1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はポルシェ911がカッコいいと思いました
可愛さもあって好きです

カッコいいと思った車ありますか?

2021/01/29(金) 00:25:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 00:26:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

田舎在住。
リクライニングしないから乗り心地は悪いけど、後ろになんでも乗せられるのは良い。

2021/01/29(金) 00:44:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カーキ色の軽トラかわいいよ

2021/01/29(金) 00:47:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
交差点で信号待ちしている軽トラの後ろの荷台で礼儀正しくお触りをした犬が「出発はまだですかね?(キリッ)」な顔をしていたわ

2021/01/29(金) 01:11:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のスープラ

2021/01/29(金) 00:26:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からとにかくずっとJeepが好きです。このゴツゴツしたミリタリー感。Jeep乗ってる男性が3割り増しでかっこよく見えてしまうくらい好きです(笑)
【画像】

2021/01/29(金) 00:28:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はコンテナとか、危険物運んでる車がカッコいいなと
働く車萌え

2021/01/29(金) 00:29:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
四角くてライトが丸いのが好き

例:
ジムニー/ジムニーシエラ
ジープラングラー
ベンツGクラス

2021/01/29(金) 00:29:27


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかります!私もジムニー大好きです!武骨で悪路を走れる強さとボディが好きです!
あと、日本のメーカーの花形車もやっぱり凄いと思います。TOYOTAのハイエースや三菱のパジェロや日産のスカイラインGTRとか。初代からの伝統と革新を受け継いでる感じを尊敬してしまいます。

2021/01/29(金) 06:43:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レボーグはいいとおもう。
でも白だと普通に見えるのは私だけ?

2021/01/29(金) 00:31:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マツダのRX7だったかな?
昔かっこいいと思ってた

2021/01/29(金) 00:31:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
7はほんと美しい。
それだけに8のデザインがどうにも…。

2021/01/29(金) 00:35:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その中でも、FCかFD かで
好き嫌いが別れるよね?

私は FC派です

2021/01/29(金) 00:45:08


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
RX7めっちゃカッコいいですよね!

FDが好きです✨

リトラタクタブルライトが可愛くてたまりません(*´∇`*)
【画像】

2021/01/29(金) 10:32:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アルヴィス
クラシックカーが好き
【画像】

2021/01/29(金) 00:31:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
かっこいいですね。ルパン三世が乗ってそう。

2021/01/29(金) 01:26:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ルパンのはフィアット500EV
【画像】

2021/01/29(金) 01:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
GT-R。
ゲームでは愛車だわ~。
実物は見かけた事だけはあるな。

2021/01/29(金) 00:31:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタ2000GT、かっこいい
【画像】

2021/01/29(金) 00:32:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイラインが好きです

2021/01/29(金) 00:32:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のNSX
【画像】

2021/01/29(金) 00:33:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オロチ

2021/01/29(金) 00:34:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりマニアックですいませーん!
マツダのユーノスコスモって言う車知ってる人いますか?
【画像】

2021/01/29(金) 00:34:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ロードスターのほうが好き

2021/01/29(金) 00:46:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ランボルギーニのSUV
【画像】

2021/01/29(金) 00:36:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 00:39:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
911は好き

この画像のは、あまり好きじゃない

2021/01/29(金) 00:40:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 00:40:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコスカ
【画像】

2021/01/29(金) 00:44:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ベントレー フライングスパー

高級感は最強で品も良い
【画像】

2021/01/29(金) 00:48:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のジャガーのこの色
【画像】

2021/01/29(金) 00:53:26


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルシェ356スピードスター
前々回の東京モーターショーでずっと眺めてたw
【画像】

2021/01/29(金) 00:57:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
レースカーだけど、マクラーレンHONDAmp4/5シリーズは本当に早くて美しかった
【画像】

2021/01/29(金) 01:07:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のソアラ
上品で高級感あったな
近所に乗ってる人がいてたまに見かける
綺麗に乗ってて、愛されてて良かったなって思う
【画像】

2021/01/29(金) 01:15:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジローバーヴェラール
【画像】

2021/01/29(金) 01:17:28


135. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の車っておしゃれでシブくてカッコいい
日産プリンス
通称タテグロ
【画像】

2021/01/29(金) 01:22:37


148. 匿名@ガールズちゃんねる
マセラティ
【画像】

2021/01/29(金) 01:31:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシックカーだけど観てる海外ドラマの主人公が乗っていて素敵だなーと
ジャガーMk1だそう
【画像】

2021/01/29(金) 01:33:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目マークⅡ。1976年発売。2ドアハードトップかな。
もう45年も前だね。新車で欲しいくらいかっこいいわ😍
【画像】

2021/01/29(金) 01:33:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
アストンマーチンDB5
【画像】

2021/01/29(金) 05:38:24


226. 匿名@ガールズちゃんねる
マセラティ
【画像】

2021/01/29(金) 06:24:44


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目がカエルっぽい🐸 昔のは特に。
好き嫌いは人それぞれだろうけど、初代から今まで基本的なスタイルが変わらないのは凄いと思う。
【画像】

2021/01/29(金) 07:55:49


258. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のジャガーが好き
流線型と立体エンブレムが格好良かった
【画像】

2021/01/29(金) 08:22:08


262. 匿名@ガールズちゃんねる
スバル アルシオーネSVX
マニアックですみません。昔旦那が乗ってました。見た目はいいけど燃費が悪すぎでしたー。
【画像】

2021/01/29(金) 08:29:39


269. 匿名@ガールズちゃんねる
スカニアLOVEです❤️
【画像】

2021/01/29(金) 08:51:21


編集元: カッコいいと思った車

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アウトレット行ってますか?【買い物】
「残念だけど」10年後には無くなっていそうな物
間違って使われがちな日本語
♥あわせて読みたい♥