1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/28(木) 19:59:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬を殺されるのキツイなぁ

2021/01/28(木) 20:00:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで拡散されてるね

2021/01/28(木) 20:00:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは酷いと思った

2021/01/28(木) 20:00:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり首を押さえつけるって

2021/01/28(木) 20:01:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
押さえつけるなんてもんじゃなかったよ。ひどいよ。
【画像】

2021/01/28(木) 20:13:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
可哀想すぎる…
頭おかしい。
赤の他人が読んでるだけでも辛くなるのに、飼い主だったら発狂しそう。

2021/01/28(木) 20:16:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
酷い、なんでこんなヒトモドキがペットの仕事してんの?許せない

2021/01/28(木) 20:16:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当最低。
命を何だと思ってんだ。
自分も同じ目に遭ってください。

2021/01/28(木) 20:01:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡でトリマーしてました
申し訳ないんだけど、わんわんは…まったくいいイメージないです

2021/01/28(木) 20:01:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
詳しく

2021/01/28(木) 20:02:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もっと詳しく聞かせてもらえますか?

2021/01/28(木) 20:08:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
過去に10匹ほど亡くなってるって記事で見ましたがやばそうですね。

2021/01/28(木) 20:15:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実刑を!

2021/01/28(木) 20:01:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ最悪だった。
しかも飼い主さん、人に任せてしまった自分の責任とか言っててもうなんか泣きそうになった。今更どうにもできないもんね

2021/01/28(木) 20:01:44


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
飼い主さん自分を責めないで欲しいね…
シャンプーしてもらう為に預けてまさか愛犬が亡くなってしまうなんて想定できないよ。

2021/01/28(木) 21:45:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
署名活動がTwitterで行われてるよね

2021/01/28(木) 20:02:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ見てたけど一番上の人が変だったらしいね。
私は神みたいに従業員に言ってたらしいし。

2021/01/28(木) 20:02:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ被害者ぶった謝罪文だったよね
社員も認めてたし本当ひどい事件だと思った

2021/01/28(木) 20:02:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで見た
大型犬だし相当なことしないと死なないと思うんだけど
どれだけ押さえつけたりしたんだろう
怖すぎる

2021/01/28(木) 20:02:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
シェパードって基本的に賢い犬種だからそんなに暴れること自体がよっぽどだよ。

2021/01/28(木) 20:11:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スッキリでは馬乗りになって押さえつけてたイラストが出てたよ

2021/01/28(木) 20:33:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
スッキリで飼い主さんは納得いかなくて獣医に解剖だして、毛を剃ったら青アザが足にできてたって。

2021/01/28(木) 20:39:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10匹以上犬死んでるって、異常…

2021/01/28(木) 20:02:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
怖くて辛かっただろうな。入浴2時間かけてやったらしいね酷すぎる

2021/01/28(木) 20:02:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
入浴2時間?
熱中症みたいになって死んじゃう。

若い1歳の犬が亡くなるって余程よね。
うちなんて多頭飼だけど7匹の小型犬お風呂に入れるの30分で終わらせてる。2時間なんて耐えられる訳ない。

2021/01/28(木) 20:09:54


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人間でも2時間もかけたら体力相当なくなるよね。
抵抗する力も無くなったんだろうな😢

2021/01/28(木) 21:01:45


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

お風呂って体力消耗しますよね。

うちの柴は2週間に1回15分くらいでささっとしてます。

それを2時間って、、、びっくりすぎる。

2021/01/28(木) 21:26:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
RTでまわってきてた。ただ亡くなったワンちゃんの写真も載ってたからそれは見たくなかった…。
RTされてしまうと防ぎようないからなぁ。

2021/01/28(木) 20:03:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
内容を知れば知るほど悲しくなる。シェパードを押さえ込んで殺すなんて、反撃もせず本当に大人しくていい子だったんだろうなって思う。厳罰を!!

2021/01/28(木) 20:03:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑になれクソが

2021/01/28(木) 20:03:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
押さえつけてシャンプーで事故死ってどういう状況なの?

2021/01/28(木) 20:03:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
打撲痕もあったみたいだから強い力で押さえ込んで窒息
または過度なストレスによって亡くなったのかも
意識失ってからも数時間放置した後に病院連れて行ってるくらいずさんな管理

2021/01/28(木) 20:07:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
事故じゃないよね

絶対殺意ある

2021/01/28(木) 20:08:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃ安心して預けられないね

2021/01/28(木) 20:03:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これは事後死じゃなくて虐待死でしょ!
ホテルというかトリミングサロンだよね。
最近トリミングの事件多くて愛犬預けるの怖い…

2021/01/28(木) 20:04:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで拡散されて知って今朝スッキリで観た。
アダムが失神したのを見て、やっと諦めて観念したかとか言ってたらしいね…
最低。可哀想すぎる。

2021/01/28(木) 20:04:40


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
信じられないね。
あのさ、この手の職に就くって事は、元は動物好きな人だったと信じたいんだけど、それがどうしてこうなってしまうのかな。
私は神〜とかも、どうかしてるよね。どんだけ傲慢に生きてきたんだろ
悪魔みたい

2021/01/28(木) 20:21:15


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ひどすぎる…
飼い主さん辛いだろうなあ
どうしてそんな酷いことができるんだろう

2021/01/28(木) 21:55:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
事故死ではなく虐待死じゃない?
真相はまだわからないみたいだけど。

2021/01/28(木) 20:05:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーも嫌がるのを押さえつけて頭から水かけて2時間も時間かかったらしい。
犬を預かるプロとしておかしい。

2021/01/28(木) 20:05:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もうそんなの犬が憎い異常者しかやらないわ。ペット業やるなら資格制にしてほしい

2021/01/28(木) 20:14:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
布団ばさみみたいなの変なグッズで犬動かなくさせたりもしてたんでしょ?

2021/01/28(木) 20:06:01


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
首とかの血管を締め付けて気絶させるんだよね
狂ってる

2021/01/28(木) 20:42:07


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これだよね。
虐待ババアがプロデュースしたやつ。
いつやったのか分からないけどTBSで放送されたみたい。絶対苦しいよ…
【画像】

2021/01/28(木) 20:56:39


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
なにこれ
ただ首絞めて酸欠にするためのグッズ?

2021/01/28(木) 21:01:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待なのに事故死にしようとしてんの?最低!

2021/01/28(木) 20:06:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も同じ目にあってみろって思うわ

2021/01/28(木) 20:07:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校に通う学生も気の毒。あの学校の生徒や卒業生なの?と差別されそう。

2021/01/28(木) 20:08:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
その学校に通ってた人が朝ニュースに出てたけど、犬が嫌がって暴れたら「あなたなめられてるのよ!」って学長が言ってたみたいね。なんじゃそれっていう…

2021/01/28(木) 20:10:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪文を出されても大事な命は戻ってこないし、私がこのワンちゃんの家族だったら許せないな。
でもまだ謝罪するだけマシなのかしら?
やっぱりペットを器物扱いする法律をいい加減変えないと、こういう事件は無くならないよね。
だって罪は軽いし、言い方悪いけど所詮動物だって考えの人もいる訳だし。

2021/01/28(木) 20:10:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの女経営者は鬼畜だよ、こんなんで30年もやってたなんて信じられない

2021/01/28(木) 20:12:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリで見たけど本当に酷かった
押さえつけてアザできてたり、でもワンちゃんは抵抗して噛んだりしなくて泣けてきた

2021/01/28(木) 20:12:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が死ぬレベルで押さえつけるってほぼ殺人だよね。
鬼だわ鬼。

2021/01/28(木) 20:13:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
事故じゃねーだろ、殺害だよ

2021/01/28(木) 20:13:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大山田真美は動物殺し

2021/01/28(木) 20:14:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私もTwitterで回ってきた、泣いてる男の子と亡くなったワンちゃんの写真付きのやつ。

ビックリした。

2021/01/28(木) 20:15:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
亡くなった犬に寄り添うわけじゃなくて、ただただ怯えてるみたいで男の子も可哀想だよね、、、

2021/01/28(木) 20:17:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
あの写真でひどさが拡散されたんだろうけど、亡くなられたワンちゃんの遺体をそのまま載せないでほしい…と正直思ってしまった。

2021/01/28(木) 20:17:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎真っ白になるまで沈められてたんだよね。
その後乾燥機に入れられて、お風呂のシンク大型犬には狭くて伏せ出来なかったのにしなかったから1番偉い奴が怒って?虐待して殺した。最低だよ。
でも、後日周りにいた研修生?か誰かが、飼い主さんに詳細を話したみたい。
何もわんちゃんは悪い事してないって。
正直、言い出すのも勇気いったと思う。私も犬飼ってるから正直な事言ってくれるのはすごい感謝するし、何より嬉しいよね…。詳細教えてくれた人が後々何か言われないといいんだけど…。

2021/01/28(木) 20:15:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
飼い主から犬を預かってなんぼの仕事なのにそこまでするの…
信じられない、まだ1年しか生きてないのにこんなの可哀想すぎる。
私はこういうの見てトリミング預けるの不安だから、自分でシャンプーして爪と肛門腺は動物病院でやってもらってる。

2021/01/28(木) 20:20:13


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
その学生の心にも大きな傷ができたね
せっかく動物に関われる仕事を選んだのに

勇気あるよ
世間で守らなきゃいけないと思う

2021/01/28(木) 20:55:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
虐待と殺しだろ
首輪で首締めながら顔にシャワー浴びせて息できなくした挙げ句、乾燥機に放り込んで殺した
それが社長のやり方で常習犯
死ねよ自殺まで追いこめ

2021/01/28(木) 20:17:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観てたけど…
酷かった
お利口さんな犬だったのに…
押さえつけてシャンプーってかわいそうだった

2021/01/28(木) 20:17:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を飼ってるものとして
見ていたら涙が止まらなかった。

厳罰をお願いしたい。

2021/01/28(木) 20:18:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこういう事故が怖いからトリマーの研修して自分で愛犬のトリミングしてる。

2021/01/28(木) 20:22:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
色々書かれてることが事実なら徹底的に晒し上げていくしかない
どうせ法律じゃ大した罪に問われないだろうし

2021/01/28(木) 20:23:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでほかの被害も拡散されてた
目が真っ赤に充血して、片目はあざができたワンちゃんの写真とか見てられなかった
2年で10匹亡くなるとか酷すぎる。
ここの女オーナー犯罪で捕まるべき

2021/01/28(木) 20:23:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで直接死なせた側より、飼い主批判の人がいるんだろうか???ちょっと首傾げる。

2021/01/28(木) 20:32:20


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
サロンが悪いのはもちろん。胸糞。

話を聞くとそのサロンに週に何度も預けるっていう飼い主も大型犬を飼うための環境づくりができてないなと思った。

亡くなった犬と何も知らない子供がかわいそう。

2021/01/28(木) 20:41:09


編集元: 「事故死」起こしたペットホテル、謝罪文を掲載するも電話不通の状態続く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
背筋ピン!“気をつけ”の姿勢でスヤスヤする猫だと……?人間みたいな猫ちゃんの寝姿に笑っちゃう
「砂漠の天使」スナネコを販売するペットショップが物議 専門家に見解を聞いた
「パンを盗まれてしまった」犯人の猫さんは離す気ゼロで超絶必死な表情が全力で和む
♥あわせて読みたい♥