1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 09:49:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
屑が…死ね

2021/01/30(土) 09:50:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
刑が軽すぎる
こんなんでは犯罪減らない

2021/01/30(土) 09:50:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同感。日本て本当~に「犯罪者に優しい」よな。
アホかと思うわ。

日本国の上層部、司法の人達、本気で仕事してんのかな?
早々に厳罰化すべきだろうに、のほ~んとしてんなよ。
被害者より、犯罪者の人権を守る、頭イカレポンチな国とか、恥ずかしいわ。
世界レベルで考えたら日本て、お人好しの上にバカが付く国なんだろうな。
だから「外国から舐められる」

いつまで、のらりくらりと犯罪者優遇国家をやるつもりなんだろうな日本は。

2021/01/30(土) 10:06:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たった8年ただただ規則的な生活をしていればいいだけ。しかも8年禁欲生活だから絶対再犯するよね。

わいせつして殺すような人間が大人しくしてればいいだけの8年で何を反省するのか。

2021/01/30(土) 10:12:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる価値なし。

2021/01/30(土) 09:50:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人頭おかしい

2021/01/30(土) 09:50:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
統合失調症であると訴えたらしいよ弁護側は
でも被害者の遺書を偽造したりしてるし、善悪の判断は出来ると判断された
何でも「頭おかしい」で済まされちゃ堪らんからね

2021/01/30(土) 09:59:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全然法律とか詳しくないけど、
人殺しといてたった8年で
出てこれるとか本当意味わかんない。

2021/01/30(土) 09:50:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
性犯罪と殺人で8年?
短縮されたら5年で出てくるの?

2021/01/30(土) 10:26:04


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
詳細分からないけど、8年で済んだのと53歳で要介護、なのにこんな犯罪犯してるぐらいだからカラダは動くってあたりから、責任能力ってやつに問題があったのかと思ったりしてた。
精神障害者とかね。
もしそうならもうどうしたらいいの?ってことになる。

2021/01/30(土) 10:28:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
53歳で性欲あるのマジでキモい

2021/01/30(土) 09:50:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
53なんて男は全然あるよ

2021/01/30(土) 09:56:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
想像でしかないけど、男の性欲から来るものじゃなくて女性に対する嫌がらせや恥ずかしめの為にしたのかなと思った、嫌がる女性の反応を面白おかしく感じて見てたのかなと…すごく不快で気持ち悪いけど

2021/01/30(土) 10:00:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
犯罪者なのに実名出るのと年齢と性別しか出ない基準って何なんだろ。
未だに不思議

2021/01/30(土) 10:01:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中とんでもないクズがいるもんだね。死んで償え。

2021/01/30(土) 09:50:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
踏みつけるほど力あるのに介護される側なの?

2021/01/30(土) 09:51:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ思った。

2021/01/30(土) 09:52:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
思った
知的障害の人だったのかな?

2021/01/30(土) 09:52:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
統合失調症って書いてあった

2021/01/30(土) 09:53:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男はお年寄りにも子供にもこんなことするんだね。最悪

2021/01/30(土) 09:51:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の遺書を偽造するなどしていたことから「善悪を判断する能力はあった」と判断した。

これ遺書偽造してなかったら精神疾患で無罪になってたりしたのかな…

2021/01/30(土) 09:51:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
くずだなー

2021/01/30(土) 09:51:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼畜
高齢になってから辱められ、殺されるなんて…

2021/01/30(土) 09:51:56


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
しかも人助けの仕事が原因で…

2021/01/30(土) 10:25:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い…
一生出てきて欲しくない

2021/01/30(土) 09:51:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで日本甘すぎる。
こういうのはどんどん死刑で良い。

2021/01/30(土) 09:52:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

己の汚い欲望剥き出しにやることやってあとは踏みつけ殺すとか
ゴミ以下じゃん

ホント、こんな奴っておんなじことしてやるしかないんだけど
利用しまくって必要以上にボロクソに

2021/01/30(土) 09:52:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいいじゃん。生きてる価値がない。

2021/01/30(土) 09:52:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
たしかに

被害者は真面目に仕事してむごい死に方してるのに、なんでこいつは人生やり直す機会があるんだろう
被害者はもう生き返れないのに

2021/01/30(土) 09:58:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
統合失調症の自立支援か…
2人きりの空間になるんだから怖いよね

2021/01/30(土) 09:52:59


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
だから加害者と年の離れた高齢の女性を派遣したんだろうね。もう少し若い女性だと何されるか分からないからと事業所も考えただろうし。
結果、高齢の女性でもこんな事に。男性には男性ヘルパーがいいんだけど人がいないから難しいんだよね。

2021/01/30(土) 10:29:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キツい仕事内容で低賃金でセクハラされる確率も高いならそりゃ介護やりたい人は減るよ…

2021/01/30(土) 09:53:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男の介護は男がするようにしてほしい。

2021/01/30(土) 09:54:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
特に統合失調症の男性ならいきなり暴れるかもしれなくて危険だから屈強な男性が介護するべきだね…

2021/01/30(土) 10:00:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
53歳で出て来る時は61歳
人殺してこの歳じゃ絶対生活保護申請して来るよね
どっちみちこんな屑を税金で養うのかよ

2021/01/30(土) 09:54:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生野区はヤバいな
大阪における朝鮮人の巣窟だからなぁ
朝鮮人に完全に支配された川崎区とほぼ同じ状態

日本には朝鮮人が集中的に住んでいる
ヤバい場所が至る所にあって
日本人が知らずに迷い込むとあらゆる災難と厄介毎に巻き込まれる
全国朝鮮人居住区総覧が必要

2021/01/30(土) 09:54:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤ、8年て…。短すぎひん?

2021/01/30(土) 09:54:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
8年はないわーー!
百歩譲って38年。

2021/01/30(土) 09:55:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正当防衛でもない限り、人を殺した人間は人数に関わらず死刑にするべきだ!

2021/01/30(土) 09:56:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
70歳になっても働いてたのか
しかも大変な介護

2021/01/30(土) 09:59:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問看護でワイセツ行為は少なくないよ
要介護でも男の家に女性職員が
ひとりで行くのは危ない

2021/01/30(土) 09:59:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
腕の力だけでもかなりだよね
夜勤中に、寝たきりで手が動く利用者に布団に引き込まれて押し倒されそうになった子いたよ

施設だったからナースコール押して男性職員に助けてもらえたけど、一対一だと怖いよね

2021/01/30(土) 10:05:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
訪問の勉強で体全部動かない人の家に行った時「お姉さんお尻大きいね」と言われた笑
手も足も出なくても口は出るからある意味怖い

2021/01/30(土) 10:14:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと刑期長くして欲しいんだけど、こういうのどこに言えばいいのかな?署名とかすればいいの?
思ってるだけじゃなくで行動に移したいんだけど...

2021/01/30(土) 09:59:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
介護される無職のくせに8年で出てきて社会になんの価値があるの?こいつこの世に要るの?8年で出れるならアイツ殺そうとかいう人出てきたらどうするんだよ。刑が軽すぎだろバカ

2021/01/30(土) 09:59:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
わいせつ行為されるだけでも地獄なのに、さらに踏みつけてしかも殺されるなんて酷すぎる
男女組ませて訪問する仕組みとかじゃないと安心出来ないね

2021/01/30(土) 10:01:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、何歳になっても女である以上は性犯罪に気を付けて。
あと、高齢女性からそういうことを相談された時にちゃんと力になれる自分でいたいよね。

2021/01/30(土) 10:01:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

統合失調症か知らんけど

性的な意志もあれば殺す意志もあって全部自分の意志でシッカリやってんじゃん

2021/01/30(土) 10:01:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
本当にね
ある程度年齢を重ねたら、
上から目線で「その年齢でw」「その容姿でw」「あんたは大丈夫w」って、
嘲笑われるのをよく目にするけど、相手に性的な目的がなかったにしろ、
なすすべもなく、衣類をはぎ取られて、殴る蹴る等の暴行を受けて、
面白半分になぶられるのは、男女共通してトラウマになるもんね

2021/01/30(土) 10:08:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
人の命、尊厳を奪っておいてたった8年の務所暮らしで済ますんですか

2021/01/30(土) 10:01:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問介護で約4割の人が怖い思いをしたことがあるって…

確かに、プライベートだと「女性一人で男性の家に行くなんて、隙がありすぎ」って言われるのに仕事だと「わがまま言うな」って話になっちゃうんだよね。
ますますなり手がいなくなると思う。

2021/01/30(土) 10:02:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳になっても女性が単身で男性しかいない密室に入る仕事は危険だと思う

2021/01/30(土) 10:03:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
介護の資格19歳の時大学でとって使ってないから『就職、福祉系や訪問系はどうかな?』と夫に言ったら明らかになってないだけで性犯罪もあるからやめとけって言われた。自分をお世話してくれてる人を性犯罪し殺害するなんで、死刑にしてほしい。
そういえば実習に行った老人ホーム(他のホームではそんな事ないと思います)おじいさんがおばあさんを弱々しくスローな動きで胸を揉んだりそれ以上の事をしようとしていた(互いに認知症)。
スタッフや認知症の方に着く数十人が、がやがやしているホールで、他のスタッフも目に入ってるのか入っていないのか分かない雰囲気。『やめてください!』と男を引き離そうとしても『ああ~~!!』とか言いながらおばあさんに近づいていくし、他のスタッフに『ちょっと!おばあさんおそわれてますよ!やめさせてください!』と言ったら『あ~はいはい、いつもの事ね~』と言いながら引き離してた。認知症になって施設に入るとリスクだらけなのかと心配になった。

2021/01/30(土) 10:06:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の方、母と同い年だ…。
もし母だったら…と思うと、本当に憎いしこの手で殺してやりたい。
8年でなんて絶対に許せないし納得できないよ。
介護してくれる70歳を辱しめて踏みつけて殺すような奴、死刑でよくない?

2021/01/30(土) 10:06:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
最初70歳の人がやったのかと思ったら、70歳のヘルパーの方が被害者なんだね。。
刑罰が軽いこともショックだし、70歳でも働かないといけない世の中なんだと思うと色々悲しい…

2021/01/30(土) 10:09:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
訪問系は大変。同行したことあるけど、
おじいさんのお風呂を介助して、食事作り。
狭いお風呂場で二人っきりだったし、食事作ってる最中、ずっといやらしいこと言って、お酒飲んでた。
時給が安いから、男性ヘルパーなんて集まらない。
一人での訪問は、危険。

2021/01/30(土) 10:10:06


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1対1の場合だけでも『男の介護は男、女の介護は女』っていう法律を作ったらダメなの??
それくらいしてほしいわ。

2021/01/30(土) 10:33:57


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
男性ヘルパーさんなら、逆に利用者を殺してしまいそう。
男性は、情けないことする同性には容赦ないところあるし。

駅で高専に通っている理系男子たちが「介護ロボット早く作らないとダメだよな」って話していて、「作ったら作ったで、介護の仕事してる人の職を奪うじゃん」と、反対意見も飛び交い。
「うちのばーちゃん、ヘルパーさんしてて、腰の骨折って、寝たきりになった。ばーちゃん、自分より頭一個背の高いじーさん背負って、そのじーさんの下敷きになって。女の人の体ぼろぼろにさせるような職なんか、なくなればいい」と、ある男の子が言い切って。
私、駅のホームの端っこまで走って、ちょっと泣いたわ。

2021/01/30(土) 10:56:38


257. 匿名@ガールズちゃんねる
前もこんな事件、あったよね?
ヘルパーさんの単独訪問は危険だよ。
ヘルパーさんを守るために、法律の改正をお願いしたい。

2021/01/30(土) 10:49:47


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな奴を8年で出さないでよ。怖すぎるわ。日本の司法はつくづく犯罪者に甘い。被害者がうかばれないよ。

2021/01/30(土) 11:06:47


編集元: 訪問介護ヘルパーの70歳女性にわいせつ行為、踏みつけ死亡させる…53歳男に懲役8年判決

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
消えた「はだ色」、聖徳太子の名称変更 小学校の「新常識」
3月下旬から健康保険証代わり マイナンバーカード
産婦人科に乳児置き去り、大阪 命に別条なし、カメラに女性の姿
♥あわせて読みたい♥