1. 匿名@ガールズちゃんねる
池上彰

2021/01/27(水) 09:38:20




5. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの元リーダー

2021/01/27(水) 09:39:23


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
現役時代から演説みたいだった

2021/01/27(水) 11:34:21


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この感じで…と思うけど今井絵理子みたいなったら嫌だわw
グループのリーダーと政治家では違うよね
【画像】

2021/01/27(水) 11:47:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田沙保里

2021/01/27(水) 09:39:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いらない
ハレンチ五輪相の二の舞

2021/01/27(水) 09:49:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
柔道女とかぶるね。

2021/01/27(水) 09:58:02


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
色ボケしそうSPに

2021/01/27(水) 13:39:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔

2021/01/27(水) 09:39:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジャニーズから政治家が出たらなんか色々ものすごいことになりそうだね。

2021/01/27(水) 09:43:14


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
将来的にはやりそう
父親のいろんなツテもあるし、知名度抜群だし引く手数多

2021/01/27(水) 11:35:31


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
数年前にお父さんが都知事候補の打診をされた時にご自身はどうかと聞かれて「嵐でいるよりやりたいことができるものはない」って否定してた
日本を変えたいって強い意志がないとやらないだろうね
ジャニーズにいながら報道キャスターとかの方が本人的にはいいんじゃない?
もちろん今後も打診されるとは思う

2021/01/27(水) 12:34:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
田村淳

2021/01/27(水) 09:39:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
時期を伺っていて絶対いつか出そう。

2021/01/27(水) 09:48:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本人は絶対やりたいだろうけど
こんな人支持できない

2021/01/27(水) 10:06:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンブー淳

2021/01/27(水) 09:40:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本人も狙ってそう

2021/01/27(水) 09:40:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
民進党が手当たり次第声かけてそう

2021/01/27(水) 09:40:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGO

2021/01/27(水) 09:40:47


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今の仕事も努力や才能はなくおじいちゃんの七光りドラ息子のイメージしかないから日本を任せたくないな〜

2021/01/27(水) 10:37:30


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
小泉進次郎みたいになりそうw

2021/01/27(水) 10:54:48


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
実際に堺屋太一が推してたみたいよ
本人が断ったとか

2021/01/27(水) 11:36:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SPEEDの子やモーニング娘。の子が出ていたから
そろそろジャニーズからも出てきそう。

櫻井くんとか?小説書いた方とか?

2021/01/27(水) 09:40:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
DAIGOさん。

北川景子さんね旦那さんね。

2021/01/27(水) 09:41:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2021/01/27(水) 09:41:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大歓迎!!!!

2021/01/27(水) 09:56:00


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
政治家になったら赤はやめるのか、それとも貫くのか

2021/01/27(水) 10:06:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
ぜひとも貫いていただきたい!

2021/01/27(水) 10:07:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
伊沢拓司

2021/01/27(水) 09:41:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
駒大合格した東MAX?

2021/01/27(水) 09:41:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
つるの剛士
男性ももっと育児参加を!って呼びかけそう。

2021/01/27(水) 09:41:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際打診されて断ったことあるってTVで言ってた

2021/01/27(水) 09:41:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
訴えるのはその一点のみだろうな。
他のことは全く理解していないだろう。

2021/01/27(水) 09:46:00


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この人はバックが怖いわ(幸福の科学)

2021/01/27(水) 10:31:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー。
関西の大学だし、大阪辺りの市長が声かけそう。
でもなってくれたらすごい変わりそう。

2021/01/27(水) 09:41:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/27(水) 09:41:34


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
政治に行ったらちょっと寂しい気がする。

2021/01/27(水) 10:08:35


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
DAIGOは政治家にはならない気がする
孫だしな

2021/01/27(水) 10:53:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今でしょ!の林修

2021/01/27(水) 09:41:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみ
大嫌いだけど。

2021/01/27(水) 09:42:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もこの人好きじゃないけど、なんか胡散臭いところが政治家っぽい。

2021/01/27(水) 09:44:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今井絵理子、市井紗耶香に通じるものがあるw

2021/01/27(水) 09:46:05


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この子絶対政治に詳しくないよね?
なんなの?

2021/01/27(水) 10:05:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉孝太郎

2021/01/27(水) 09:42:39


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
絶対やりたくなさそう

2021/01/27(水) 10:19:31


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
多分、来てたんだろうけど、
その度に断ってんだろうな
「政治家やるつもりはありません」って

2021/01/27(水) 13:50:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トラウデン直美

2021/01/27(水) 09:42:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー

2021/01/27(水) 09:43:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フェンシングの太田さん

2021/01/27(水) 09:43:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
オリンピック承知の力の入れようと、決定の瞬間の異常な喜び方見てると確かに、すぐに乗りそう

2021/01/27(水) 09:45:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池桃子

2021/01/27(水) 09:44:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ王の伊沢

2021/01/27(水) 09:44:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
松丸くんとか東大クイズ王出身者は
声かかりそう
そして断られる

2021/01/27(水) 09:53:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
宇治原史規

2021/01/27(水) 09:44:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花元親方

2021/01/27(水) 09:44:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元NHKの登坂さん
【画像】

2021/01/27(水) 09:45:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
西川貴教
滋賀県知事あたり

2021/01/27(水) 09:45:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柴崎コウ

2021/01/27(水) 09:47:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
青学の原監督とか

2021/01/27(水) 09:48:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
池江 璃花子
まだ若いけど票がとれそうで狙われてると思う。

2021/01/27(水) 09:50:24


編集元: 政治家転向を打診されていそうな有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Creepy Nuts・DJ松永、芸能人が悩む有名税に持論 「割に合わない」
本物の天然だと思う芸能人
GLAY・HISASHI、タトゥー入れても「胸を張って生きています」ツイートに賛否
♥あわせて読みたい♥