1. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅街を通りすがったサンダードレイク(@BiliBili_Drake)さんは、塀の上にかわいいシルエットを見つけました。四つの足をちょこんと縮めて座り込み、ひなたぼっこ中のかわいい生き物。見て見て! あそこにネコ……
no title
ん?
no title
よく見たらイヌ!!
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/24/news013.html

2020/04/25(土) 21:59:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
平和だw

2020/04/25(土) 22:00:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
器用な犬だなw。

2020/04/25(土) 22:00:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
身体大きいだろうに、絶妙なバランスだねー

2020/04/25(土) 22:00:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんって言いそう。

2020/04/25(土) 22:00:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
哀愁だだよう顔w

2020/04/25(土) 22:00:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しいわんちゃんだね

2020/04/25(土) 22:00:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
表情w
何考えてるんだろ

2020/04/25(土) 22:00:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まあまあ大きい犬だった(笑)

2020/04/25(土) 22:00:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!でも落ちたりしそうでちょっと怖い!

2020/04/25(土) 22:01:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オオカミみたい
カッコいい見た目の犬だな
雑種かな

2020/04/25(土) 22:01:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!どーやって乗ったの?
癒やされた

2020/04/25(土) 22:01:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな表情なの、、笑

2020/04/25(土) 22:01:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベテランのような佇まい

2020/04/25(土) 22:01:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとチベスナっぽい

2020/04/25(土) 22:01:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
横を通り過ぎたらびっくりしてみんな二度見するな

2020/04/25(土) 22:01:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにそこにいたら猫だと思うわw

2020/04/25(土) 22:01:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさん風の顔wかわいい

2020/04/25(土) 22:01:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの場所かな?可愛い

2020/04/25(土) 22:02:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
張り込みしてんねん

2020/04/25(土) 22:02:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だったんだよ、前世が。

2020/04/25(土) 22:03:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よくもまあそんなところでバランス取れるな笑

2020/04/25(土) 22:03:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目に見ても
結構しっかり犬だったw

2020/04/25(土) 22:03:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れた感じですな 
no title


2020/04/25(土) 22:04:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
異常事態がおきたとき、真っ先に感知する強キャラ感

2020/04/25(土) 22:04:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
塀に乗るって首輪長すぎじゃないか?
可愛いとかの前に、飼い主の管理大丈夫か?

2020/04/25(土) 22:05:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
立派な雑種だ!今どき珍しい。可愛いなー!

2020/04/25(土) 22:05:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
それがどうした?みたいな表情だねww

2020/04/25(土) 22:06:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
塀の内側にある柵かな?雑然とした感じがするし
犬が塀に登れる段差が内側に出来上がってそうな気がした(笑)
狭い所に色々物が置いてありそう

2020/04/25(土) 22:44:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うち犬飼ってないけど、そこ危ないって心配になる。
驚いたら落ちちゃいそうだよ。
飼い主さん、やめさせたほうがいいよ。

2020/04/25(土) 22:44:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この表情、ジワジワくるwww

塀の上に犬がいたら、2度見どころか4度見くらいしちゃうwww

2020/04/25(土) 22:03:46


編集元: 「あ! 見てネコ!」「ホントだネコだ……」→イヌでした! ネコっぽい場所に現れたイヌが人々を惑わせる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
散歩中のリード不使用、どう思う?「犬にも権利はある」「恐怖などは感じなかった」と肯定する声も
背筋ピン!“気をつけ”の姿勢でスヤスヤする猫だと……?人間みたいな猫ちゃんの寝姿に笑っちゃう
「砂漠の天使」スナネコを販売するペットショップが物議 専門家に見解を聞いた
♥あわせて読みたい♥