1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と結婚してよかったですか?

なんだかんだあるしお互い不満はありますが、かわいい我が子も授かったし私は結婚してよかったです。

みなさんはどうですか?

2021/01/29(金) 16:44:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そう思うしかないじゃない...(遠い目)

2021/01/29(金) 16:45:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
心から同感です

2021/01/29(金) 16:47:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そう思わないとやってられない
破れ鍋に綴じ蓋だと思ってる、お互い様

2021/01/29(金) 16:50:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これで良かったんだと言い聞かせて生きてます。旦那も多分同じ事思ってるはず笑

2021/01/29(金) 16:50:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
心底後悔

2021/01/29(金) 16:45:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/29(金) 16:45:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
雅子さま、これは何を見て感動していらっしゃるのん?

2021/01/29(金) 16:54:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
嵐じゃないかな

2021/01/29(金) 16:55:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
祝ってくれる国民

2021/01/29(金) 17:00:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ!
たまに喧嘩もするけど、この人以外私を理解して一緒に居てくれる人居ないと確信してる

2021/01/29(金) 16:45:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるっちゃあるけど、なんとか食べていけてるし、子どもも元気だし。
まあ良かったんだと思うよ。

2021/01/29(金) 16:46:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可もなく不可もなく
そんな感じ、、、

2021/01/29(金) 16:46:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
してよかった。
旦那もそう思ってる。たぶん。

2021/01/29(金) 16:46:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に夫と結婚してよかった
心から大好き

2021/01/29(金) 16:46:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に会えた事だけはね。

2021/01/29(金) 16:47:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛後悔中

2021/01/29(金) 16:47:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚22年
この人じゃなければこんなに続いてないと思う
本当に感謝してます

2021/01/29(金) 16:47:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったです
可愛い子供も産まれ、子供を溺愛していて
夜中子供が泣くとすぐ抱っこしてあやします
代わるよと言っても嫌だと言い聞きません

ビーチフラッグ並に反応速いです(笑)

2021/01/29(金) 16:47:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わあ、幸せだぁ(*´ω`*)羨ましいなぁ。
うちの旦那は子供と遊んでくれるけど基本私任せでゲームしてるから、そういう旦那さん憧れるよ〜。
旦那選びには失敗したなぁって心底思うけど、子供には会えてよかった。反抗してくるけどね〜_(:3 」∠)_

2021/01/29(金) 17:13:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったよ。子供を大事にしてくれるし、一緒にいて穏やかで癒される

2021/01/29(金) 16:47:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったよ
多分わたしと結婚してうまく行くの今の旦那くらいだわ

2021/01/29(金) 16:47:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したい

2021/01/29(金) 16:47:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に優しい家族思いな旦那なので、
して良かったです!

2021/01/29(金) 16:47:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を好きになって結婚までしてくれる男の人は旦那しかいないと思ってます!
何より料理が上手なので助かってます笑

2021/01/29(金) 16:47:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったですよ。優しいし、いいパパしてくれるし、いつも感謝してます。

2021/01/29(金) 16:47:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔ばかり

2021/01/29(金) 16:48:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったけど、月に2回くらいはイラッとして離婚がよぎる事はあるw

2021/01/29(金) 16:48:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
後悔しかない!巻き戻しして旦那とは出会わない人生をやり直ししたい

2021/01/29(金) 16:48:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗でしたね、私は

2021/01/29(金) 16:49:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんです!

2021/01/29(金) 16:49:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなどんくさい私でも嫁にしてくれたことに感謝!結婚22年、幸せです。

2021/01/29(金) 16:49:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ色々あるよ
でも私はこの人に「許されてるな」と感じます
例えば食事を手抜きすること、旅行にたくさんお金を使うこと、洗濯物をテキトーに畳むこと、とか
こんな私を日々許してくれてありがとうです

2021/01/29(金) 16:49:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すごくわかる。お互いさまだよね。

2021/01/29(金) 17:14:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せ!大好き!

新婚さんはいいよね

2021/01/29(金) 16:49:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
結婚16年目だけど、大好きだし感謝してますよ!
そんな方も多いのでは?

2021/01/29(金) 17:02:27


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
むしろ新婚さんの頃より20年過ぎた
今の方が好きで幸せ

2021/01/29(金) 17:11:36


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
子育て、倦怠期、お互いの病気、親の介護や死、色々と共に経験し乗り越えて来て、歳を追うごとに絆は深まるばかりだよ

2021/01/29(金) 17:18:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいこと言わせてくれるから一緒にいて楽。気を使わない相手と生活できるって幸せ

2021/01/29(金) 16:50:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が夫で良かったって毎日思える。
精神が安定して穏やかでいられる。

2021/01/29(金) 16:50:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あるけど
あーだこーだと語り合える相手がいるのは楽しい
気の合う人と結婚出来て、一緒にいれて幸せです

2021/01/29(金) 16:50:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
来世も旦那と結婚したいぐらい幸せです。
少しでも仕事帰りの連絡が遅いと
事故とかに遭ってないか心配になります。

2021/01/29(金) 16:50:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目ですでに後悔してる

2021/01/29(金) 16:50:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったです

ずっと一緒にいたい

2021/01/29(金) 16:50:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな人が多くて、まぶしくて画面が見えないよ

2021/01/29(金) 16:51:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚26年目、穏やかで思いやりのある主人と出逢えて私が変わりました。

子ども達が巣立ち、コロナ禍でも何も変わらない主人を愛してますし、本当に彼と相思相愛になれた事に感謝しかないです。

2021/01/29(金) 16:51:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
してよかったと言える人が本当に羨ましい。私は心底後悔です。失敗や…

2021/01/29(金) 16:52:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
思いません!!

2021/01/29(金) 16:53:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
よくなかった
本当によくなかった

2021/01/29(金) 16:53:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
良くない
やり直せるなら絶対結婚したくない
あっちもそうだろうけどね

2021/01/29(金) 16:53:32


214. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、既婚の友達から「男はタバコ・お酒・ギャンブル・浮気のどれかはやるから」と言われて恐ろしかったんだけど、どれもやらない人でよかった。

2021/01/29(金) 17:23:35


編集元: 今の旦那と結婚してよかったですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式の費用総額
良い男から結婚していきますか??
結婚後の関係の変化ありましたか?
♥あわせて読みたい♥