1. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔の娘

2021/01/29(金) 08:07:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いないな

2021/01/29(金) 08:07:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
泉ピン子

2021/01/29(金) 08:07:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
イモトアヤコ

2021/01/29(金) 08:08:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいタイ系の外人です

2021/01/29(金) 08:08:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチミツ二郎

2021/01/29(金) 08:08:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の上沼恵美子さん。
高校生の時のあだ名は上沼だった。

2021/01/29(金) 08:08:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
関根麻里

2021/01/29(金) 08:08:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
調子悪いときの柏木由紀
【画像】

2021/01/29(金) 08:09:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めっちゃいそう

2021/01/29(金) 08:36:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ToshI

2021/01/29(金) 08:09:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌歌

2021/01/29(金) 08:09:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
永野

2021/01/29(金) 08:09:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あめくみちこ
【画像】

2021/01/29(金) 08:09:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
このコロナのこと話すお医者さん
【画像】

2021/01/29(金) 08:09:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あなたは優しそうなおばちゃんですか?

2021/01/29(金) 08:11:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この人、前の会社の他店の店長にそっくりなんだよね。

親子なんじゃ?って思ってる。

2021/01/29(金) 08:25:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋みなみ
似てると言われる、複雑…

2021/01/29(金) 08:09:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
慎吾ママです
あ、身バレするかもしれない

2021/01/29(金) 08:10:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
無加工のざわちん

2021/01/29(金) 08:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくよかになった時の松下由樹

2021/01/29(金) 08:11:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスが欲しい者は不美人を
そうでない者は美人を挙げるがよい。

2021/01/29(金) 08:11:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
早速美人はマイナスついてるw

2021/01/29(金) 08:26:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
起訴されてからのあんり議員。
すっぴんがそっくりで子供に驚かれたよ。

2021/01/29(金) 08:12:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
選挙ポスターと実物に大きな違いがあるのは地元でも有名😂

2021/01/29(金) 08:14:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こんなこと書いたら叩かれそうだからずっと胸にしまってたんだけど、あんりって美人ではないけどオシャレな顔してると思うよ!

2021/01/29(金) 08:16:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横だけどわかる!
私の友達もあんりに似てるんだけど、オシャレで垢抜けた綺麗なママさんだわ。

2021/01/29(金) 08:24:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出始めの渡辺直美。
自分でも思ってたら周りからも言われた、けど向こうが太ってくれたおかげで今は言われない。

2021/01/29(金) 08:13:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹の背の高い方の方

2021/01/29(金) 08:13:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1番左
【画像】

2021/01/29(金) 08:14:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人がなつぞらに出てたよね。
哀川翔の娘さんだったのか!

2021/01/29(金) 08:14:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
いそう!w

2021/01/29(金) 08:16:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス付ける意味わからないよねw

2021/01/29(金) 08:15:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッチ中岡

2021/01/29(金) 08:17:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころ色んな人からWink相田翔子さんに似てると言われた
同年代だけど今は似ても似つかない
どの地点から間違ったんだろう

2021/01/29(金) 08:18:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
山田邦子
子どもが小さい頃、テレビにうつる邦ちゃん見て「ママ…?」って言ったくらいには似てる。

2021/01/29(金) 08:18:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 08:21:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤワラちゃん(泣)

2021/01/29(金) 08:21:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

街中歩いてたら、10人くらいいそう笑

2021/01/29(金) 08:22:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しげな眉毛と卵肌に見惚れてしまうわ〜

おてても白魚のようって、この人みたいな手の事なんだろうね。

2021/01/29(金) 08:23:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
山口紗弥加さん

私が中学の時によくテレビや雑誌に出てて言われてた。アラフォーになってママ友たちにまた言われるようになった。
今は山口さんみたく細くないけど。

2021/01/29(金) 08:25:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色白羨ましい

2021/01/29(金) 08:26:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私こういう顔好きだよー
自分がキツい感じの顔だからなれるものならこういうほんわかした愛嬌のある可愛い顔になりたかった
私は武井咲と諦めないで!の人を混ぜたような顔してる

2021/01/29(金) 08:29:39


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
武井咲と真矢みきってめちゃくちゃ美人だけど、自分のことそこまでよく言えるのすごいなw

2021/01/29(金) 08:49:43


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>217
キレイなんだろうね。鏡みるのも楽しいだろうなー

2021/01/29(金) 08:50:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ可愛いじゃん。
旦那の姉がこの人そっくりだけど、すごい綺麗だもん。

2021/01/29(金) 08:30:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
中岡
髪質も何もかも同じすぎて生き別れの双子の兄なんじゃと思ってる

2021/01/29(金) 08:31:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハー奇跡の一枚の和田アキ子
一緒に見てた親にも「あんたじゃん!」って言われた。本当に似てて複雑な心境ww
【画像】

2021/01/29(金) 08:41:36


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いかついお父様とは真逆の雰囲気だよね
この人すごく声が可愛いし、トピ主さんもおっとりしてて、可愛い声してるんだろうね

2021/01/29(金) 08:47:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ポル塾 田辺さん
【画像】

2021/01/29(金) 08:48:14


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、こういう雰囲気の女優さんって好きだよ。
番組企画でサバンナ高橋と飛行機であちこち行ってたの、面白かった。

他に水谷豊の娘の趣里の雰囲気も好きだし、今は宗教がらみで変な感じになったけど清水富美加?とか良かった。

2021/01/29(金) 08:48:32


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い美人ってわけではないけど
何か可愛いよね。
ふんわりした雰囲気で性格もよさそうで
癒される
近くにいたら凄い可愛がると思う
哀川翔要素ゼロだよね笑

2021/01/29(金) 09:05:36


267. 匿名@ガールズちゃんねる
JYパーク
【画像】

2021/01/29(金) 09:06:37


270. 匿名@ガールズちゃんねる
天野ひろゆき
【画像】

2021/01/29(金) 09:08:17


273. 匿名@ガールズちゃんねる
アンゴラ村長みたいな人はよく見る。
【画像】

2021/01/29(金) 09:09:24


302. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子様…
この口元とか私も意識してやっちゃう
髪型も雰囲気もこんな感じです…
年も近い…
男の趣味は…似てないって信じたい。
【画像】

2021/01/29(金) 09:24:50


編集元: テレビで私に似てる!って思った芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
怒らせたら怖そうな芸能人
吉本退社騒動のキンコン西野亮廣、今度はプペル批判の評論家に噛みつく
美容整形を批判するネットの声に…フット岩尾望の“極論”が反響呼ぶ
♥あわせて読みたい♥