1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/29/0014040118.shtmlいしだは父の前夜の生配信を視聴したといい、率直な思いを吐露。またも多くの人が自粛している中での多人数会食に「何回目だよっていう…同じ事をするのはバカでしょう」と激怒。

そして「理子ちゃん、正直限界ですよ、マジで」と、義理の母となる東尾を心配した。

関連トピhttp://girlschannel.net/topics/3196542/

2021/01/29(金) 20:03:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
りこはイッセーのことも心配してそう

2021/01/29(金) 20:04:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供の古着お下がりしてるものね
仲良し家族さんだから壱成にも愚痴いってそう

2021/01/29(金) 20:21:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
純一が居なくなればみんなうまくいきそう。

2021/01/29(金) 20:43:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
集団訴訟起こしたら面白いのに

2021/01/29(金) 21:32:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしい父親ですね

2021/01/29(金) 20:04:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか。
大変ですね。

しか言えない。

2021/01/29(金) 20:04:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
理子、限界、マジで

2021/01/29(金) 20:04:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お父さんは結婚を最後まで反対してたよね、今思えば言うとおりにしておけば良かった。

2021/01/29(金) 20:18:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
自分は外に女作って家庭内ガタガタにしてたのに、娘の結婚に反対なんてどんな口が言うのかと思ってたけどね。

2021/01/29(金) 20:28:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
親の反対する結婚って、必ずと言っていい程うまくいかないんだよね。

2021/01/29(金) 20:29:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだ壱成もあの父ちゃんで相当苦労したんだろうな
一緒に住んでなかっただろうけどさ

2021/01/29(金) 20:05:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ある意味東尾理子より石田純一のことをわかってそう。あの父親に振り回されてこの人も妹も病んでるよね

2021/01/29(金) 20:06:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お母さんも個性的な人だったみたいね。
俳優、いしだ壱成は好きだからバラエティとかプライベートとか見たくなーい!
【画像】

2021/01/29(金) 20:10:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
壱成もすみれちゃんも笑顔が悲しく見える
2人とも明るく振る舞ってるけどめっちゃ辛そう
見てるこっちも辛くなってくる

2021/01/29(金) 20:15:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
皆石田純一には辟易してるよね。離婚もあり得るのかな?

2021/01/29(金) 20:05:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
去年感染した時は芸能人達も庇っていたのに、今はぱったりと無くなったもんね

2021/01/29(金) 20:13:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
石田純一は、
世間から叩かれてまいったな
ぐらいにしか思ってなさそう
自分の言動に対して、
反省して改めるという発想は
根本的にないんだろうね

2021/01/29(金) 20:25:43


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
壱成が、もういいんだよと言ってあげてるような感じだよね
リコ嫌いだけどさ〜、この期に及んだらもう冷たいとか誰も言わないからもう無理しなくていいよね
もう、ばかりの文になった

2021/01/29(金) 20:56:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
理子も離婚するのかな?

2021/01/29(金) 20:05:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
石田純一との結婚前は
ほぼ無名の2世ゴルファーだったけど
ズンイチと結婚することで今では知名度もアップしたし
「石田ファミリー」の看板なくてもタレントとして
独り立ちできると思えば離婚するんじゃない?

2021/01/29(金) 20:12:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ほぼ無名でもないよ
石田純一の前に付き合っていた人がケインコスギで、ゴルファーとしてはわからないけどそれなりに知名度はあったよ。

2021/01/29(金) 20:15:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
プロゴルファーとしての実績は置いといて父親西武ライオンズの監督だったしそこまで無名ではないかも。

2021/01/29(金) 20:20:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに聞いたフリして人の話聞かなそうだもんね

2021/01/29(金) 20:05:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヘラヘラ笑って誤魔化すか家に帰って来なさそう。良い意味で純一って平和主義そうだけど話し合いとか険悪なムードは苦手で逃げそうだし

2021/01/29(金) 20:15:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
高田純次より適当男だね。お金持って無ければ迷惑男なだけ、監督に殴られればいいのに純一は更年期でボケてきてるのかな

2021/01/29(金) 20:30:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちくちゃ同意
痛いほどわかる似たような男知ってる

2021/01/29(金) 20:46:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
傍から見てるといっせいはいっせいで心配なんだが
なんとなく

2021/01/29(金) 20:06:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
生活保護もらってたよね?

2021/01/29(金) 20:37:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんとなくどころか普通に心配
過去には問題起こして2回も謹慎してるし
結婚は3回目だし…

2021/01/29(金) 20:45:00


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一世風靡した俳優だからもったいない

2021/01/29(金) 22:22:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
壱成にこんなこと言われるくらい
ノー靴下父ちゃんはヤバいんだな

2021/01/29(金) 20:06:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
思想とか常識とかじゃなくて、
最近は別の意味でヤバいんじゃない?
【画像】

2021/01/29(金) 20:21:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
素足に革靴wwwって言われてたのが懐かしい…

2021/01/29(金) 20:21:44


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
髪の先からつま先までダサい

2021/01/29(金) 20:26:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まーねー。
あの一家は大変だよね

2021/01/29(金) 20:06:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
壱成も日頃の行いが良いとは言えないかもしれないけど、それも子供の頃から散々苦労させられてきた反動かもしれないしね…。ちょっと同情します。

2021/01/29(金) 20:06:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
若い時本当にいい俳優だったと思う

2021/01/29(金) 20:08:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
彼が出演したのは君といた夏しか観てないけど、タイプじゃないのに、凄くカッコよく見えたし、演技力も抜群だった。

勿体無いなぁ。

2021/01/29(金) 20:10:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ハローマイフレンド
君に恋した夏があったね
短くて 気まぐれな 夏だったー

2021/01/29(金) 20:13:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう老人って多いと思う

周りが何言っても聞かない

2021/01/29(金) 20:06:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理子ちゃん呼びなんだ

2021/01/29(金) 20:06:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
東尾理子の方が年下じゃなかった?

2021/01/29(金) 20:08:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いしだ壱成には母親がいるし、義理だから理子ちゃんと呼んでいるのかも。

2021/01/29(金) 20:16:37


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
東尾理子の方が年上に見えるwww

2021/01/29(金) 20:33:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿な男なんて昔から判ってた。
若い時はそこに格好良さを感じて
そんな男に惚れて
調子付かせた責任が女にもある。
よって馬鹿な悪い男に関わった時点で
自業自得です。

2021/01/29(金) 20:08:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみんな離れていくね。NO靴下おじいさん孤独死待ったなしだよ

2021/01/29(金) 20:08:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一がやばいなんて最初から分かってるでしょ笑
理子も結婚するときに「自分は大丈夫」って思ってたんじゃないの?
自業自得でしょ

2021/01/29(金) 20:08:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
不倫は覚悟してただろうけど
政界進出しようとしたり
パンデミック起きて旦那が芸能界一遊び歩いて
叩かれまくる未来なんて描けなかったと思う笑

2021/01/29(金) 20:15:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分は大丈夫と言うより
「旦那が浮気しても幸せになれる」って言ってたよ
金さえあればって事なのか両親見ててそう思ったんだろうけど

でも女関係しか予想してなかったと思う
ここまで非常識な爺さんになるとはねえ
予想外だったと思うよ

2021/01/29(金) 20:19:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それ言ったらガルちゃんの旦那愚痴トピで旦那の悪口言ってる人、みんな自業自得って言ってるようなもんだよ?

2021/01/29(金) 20:23:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父親は石田純一みたいな人だったから母親と一緒に苦労したわ!!こういう人は死んでも治らない。

2021/01/29(金) 20:08:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだ壱成さんも父親が何かしでかすたびに取材受けるなんて大変だよね。自由過ぎるご両親のもとに生まれてこの人も苦労してきたんだろうな…。演技派のいい俳優さんだったのに。

2021/01/29(金) 20:09:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティコロシアムに出てた頃はまさか純一がこんな老害になるなんて思いもしなかったわ

2021/01/29(金) 20:09:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
優しかったよね。
みんな叱ってても、気持ちを汲み取ってくれてから諭してた。

2021/01/29(金) 20:12:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
クライアント?の女性のいいところをちゃんと探して優しく励ましてたよね

2021/01/29(金) 20:21:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
石田純一はブスにも優しいの。
私はコンビニバイトしてた時、場所が赤坂見附だったから色んな芸能人がきた。
ほとんどの芸能人は無愛想だったんだけど、バイト先に石田純一が来た時、「どうもありがとうね。」ってニコニコして言ってくれてさ。
ちなみに私は森三中の大島に似てると言われるデブス。

だから悲しいよ。こんな人だったなんて。

2021/01/29(金) 20:40:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
石田はまた言い訳してるみたいだよね

2021/01/29(金) 20:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ父親や理子も心配だろうけど、石田壱成も前妻を養えきれずに離婚した過去もあるし、それでも今は谷原章介の嫁として幸せに暮らしてて良かったと思う

2021/01/29(金) 20:09:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の母のことも心配してあげるって、優しい人なんだろうね

2021/01/29(金) 20:09:42


編集元: いしだ壱成、義理の母・東尾理子を心配「理子ちゃん、正直限界ですよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今は放送出来ないバラエティー番組
今では放送できないだろうドラマ
吉沢亮主演NHK大河ドラマ「青天を衝け」新キャストに西郷隆盛役・博多華丸ら 渡辺徹は21年ぶり出演
♥あわせて読みたい♥