1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2674197/
真剣な表情の村田は「村田琳です。母は参議院議員の蓮舫です。僕は今まで母の知名度で様々なメディアの方に取り上げていただきました。ただ、そこでの発言、インタビューは母の知名度を傷つけないことだけを考え、自分の意志もなく母のフィルターを通してメディアに出演してきました」とシリアスなトーンで語り出した。


その上でこう決意を述べた。「もう今日で母親のことを気にして生きるのは止めたいと思います。思ったことを全部発言します。今まで出演してきた番組、雑誌のインタビュー等で取り上げてくださったメディアの皆さん、あの時の発言はほとんど僕の意志ではなかったです。ごめんなさい。僕はこれから自分自身のアイデンティティを探していきます」と親離れ宣言をした。


http://youtu.be/zbtipXIdKlg

2021/01/28(木) 11:22:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自分の国にお帰りになってから、どうぞ

2021/01/28(木) 11:23:17


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうそれしかない、何時までも日本国籍に寄生し続けるなら日本国籍剥奪法と対3国人報復法を作って強制送還しないと、それも大至急やらないと、虫みたいにどんどん増え続けてるよ。

2021/01/28(木) 13:01:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン?

2021/01/28(木) 11:23:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ここも二世か…

2021/01/28(木) 11:23:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな2世がいるね
【画像】

2021/01/28(木) 11:23:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人は誰の息子なの?

2021/01/28(木) 11:24:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小藪の息子?

2021/01/28(木) 11:24:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
薬丸と秀美の長男。全く似てないよね。
シブがき隊のファンだった私は複雑…

2021/01/28(木) 11:27:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お、頑張れ。
内容次第では応援します。

2021/01/28(木) 11:23:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言っていいやら…

2021/01/28(木) 11:24:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で親離れ宣言…

2021/01/28(木) 11:24:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まぁ実際23歳で親離れしてない若者は結構いると思う

2021/01/28(木) 11:44:19


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大学卒業して親離れ(経済的にも)、って普通じゃない?

2021/01/28(木) 12:08:02


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
親の支配が強かったのかもよ?

2021/01/28(木) 12:12:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンどこに写ってるの?

2021/01/28(木) 11:24:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン??

2021/01/28(木) 11:24:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
息子はよっぽどな事しないかぎり母の名前に傷はつかないんじゃないかなぁ?母本人がダブスタで叩かれてるし

2021/01/28(木) 11:24:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやめたいと思ってもメディアは蓮舫の名前をずっと付けるよ

2021/01/28(木) 11:24:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力強そうだよね。
パパのとこに逃げたら楽になる?

2021/01/28(木) 11:24:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
息子も二重国籍ですか?

2021/01/28(木) 11:24:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それより蓮舫の謝罪まだ?

2021/01/28(木) 11:25:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫って、子供がマジコンだかなんだか言い出して問題になった事なかったっけ?
その子供?

2021/01/28(木) 11:25:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 11:26:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
10代でマジコン、20代でアイドルユーチューバー、いや~凄い実力ですね(いろんな意味で)

2021/01/28(木) 11:36:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
改造コードを入れるには、マジコンと呼ばれる違法にゲームをコピーして遊ぶことができる機器(もしくは改造コード専用機)が必要で、マジコンはお金を払わずにゲームをインターネット経由で入手できることから、任天堂をはじめとしたゲーム会社数十社がマジコン業者に提訴するという事態にも発展している。

いち早く「マジコンを使用しているのでは?」と思った人物が蓮舫さんの『Twitter』に返信コメントをしたようで、蓮舫さんは「意味をようやく理解。完璧にダメですね。今、息子に説教中」、「学習しました!息子を説教中」と返信。そのことにより、長男がマジコンを使用していたことが確定した。

2021/01/28(木) 11:39:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大変そう
でも飼い猫をあんな状態で放置していられる子だしなとも思う

2021/01/28(木) 11:25:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
どうやったらこんな状態で放置していられるの…
野良ちゃんでもこんな子なかなかいないよ…
【画像】

2021/01/28(木) 11:42:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
うちの猫も産まれつき左目だけは目やに出る体質だけどここまではならん
病院連れて行ってほしい

2021/01/28(木) 11:46:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115

しかもなんか怯えてて弱り切ってる
大切に可愛がられてるにおいが漂ってこない
幸せそうではない

それがわからないで平気ということが…

2021/01/28(木) 11:52:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこの子は問題ありそう

2021/01/28(木) 11:25:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ何も気にせずママの国籍がどこなのか話してみようか

2021/01/28(木) 11:25:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんに「失礼ではないですか」みたいな事を言われていたね。するどい突っ込みは嫌いじゃないけど言い過ぎはよくないと思った

2021/01/28(木) 11:25:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大川隆法の息子みたいになるといいな

2021/01/28(木) 11:25:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が政治家の子供だとしたら芸能界入る時絶対隠し通すと思う

2021/01/28(木) 11:26:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の成人男子がわざわざメディアに親離れ宣言してることがそもそも気持ち悪い

2021/01/28(木) 11:26:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「インタビューは母の知名度を傷つけないことを考え…」
って、その母親は自分で自分の事をバンバンに傷を付けてるけどね

2021/01/28(木) 11:27:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫の息子ってだけでマイナスだからさっさと離れた方がいい

2021/01/28(木) 11:27:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の母親が蓮舫だったら、
この息子みたいに母親が蓮舫だと公共の場でなんて言いたくないわ。
でも息子も息子なんかな。

2021/01/28(木) 11:28:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫の息子 だから芸能人でいられるのに。

2021/01/28(木) 11:28:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterしれっと削除してんじゃねーよ糞ババア

2021/01/28(木) 11:28:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えて、母親あれだけのことしてるのに、それでも表に出てくるって相当だよね、さすが苦笑

2021/01/28(木) 11:29:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん昨日、菅さんにキッツイ事言ってたよ〜
私が言われたわけじゃないのに悲しくなるほどw

2021/01/28(木) 11:32:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
自分への批判はだんまりなのに他人への批判は何もなかったかのように生き生きしててびっくりした

2021/01/28(木) 11:34:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
横ですが、本当に生き生きしてましたね。どの口が言ってるんだろうと。不快感しか覚えませんでした。

2021/01/28(木) 11:47:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
これみてるだけで精神や人格が日本人のそれとは違うってはっきり分かる。
彼らは自分を棚に上げて人を責める、自分を全く悪いと思わない、
そもそも恥らうという文化が無い。

人種差別じゃ無いよ。事実を淡々と書いてるだけ。
留学した時、あちらの人は基本そういう人間性だったから。明るくていい人、思いやりがあるのとはまた別。

2021/01/28(木) 11:56:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫の国会での質疑応答ってギャンギャン煩いし無礼過ぎて気分が悪くなるんだよね。
噛み付くだけなら誰でも出来るし。
あの母親を見て息子はどう思ってるのか聞いてみたいよ。

2021/01/28(木) 11:34:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ほんとそれ。女のイメージ悪くするだけよね。
自分は何もしない出来ないくせに騒ぎ散らかすだけ。
騒ぐだけしか脳がないんだよ。

2021/01/28(木) 11:37:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
ウザイ学級委員みたい。
自分の答弁に酔ってるように見える。

そんなこと聞いてどうすんの?って質問ばっかり。
「だから女はダメだ」って言われるんだよ。

2021/01/28(木) 11:39:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
蓮舫と辻元清美はほんとにイライラする
ドヤ顔で詰めてるけどお前らも大概やぞ思う
国会中継で出るとイライラするから見るのやめた

2021/01/28(木) 11:43:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
国会中にスマホ…
【画像】

2021/01/28(木) 11:39:13


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
質問中にくっちゃべってた時も1人だけ謝罪しなかった蓮舫
【画像】

2021/01/28(木) 13:01:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
また国会で吠えてたね。自分のやらかしには知らん顔で謝罪もない。それなのに首相にはすぐに謝罪を求める。

国民はコロナ問題を与野党で協力して何とか国民のためにも頑張って欲しいのに。。

野党はいつも小学校の帰りの会みたいな事ばっかり言ってくる。『〇〇君が△△してましたー!悪いと思います!』みたいな。

2021/01/28(木) 11:46:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな大嫌い蓮舫

2021/01/28(木) 11:47:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんで当選できたの??
いっつも不思議です。

2021/01/28(木) 11:52:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫議員は、質疑応答で全力で立憲の議席を増やさないようにしてるよねw
生活保護に国民を落とさない努力をして下さい!って言ってたけど
ご同胞の方々がたーくさん生保を受け取っているのはどう説明するの?

2021/01/28(木) 11:53:19


203. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫さんありがとうございます、
あなたのヒステリックな姿を見ると
やっぱり野党には政権任せられないと
再認識させてもらってます。

2021/01/28(木) 12:22:19


編集元: 蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
GACKT帰国 空港検疫に怒り「英語の読めない上司必要か?」
政治家転向を打診されていそうな有名人
元E-girls藤井萩花&LEOこと今村怜央が結婚「家族が泣いて喜んで」「一緒に生きていきたい」
♥あわせて読みたい♥