1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2668893/
謝罪するゆきぽよの姿を見て驚いたのは、そのやつれぶりだ。いつものギャル系ファッションは封印し、喪服のようないでたちだったとはいえ、顔には生気がない。割とふっくらだった頬肉は削がれ、顔のラインはシャープになっていた。


ゆきぽよといえば、コロナ禍の自粛生活中に友人らとリモート飲みを繰り返したことで、体重が5㌔増加。今月6日にはぷよぷよのお腹を公開し、ライザップでダイエットに挑戦することを宣言していた。


難儀なのは、今回の激ヤセの要因が何なのか、だ。代理店関係者の話。

「6日のライザップ会見の時とは別人。それがライザップの成果によるものなのか、文春砲による心労によるものなのか。視聴者も判断に困るはずです」

2021/01/27(水) 11:11:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
元々細いのに

2021/01/27(水) 11:11:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2枚目の腹はけっこう出てない?

2021/01/27(水) 11:31:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんな細くはないよ。ロンハーか?ぐるナイ?の体重順に並べ替えるやつで50キロ超えてたと思う。身長は知らないけど、芸能人ならぽっちゃりじゃないかな。

2021/01/27(水) 11:51:42


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
手足細くて顔が小さいから痩せてるイメージだけど、お腹がポッコリタイプだよね
姿勢が悪い人にも多い

2021/01/27(水) 12:28:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今はライザップしてる場合か?

2021/01/27(水) 11:11:37


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ライザップなんて
リバウンド前提なのに
まだこれで痩せを維持できるって
宣伝してるのがひどい笑

2021/01/27(水) 13:46:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え、もっと痩せたの?

2021/01/27(水) 11:11:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たくない

2021/01/27(水) 11:11:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
上の写真みたいな格好のが可愛い

2021/01/27(水) 11:12:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに太って見えないよね

2021/01/27(水) 11:12:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップで痩せたか騒動で痩せたかではなく、こうなっちゃうと広告に起用する事自体がマイナスでは?

2021/01/27(水) 11:12:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ライザップで痩せたわけでも騒動で痩せたわけでもなくお薬で痩せたんじゃないか って言うのかと思った笑

2021/01/27(水) 11:19:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ライザップで痩せてセミヌードとかグラビア写真集発売までが計画だったみたいよ

2021/01/27(水) 12:28:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
薬で痩せたと思われるのが1番問題じゃないだろうかw

2021/01/27(水) 11:12:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
時系列がどう考えてもおかしいから普通は思わないと思うけど。2021年ライザップスタートでつい最近までぽっちゃりだったじゃん。テレビ出続けてるけどがるちゃんではずっと健康的な肉付きとか言われてたよね。元彼は2019年で2年前の事だし。

2021/01/27(水) 11:41:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コカインて痩せるしね
ゆきぽよがコカインやってるとは言えないけど

2021/01/27(水) 11:51:15


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう、そんなイメージついちゃうよね。健康的に痩せたなんて思われない。同棲中の元組員彼氏が薬物利用で逮捕されたんだから。

2021/01/27(水) 11:57:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリのイメージついたからクスリ痩せに見える
実際に本人がやってなくてももうイメージがね…

2021/01/27(水) 11:12:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はクスリってより
バッシングから精神的に参ってしまって痩せたように思っちゃう

2021/01/27(水) 11:21:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップしなくてよかったね

2021/01/27(水) 11:13:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してください。
もう広告としての素材としては使えません

2021/01/27(水) 11:13:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは、あんたが判断することではない。

2021/01/27(水) 11:23:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
現実そうだよね。イメージ悪すぎる。

2021/01/27(水) 12:01:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
がるでは人気だったけど最初から言われて何か苦手だった
何ていうか、みちょぱと比べてねちっこい話し方とか、媚を感じてしまって

2021/01/27(水) 11:14:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラブリのトピをみてしまったものだからこう言ったハーフの顔や雰囲気がなんだか条件反射にトラウマになってしまった
❢(∘ꀦ ﹏ ꀦ∘)

2021/01/27(水) 11:14:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それに加え、目もここで貼られる画像を見ると過去に違いがあるのが不思議

2021/01/27(水) 11:15:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

こういうこと言う人いるよね
なぜかもてはやされてたけど、私はわかってた的な

2021/01/27(水) 11:16:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
天真爛漫
だとか書かれていたけどその表現に全くもって疑問しか抱かなかった笑
う〜ん、どこが?

2021/01/27(水) 11:16:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元々、元カレが犯罪者ってテレビで言ってたよ。
起用する方もさ…

2021/01/27(水) 11:14:44


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通はさあ
気づくと思うし近寄らないと思うんだよね
こうなってからやつれる位病むってそういう人と付き合って別れる時だと思う
なのに繰り返し犯罪者と付き合うって学習能力もないよね
公共の電波でネタにしてきて週刊誌で明るみになったら問題視されてるのも違和感しかない
何よりゆきぽよが同じ女として哀れだよ

2021/01/27(水) 14:31:55


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しくじり先生だっけ?
5人いて全員捕まった。
地元じゃ負け知らず系。
普通は恥ずかしいよね。

2021/01/27(水) 18:32:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元のお腹知らないけど、このお腹の出方は5キロじゃきかなそうだけどな

2021/01/27(水) 11:14:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
無理矢理出てるように見せてない?二の腕もめっちゃ脇にくっつけて広げて太く見せてる感じ。

2021/01/27(水) 13:15:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかいれたようなあごしてるね

2021/01/27(水) 11:14:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップ、原宿店閉鎖だよね。大丈夫なのかな。

2021/01/27(水) 11:15:02


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もうライザップ自体がオワコンでしょう。
3年間で株価が10分の1になった会社だよ。

2021/01/28(木) 02:18:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう理由じゃなくCMには出せないだろうが

2021/01/27(水) 11:15:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱの元カレも少年院入ってたんだよね

2021/01/27(水) 11:16:22


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
10代の話だよね?彼氏だった人の家庭問題に感じる。成人して自己責任なら、今後みちょぱもそれ系の方と付き合えば責任はあるよね。

2021/01/27(水) 13:39:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップのCM出演料って800万らしいけど、結果出せないと無報酬だってスギちゃんか誰かが言ってたよね。ゆきぽよがこんな痩せ方で結果にコミットしちゃってもライザップはお金払わなくちゃいけないのかな?

2021/01/27(水) 11:16:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スキャンダルがあったら契約解除とか契約にありそうだから、これでお蔵入りなら払わなくていいと思う。

2021/01/27(水) 11:27:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
男が逮捕されたの
昨日今日の話では無いのに
今反省アピール

2021/01/27(水) 11:17:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
確かに笑

2021/01/27(水) 11:22:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

これ本物の腹?
二十代でこれは凄いな


しかも二十代前半!

2021/01/27(水) 11:19:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
二十代前半でも太るとこんな風になるよ。特に酒飲みとかは。

2021/01/27(水) 11:27:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
心労の割には謝罪後に早くも通常のインスタ投稿してたよね

犯罪者と付き合っていても表に出れるメンタルよ

2021/01/27(水) 11:22:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のアゴがすごい独特で……
これ天然なんでしょ?
まるで工事したようなすごい形だよね

2021/01/27(水) 11:24:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよは元カレの8割が犯罪者だってネタにしてたし分かってて起用したライザップが悪い

2021/01/27(水) 11:24:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもゆきぽよって綺麗売りしてたわけでもなんでもないよね?
出始めの頃から元カレの犯罪者率高いって言ってたじゃん
局側とかスポンサーはそういうの承知の上で起用してるんだと思ってた

2021/01/27(水) 11:24:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ自粛で友人たちとリモート飲み…
前科者で薬物中毒のお友達とリモートじゃなく合鍵渡して自宅で飲んでたんでしょ。コロナなのに。

2021/01/27(水) 11:28:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタ更新してる時点で反省してないよねw

2021/01/27(水) 11:32:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
反省なんかしてるわけないw

2021/01/27(水) 11:33:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮フィリピン土人

2021/01/27(水) 11:33:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
さよなら
一般人として頑張ってください

2021/01/27(水) 11:38:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ったんだからもういいでしょって感じでもうこの人普通にインスタ更新してるからね

2021/01/27(水) 11:38:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにインスタはまたしない方がいいな。しかも韓国韓国って、、

2021/01/27(水) 11:42:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
露見したのは最近だけど警察沙汰になったのはだいぶ前でしょ?
反省するならその時であって、今は何に反省してるのか?
痩せたからって同情する気にはならない。

2021/01/27(水) 11:55:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップに出る芸能人、
ビフォー撮影の為に無理に太ってるよね?

2021/01/27(水) 11:55:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよ何か可愛いんだけど清潔感が
なく見えたんだけど髪の毛ストレート
だと良いね。
髪の毛さらさらで。

可愛くて活躍していたのにやっぱり人を
騙していた男の人と付き合ってるのは
ダメだと思う。
イメージ悪すぎる。

2021/01/27(水) 11:59:02


編集元: ゆきぽよ激ヤセ…アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元E-girls藤井萩花&LEOこと今村怜央が結婚「家族が泣いて喜んで」「一緒に生きていきたい」
体調不良で休養の「おは朝」川添佳穂アナ、ABC退社
白石麻衣、不登校だった学生時代「教室に行けなかった」
♥あわせて読みたい♥