1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/01/29403979.html
2017年に当時15歳で妊娠・中絶を、19年には長女の出産を明かしていたが、その後交際相手との破局を報告していた。

渡辺さんは21年1月28日にインスタグラムで、婚姻届、婚約指輪、結婚指輪の写真を添えて「【ご報告】私事ですが、先日入籍しましたこれからもよろしくお願いします」と入籍を発表した。結婚相手とみられる男性とのツーショットも掲載したが、姿は隠している。

2021/01/29(金) 14:46:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人選ぶってすごいね

2021/01/29(金) 14:47:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうせデキ婚

2021/01/29(金) 14:51:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手?

2021/01/29(金) 14:47:26


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
野球もYouTuberも興味ないから夫婦ともに知らないけどガルトピでみたわ
そのときこの人が相手だと見た
お互い公表しないんだねお相手

2021/01/29(金) 15:41:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマ?

2021/01/29(金) 14:47:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
野球の?

2021/01/29(金) 14:47:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
突っ込みどころが多いな

2021/01/29(金) 14:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
波瀾万丈な人生やね

2021/01/29(金) 14:47:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小園?

2021/01/29(金) 14:47:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生き急いでるなぁ

2021/01/29(金) 14:47:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エイリアン?

2021/01/29(金) 14:47:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか人形みたいなお顔…。

2021/01/29(金) 14:48:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 14:48:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳で今度こそって…

2021/01/29(金) 14:48:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これから先も今度が一杯

2021/01/29(金) 14:51:12


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通の人はまだ一度も結婚出産を経験していない年齢…

2021/01/29(金) 15:51:04


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どうせ続かないんだから誰か避妊具教えてあげて

2021/01/29(金) 15:55:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小園選手?なんで隠すんだ??

2021/01/29(金) 14:48:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ離婚するよ

2021/01/29(金) 14:48:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
女を捨てられない母親

2021/01/29(金) 14:48:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういうバカを「女」と思ってる女まだいるんだ
きっもい考え方だな〜

2021/01/29(金) 15:04:57


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんか長女ちゃんが心配だな

2021/01/29(金) 15:16:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手おっさんなの?

2021/01/29(金) 14:48:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
恐らく20歳の小園という野球選手。ドラフト契約金一億円根こそぎ使われそう・・・

2021/01/29(金) 15:13:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 14:49:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ピル飲むも効かずって…
生々しすぎ
しれっと孕ませた男も出てるし、彼女にとってプライバシーとはなんなのか

それより、これで産まれた子が将来この動画を見たらどう思うだろう
自分…ピルが効かなかったんだな…って

2021/01/29(金) 14:53:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
本気で望んでなかったって感じるよね
なんで避妊にピルだけしか考えないんだろ?

2021/01/29(金) 15:02:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この人か!

2021/01/29(金) 15:07:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いし情報量多すぎてなんだかなぁ

2021/01/29(金) 14:49:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でしか自己を確立できないの?
同じ事何度か繰り返すんだろうな

2021/01/29(金) 14:49:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産から再婚まではえーな

2021/01/29(金) 14:49:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中絶出産破局
からの結婚

てんこ盛りすぎや…
そして、いくらインフルエンサー?だからって
全部発表しなくてもいいんでは

2021/01/29(金) 14:49:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
このてんこ盛り人生で、まだ18歳っていうのが凄いわ。
まだまだ先の長い残りの人生がどうなるのか考えるのも恐ろしい。

2021/01/29(金) 14:58:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
10代で同じような経験した子知ってるけど、
今40前で自己破産二回、不倫略奪、息子犯罪者ですごい事なってるわ
何回か普通の人が経験しない人生送ってる

2021/01/29(金) 15:13:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境悪かったんだろうな
何でこのご時世に治療しないで子供作って負の連鎖するんだろ

2021/01/29(金) 14:49:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小園だよね。
すごいな

2021/01/29(金) 14:49:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚かな?

2021/01/29(金) 14:49:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カープの小園選手でしょ!
うん、知ってる。

2021/01/29(金) 14:49:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ?
じゃなきゃ、整形だよね。

ごめんね、はじめましてなのにゲスい事言って。

2021/01/29(金) 14:50:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何年後かに絶対に離婚するよ

2021/01/29(金) 14:50:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小園の相手だって言われてた人?
本当だったらカープファンとしてはショックなんだけど…
まだまだこれからなのに

2021/01/29(金) 14:50:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
森下くんは全力で守ってやって

2021/01/29(金) 14:57:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな女でも野球選手と結婚できるんだ!

2021/01/29(金) 14:50:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この結婚のことなの?お互い相手は隠すんだ
http://girlschannel.net/topics/3191450/

2021/01/29(金) 14:51:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目頭切開し過ぎて気持ち悪いよ

2021/01/29(金) 14:51:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
確実に小園で草

2021/01/29(金) 14:51:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男も男。息子がこんなの連れてきたら泣けるわ。
縁切るレベル

2021/01/29(金) 14:51:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ピル飲んでても妊娠した発言はびびったなー
あれがなきゃなー

2021/01/29(金) 14:51:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
15、6歳で避妊のためにピル飲んでる人がいるのも驚き。婦人科系のトラブルで治療目的のために飲むならわかるけど…。

2021/01/29(金) 15:03:47


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そんなこと言ってたの?
まだ15とかで避妊目的でピル飲んでてナマでヤらせてくれるとか、そりゃあ男にとっちゃ都合よすぎるわ
いくらでも寄って来るだろうね、それ目当ての男が
そんなのじゃなく、今度は相手がまともな男だといいけど

2021/01/29(金) 15:25:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
正直子持ちの再婚はあまりすきじゃない
特に娘の場合

2021/01/29(金) 14:52:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人のファンってどんな人たちなの
何でこの人が好きなの?

2021/01/29(金) 14:52:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構平面的な旦那さんだね。

2021/01/29(金) 14:52:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ハーフなのに娘元カレに激似でクォーターに見えない

2021/01/29(金) 14:52:25


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これが渡辺リサの幼少期
娘、旦那の遺伝子強いよね
【画像】

2021/01/29(金) 15:30:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小園の子供が生まれて2年後に離婚するに1000那由多

2021/01/29(金) 14:52:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
2年もてばいいけど、それより早そう

2021/01/29(金) 15:04:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がこのループを継がず、幸せに育ってほしいと願うよ

2021/01/29(金) 14:52:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳で中絶したのに2年後に出産て、全然命の大切さ分かってないし、ただのやりまんじゃん。なんで続かないの分かってるのに簡単に籍をいれるんだろ?

2021/01/29(金) 14:52:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
小園はまだ寮生なのに退寮して結婚ということは出来ちゃったんだろうと思う。
昨年オフは菊池が色々やらかして、今年のオフは小園…球団広報とか大変よね…😩

2021/01/29(金) 15:09:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
私なら相手が小園より年上だったら女に騙されたのかな?って思ってたかもw
ま、この子に野球選手の妻が務まるのかどうか、面白いから早くシーズン始まってほしい

2021/01/29(金) 15:17:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ隠すのに2ショット載せる意味w

2021/01/29(金) 14:53:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
よく両親許したね
親も馬鹿なんだろうなぁ

2021/01/29(金) 14:54:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
息子が成人迎えて社会に出てたら反対したとしても籍入れるだろうし、反対しすぎて息子との関係が悪くなるのもって感じだったんだと思う
私もハタチの息子いるけどこんな子と結婚したいって連れてきたらショックで泣くわ

2021/01/29(金) 15:08:58


編集元: 「泣けちゃう」「今度こそはちゃんと幸せに」 カリスマモデル渡辺リサ(18)入籍に祝福の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
古市憲寿氏が小倉智昭に質問「銀座のクラブって何が楽しいんですか?」
テレビで私に似てる!って思った芸能人
堂本光一くんを語ろう!
♥あわせて読みたい♥