1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210129-OHT1T50086.html
「息子が新しいTシャツを買って、喜んでいました。僕のセンスでは?ですが、現在の息子は、この様な柄が大好きなようです。学校の友達からも指摘されるようですが、自分が好きなんだから、良いと思うとの事でした。(笑)」と記し、派手なTシャツ姿でブルーヘアにキャップをかぶった息子との写真をアップした。



2021/01/29(金) 23:07:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どーした、たいし

2021/01/29(金) 23:08:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
え、私立なのに大丈夫なの?

2021/01/29(金) 23:08:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
公立中だよ

2021/01/29(金) 23:10:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
落ちたの?

2021/01/29(金) 23:12:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私立はどこか受かったけど蹴って公立行ったみたい。

2021/01/29(金) 23:13:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ

2021/01/29(金) 23:08:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ、、

2021/01/29(金) 23:08:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ニキビはこの年頃は仕方ないでしょうよ
こういうの指摘する人イヤだなぁ~

2021/01/29(金) 23:11:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本人が一番気にしてるでしょ。
たまに汚くしてるからみたいな考えの人いるけどニキビで悩んでる人達ほど洗顔とか気を付けてるよ。
どうしようもない肌質をいちいち指摘するって性格悪すぎか何も知らなすぎ。

2021/01/29(金) 23:15:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕方ないよ
体質もあるだろうけど成長期の男性なら珍しくないと思う。職場にニキビ跡に悩んでる男性がいるから可哀想だわ

2021/01/29(金) 23:15:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
医者なんだからニキビどうにかしてやれよ

2021/01/29(金) 23:08:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
書こうと思った!!

2021/01/29(金) 23:09:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
以前よりマシになってると思う。
以前は真っ赤で痛々しかったけど殆ど茶色い痕になってるから。

2021/01/29(金) 23:11:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

思春期のニキビは読んで字の如くホルモンのいたずらだから、重症ニキビは男性ホルモンや皮脂を抑える薬を飲むしかないんだよ…

2021/01/29(金) 23:15:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりお肌のお手入れしてあげな

2021/01/29(金) 23:08:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いや、してるんじゃない?医者の息子だし
ニキビは思春期の子の悩みの代表なのにそんなこと言うなんて神経疑うわ

2021/01/29(金) 23:09:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの息子もニキビ治したくて皮膚科通ってるけどなかなか完璧には治らないよ。まだ子供だから強い薬も使えないみたいだし、悪化しないように診てもらいながら思春期が過ぎるのを待つ感じ。

2021/01/29(金) 23:13:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんなに手入れして病院通っても治らないニキビってあるんですよ(ーー;)だから言わないであげてー!

2021/01/29(金) 23:13:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の個性を否定しない親で良かった…って思うべきなのかな
でも高校1年生なんだよね。何だかな

2021/01/29(金) 23:08:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中学生じゃない?
大人の汚いところをかなり見てそうでかわいそう

2021/01/29(金) 23:11:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
医大生になれるのかな?

2021/01/29(金) 23:08:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなラッパーみたいな奴がなれるわけない

2021/01/29(金) 23:10:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
去年ぐらいまでは
メガネかけたいかにも大人しそうなビジュアルしてた気がするんだけど一体どうしたんだろう。

2021/01/29(金) 23:11:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
公立の中学校に通ってるのに、この髪の毛は大丈夫なの?

2021/01/29(金) 23:08:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を染める前にニキビ治療した方が…

2021/01/29(金) 23:08:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌ボロボロ…!

2021/01/29(金) 23:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のいい学校には通ってないのかな?

2021/01/29(金) 23:08:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗・似合う じゃねぇーよ

2021/01/29(金) 23:08:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に刺激が強そうでおばちゃん心配

2021/01/29(金) 23:08:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ気になるね
ストレスもあるだろうな、奇抜な服装とかさ

2021/01/29(金) 23:09:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
え、このトピいりますか‥?

2021/01/29(金) 23:09:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん変な方向にいくね
小さかった頃はまだ可愛かったのに。。。
残念すぎ。

2021/01/29(金) 23:09:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌が可哀想。
今時、肌が汚い子少ないから目立つね。

2021/01/29(金) 23:09:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんでだろううね?
昔の方が衛生意識低かったから??

最近はみんな肌が綺麗だと思う。

コロナでマスクや加工写真じゃなくて、そのちょっと前からボコボコ肌の子はみない。

2021/01/29(金) 23:13:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
昔は、思春期はニキビできるものだから!って
病院にも行かせてもらってない子
いっぱいいた気がする。今はみんな
ちゃんと皮膚科で診てもらってるから
治る子はすぐ治るんだと思う

2021/01/29(金) 23:15:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

ニキビで皮膚科行くのが当たり前になったから

三十路だけど、ニキビはドラッグストアで市販薬と洗顔料買うぐらいが多数派だった

2021/01/29(金) 23:16:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
先生の斜視気になったわーー

2021/01/29(金) 23:09:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
木下という苗字の人って闇が深い人多いね
【画像】
【画像】

2021/01/29(金) 23:10:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
日本人の木下が風評被害です。本来日本人の名字なのに…

2021/01/29(金) 23:15:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
コメントのセンスがよすぎる
木下の壁

2021/01/29(金) 23:16:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんどうしたんだろう
幸せなんだろうか、この家族。

…ご主人からあまり愛は感じないけど…

2021/01/29(金) 23:10:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
厨二病かな…

2021/01/29(金) 23:10:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は思春期だから仕方ないのかなと思うけど、この髪と服は間違いなく女子受け最悪だよね。
モテたいって言ってたけど…

2021/01/29(金) 23:12:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい。
正直1枚目の写真見た時関わりたくないと思ってしまった。
会ったことないのに失礼だけど、この親子苦手だ…。

2021/01/29(金) 23:12:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
このニキビってなかなか治りにくいやつじゃない?私もなったけど中が黒っぽくなってるの
綺麗になるのに時間かかったしストレスやばかった

2021/01/29(金) 23:12:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ……息子ブッ壊れちゃったね…

2021/01/29(金) 23:12:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私立中受験する

志望校に合格出来ず、受かった併願校に通う

父親が併願校の事を滑り止めと連呼した為、学校側から印象が悪くなったので入学を辞退してくれ、と言われる

公立中学に通う

公立中学に馴染めずまともに登校せず、髪を染める←今ここ

2021/01/29(金) 23:13:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
入学辞退をお願いされることあるんだ…
朝のニュース番組でやってれば認知度あるからか。

2021/01/29(金) 23:16:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57大事な時期に密着取材受けたり併願校の心証を悪くしちゃったりって…息子をお金以外の面でもサポートしてあげて欲しい

2021/01/29(金) 23:20:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
子ども不登校なの?この父親なんか変だもんね。

ジャガーさんを恐妻家扱いしてるわりには、不倫してLINE流出しても平然とTV出て、ニコニコいい人ぶって。ジャガーさん怯えてるように見えるし、二面性が怖いわ。

子どもに対しても、いろいろ無理強いしてそうだなぁ。

2021/01/29(金) 23:23:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビに関してはごちゃごちゃ言うのはやめよう。
何のお手入れもしてないはずないよ。
今こういうひどいニキビの子ってあまりいないから余計目立っちゃうね

2021/01/29(金) 23:17:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親子で色々ヤバイね。
この子の行く末が怖いわ。
子に罪はないけど、先生がね…

2021/01/29(金) 23:20:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父親、医師なんだから、皮膚科連れてけよ…

2021/01/29(金) 23:21:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢なのに頑張って妊娠&出産して、夫にはバカにされ(キモい浮気もされ)子どもにも下に見られ頑張って育てて来たのに、こんな息子になってしまったジャガーの心境はいかに

2021/01/29(金) 23:22:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
何かね。私が古いのかなあ。子供がこんな髪にしたら、親が叱るという図式だったけれど、父親が許すのかなあ?よく、わからん。

2021/01/29(金) 23:28:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで一枚目白目むいてるの?
派手な見た目は学校でナメられたくない気持ちの表れかな

2021/01/29(金) 23:29:03


237. 匿名@ガールズちゃんねる
滑り止め連呼の木下はもちろん、たいしくんは埼玉入試の発表見る前に「難易度低いから余裕」とかぶっこいて余裕の不合格だったり、
ジャガー横田も受験後の取材で
「こんな学校まで落ちたら家いれねーぞって言いましたアハハ」とか言ってたよね
まあなんにしろ思慮が浅く品がなくレベル低い一家だった
暴言を見た保護者たちからクレームが出るのも当然

2021/01/29(金) 23:52:13


編集元: 木下博勝医師、ブルーヘアにイメチェンした長男・大維志くんと2ショット「綺麗」「似合う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「泣けちゃう」「今度こそはちゃんと幸せに」 カリスマモデル渡辺リサ(18)入籍に祝福の声
綾瀬はるか“新・視聴率の女王”確実も…恋愛成就を危ぶむ声
古市憲寿氏が小倉智昭に質問「銀座のクラブって何が楽しいんですか?」
♥あわせて読みたい♥