1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は4人くらいです

2021/01/28(木) 16:40:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人数言って終わり?

2021/01/28(木) 16:40:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に素直に美人だなと思った人は2人です。
性格も良かったです。

2021/01/28(木) 16:41:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当の美人って性格もいいよね。

2021/01/28(木) 17:23:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活でみんな可愛く見える

2021/01/28(木) 16:41:15


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
福岡に転勤したんだけどもう皆んなすっごい美人に見える!
目がぱっちりした人多いからめちゃくちゃかわいい子まみれだよー

ただマスクありきで見てるからか、たまにお昼休憩の時におや…???ってなる笑

2021/01/28(木) 18:52:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
道端や電車内を含めると結構いて覚えていない。
でも一瞬だから角度によっては違ったかもしれない。
思わず二度見しちゃうような美人ってたま〜にいるよね。

2021/01/28(木) 16:41:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほどの美人には出会ったことないなぁ
普通に綺麗な人だなって人にはたくさん出会ってきたけど

2021/01/28(木) 16:41:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりする美人は見たことないな。そういう人は芸能人やモデルになってるんじゃない?

2021/01/28(木) 16:41:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は何人も見たことあるけど、美人でびっくりした経験なんてないな。
芸能人はやっぱりびっくりするレベルの美人なんだろうね。

2021/01/28(木) 16:42:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッとして思わず見とれたのは一人

2021/01/28(木) 16:42:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だなと思う人は沢山いたけど、びっくりするほどの美人さんにはまだ会ったことないです

2021/01/28(木) 16:42:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎から上京して大学進学した時、時間割表見てたら同じクラスの子に話しかけられて顔みたら美人過ぎて時が止まった。
垢抜けててキラキラして見えた。
見慣れたらそんな美人でも無かったけどやっぱり都会っ子オーラは半端ない輝きを放ってた。

2021/01/28(木) 16:43:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活でみんなきれいな人に見える。
マスクはずしたら印象が違いすぎる人がおおい。
鼻が変だったり、口元が下品だったり顔って難しい。
顔全開で勝負できる芸能人ってすごいと思う。

2021/01/28(木) 16:43:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさん(押切もえとか)に遭遇したときは
やっぱ一般人と体型とか華やかさが違うなと
関心した

2021/01/28(木) 16:43:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
20年以上前だけど、吉川ひなのを生で見て衝撃を受けました。超可愛い!細っ!顔小さっ!手足長っ!もう同じ人間と思えませんでした。一般人ではそこまで衝撃受けた人には会ったことがありません。

2021/01/28(木) 17:08:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
押切もえって体型は一般人とかけ離れてるとは思うけど、顔もびっくりするほど美人なの?

2021/01/28(木) 17:33:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
横ですがスタイルの他にオーラがある。
本人も相当努力してると思う。

2021/01/28(木) 18:20:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人。こちらが恥ずかしくなるくらい美人だった。
北海道のクラブでホステスしていた時の同僚。

その後銀座の高級クラブ3店で働いたけど、この2人より美人はいなかった。

2021/01/28(木) 16:43:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
栗山千明見たけど、この2人は
それより美人だったよ。

2021/01/28(木) 16:45:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人でも美人って、短足だったり声が可愛くないとか歯並び悪い(素人時代)とかあるけど
そんな欠点すらない素人見た事ある
ど田舎の子だった
以外と田舎は宝の持ち腐れいる気がする

2021/01/28(木) 16:44:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋の西武百貨店のメイク売場で見たBAの方がすごく美人だった
可愛いじゃなくて美人
背が高くて所作も美しくてミス日本って雰囲気だった
目が合ったらにっこり笑ってくれてアワアワした

2021/01/28(木) 16:44:24


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
誰かに笑いかけるだけでアワアワさせる美人になってみたい笑

2021/01/28(木) 18:30:00


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
西武のBAさん、明日全員機嫌よさそう笑

2021/01/28(木) 21:19:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「綺麗な人だな~」くらいならよくあるけど、綺麗過ぎてびっくりするレベルの人は今までの人生の中でも3人くらい
たまたま同じ電車に乗ってただけなのに何年も覚えてる

2021/01/28(木) 16:44:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人も入れていいんなら空港で見かけた伊東美咲。

2021/01/28(木) 16:44:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろみんな初対面の時が一番美人に見える
雰囲気がある人なら最初は超美人に見えるよ
長く接するうちによく見ると
粗に気づいて、そこまで美人ではないとか感じるようになるものじゃないの?

2021/01/28(木) 16:46:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
腰が抜けるほどの美人に一度だけ会った事がある。
「モテますよね?」って聞いたら
「はい。お誘いされることは多いです」
って言ってた。
しかも控えめで良い人!
今、何してるんだろ。
関東のど田舎の人でした。

2021/01/28(木) 16:46:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
控えめじゃなくない?

2021/01/28(木) 16:49:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
声の通りも良くて
スタイルも良い美人の奥さま

後から、元タカラジェンヌと聞いて
凄く納得した

2021/01/28(木) 16:46:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔働いていたレストラン、役者やダンサー、モデルやその卵が多くて美男美女だらけだったよ

2021/01/28(木) 16:46:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1人
よく行く薬局で働いてる子で、透明感と小顔で目が大きくてとにかく綺麗可愛い
こんな可愛い子が無防備に薬局バイトをしてたら大変じゃないだろうかと勝手に心配してる

2021/01/28(木) 16:47:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もそういう子薬局で見た!
名前出てるから心配しちゃったわ

2021/01/28(木) 16:59:27


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
接客業で名札は心配になるよね
美人だと客がストーカーしてそうだ

2021/01/28(木) 19:29:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パリのシャルルドゴール空港で、エールフランスの案内をしていた地上職の女性が、息を呑むほどの美人でした。色が白くて顔が小さい。本当に素晴らしい美人だった。

2021/01/28(木) 16:47:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
町の小さな皮膚科で、スッピンだったけど
ものすごい綺麗な人がいた。
肌が輝いてるっていうか、本当になかなかお目にかかれないくらい綺麗な人だった。
そこの皮膚科は小さいけれど、保険外でレーザーとかフォトとかやってたから、それで通ってたのかな。

2021/01/28(木) 16:48:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
美人すぎてびっくりしたことはないけど、
取引先企業のアシスタント陣が揃いも揃ってみんな美人でびっくりしたことならある。
集まるところには集まるんだなーと。
謙遜してたけど、きっと待遇も良いんだろうな。
なんかオーラが余裕ある感じだったわ。

2021/01/28(木) 16:48:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルみたいな女子が、なぜか中小企業のウチに面接に来た。絶ーー対に場違いだから、体よく断ったことある。

2021/01/28(木) 16:48:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私んとこ逆バージョンだ。笑
中小企業で働いてて、ちょくちょくサロンモデルとかやってたけど
数年前に退職してモデルやってる。
街中の広告とかで彼女見ると、がんばってるね、きれいだね、と会社の人と話して嬉しくなる。

2021/01/28(木) 17:24:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
驚くほどの美人か。
そのレベルだと5人もいるかいないか…
そのうち2人は地元の駅前で撮影していたモデルさん
今の読者モデルじゃなくて背も180近くあるし頭小さい足長い顔も彫刻のように美しくてマネキンが歩いているようだった
同じ人間とは思えないレベルとはこの事かと
あとはバイト先で一緒だった人
顔もスタイルも美しくて美人とは全て完璧なんだなと思った

2021/01/28(木) 16:49:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で美人過ぎてハッとしたのは1人かな〜
でも、小中学校の頃の同級生で当時も可愛いと思ってたけど、大人になって、もしかしてかなりレベル高い可愛いだったんじゃ!?って思うような子は何人かいる

2021/01/28(木) 16:49:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
えびちゃんの妹、同じ地区に住んでて、
最初見た時、わぁー綺麗〜✨✨と感激したけど、スーパーとかその辺で普通に見るようになったら、見慣れてしまった。
でも美しいっていいなぁーと思った!

2021/01/28(木) 16:50:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄、アナウンサーとか芸能人の方とお仕事することが多いので美人遭遇率高いです。
ただ顔が綺麗なんじゃなくて、肌が発光してるみたいな、周囲の空気もキラキラしているような感じでした。そして、性格悪い美人もたまーにいるけど、基本的に性格も美人が多くて羨ましい。

2021/01/28(木) 16:51:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりは檀れいさん、やっぱり女優さんは一般の美人とは違った。
テレビで見ると馴染んでるから、芸能人って本当に凄いんだろうね

2021/01/28(木) 16:51:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なコートを着た黒人女性。
百貨店で見たけど、頭身バランスからもう異次元だった。周りの人もザワザワしてた。

2021/01/28(木) 16:51:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1人。
スゴイ前だけど教習所でびっくりするくらい綺麗な子がいた。
地元で有名な美人だったみたいだけど、もうオーラがすごすぎて釘付けになった。
周りにいた女の子も可愛い方だったけどかすんでみえた。
その後、その子は某有名雑誌のモデルになって、テレビでも見かけるようになったんだけど、
テレビで見るとそんなに映えないんだよね。
だからテレビ越しで見る綺麗な女優さんて、実際見たらどんだけ綺麗なんだろうと思う。

2021/01/28(木) 16:51:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
会ったというか、たまに電車内や、歩いててすれ違って「すごくキレイな人だなあ😲」と見惚れそうになったことは何度かある。
普段から電車内や道でいちいち人の顔は見てないけど、かなりレベルの高い美人さんは、醸し出す全体的な雰囲気や佇まいからして目を引くから「ん?」と違和感を覚えてチラッと見ると、すごい美人さんだったりする。

2021/01/28(木) 16:53:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1人です。学年は違いますが娘の学校で目で追ってしまうほどの前も後ろも綺麗なお母様がいた。後日聞いたことだけど元宝塚だって。

2021/01/28(木) 16:53:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そりゃ、美人だわ。
元タカラジェンヌって芸能人になったりしなくても、別格に綺麗だよね。
全身から発光してるような元タカラジェンヌを見たことがある。
それまで見たことある芸能人よりも圧倒的に美しかった!

2021/01/28(木) 16:59:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
水川あさみの従姉妹に会ったことがある。
水川あさみには似てない、違うタイプの美人で、こんなに綺麗な人はなかなかいないと思ったくらいに美しかった。同性なのにドキドキした。
それ以降、あんな美人にまだ会ったことがない。
写真でも撮らせてもらったら良かった。

2021/01/28(木) 16:55:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よりもスタイルが良い人の方がビックリするかも
背高いのにすっごい細くて顔小さくて手足長い人、今まで2、3人見たけどビックリした

2021/01/28(木) 17:10:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
青森の大学に通ってる頃に全盛期の浜崎あゆみと吉川ひなのを足して2で割ったような、色白でハーフっぽいど偉い美人がいた
あの子以上の美人はまだ見たことない
青森って田舎過ぎてあまり知られてないけど美人が多くてビックリ

2021/01/28(木) 17:18:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先にいた。関わった男みんな狂わせるくらいの清楚系美人。美白、脚は細く小柄なのに胸は大きくて芸能人になれそうなくらい整っていた。

2021/01/28(木) 17:37:43


204. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだマスク外した時の顔が想像した顔より全然綺麗でびっくりして思わずほんとに?って変な一人言出た
マスクしてるときは38才くらいに見えてとったら若いタイプでそのびっくりもあった

2021/01/28(木) 20:44:21


編集元: 今まで初対面で美人でびっくりした人に、何人会ったことがありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「残念だけど」10年後には無くなっていそうな物
間違って使われがちな日本語
気になる誤字脱字
♥あわせて読みたい♥