1. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の美醜の話ではなく、同性から見ても可愛らしい、魅力的だな、と思う女性ってどんな人ですか?
20170411015425-ahkld

2020/01/29(水) 21:52:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッコニコで人当たりいい人

2020/01/29(水) 21:53:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなことでも楽しそう。

2020/01/29(水) 21:53:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人

2020/01/29(水) 21:53:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに食べる人

2020/01/29(水) 21:54:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈、佐々木希など
圧倒的な美人、可愛い人

2020/01/29(水) 21:54:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
努力家

2020/01/29(水) 21:54:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人!それにつきる!

2020/01/29(水) 21:54:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言わない

2020/01/29(水) 21:54:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力あって肝っ玉母ちゃんみたいな人

2020/01/29(水) 21:54:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
執着のない臨機応変な人

2020/01/29(水) 21:55:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶や礼儀はちゃんとしているけど、
人と交流するときに浅くそっと交わる人。

2020/01/29(水) 21:55:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、広瀬アリスが
かわいいと感じる。
なんでも楽しんでるのがいい。

2020/01/29(水) 21:56:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くて威張らない人

2020/01/29(水) 21:56:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚な人。

自分が捻くれてるから
尚のことキラキラして見える

2020/01/29(水) 21:56:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想の良さ
自分なら「…(ふーん、で?)」ってなるような話にも「あっ、そうなんですねー!」って笑顔で対応できる人とか見るとすごいなーと魅力的に感じる

2020/01/29(水) 21:58:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって態度を変えない人

2020/01/29(水) 22:00:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブな感情が表情に出る人

ネガティブな感情も出てもいいけど、割合が朗らかな人

要するに、笑顔が多かったり、身振りが大きい人

2020/01/29(水) 22:01:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり人懐こい子は可愛い

2020/01/29(水) 22:01:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口を言わないでニコニコして真面目だけど相手に自分の厳しさを押し付けない人
顔の美醜なんて霞むぐらい魅力的

2020/01/29(水) 22:02:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表の無い人。

2020/01/29(水) 22:03:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人間として利口で愛嬌があって機転のきく方かなあ。どんなインキャが話しかけても嫌な顔せずに、しっかり話を聞いてくださる方。

2020/01/29(水) 22:03:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お節介ではなく面倒見がよくて、知的で親切で明るい人。

2020/01/29(水) 22:04:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもにこやかな人

2020/01/29(水) 22:06:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この間学生さん2人と話す機会があった。
1人はチョイぽちゃさんだけど、話しかけたことに対して笑顔でハキハキ答えるし、逆に質問してきたりもする。
もう1人はすらっとした美人さんだったけど話しかけたことに首振りくらいでしか答えないしそっちから話しかけてくることもないから2人きりの時に間が持たなくて辛かった。
顔だけで言ったら後者の方が美人だったけど、モテるのは確実に前者だろうなと思った。

2020/01/29(水) 22:13:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコしてるから浜口京子可愛く見える

2020/01/29(水) 22:15:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントを取らない人、謙虚な人、素直な人。
これができない女が多いよね。

2020/01/29(水) 22:16:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで気配りができる人
育ちの良さを感じる人。
空気が柔らかいというか、、昨日今日では醸し出せないんだよね。

2020/01/29(水) 22:34:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛いふだんは優しく温厚だけど実は芯の強いと健気にも思える魅力がある

2020/01/29(水) 22:37:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい人
明るく笑顔であいさつできる人
ある程度常識あってマナーいい人
まじめだけど堅苦しくない人

2020/01/30(木) 05:22:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は笑うのが好きだから女性を笑わせることが出来る人は女性でも男性でも好かれるよ
私は会話でもなんでも最後は笑えるような話にしてる。
でもここ数年、育児がハードで鬱っぽくなってついついネガティブになりがちで、たまに話を聞いてる相手も無口になってきて失敗に気がつくので、そういう空気にならないように、頑張って明るく笑えるような話をしてる。

2020/01/29(水) 23:58:49


編集元: 【見た目は別】同性から見ても可愛い、魅力的だと思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる為の努力してますか?
男性からはムダだと思われている「モテ目的の努力」9パターン
長谷川京子 今もモテたい気持ち変わらず「『付き合ってみたい』っていう選択肢に入りたい」
♥あわせて読みたい♥