1. 匿名@ガールズちゃんねる
フェンディのバイザウェイか、ボッテガのメンズですが画像のカセットを狙っています
あまりカチッとしすぎるデザインだと特別な日にしか使えず使わないのももったいないので、休日のちょっとしたお出かけでも使えそうなバッグを探しています
20万以内でおすすめありますか?
ちなみに30代半ばです

2021/01/27(水) 22:39:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像のやつダサ過ぎだろ…

2021/01/27(水) 22:40:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
言い方!本人が良いと思ってるんだからそんなふうに言ってやるなよ。

2021/01/27(水) 22:52:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実物可愛いよ!

2021/01/27(水) 23:45:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
色はあれだけど、黒は可愛かったよ。

2021/01/28(木) 00:01:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像のは飽きが来そうだからやめとこう!

2021/01/27(水) 22:40:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20万以下か、、、

2021/01/27(水) 22:40:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1画像のやつはやめたほうがいい…

2021/01/27(水) 22:41:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
携帯用サンドバッグ?

2021/01/27(水) 22:41:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイザウェイのが良いと思う

2021/01/27(水) 22:41:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのダウンみたいなバッグですね……

2021/01/27(水) 22:41:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バイザウェイ持ってるけど真ん中の仕切りにイライラする

2021/01/27(水) 22:41:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
20万以内のブランドバッグいくつか持っててるけど一番お気に入りでよく使うのはヴィトンのスピーディ

2021/01/27(水) 22:43:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昔スピーディー買った。当時は5万円台だったなぁ。

2021/01/28(木) 00:38:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
LOEWEとかは?
飽きがこないシンプルなやつとか

2021/01/27(水) 22:43:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似たようなやつ、しまむらで1490円とかで買えそう。

2021/01/27(水) 22:43:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに15万は出せないわ・・・

2021/01/27(水) 22:44:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ロエベ20万以下ってほぼなくない?

2021/01/27(水) 22:47:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ロエベはたまに20万以下のバッグはあるけど、カゴバッグかキャンバス素材にはなるよね。カゴバッグはシーズンが限られるし、キャンバスは下手すると学生っぽくなっちゃうから難しいかもですね。。

2021/01/27(水) 23:04:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ロエベは30万前後する
20万だと小さいショルダーバッグとかだとあるかも

2021/01/27(水) 23:09:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃頑張って買ったプラダのバッグ、大事にしすぎてあまり使わないままアラフォーになって全然似合わなくなってしまいました。
次のボーナスでサンローランを買おうかと思ってる!
今度は年取っても使えるデザインのものにしよう

2021/01/27(水) 22:44:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
20万以下なら
YSLのチェーンバッグとかは?
小ぶりだけど
【画像】

2021/01/27(水) 22:46:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思わず右にスライドさせようとした

2021/01/27(水) 22:47:02


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこれ欲しいなと思ってる

2021/01/28(木) 10:30:32


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ持ってる子多すぎて量産系女子になっちゃうよ
ヨレヨレの服着てる中学生くらいの子でも持ってる子たくさんいるし流行りすぎて数年後には時代遅れになりそう

2021/01/28(木) 11:08:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランか、もう少し出せるならロエベかな

2021/01/27(水) 22:47:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィのアンティゴナ
形がめっちゃタイプ
【画像】

2021/01/27(水) 22:47:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに15万は…と思ってしまう
どこに惹かれたの?
デザイン?
ブランド名?

2021/01/27(水) 22:48:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フェラガモ今ならセールで安く買えるよ!こういうシンプルなバッグなら長く使えそう
【画像】

2021/01/27(水) 22:49:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガーリー派ならこちらもお手頃
【画像】

2021/01/27(水) 22:52:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
STUDIO BAGかわいくて好き
セールで買いたいと思いつつ、好きな色はセールになっていないので買えずにいる
赤がほしかったな…

2021/01/27(水) 22:58:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これはさすがにおばさんくさくない?

2021/01/27(水) 23:56:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はかわいいとおもうよ。
でもこれはたくさんいろんなバッグもってて遊びで買えるくらいの人がもつやつかな
😳

2021/01/27(水) 22:52:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
素材感と言うか、お写真以上に安見えですよこれ。見た目やブランドがとにかく好きで買うなら関係ないかもしれませんが、普段使いなら同じ金額でもっと質が良いバッグある気がします。

2021/01/27(水) 22:54:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボッテガ・ヴェネタならもっと可愛いの最近出てるよ

2021/01/27(水) 22:55:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボッテガはこの編み編みデザインが会社のアイデンティティだと思ってるんだろうけど
これはさすがに血迷いすぎだろ

2021/01/27(水) 22:58:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ボッテガの新しい大きめのあみあみ可愛いと思ってた。
プクプクしてて実物可愛いよ。

2021/01/27(水) 23:16:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あみあみの細かさが価値だと思ってた。手作業だし。
それが大きな編み目ならもっと安くしていいと思う。

2021/01/28(木) 00:07:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
枕にしたら快適そう

2021/01/27(水) 23:02:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイザウェイがいいよ。
結構収納力あるし、手持ちも肩がけも、斜めがけも出来て、カジュアルからキレイめまで使える。

2021/01/27(水) 23:08:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグも時計も高くなったよなぁ
昔なら予算20万である程度のものが選べたけれど、今は30万予算で迷える感じだよね

2021/01/27(水) 23:12:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブガッティ型と言うのかな?
こういうドーム型は使いやすい。
ヴィトンのアルマや、エルメスのボリードみたいな形がとにかく大好き。
フルラのパイパーが流行り過ぎて今は流行ってないのかも。
【画像】

2021/01/27(水) 23:17:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIは好みとは違っちゃいますか?こちらは18ちょいです。
【画像】

2021/01/27(水) 23:21:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
これ可愛い!

2021/01/27(水) 23:39:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこれが欲しい
【画像】

2021/01/27(水) 23:30:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのスモールカバはいかがですか?
ショルダーにも出来るしA4の書類も少しはみ出ちゃうけどいけます!笑 値段も15万以内だったような…
ブラックがカッコいいです。

2021/01/27(水) 23:34:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これの廉価版という感じがする
これは45万くらい
【画像】

2021/01/27(水) 23:35:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
マルジェラなら20万出せば可愛いバッグあるんじゃないかなー。
ガル民あんまり好きじゃないかも知れないけど。

↓このバッグとか16万くらい。
意外と物が入って使いやすくて気に入ってます。
【画像】

2021/01/27(水) 23:35:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐谷美玲がこのデザインの白のバッグ持ってたよ。オシャレで可愛かったよ。

2021/01/27(水) 23:42:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
その価格帯だとセリーヌのカバスモールかな
【画像】

2021/01/27(水) 23:49:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
桐谷美玲が持ってるのに似てるね。
大きさが違うっぽいけど同じブランドのかな?
【画像】

2021/01/27(水) 23:53:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイザウェイのブラック買いました!
ツイリー変えればガラッと印象も違うし、荷物多い私でもたくさん入るので満足!!!!絶対バイザウェイかな!

2021/01/28(木) 00:11:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世に20万円バッグに使えるのすごいと思っちゃう自分
小分けに靴とコート欲しい

でもバッグに使えるならフォーマルにも使えるかっちりめバッグかな

2021/01/28(木) 00:19:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
こんなご時世だからこそ気分を上げられるご褒美を!って人もいるんじゃないかな
私も旅行したくてコツコツ貯めてたお金の使い道無くなって働くモチベもテンションも駄々下がりでこの際良いバッグ欲しいかも…と思ってたし

2021/01/28(木) 01:19:35


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
そうだね
旅行分をブランドバッグにつぎ込む人って割といそう。
ジュエリーの売り上げもストレス発散で結構あるんだとか。
そういえば私もコロナになってからブランド靴何点か買ってた汗

2021/01/28(木) 01:27:06


183. 匿名@ガールズちゃんねる
色も8種類あって値段も手頃!クロエはちょっと若いイメージあるけど久しぶりに可愛いと思った。
【画像】

2021/01/28(木) 03:29:40


225. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌのバーティカルカバ のミニなら15.6万だったはず。
ロゴドーンだから好み分かれると思うけど…
荷物が少ない人にはちょっと出かけるにはちょうどよさそう。
【画像】

2021/01/28(木) 11:44:08


263. 匿名@ガールズちゃんねる
FENDIのバイザウェイ欲しい。
黒かベージュか悩むなー

2021/01/28(木) 16:06:50


279. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこれどう思う?(´・ω・`)30代前半だけどブランド疎くて。。
あんまりお金ないけど、ビジネスでもokでカジュアルでも持ってておかしくないやつほしい。
【画像】

2021/01/28(木) 17:04:19


302. 匿名@ガールズちゃんねる
J&Mデヴィッドソンのカーニバル可愛いよー
20万出したら余裕でお釣りくるし
【画像】

2021/01/28(木) 19:36:10


編集元: 【20万以内】ブランドバッグが欲しい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んなウェディングドレスが見たい!
Sexy Zone・松島聡、『bis』で女性ファッション誌初表紙 問い合わせ殺到で発売前増刷も決定
しまむらに言いたい事
♥あわせて読みたい♥