1. 匿名@ガールズちゃんねる
(何でも言う事を聞いてくれそうな)年下の方が合うと思うよ

自己中とかわがままが無理って事だったんだろうな

2021/01/28(木) 00:57:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から好きじゃない

2021/01/28(木) 00:57:49


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうそれは眉間にアイスピックを刺していいよ。

2021/01/28(木) 01:49:48


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じゃあ、なんで付き合った…

2021/01/28(木) 02:52:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、彼女が他県から帰ってくることになったんだ



え!ってなった

2021/01/28(木) 00:58:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男が好きなんだ

2021/01/28(木) 00:58:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
衝撃の事実。

2021/01/28(木) 01:48:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺も悪くないし、○○ちゃんも悪くないし、誰も悪くない
ただ合わなかった

と言われたことあります

2021/01/28(木) 00:58:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんかムカつく言葉ですね…

2021/01/28(木) 01:05:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言いたいことはわかるけど
どんな感じだったのかによるよね
相手が常識外れで迷惑かけるタイプならイラッとする

2021/01/28(木) 01:10:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
第三者が慰めるとき使う言葉やん

2021/01/28(木) 01:11:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中なんだよお前。

確かにそうでした。反省した。

2021/01/28(木) 00:58:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけじゃダメなんだよ。

高校生の時に言われました。
今思えば人生経験少ないやつが漫画のセリフみたいな事言ってんじゃないよ!とは思います(笑)

2021/01/28(木) 00:59:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「何か(結婚の)レールを引かれているみたいで」
結婚前提で付き合っといて、それか?
今となっては振ってくれて良かったけど

2021/01/28(木) 00:59:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
君のことは好きだけどこのまま一緒に居るとだめになる。

はぁ?!笑

2021/01/28(木) 01:00:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「何考えてるか分からない」

普通に会話も成立してたと思うし、感情も出してたんだけど

2021/01/28(木) 01:00:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何でも言うこと聞いてくれるのはだいぶ年上じゃないと無理だろ
ってそいつに言いたい

2021/01/28(木) 01:00:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それなら年上の方が合いそうだけどなぁ

2021/01/28(木) 01:00:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合わなきゃよかった」

…でしょうね

2021/01/28(木) 01:00:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
がる子は強いから1人でも大丈夫

2021/01/28(木) 01:00:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 01:00:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 01:11:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俺痩せてる子がすきなんだよね
デブは好きじゃない

私159センチ44キロ
…そんっなにふとっ…て…ますか?

2021/01/28(木) 01:00:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どこかへ吹っ飛べ去れ

2021/01/28(木) 01:04:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
154cm43㎏の私涙目…
159cm44㎏なんて細身じゃないか

2021/01/28(木) 01:05:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そいつ結婚して妊娠したら赤ちゃんは大体3,000gだから3㎏以上太っちゃダメとか言う奴だわ
別れて良かったね

2021/01/28(木) 01:09:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 01:01:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、俺のこと好きじゃないだろ?
ひと月後に離婚しました。

2021/01/28(木) 01:01:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えー私もこれ最近旦那に言われた
ヤバい離婚かな

でも好きじゃないのは確かに当たってる

2021/01/28(木) 01:11:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そう言われて何も言い返せず、自分の気持ちと向き合って30歳手前で別れました。付き合った期間も合わせるとトータル15年くらい一緒にいたのでかなり勇気はいりましたけど、子供もいなかったのでこれからの人生このままじゃダメだと思って決断しました。
めちゃくちゃ大好きで結婚したのにモラハラ気質なところが嫌になってたんだと思います。離婚して本当に良かったです。目が覚めました。

2021/01/28(木) 01:20:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電話かかってくるのが怖くなってきて…

だから電話でなかったのか💢

2021/01/28(木) 01:01:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好きじゃないと思う。もっと甘えて欲しかった。

かな。
その前の彼氏に重いから振られたから、次は同じ過ちを犯すまいと思ってたら軽すぎた(?)らしい。調整難しかった。

2021/01/28(木) 01:02:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めちゃくちゃわかる
全く同じような経験した
ほんと匙加減とほどよくがめちゃくちゃ難しい
いつも悩む。その繰り返し

2021/01/28(木) 01:53:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいとLINEで言われた。電話もとってくれず。最後に会いたいと送ったら「会ってどうするの?」ってさ。あんなに優しかったのに。あの時は辛かった

2021/01/28(木) 01:02:22


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人間って、興味なくなったものには冷たいんだよね。

2021/01/28(木) 02:16:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと痩せてる子が好きだからって言われたときは泣いた

2021/01/28(木) 01:02:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
(4年も付き合ってたのに)
俺がいなくても幸せだと思う

俺がいなきゃだめだと思わせることの重要さを学んだ

2021/01/28(木) 01:02:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
なんかダメ男好きなつくしちゃう女性みたいな感じで「こいつには俺がいないとダメだ…!」っていうシチュエーション?好きな男の人結構いるよね
ヒーロー願望的な?

2021/01/28(木) 01:27:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる時、自分の気持ちを伝えたら、
その気持ちが全部重いと言われた。

2021/01/28(木) 01:02:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前“好き”って言葉では言ってたけど、お前が俺の事本当に好きだって所見えたことない」

↑ひどいセリフに聞こえるけど
実際思い返して見たら私全然本気で好きな態度じゃ無かったなと思う
6個年上で、私はガキで付き合うってことに楽しんでるだけで“好きだから”ってのが欠落してたと思う

だから凄く刺さった

2021/01/28(木) 01:03:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん足が不自由だから、結婚したらお母さんの面倒みてもらいたかったのに

当時高3
夢のない話すんな

2021/01/28(木) 01:04:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自分の親ならお前が見ろと言いたいわもう!

2021/01/28(木) 01:29:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン3日間未読スルーされたあとに、こっちから会いたいって言ったら、別れてもらえませんか?だって
アホか

2021/01/28(木) 01:05:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん」しか言わなくて、自分に酔って悪者になりたく無かったのが滲み出ててムカついた
まあ、私より給料低かったから全然構わんけど

2021/01/28(木) 01:05:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
別れるときに言葉があったことが純粋にうらやましい。
内容が何であれ、言葉をもらえたことの価値に気づいてないなら気づいてほしい。
底辺の嘆きです。

2021/01/28(木) 01:05:34


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私もLINE既読無視、着信拒否された…
実家の住所と会社の住所は知ってたけど、突撃するのもアホらしくてそのままフェードアウト

最後くらいキッチリけじめつけろよ
35歳の社会人が別れ話もキチンとできないのかよ

2021/01/28(木) 01:50:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きって言ったじゃん、ずっと一緒って言ったじゃん
と私がウザいことを言ってしまい、その返しが
「あの時はそう思った」
そりゃそうだけど、一緒にいた時間全てをひっくり返されたようで傷ついた

2021/01/28(木) 01:06:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人と言うより妹だと思った
…お前は妹にでれでれ甘えて手も出すんかい…

2021/01/28(木) 01:06:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
告白したらまた付き合ってくれる?

次とかねぇから…

2021/01/28(木) 01:07:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのみんな、別れの言葉を覚えてるって羨ましい。
私の消えていった恋はすべて、ウヤムヤな自然消滅だったから。
ちゃんと振ってもらったことが一度もない。

2021/01/28(木) 01:08:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺はいつも心に隙間があるんだ」
浮気性の彼に言われた。
こりゃ一生浮気は治らないなと思って諦めたw

2021/01/28(木) 01:08:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
妹みたいな感じと言われた

散々やっといて!
何だその言い訳!?ってなったわ

2021/01/28(木) 01:09:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ親が宗教入ってるとか無理なんだよなー。

(私自身は無宗教)

結構、親が宗教ガッツリやってると結婚の時に困る。毛嫌いされるから。言われたの2人目。

2021/01/28(木) 01:10:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
がるちゃんでも逆パターン良く聞くよね

宗教や国籍(家族も含む)は付き合い始めに伝えて、それでも結婚前提に付き合いたいと考えてくれる人じゃないと、最終的に別れる可能性が有りそう
それですら、親に反対されて別れるとかも聞くし、、、
理解ある人に出会えると良いですね

2021/01/28(木) 01:20:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
事あるごとに長渕の名言(歌詞?)を会話にちりばめられて、本当に嫌だったから長渕やめてって頼んだら、「〇〇ちゃんはこの先の人生にいなくても耐えられるけど、長渕無しでは生きられない」って振られた

2021/01/28(木) 01:10:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ほら!笑って!○○は笑顔が一番なんだからさ!


うるせー!てめぇが浮気したんじゃねぇか!頭大丈夫か!と今なら言える

2021/01/28(木) 01:12:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「今世では無理だったけど、来世に期待しよゴメン」


って…全く意味分からん。

今世で無理なら来世も無理だろうよ!!!

2021/01/28(木) 01:17:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の体が2つあればいいのにな…
二股かけられてばれたとき言われた。本当に2つに引きちぎってやろうかと思ったわwww

2021/01/28(木) 01:18:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを切り出したのは私なんですけど、終わって帰ってからラインがきて「あっ、そうそう、ガル子ちゃん締まりが悪くて男はガル子ちゃんとやってもつまんないと思うよ。頑張ってな👊返事はいりません。元気で〜✋」ってきてその数分後、「あっそれといい歳こいて実家暮らしで酒好きとか親心配するでw頑張ってな!返事不要。お元気で!」ってラインきた(彼も実家暮らし)

2021/01/28(木) 01:18:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ちっせ〜え男だな!

2021/01/28(木) 01:38:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
なんだろう、振られたという事実がよっぽど悔しかったのかな
負け犬の遠吠え感がすごくて冷静になれそう

2021/01/28(木) 01:38:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
負け惜しみがすごい笑
ふって正解だったね

2021/01/28(木) 01:44:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「他に好きな人ができました」って言われた。風の噂で聞いたら、私と別れる前には既に付き合ってたらしい。しかも、その数年後に久々に連絡来たと思ったら「泊まらせてほしい!」と。どこまでもバカにしやがって💢すぐブロックしました。こっちはもう彼氏いるわ💢

2021/01/28(木) 01:28:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとより戻したい、というか戻したから別れたい。

思いっきりビンタしました、これぐらい許して

2021/01/28(木) 01:34:13


174. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良すぎて疲れる。
女は男をたてるべき。

後に、私とはまるで正反対の、天然系のポヨポヨした子とお付き合いしてた。ってか、最先端といえる研究をしてるのに、女の方が下じゃないとみたいな前近代的な事を思ってたなんて、アホくさいし全然論理的じゃない。
そんなんだから私に先越されんだよ。

2021/01/28(木) 01:48:34


編集元: 別れた時に言われた刺さったセリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今では笑える、フラれた後のあの行動
付き合うよりも大変!彼氏と別れるときに面倒だったこと4つ
【だから結局別れた…】あなたが過去付き合った男性に、最も言いたい事
♥あわせて読みたい♥