットボトルの蓋を開けてまたすぐ閉めて冷蔵庫に戻す
炭酸が1割引きくらいになって丁度いい

2021/01/27(水) 12:02:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか漬けにマヨネーズつけて食べる

2021/01/27(水) 12:03:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンに付属のスープは入れません。
桃屋のキムチの素をスープにして食べます。
おいしいよ。

2021/01/27(水) 12:03:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい一口サイズの醤油せんべいを丸ごと口に入れてじわじわ食べる

2021/01/27(水) 12:04:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁にご飯をぶちこんで食べるのが好きです。
行儀よくないね

2021/01/27(水) 12:05:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎辛麺最高!
【画像】

2021/01/27(水) 12:05:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆はかき混ぜず
何も入れないでそのまま食べる!!
豆の味が楽しめて好き

2021/01/27(水) 12:07:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カツはコマ切れで作る!

2021/01/27(水) 12:07:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
辛ラーメンそのままだと食べれないから牛乳とチーズを入れる

2021/01/27(水) 12:08:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ面白い♪(ノ∇`)

私は白米に一味唐辛子と少し醤油をかけて食べるのが好きです😋バターも一緒に乗っけて食べたらもっと美味しい😋

2021/01/27(水) 12:09:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロ一番塩ラーメンを茹でて湯切りして粉末スープ半分とバター小さじ1を混ぜる。めちゃくちゃ罪深いくらいおいしい

2021/01/27(水) 12:10:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
美味しそう!やってみます!

2021/01/27(水) 13:52:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばのキャベツ好きだから先に全部食べちゃう

2021/01/27(水) 12:11:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
味付け海苔に醤油マヨをたっぷりつけてご飯に巻いて食べる。ご飯三杯はいける

2021/01/27(水) 12:12:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばをレンチンしてネギ切ってコンビニのサラダチキンとネギを入れてレモンと塩胡椒とナンプラー

2021/01/27(水) 12:13:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこスパゲティにはお醤油かけます

2021/01/27(水) 12:14:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆にカラシじゃなくてワサビを入れる

2021/01/27(水) 12:15:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
袋麺を鍋で調理しない。

丼に麺、スープ、熱湯を入れて、そのまま1分置いて麺が少し柔らかくなったら箸で押してお湯に沈め、葉野菜や魚肉ソーセージなどを乗せてラップをして500wの電子レンジで4分チン。
完成。

2021/01/27(水) 12:15:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
猫舌の姉はラーメンを冷めるまで待つので、カップラーメンはいつも伸びてるって言ってた。
その伸びてるラーメンが好きらしい。

2021/01/27(水) 12:21:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆トースト!
食パンにマヨネーズ塗って混ぜ混ぜした納豆広げて溶けるチーズかけてトースターで焼くの。
納豆あれば必ずやっちゃう(●´ω`●)

2021/01/27(水) 12:27:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き餅を砂糖醤油で食べる。
砂糖は溶けてなくていい。ジャリジャリしたまま食べる。
たべたくなってきた。

一時期、温かい豆腐をポン酢で味付けしたものをご飯にかけて食べてた。なんでそんな事したのか記憶にない。

2021/01/27(水) 12:27:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームやプリン、ロールケーキも凍らせて少しだけ解凍してシャリシャリの状態で食べる

2021/01/27(水) 12:36:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のたぬきの天ぷら
食べる直前にカップに入れて、
汁に一瞬浸して、バリバリの状態で食べるのが好き。

2021/01/27(水) 12:42:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト凍らせて食べる

2021/01/27(水) 12:46:36


175. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ゆで卵にマヨネーズかけて食べるって言ったら、おかしいって言われた。
別に普通だと思う→+
おかしいと思う→-

2021/01/27(水) 13:35:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
海苔が好きなので、何でも海苔で巻いて食べます。
とくに美味しいのは、卵かけご飯 たらこスパゲティ 親子丼です。

2021/01/27(水) 13:53:52


281. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごかけごはんには醤油じゃなくて
めんつゆいれてる!
たまに、バターとわさびもいれて食べてる

2021/01/27(水) 21:47:38


編集元: 私のちょっと変わった食べ方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フルーツが大好き!
外国人の口には合わないと思う日本の食べ物
毎日の朝ごはんがパン屋さんのパンって贅沢?
♥あわせて読みたい♥