1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/29/news002.html
カーテンレールの上でシュッとしているのは、あやもん(@mqmx666)さんと一緒に暮らしているメンフクロウのギズモさん。掃除機から逃げるためなのか、壁と天井の境目に頭をフィットさせて、タケノコを逆さまにしたような細長い姿になっています。
no title
no title
no title

2020/04/30(木) 14:09:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
首ww

2020/04/30(木) 14:09:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも梨の断面みたいって思う(・∀・)

2020/04/30(木) 14:09:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形変わってるwwwすっごい柔らかいんだね!!

2020/04/30(木) 14:10:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと天井高くしてあげて。笑

2020/04/30(木) 14:10:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのか可哀想なのかなんて言えばいいのか
でも好き

2020/04/30(木) 14:10:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機が苦手なんだね。
けど可愛い!

2020/04/30(木) 14:10:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よほど掃除機嫌いなんだw表情も心なしか切ないし

2020/04/30(木) 14:10:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早く掃除終えてあげてw

2020/04/30(木) 14:11:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいなぁ~
ふわふわしてる

2020/04/30(木) 14:11:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めりこんでるw

2020/04/30(木) 14:11:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんつー可愛い子(笑)
「私はいません…私はいません…」って聞こえそう(笑)

2020/04/30(木) 14:12:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。
フクロウ飼ってる子が餌は冷凍ネズミあげてて、ちょっと怖かった。(当時私はハムスター飼ってた)

2020/04/30(木) 14:12:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウ可愛いけど30万くらいするよね
育て方も気になる

2020/04/30(木) 14:12:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと顔なしにも見える。
かわいいw

2020/04/30(木) 14:13:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これからは叩きとホウキで掃除だなw

2020/04/30(木) 14:13:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
猫も掃除機の音が嫌いだったから、拭き掃除してた。
ストレス可哀そうだし、自分も掃除機うるさくていや。

2020/04/30(木) 14:17:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの猫も掃除機嫌いだから違う部屋にポイしてガンガンかけるよ
爪とぎのクズがスゴイのよ。あと猫砂も

2020/04/30(木) 14:20:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
猛禽類だから、ご飯も特殊だしね。運動もさせないといけないから、室内も広くないと。フンのしつけも難しいだろうし。
可愛いからと簡単に飼える生き物ではないね。

2020/04/30(木) 14:24:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目あざといねw

2020/04/30(木) 14:27:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機ではなくクイックルワイパーで

2020/04/30(木) 14:30:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うけるwwかわいいww

2020/04/30(木) 14:33:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど餌が怖い

2020/04/30(木) 15:01:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌!凄い嫌!
って、聞こえてきそう

2020/04/30(木) 15:28:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フクロウって、飼っている人はお金持ちの人が多いよね
60万とかするんでしょう
飼えない私は、フクロウカフェに行くよ

2020/04/30(木) 15:44:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァのサキエル思い出す。顔が2つになるやつ。本当に名前の通り、お面被ってるみたい。無表情だけど、全身で気持ちを表現するのがかわいいな。

2020/04/30(木) 16:16:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど可哀想

2020/04/30(木) 16:59:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目、優しい顔してる
目が優しいね

2020/04/30(木) 17:06:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまで曲がるんだろう
前屈でくちばし床につく?

2020/04/30(木) 18:47:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いと可愛いが共存する生物

2020/04/30(木) 15:11:34


編集元: フクロウさんが天井にめり込んじゃう……!? 掃除機が苦手なメンフクロウの必死な体勢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
散歩中のリード不使用、どう思う?「犬にも権利はある」「恐怖などは感じなかった」と肯定する声も
背筋ピン!“気をつけ”の姿勢でスヤスヤする猫だと……?人間みたいな猫ちゃんの寝姿に笑っちゃう
「砂漠の天使」スナネコを販売するペットショップが物議 専門家に見解を聞いた
♥あわせて読みたい♥