no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ終わったら動物園行きます!
私のオススメは千葉県にあるサユリワールドです
直に餌やりが出来て楽しいで
同じ系列ですぐ近くに市原ぞうの国もあります
ただ、コロナ関係なく人が居ないで潰れちゃうんじゃないかと不安になります…
知る人ぞ知る!的なオススメな動物園があれば知りたいです!

2020/05/02(土) 20:26:45





2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛なとべ動物園
しろくまピースのいるところ

2020/05/02(土) 20:27:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上野動物園

2020/05/02(土) 20:27:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは本当に終わるの……?

2020/05/02(土) 20:27:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島の平川動物園

2020/05/02(土) 20:27:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛媛のとべ動物園好きでした

2020/05/02(土) 20:28:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩動物公園
ユキヒョウが綺麗でかっこいい

2020/05/02(土) 20:28:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
野毛山動物園。無料であれはすごい!

2020/05/02(土) 20:28:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地元横浜です
子供の時から数えきれないほど行きました
今は娘連れて行きますよ~
ペンギンの街(みなとみらい?)が好き♪

2020/05/02(土) 20:53:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旭山公園通

2020/05/02(土) 20:28:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
野毛山動物園
無料

2020/05/02(土) 20:28:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ズーラシア。広すぎてバテますけど笑笑

2020/05/02(土) 20:28:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
東山動物園!
コビトカバが可愛いよ!
no title


2020/05/02(土) 20:28:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東山動植物園

2020/05/02(土) 20:29:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫県の姫路セントラルパークのサファリランドは?
県外から家族旅行で子供が小さい頃に行ったけど、楽しかったよ。

2020/05/02(土) 20:29:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
旭山動物園
動物達がたまに人間っぽい動きをするから面白い。

でも、遠いよ?

2020/05/02(土) 20:29:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜の野毛山動物園。
入場料無料!大人から子供まで楽しめます!

2020/05/02(土) 20:29:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉市動物園も好きです。ショウガラゴがいっぱいいてかわいい!!
ふう太くんもいますね。

2020/05/02(土) 20:29:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜のズーラシア。大好きです。なんでも知ってる自信ある。

2020/05/02(土) 20:29:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
豊橋のんほい

2020/05/02(土) 20:30:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いろんな所がリニューアルされたよね!
早く行きたい!

2020/05/02(土) 20:46:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
志村動物園

2020/05/02(土) 20:30:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お内山動物園

2020/05/02(土) 20:30:42



25. 匿名@ガールズちゃんねる
羽村市動物公園

2020/05/02(土) 20:31:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
多摩動物公園

2020/05/02(土) 20:31:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東武動物公園

2020/05/02(土) 20:31:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こども動物自然公園(埼玉)
知ってる人いるかな~?

2020/05/02(土) 20:31:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
埼玉県民だから知ってるよ~
夏は子供達がじゃぶじゃぶ池で遊ぶからテントと水着持参だよね。

2020/05/02(土) 20:35:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉こども動物自然公園

園内広いし、動物達が間近に見られるよ。
ピーターラビット好きにはビクトリアポター博物館、恐竜好きには恐竜広場やミニアスレチック等、思いっきり楽しめるよ!

2020/05/02(土) 20:31:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園ではないのですが群馬サファリパーク
餌やりもできるしブタにブラッシングできたり楽しいです
寂れた感じもいいw
何しろ丘の上?山の上にたっている観覧車が怖い
風で揺れるしノーミュージックなせいかな

2020/05/02(土) 20:32:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旭山動物園
ペンギンかわいかった

2020/05/02(土) 20:32:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌にあるノースサファリ、意外と面白かった。動物が身近な感じ。

2020/05/02(土) 20:33:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸どうぶつ王国

2020/05/02(土) 20:34:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何回行ってもいい。
鳥可愛い。

2020/05/02(土) 20:36:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
行く度に何か動物が増えている

2020/05/02(土) 20:42:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
富士サファリ
no title


2020/05/02(土) 20:34:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡のカピバラがいるところ

2020/05/02(土) 20:35:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆シャボテン公園
カピバラと触れ合えた。
その他の動物も餌をあげられたり、放し飼いみたいな動物いろいろ。
ガルちゃんで人気の?ハシビロコウさんも間近で見れた。
no title


2020/05/02(土) 20:36:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって考えると日本て小さい島国なのに動物園めっちゃあるね。規模の大小はあれど

2020/05/02(土) 20:37:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
羽村動物園

2020/05/02(土) 20:37:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
地方だけど長崎のバイオパーク。カピバラ好きだから本当に楽しかった!

コロナが収まったら家族で動物園行きたいなー。このトピお気に入りにいれておこう。

2020/05/02(土) 20:39:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県の徳山動物園。
コンパクトな割には動物が沢山居るし、レッサーパンダが可愛い。

2020/05/02(土) 20:42:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
桐生が岡動物園 無料
ほのぼのとしていい
遊園地が隣接してる

2020/05/02(土) 20:44:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトラがたくさん見れる動物園に行きたい!
車ないから郊外のは行けないけど…

2020/05/02(土) 20:46:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
王子動物園
パンダがぬいぐるみみたいにふわふわしてて可愛いかったのと像がビックリするほど大きかったのが印象的でした!小さい遊園地もあったので小学生ぐらいのお子さんがいる方は遊園地でも楽しめると思います!
no title


2020/05/02(土) 20:47:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
栗林公園の中にあった動物園が今までで最強だった。
めちゃくちゃ小さい動物園なんだけどご飯上げ放題で楽しすぎた

2020/05/02(土) 20:54:27


編集元: オススメの動物園!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのジュニアシート
オートミール好きな人~
半纏(はんてん)のおすすめ
♥あわせて読みたい♥