1. 匿名@ガールズちゃんねる
損だと思うトピがあったので立てました。
主は可愛い、綺麗な服が着られる、化粧ができる(ごまかせる)、少しのミスも笑ってごまかせるところだと思います。
no title


2020/03/31(火) 14:17:33





2. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもかも得だと思う

2020/03/31(火) 14:18:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦が許される

2020/03/31(火) 14:18:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男はヒモって言われるもんね

2020/03/31(火) 14:19:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事バリバリ路線でもいいし、お金さえあったら専業主婦路線でもいいところ。

2020/03/31(火) 14:18:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが確実に自分の子だとわかること。

2020/03/31(火) 14:18:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
配偶者に養ってもらっても白い目で見られない。

2020/03/31(火) 14:18:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートでも家事手伝いでとおる

2020/03/31(火) 14:18:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクでごまかせる

2020/03/31(火) 14:18:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に全部
犯罪被害に遭いやすいこと以外は全部徳しかない。

2020/03/31(火) 14:18:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
七五三、成人式の振袖、ウエディングドレス
女の方が華やかな衣装が着られること

2020/03/31(火) 14:19:14



11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑ってごまかせるわけがない。

2020/03/31(火) 14:19:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン大会の時に男子より走る距離が少ないことかな。

2020/03/31(火) 14:19:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男に甘えられる

2020/03/31(火) 14:19:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ損だと思ったことがない…
なんだかんだ甘やかされてるなと思う
ありがたい。、

2020/03/31(火) 14:19:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ得な事ばかり
人生が楽しいので親と男性達に感謝です

2020/03/31(火) 14:19:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
me too

2020/03/31(火) 14:21:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
映画や飲食店のレディースデー

2020/03/31(火) 14:20:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴がなくても結婚すればいい

2020/03/31(火) 14:20:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々手伝ってもらえるし、いっぱい優しくしてもらえる!

2020/03/31(火) 14:20:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
× 女だから得
◯ 美人だから得

2020/03/31(火) 14:20:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
必死で仕事でのし上がりたい気持ちさえ持ってなければ得しかないと思う。

2020/03/31(火) 14:20:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくしてもらえる
ワガママ聞いてもらえる

2020/03/31(火) 14:20:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女って存在してるだけで可愛いなと思う
ツンツンしてても、不器用でも、なんか可愛いんだよね、

2020/03/31(火) 14:20:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいぬいぐるみやキャラ物の文房具を持つことが許される。

2020/03/31(火) 14:20:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手次第で人生逆転できる

2020/03/31(火) 14:20:49


編集元: 女に生まれて得だと思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ずっと【女】でいるって辛くない?
何で女ってグループで行動したがるんだろう?一匹狼の方が楽じゃない?
女としての寿命ってあると思う?
♥あわせて読みたい♥