1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/28/20162498641/
美容整形についてまわる「親からもらった顔なのに」という指摘について、岩尾も「その…親から頂いたものをって言うならば、そのままの状態なら白髪も生えてくる、それを白髪染めしたり、歯並びを直したりとかもするじゃないですか」と切り出す。

そして、「本当に『頂いたまま』でいたら、見栄え悪くなっていったりするのを綺麗にするために、人は白髪染めをしたり…こういう流れで、整形があるんじゃないんですか?」と、極論を述べた。

2021/01/28(木) 18:35:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば森田、歯の矯正するのかな

2021/01/28(木) 18:36:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの感じだと芸能人抱くためにやりそうだよね

2021/01/28(木) 18:44:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もっと売れたいならありだよね〜
歯の矯正じゃないけど、千鳥だってあれでもかなり小綺麗にしたし、今田耕司もヒゲ脱毛したの正解だし

2021/01/28(木) 18:44:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ロンハーでの他の人のリアクションはどっちでもみたいな感じだったよね。清潔感も出るし視聴者も歯並びで笑ってるわけじゃないし絶対したほうがいいのにって思った。

2021/01/28(木) 18:47:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに

2021/01/28(木) 18:36:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて岩尾の顔になってたら絶望するわ。

2021/01/28(木) 18:37:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ以前に元の自分の顔は大丈夫なのか?しかも寝起き

2021/01/28(木) 18:40:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すっぴんが岩尾並みの女性普通にいるだろうけどね…

2021/01/28(木) 18:42:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ひでえなwでも自分もそうだわww

2021/01/28(木) 19:04:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ド正論

2021/01/28(木) 18:37:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってることは真を食ってるな。

2021/01/28(木) 18:37:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
漢字も意味も違う…

2021/01/28(木) 18:50:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親も自分が恵んであげた顔って思いながら産んでないからこういうこと言ってくるやつの意味がわからない

2021/01/28(木) 18:37:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪ってそもそも伸びたり切ったりするものだし

2021/01/28(木) 18:37:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪も爪も死んだ細胞だもんね。切らずに放置してたら健康を害するし。
歯も歯並びが極端に悪いと健康に暮らせない。
鼻にシリコンぶち込むのとは全然違う。

2021/01/28(木) 18:40:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自然のままなら白髪は染めなくていいってことだと思う。伸びるものを切るのとは違う。

2021/01/28(木) 18:46:02


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
放置しても何の害も無いホクロの除去に関しては、ガルちゃんでは有り派が多いよ。

ホクロ取るのと、目を二重にしたり鼻を高くする整形は何が違うんだろ。
どちらも見た目を良くしたいからって点は同じだろうに。

2021/01/28(木) 19:07:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
整形はいいんだけどさ、注射して顔パンパンだったり違和感ある人見ると辞めとけばいいのにって思っちゃう

2021/01/28(木) 18:37:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔パンパンはセンスがないだね

2021/01/28(木) 18:45:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔も唇もパンパン怖いよね

2021/01/28(木) 18:47:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハマっちゃうと違和感を感じなくなっちゃうんだろうね

整形反対ではないけどそこが怖いと思う

2021/01/28(木) 18:51:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
のんちゃんはありのままだよね。

2021/01/28(木) 18:37:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
極論だけどよくある話

2021/01/28(木) 18:37:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形に入るのか分からないけど歯は気になるから矯正してホワイトニングした

2021/01/28(木) 18:38:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻にぐりぐりシリコンみたいなの詰める映像見た時は震えたわ。それ入れるために皮膚から軟骨剥がすとか…やっちゃいけない感があるんだよねどうしても。

2021/01/28(木) 18:38:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びが悪い子を見ると直してあげなよって思うけどブサイクを見ても顔直してあげなよとはならないな

2021/01/28(木) 18:38:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
確かに。

2021/01/28(木) 18:39:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でもそれも時代によるよ
ほんの数十年前は歯科矯正なんて一般的ではなかったんだから

2021/01/28(木) 18:54:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも、ブサイクは見たくないとか、不快とか、その顔でよく告白してきたなとか、ガルちゃんで辛辣なコメント度々見掛けるよ。

2021/01/28(木) 19:01:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も整形について賛否両論あるのも分かるけど反対派の「親からもらった大切な体なのに」はよく分からない
自分がまだ親になってないからなあ

2021/01/28(木) 18:38:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにそうだ。私歯の矯正したし。年取ると白髪染めもすると思う。

2021/01/28(木) 18:38:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
んーでも骨削ったりするのはさすがに…と思ってしまう

2021/01/28(木) 18:38:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 18:38:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだよ。

耳を開ければ、親にもらった体が〜。
整形をすれば、親にもらった体が〜。

こんなこと言ってたら、何も出来ない。

2021/01/28(木) 18:38:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
整形した事ない人は整形した人の気持ちがわからんから言ってるんだよね

2021/01/28(木) 18:39:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
親からもらった顔なのにって批判してるやつ考えが古いな

2021/01/28(木) 18:40:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
その親が、こんな顔に生んでごめんって思ってるケースも多いのにね。

2021/01/28(木) 18:40:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてくる子供の顔が違う点をのぞいては、整形は賛成。
人生が明るくなるなら、やったっていいじゃない。
ただ、依存症になる人が多いのと、してるのにしてないという無駄な議論はなんだかなーと思う。

2021/01/28(木) 18:40:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
有村あいりはネット見なければいいのに

2021/01/28(木) 18:40:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだよね
親からもらったものだけど
髪の毛染めるし、パーマもかけるし
お化粧もするじゃん

ありのまま〜でいたら
ボサボサのまんまじゃん

整形だって
少しぐらいならいいと思いまーす

2021/01/28(木) 18:41:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
親から頂いたものが素晴らしければいいですけど
粗品みたいなもんなら整形するだろうねぇ

2021/01/28(木) 18:41:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私、親の立場だけど、親から受け継いだ所に不満があるなら別に整形して子供が幸せそうならそれで良いと思うの。子供が幸せそうにしてるのは親の幸せでもある。

2021/01/28(木) 18:41:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも誹謗中傷しなきゃいいだけ

2021/01/28(木) 18:41:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
整形することで自信持てて、人生楽しく生きていけるのなら別にいいと思う。度を越すようなことさえしなければね。整形に依存するのは間違ってると思うけど、ずっと長く苦しんで辛い思いして生きていくくらいなら少しくらいならいいんじゃないかな。

2021/01/28(木) 18:42:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
批判する人は整形の何がダメだと思うの?他人の体どう手を加えようが自分の懐が痛むわけでもないのに
自分より美しくなるなってこと?不自然だから見たくない?親からもらった体だからとか?
マジ大きなお世話

2021/01/28(木) 18:43:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
整形の話題になるとやたら依存者や醜形恐怖症みたいな人ばかりクローズアップされるけど、そんなのごく一部の例外で、普通にちょちょっと整形して幸せに暮らしてる人も多いと思う。

2021/01/28(木) 18:43:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親どうこうは別として、歯の矯正や白髪染と違う不自然で後戻りできない恐ろしさが整形にはあると思う

世界有数の金持ちが整形に手を出した結果を知ってるから

歯の矯正や白髪染でこんなことないでしょう

【画像】

2021/01/28(木) 18:46:01


157. 匿名@ガールズちゃんねる
親に貰った顔を大事にしろって整形批判する人は
不細工をいじったり馬鹿にしたりしないのかな?
多少は見下したり笑ったりしてるよね。
不細工のほうが絶対不利になるような世の中だし、
人間の本能的な部分だからそこを変えるのは無理だと思う。みんながみんな稲ちゃんみたいに強くないのだから、自分自身が生きやすくなる整形ならアリだと思うけどな。

2021/01/28(木) 18:58:57


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親に頂いたなら自分好みにカスタマイズ(整形)していいと思う。借りてるんじゃないんだし。
それに親からいただいた大事な人生なんだから、容姿に自信がもてなくて下を向いている人生より、整形してでも明るく前向きな人生のほうがよくない?

2021/01/28(木) 20:18:26


363. 匿名@ガールズちゃんねる
外歩いててうわって思う顔の人って出会ったことないから実際は整形しなくても問題ない造形の人の方が多いんだと思う
それでも整形したいって思ってしまうのは周りの環境や容姿至上主義な世の中の方に問題があるんだろうね

2021/01/28(木) 20:56:09


編集元: 美容整形を批判するネットの声に…フット岩尾望の“極論”が反響呼ぶ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蓮舫議員のイケメン長男・村田琳が〝親離れ〟宣言「母親のことを気にして生きるのは止めたい」
整形公表のセクシー女優・高嶋めいみ「DNAガチャではずれたから課金しただけ」
ゆきぽよ激ヤセ…アテが外れたライザップ「宣伝にならない!」
♥あわせて読みたい♥