1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 22:38:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2021/01/27(水) 22:39:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん(´・ω・`)

2021/01/27(水) 22:39:29


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いちいちそんなコメントいらんて

2021/01/28(木) 00:49:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女顔の男と男顔の女

2021/01/27(水) 22:39:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さんのが背高そう
めちゃスタイル良かった子だよね?

2021/01/27(水) 22:39:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

奥さんのお兄さん(ジャニーズwestは藤井流星さん)も高身長ですよね。

2021/01/27(水) 22:42:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
調べたら旦那さん175cm
奥さん167cmだった
すまん

2021/01/27(水) 22:42:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女顔の男ではないだろ

2021/01/27(水) 22:43:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那鼻の穴すごいな

2021/01/27(水) 22:39:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでと。
(E-girls辞めて)よかったね。

2021/01/27(水) 22:40:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ALI、これからブレイクすると思っていたバンド!!

びっくりした!
おめでとうございます㊗️

2021/01/27(水) 22:40:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
強そうな子供が生まれそう

2021/01/27(水) 22:40:07


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まずこの三兄妹の親が強い
【画像】

2021/01/27(水) 23:33:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
振袖が素敵です。綺麗で美人ですね

2021/01/27(水) 22:40:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井流星くんもきっと喜んでるよ☆彡

2021/01/27(水) 22:40:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どっちが上かいつも分かんなくなるw

2021/01/27(水) 22:41:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
え?!兄妹なん初めて知った!
言われてみればなんか顔の雰囲気似てるわ…

2021/01/27(水) 22:58:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
そっくり だけど

2021/01/27(水) 23:00:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらも存じ上げませんが
おめでとうございます。
お幸せに

2021/01/27(水) 22:40:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人イケメンだなぁ!

2021/01/27(水) 22:40:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服で2ショットはもう古いんだな

2021/01/27(水) 22:40:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 あの夫婦が白い服着てたイメージあるからね。

2021/01/27(水) 22:53:50


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも最近の意識高い系はこういういかにも写真館系の家族写真撮るよね。

2021/01/27(水) 23:10:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは好きなアーティストの友達だったからLEOくん知ってるけど、LEOこと今村〜って言われてもピンとこない人の方が多いのでは🤣
でも結婚はおめでとうございます🎉

2021/01/27(水) 22:40:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
体調と相談しながら、また芸能活動再開して欲しいな
華があって美しいからメディアに出てるところを見たい

2021/01/27(水) 22:41:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの男の子産みそう!

2021/01/27(水) 22:41:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ね、藤井さんかっこいい顔だから美形生まれそう

2021/01/27(水) 23:14:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、呪術廻戦の一期EDのボーカルだよね

2021/01/27(水) 22:41:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あ、あのおしゃれダンスのEDのバンドか!

2021/01/27(水) 22:42:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あー!あのBEASTARSのOPの!お洒落なやーつ

2021/01/27(水) 22:59:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まじか!!あの曲の人か!!
トピタイにそれ入れておいた方がわかる人沢山いると思う

2021/01/27(水) 23:00:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしたー!
Flower、E-girls時代は一番好きでした
お相手はBEASTARSとか呪術廻戦の曲を歌っていた方ですよね
どうかお幸せに

2021/01/27(水) 22:41:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
え!萩花!!
まじかぁぁぁ
おめでとう!!
Flowerの頃応援してた!
【画像】

2021/01/27(水) 22:41:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い鼻緒が悪目立ちしていない?

2021/01/27(水) 22:41:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦のエンディングの歌の人だっけ

2021/01/27(水) 22:42:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ALIは呪術廻戦のEDだよ!

めちゃくちゃカッコいい。
一度聴いて欲しい。

2021/01/27(水) 22:42:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
池上希実子に似てるよね

2021/01/27(水) 22:42:56


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
たしかにwあとフェフ姉さんにもちょっと似てる

2021/01/27(水) 23:13:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
似てるかも
この子はもちちょい売り出し方よかったらトップとれてただろうに
同性から見てもかっこいい女性だわ

2021/01/27(水) 23:55:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんのことなんか見た事あるなーと思ったら呪術廻戦のED歌ってた人かー
【画像】

2021/01/27(水) 22:43:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妹、夏恋の彼氏はアイドラのボーカルで岩ちゃんの幼馴染
結婚しちゃえ!

2021/01/27(水) 22:43:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
相手、一部上場企業オーナーの御曹司だから
無理でしょ

2021/01/27(水) 22:50:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まだ続いてるの?
彼氏評判悪くなかった?

2021/01/27(水) 22:52:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
岩ちゃんのアナザースカイ見たら彼氏の印象ちょっと変わったわ。夏恋があんな背伸びした感じになってしまってるのわからんでもない。改めて色んな意味で釣り合ってないと思った。

2021/01/27(水) 22:55:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
E-girlsの子達EXILEとは正反対の男性いくよね

2021/01/27(水) 22:44:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
えっ結構近いとこにいると思うけど…
クラブ系で

2021/01/27(水) 22:46:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そうかな

2021/01/27(水) 22:48:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大人っぽいなあ
26歳に見えない

2021/01/27(水) 22:45:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって出会うんだろね

2021/01/27(水) 22:45:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンドの人ってデザインあに出てる人だよね
ズームイン♪ズームイン♪とか歌ってる人

2021/01/27(水) 22:45:20


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も最初そうかなと思ったけど、『デザインあ』の人は、LEO今村ではなくLEO今井だから、別人じゃないかと思った

2021/01/27(水) 23:13:45


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
デザインあはこっちの人。今井レオさん。
【画像】

2021/01/27(水) 23:28:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今村怜央めちゃくちゃ懐かしくてびびった
10年前くらいにやってたインディーズバンド見に新宿MARZとか通ってた

2021/01/27(水) 22:45:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず兄ちゃんそっくりね

2021/01/27(水) 22:46:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
E-girlsであみちゃん以外に顔がわかる人だ!あみちゃんとこの藤井姉妹しかわからなかった。

2021/01/27(水) 22:46:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん、杉咲花を男にしたみたいな顔で草

2021/01/27(水) 22:46:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとフェフ姉さんっぽい

2021/01/27(水) 22:47:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
E-girls1の美人って言われてたね

2021/01/27(水) 22:47:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はイケメン選ばない説

2021/01/27(水) 22:47:39


編集元: 元E-girls藤井萩花&LEOこと今村怜央が結婚「家族が泣いて喜んで」「一緒に生きていきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Creepy Nuts・DJ松永、芸能人が悩む有名税に持論 「割に合わない」
本物の天然だと思う芸能人
GLAY・HISASHI、タトゥー入れても「胸を張って生きています」ツイートに賛否
♥あわせて読みたい♥