1. 匿名@ガールズちゃんねる
プロスポーツ選手ならジャンル、年代は問いません。
かっこいい、オシャレ、インパクト大、ちょっとダサい?私服の画像たくさん待ってます! トピ画はサッカーの本田圭佑さん

2021/01/27(水) 20:39:49




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗剤のCM

2021/01/27(水) 20:40:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 20:41:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フェデラー
【画像】

2021/01/27(水) 20:41:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中田英寿おしゃれ
【画像】

2021/01/27(水) 20:41:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚しそうで白米しか食べられないw

2021/01/27(水) 20:42:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人は顔はそこまで格好良く見えないけど
ほんとお洒落に見えるね
スタイルがいいのかな

2021/01/27(水) 20:44:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ボルドーのジャッケットおしゃれ!ダンディ!

2021/01/27(水) 21:01:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サングラスめちゃくちゃ似合うんだよね
素顔は普通に日本人だけど、骨格かな

2021/01/27(水) 21:11:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと小さいかなゴメン
【画像】

2021/01/27(水) 20:42:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新井さんの後継者なかなか出て来ないなあw

2021/01/27(水) 20:52:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
すごいね
ゴツめのオネエみたい

2021/01/27(水) 21:23:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロナウド
【画像】

2021/01/27(水) 20:42:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
車のCMかと思うほど格好いいねぇ。
コレが不意に撮られた日常なのか。

2021/01/27(水) 21:14:28


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
オーラがすごい

2021/01/27(水) 21:42:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれ
【画像】

2021/01/27(水) 20:43:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そして今年も健在よ!!
【画像】

2021/01/27(水) 20:45:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローお茶目w
【画像】

2021/01/27(水) 20:43:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イチローのおもしろTシャツシリーズ好きです。

2021/01/27(水) 21:16:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ893
【画像】

2021/01/27(水) 20:44:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 20:44:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
王さんスタイル良くてかっこいいなぁ

2021/01/27(水) 20:52:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 20:45:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マイアミミュージックラバーズクラブ 笑

2021/01/27(水) 20:48:24


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
メジャーで1番ダサいって言われてたよね。
でも背高いしガタイ良いから普通のTシャツとデニムでもカッコよく見えるな。

2021/01/27(水) 23:04:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若手プロ野球選手インパクト部門
【画像】

2021/01/27(水) 20:46:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
糸井さんも似た服着てるw
【画像】

2021/01/27(水) 20:56:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もう一枚、ピンクのニット
【画像】

2021/01/27(水) 21:07:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ
【画像】

2021/01/27(水) 20:47:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
工事現場のお兄さんみたい

2021/01/27(水) 20:55:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お待たせ
【画像】

2021/01/27(水) 20:47:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
遠藤選手
【画像】

2021/01/27(水) 20:48:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
中村紀洋と小久保裕紀のセンスで毎回笑ってしまう

2021/01/27(水) 20:49:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ザギトワ
【画像】

2021/01/27(水) 20:49:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きww
【画像】

2021/01/27(水) 20:49:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
筒香嘉智
【画像】

2021/01/27(水) 20:50:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのヤクルトファンがツッコミを入れた山田のロンドン(エッフェル塔)スウェット
ブランドはBALENCIAGA
山田の私服は見てて飽きない(ブランドと金額まで探すのがセット)
【画像】

2021/01/27(水) 20:50:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手ってほんとブランドの柄物が大好きだよね
外国人並みにガタイ良いんだから、絶対シンプルの方がカッコよく映えるのに勿体ない

2021/01/27(水) 20:51:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これまでほぼ学校の制服か野球のユニフォームばかり着てきたからファッションセンスに疎くて、とりあえず大金が入ったからブランドもの買っておけば間違いないだろう…みたいな感じなんだろうね。

2021/01/27(水) 20:54:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
久保選手
【画像】

2021/01/27(水) 20:51:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イチローコレクションpart1
【画像】

2021/01/27(水) 20:51:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球 糸井嘉男
【画像】

2021/01/27(水) 20:51:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 20:52:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーフランス代表の皆さん
【画像】

2021/01/27(水) 20:52:15


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
日本ておしゃれなスポーツ選手皆無なのかなって思っちゃう
イタリアとかもおしゃれだよね

2021/01/27(水) 21:31:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 20:52:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中田英寿
このルイヴィトンのバック流行ったよね
【画像】

2021/01/27(水) 20:54:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジョーダンはネクタイがいつもおしゃれだった
【画像】

2021/01/27(水) 20:55:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マルコ・ロイス
【画像】

2021/01/27(水) 20:58:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
入団当初の阪神藤浪くん
【画像】

2021/01/27(水) 20:58:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
数年後
【画像】

2021/01/27(水) 21:06:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
左←私の大好きな阿波野秀幸さん
右←西崎幸弘さん
【画像】

2021/01/27(水) 20:59:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ロジャー・フェデラー
スーツが似合う
【画像】

2021/01/27(水) 21:00:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くはないですが
バレーボール石川祐希選手です
シンプルな感じが好きです
【画像】

2021/01/27(水) 21:01:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
新井兄弟
【画像】

2021/01/27(水) 21:02:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
NBAの選手
【画像】

2021/01/27(水) 21:03:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「日曜日のお父さん」こと岩瀬仁紀さん
【画像】

2021/01/27(水) 21:04:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
運動会にこういうお父さんいっぱいいる。

2021/01/27(水) 21:08:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト山田哲人
【画像】

2021/01/27(水) 21:05:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なおみさん
【画像】

2021/01/27(水) 21:05:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通の人が着たら確実に事故ると思うけど一応サマになってない?
キャラ込みでかな

2021/01/27(水) 21:11:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイマール
【画像】

2021/01/27(水) 21:14:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
細貝萌
【画像】

2021/01/27(水) 21:16:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒデ
【画像】

2021/01/27(水) 21:17:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
フェデラー&ナダル
【画像】

2021/01/27(水) 21:20:02


編集元: プロスポーツ選手の私服画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肉体だけじゃない!イケメンアスリートランキング
ダルビッシュ有、聖子夫人の妊娠報告「勝ったら言おうと」初めての女の子
これが霊長類最強肉体美!吉田沙保里さん、下着モデルに初挑戦「最強の一枚」
♥あわせて読みたい♥