1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/79e6a6a2cc2d7ff3b5479d34a5245419a455caba
吉本興業はこの日、ホームページで「当社所属キングコング西野亮廣について、双方合意の上、1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたので、ご報告します」と明らかにした。契約終了の理由について、吉本の担当者は「詳細についてはお答えしておりません」としている。

2021/01/30(土) 14:20:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い代表

2021/01/30(土) 14:21:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人終わったねー

2021/01/30(土) 14:21:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
強気だなぁ

2021/01/30(土) 14:21:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きらい

2021/01/30(土) 14:22:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教家みたいなもん

2021/01/30(土) 14:22:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
吉本も変なトラブル起こす前に去ってくれて胸を撫で下ろしてそう

2021/01/30(土) 14:36:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
吉本男前ランキングに参加したのはログインしてくれる(クラファンに参加してくれる)ユーザーを増やすためランキング結果なんてどうでもいいって発言して
大吾に、お前を応援しようと純粋な気持ちでログインして投票してくれた女の子が可哀想だろうがってガチコメントされてたよ
教祖には全く響かないだろうけど

2021/01/30(土) 14:41:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビはどうなるんだろう、どっちでもいいけど

2021/01/30(土) 14:22:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本も嫌いだけど、西野も嫌い

2021/01/30(土) 14:22:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ついでに梶原も嫌い

2021/01/30(土) 14:22:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むしろその三者なら梶原が断トツに嫌い

2021/01/30(土) 14:35:54


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鼻の下のデカいイボも嫌い。

2021/01/30(土) 14:56:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ捕まってないだけの詐欺師 だっけ??

2021/01/30(土) 14:22:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「もう捕まることのない詐欺師」に更新されてるよ

2021/01/30(土) 14:26:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
いつ捕まるかわからない詐欺師
そのうち捕まる詐欺師

2021/01/30(土) 14:29:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新作。
【画像】

2021/01/30(土) 14:45:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い芸人なんかの信者になるような薄っぺらい人生だけは送りたくないって思います

2021/01/30(土) 14:22:50


443. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
信者はお金出して片付けまでしてくれるからね。でも西野は皆にせめて顔ぐらいは出してあげてよ。
【画像】

2021/01/30(土) 15:28:51


459. 匿名@ガールズちゃんねる
>>443
え?お金払って片付けしてるの?
意味わからん。

2021/01/30(土) 15:31:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本にとっても西野にとってもよかったね

2021/01/30(土) 14:22:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本も清々したんじゃない?

2021/01/30(土) 14:23:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 14:23:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
禿げてきたな

2021/01/30(土) 14:24:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目が笑ってない

2021/01/30(土) 14:26:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大悟wwwww

2021/01/30(土) 14:28:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
株式会社KONISHIKIかと思ったプペ

2021/01/30(土) 14:23:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
株式会社NISHINOって!ww

2021/01/30(土) 14:23:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナカタとこの人は同じ胡散臭さがする

2021/01/30(土) 14:23:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中田はシンガポールに高飛びするんでしょ?

2021/01/30(土) 14:29:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カジサックはどうするんでしょうね。

藤森さんほど度胸なさそうだけど。

2021/01/30(土) 14:24:06


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
藤森「あっちゃんが辞めるなら僕も辞めます」
梶原「…」

2021/01/30(土) 15:07:44


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
絶対にやめないよ
YouTubeでよしもとの力借りまくってるから

2021/01/30(土) 15:11:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
令和のオウムにならない事を祈ります

2021/01/30(土) 14:24:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プペル商法を確立した人

2021/01/30(土) 14:24:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プペルとかいう映画の売り出し方がなんか嫌だ
製作者が表に出過ぎ口挟み過ぎ

2021/01/30(土) 14:24:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
意地でも観てやるもんかってなるよね

2021/01/30(土) 14:26:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まずストーリーが面白くなさすぎるから
マルチ紛いの事しないと金が入らない

2021/01/30(土) 14:31:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃー!

これからの活動を応援しています!(どう転落していくのかワクワクする)

2021/01/30(土) 14:24:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これからますます瞳孔開いて信者を洗脳してゆくのでしょうね。

でもクラウドファンディングの「シルクハット」運営しているのはヨシモトでは?

独自のクラウドファンド立ち上げてお布施活動されるんでしょうね。

2021/01/30(土) 14:28:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はねるで弄られMCしてた頃が懐かしいわ

どうしてこうなった

2021/01/30(土) 14:25:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
名前も隠さずに社員とのLINE晒して信者に叩かせたりして酷すぎたわ

2021/01/30(土) 14:25:20


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
午前0時に連絡しろだのパワハラと思うけどね。映画館も空いていないのに迷惑
そして信者使って社員虐め宗教の追い込みだよ

2021/01/30(土) 15:00:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
西野は東野にいじられてムキになってる時が一番おもしろかった

2021/01/30(土) 14:26:12


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
東野の映画を観た感想最高。ここには載せてないけど最後は面白かったですよと誉めたらしいけどフォローになってないw
【画像】

2021/01/30(土) 14:59:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロプペです

2021/01/30(土) 14:26:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一部に崇拝されてるだけで食べていけるならそれはそれで。
わたしは崇拝しないからもう二度と見なくて済むな、って感想。

2021/01/30(土) 14:27:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人時代は、彼女の親に電話させながらHしたことがあるとか
はねとびで抱いた芸能人ばらしたりとか
性にだらしないイメージ

2021/01/30(土) 14:27:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
臼田あさ美も付き合ってる時に大変だったと、他の人が暴露してたよ
メンタルやられてたみたい

2021/01/30(土) 14:43:16


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
うわー‥ご両親への侮辱、娘の罪悪感
他人を精神的に屈服させて屈辱を味わわせるのが大好きなんだね
今の姿が納得なエピソードだなぁ

2021/01/30(土) 14:55:11


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ヤクザみたい…

2021/01/30(土) 14:56:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけお布施信者集められたのも吉本のおかげだろ

2021/01/30(土) 14:28:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前だけど、サブローシローだっけ?
吉本から独立したけど、干されまくって
結局、頭下げて出戻った漫才師。
今はコンプライアンスとかあって難しいのかも
しれないけれど、西野こそ同じ目に遭って欲しいわ。

2021/01/30(土) 14:30:16


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
サブローシローは芸の腕が確かにあって人気も絶頂だった分、吉本の干し方がもう、必要以上に徹底的でエグくて、ほんと、他の人気芸人への見せしめみたいな感じだった。シローは天才だったのに死ぬまで許されなかったもんね。
例えば、日本一のケーキ職人レベルの腕があって、休みなく安い賃金でケーキ作らされるのに嫌気がさして、小さい店でもいいから独立しようとしたら、道具を全部取り上げられて、小麦粉や砂糖などのケーキの材料すら手に入らないようにされる、みたいな。中田や西野は吉本の手の届かない分野に活動場所を作って辞める感じだからダメージ少ないと思う。
もう、吉本も昔とは違うから、とことんまでは妨害できないだろうし。でも西野は自滅しそう。破滅寸前の調子の乗り方してる。吉本にいたら、破滅してもそれをネタにあちこちで使ってくれそうだが。

2021/01/30(土) 15:16:02


104. 匿名@ガールズちゃんねる
華大と千鳥の番組で、コンサート?ライブ?
この人の手振りに合わせて観客が一斉に
踊ってる映像が流れたけど‥本当に新興宗教みたい
だった。

2021/01/30(土) 14:35:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
問題(3億円詐欺事件未遂とか)ばかり起こすからこの人を守り続けるのは難しいという会社の判断じゃないかな
独立というかリスクを避けられた形じゃないかと邪推するわ

2021/01/30(土) 14:36:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 14:40:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
本人に向かって大吾さすがだわ‪w‪w‪w

2021/01/30(土) 14:46:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートたけし(最近は老害化してる点もあるのが
残念なものの)も芸人で映画も撮ってるけど
西野とは圧倒的に教養に差がある。
何よりアーティスト活動にちょっとした照れというか含羞があるんだよね。
西野はなぜこんな自信満々なのか全くわからん。

2021/01/30(土) 14:41:38


465. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
手描きで絵本を作っていた頃のブログをリアルタイムで見ていたけど、本人の制作の原動力が「俺を馬鹿にした奴らを見返したい」だけしかなくて異様だった。
監督とかアーティストと呼ばれるような人達とは別の感覚、価値観で生きてる人だと思う。

2021/01/30(土) 15:32:13


176. 匿名@ガールズちゃんねる
養成所時代に売れてしまったのでしょ?
オリラジも。
やっぱりある程度の下積み期間って必要なんだなぁ。

2021/01/30(土) 14:47:27


203. 匿名@ガールズちゃんねる
近畿大はまた呼ぶのかな。

拍手小さい

「みなさんそれで良いんですか?」

再登場

「やればできんじゃん」

近畿大は何のために呼んだんだ・・

2021/01/30(土) 14:52:18


編集元: 「キングコング」西野亮廣、吉本興業と契約終了、独立 今後は株式会社NISHINOを拠点とし絵本作家などの活動続行 吉本HPで発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キンプリ平野紫耀、イギリス留学で「紅茶がトラウマになった」
【アンチ禁止】戸田恵梨香を研究したい!
前田敦子、離婚へ…シングルマザー決意、弁護士立てて協議 勝地涼は子育てサポート継続
♥あわせて読みたい♥