1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでレジ打ちしています。
男子高生のお客さんのレジ打ってたら男の子の真後ろに立ち止まった同じ高校だと思われる男の子が床をダーーン!!って踏んでレジの男の子が振り返ったら知らんぷりして素通りしていきました。
とても陰湿な感じがして男同士でもこういうのあるんだなと思いました。
外でもこんなあからさまな事してるなら学校内ではもっとやってるんじゃないかと心配してしまいます。

皆さまは男子同士のいじめや陰湿な出来事を目撃した事ありますか?

2021/01/30(土) 13:07:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になると男の方が陰湿な時もある
出世とか、そういうので引きずり落とし合い

2021/01/30(土) 13:09:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大人になってからえげつないいじめをするのは男性が多いかもね。
ちょっとした嫌がらせとかではなく、退職せざるを得ない様な直接的な加害とか。
男は群れないとかも嘘っぱちで、男って仲間意識が強くてつるんでイジメてる。

2021/01/30(土) 13:18:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうだよね。
うちの夫、たぶんされてる。
一昨年の春に転勤してきてもうすぐ2年で10kg近くやせた。
陰で本社のスパイって言われてるらしい。
来年あたり東京へ戻れると思うけど、2年経ってもまだやられてると思ったら悔しい。
夫側についてくれる人もいるけど、ボスがいるから逆らえないとか。

人間、集まればイジメの1つや2つあると思うけど社会人のイジメって本当最悪。僻みの塊。

2021/01/30(土) 13:24:23


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女性の嫉妬は主に恋愛とか人間関係だけど 男の嫉妬って出世とか競争の中で生まれるから、大人になってからのえぐいいじめとか絶えないよね。

2021/01/30(土) 13:37:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 13:09:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のおじさん同士のいじめならある。見苦しい。

2021/01/30(土) 13:09:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中に消しゴムのカスを投げつけてたのは見た事ある。

2021/01/30(土) 13:09:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチマンのカミナリまなぶのブランド品落書き事件

2021/01/30(土) 13:09:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
サンドウィッチマンの伊達さんはそういう事してもガルちゃんでは何も言われないんだろうな
なんかスーパーヒーローみたいな立ち位置なんだろうね
復興関係の仕事してるとヒーローになるんだろうな
他の芸人がやったら炎上しそうだけど

2021/01/30(土) 13:13:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかもう幻滅
サンドでも誰でもこんなことやっちゃいけない
【画像】

2021/01/30(土) 13:14:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
http://youtu.be/xcMGtHa7ukc
良く調べたら本当にこれ芸人のいじりでもなくいじめだった様子
たくみくんは「まなぶは泣いていた」と言ってる

2021/01/30(土) 13:15:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今は男女どっちも陰湿よね。
主のはまだ可愛い方だと思った。
スマホで裸の動画撮られるとかあるらしいしね。

2021/01/30(土) 13:09:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNが集団で1人を攻撃して暴行致死とか恐ろしい

2021/01/30(土) 13:10:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子のいじめはバリカンで坊主にしたり、カツアゲだったり結構えぐい。その代わり女の子のいじめみたいに頻繁ではないイメージ。

2021/01/30(土) 13:10:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士のいじめ
→暴力、カツアゲ、性的いじめ

女同士のいじめ
→無視、陰口、仲間外れ

2021/01/30(土) 13:10:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「女の方が陰湿」ってよく聞くけど、男の方が怖いわ。

2021/01/30(土) 13:28:54


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
物理的か精神的かに別れるね。
男女関係なくイジメはアカン。

2021/01/30(土) 13:34:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女のいじめはぼっちでもいいやと割り切りさえすればなんとかなるけど
男のいじめは物理的な被害があるから逃げようがないな

2021/01/30(土) 13:39:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子のいじめ→屈辱を味わう系
女の子のいじめ→コミュニティ断絶系
ってイメージ

2021/01/30(土) 13:10:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男の本気のいじめや嫉妬は、本当に陰湿のレベルが違う
会社で自分の地位が掛かると特にえげつない

ただ、女だって十分に酷いけど
人間ってなんなんだろう

2021/01/30(土) 13:11:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道かなんかの病院長の揉め事がニュースになってたけど、コロナが収まるにはあの人にやめてもらわないといけない。とか言ってて笑った。
男性のいじめも陰湿で幼稚だよね。

2021/01/30(土) 13:11:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
教師同士のいじめ?というか、強烈な嫌味合戦は見たことある
あたりまえだけど、先生も人間なんだなと思った

2021/01/30(土) 13:11:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りではいないけど本当の嫌がらせみたいなことをする男がいるなら例えイケメンでも魅力ゼロですね
男には余裕があってほしい
そういう人がかっこよくみえる

2021/01/30(土) 13:11:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男はサバサバしてるって言われてたのは昔の話

2021/01/30(土) 13:12:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
陰口とかはないかもしれないけど、うちの高校のときのクラスにはお昼も移動教室も体育も文化祭もひとりぼっちの子がいたなー。

比較的地味グループにすら入れてもらえてなかった。完全にいない存在みたいな。
ちょっとかわいそうだった。

2021/01/30(土) 13:12:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男より女の方が陰湿なんて嘘だからね。
誰が言い始めたのか知らないけど。
人間はどちらも陰湿。
権力争いなんて圧倒的に男の方が熾烈だし、優秀な人を本気で潰してくるのも男。
女は恋愛面とか結婚後の生活レベルなんかの嫉妬からくるイジメが陰湿。

2021/01/30(土) 13:12:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そりゃ男でしょ。もうそれ自体が陰湿な証拠だよね

男のいじめは性的なものや自尊心を傷つける行為が多いよね。

2021/01/30(土) 13:16:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
女は陰で誰がやったのか分からないように嫌がらせする傾向があるから陰湿って言われるんだろうね。
対して男の嫌がらせは露骨。

2021/01/30(土) 13:28:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の職場
ブラックな工場だったけど酷かったよ
酷い言葉で罵ったりど突いたり
男も陰険なんだなと思った

2021/01/30(土) 13:12:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士ってすごいよ。性的なことも平気でする。

2021/01/30(土) 13:12:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
女だらけのパートしてて人間関係悪くて、旦那に「女が集まると幼稚だよ。あなたの会社は男が殆どだからサッパリしてて羨ましい」と言ったらものすごい勢いで否定された。「サッパリなんてあり得ない!」「男もいじめなんてよくある」らしい。

2021/01/30(土) 13:13:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
女のは怖いよね~って話せるけど男のは洒落にならない最悪死んでしまう

2021/01/30(土) 13:14:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃあるよ
うちの夫、体育会系だから先輩や上司は本当に酷い。
パワハラいじめすごく多いし病んでしまう人たくさん見て来た。
男同士のマウンティングもめちゃくちゃ多い。
女は陰湿〜ってよく見るけど、男の世界も同じかそれ以上だよ。

2021/01/30(土) 13:14:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 13:14:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代に引越ししたんだけど
兄弟で私の方がコミュ障というか不思議ちゃんな性格でめちゃくちゃいじめられやすそうだったけど私は女の子達からイジメられはしなかった
もしかしたらちょっと浮いてたかもしれないけど

でも弟の方はコミュ力ある方だったけど方言違うし余所者ってことで靴を何度も隠されたり私物を盗まれたりかなりイジメられたと後で知った

女の方が陰湿とか関係なく人間がいじめをするし男のイジメは死者がでやすかったり暴力的だからどっちがマシとかはないけど世間で思われてるようなさっぱりしたコミュニティじゃないと断言出来る

2021/01/30(土) 13:15:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男が女にするイジメが1番えっぐい気がする
トラウマもの

2021/01/30(土) 13:15:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士のイジメ、職場で目撃したことあるけど本当に陰湿。ターゲットに分かるようにコソコソ耳打ちで悪口言ったり、挨拶無視したり、ある意味女同士よりも女々しくないか?という感じだった。
イジメのターゲットになっていた彼は別の事務所に異動し、今は上手くやっていけていると聞いているのでホッとしています。

2021/01/30(土) 13:16:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男は冷酷で陰湿

陰湿さは女も同じだけど、情がないのは圧倒的に男。

2021/01/30(土) 13:19:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で女同士のいじめなんて
無視するとかお菓子はずしとかまあ
そんな小学生レベルなもんだけど
男ってほんとに会社に大損害与えるレベルの嫌がらせを相手に仕掛けていくよ

2021/01/30(土) 13:19:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で気の弱そうな社員さんへ、なにかと理由をつけて
怒鳴り散らして、委縮させて笑ってる男性(複数人)いましたよ

何が面白いのかさっぱりわからなかったし、
窘めても、女性社員も舐めてて、まったく響かなかった
みんなでフォローしてたけど、結局、その気の弱そうな社員さんは辞めてしまった

2021/01/30(土) 13:21:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、無口で黙々と真面目に仕事してる男性社員Aさんが、おしゃべり大好き・飲み会やつるむの大好きの男性上司に「真面目すぎて扱いづらい」「ものの言い方が気に入らない」って陰口言われてた
それを聞いてた上司の腰巾着Bさんも、一緒になって陰でAさんの喋り方を悪意を込めて真似したり、いじったりしてた

私はAさんから嫌な思いをさせれらたことは一度もないけど、上司やBさんにグイグイプライベート聞かれて嫌な思いした事は何度もあるし、真実はわからないにしても他人に聞こえるように悪口言う人の方が信用できない

2021/01/30(土) 13:24:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士のイジメ、、会社内ですごくありますよ
しかも定年間近のおじさんとかに対しても…
父のかつての同僚が社内で酷いイジメに合っていたようで
噂には聞いていたけど退職した父には何もすることもできず、、、
そのまま数年が過ぎ
その方が退職される時に父に手紙が届き、、
その手紙を読んだ父は
しばらく無言で手紙を握りしめためまま
何時間も黙り込んでいました
超有名な一部上場の大企業です

2021/01/30(土) 13:25:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は怖いって言うけど、むしろ男性のほうがやることがエゲツないし、イジメの理由も感情的。
しかも、ターゲットが女性になると、さらに感情的に攻撃する。

2021/01/30(土) 13:27:14


110. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、男子が一斉に1人の子を徹底して無視してた時あったからいじめに男も女もないと思う

2021/01/30(土) 13:27:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もされてたと思う
異動して辛そうにしてた
そのせいでか突発性難聴になり適応障害で休職してる

仕事バリバリできるタイプじゃないし、不器用で、あまり社交的でもない

2021/01/30(土) 13:30:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、ある男の子が男子達に身体的欠点をあだ名にされて
陰口されたり、ヒソヒソ笑われていた

普通に明るかったのに、前髪伸ばして下向いて歩くようになった
自分は何もしてあげられなかった おばさんになった今でも思い出すと胸が詰まる

2021/01/30(土) 13:34:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でも仕事できない変わった人にみんなの当たりが強い
仕事できないからむかつくかもしれないけどほっとけばいいのに
先輩なのに呼び捨てしたりイジったり
本人は無視された方が辛いのかもしれないから嬉しそうにしてるけど
強い側に付いて一緒にイジってる人ってカッコ悪い

2021/01/30(土) 13:35:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の場合は気に食わない相手でも利害が一致したりすれば、まあまあそれなりにやっていくけど、男性は「こいつ気に入らない」となったら最後だもんね。
感情的なのはどっちなの?と思う。

2021/01/30(土) 13:35:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドなんか金あるんだから、もしおふざけでやったならちゃんと新品買って弁償しろよ。
下の子がハイブランド持ってると妬ましいってだけじゃん。

2021/01/30(土) 13:37:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのサイト内に書き込みしてすみません。

私はゲイなのかトランスジェンダー(性同一性障害)なのか未だに分かってませんが、男同士は本当にえげつないです。
学生時代の時も毎日のようにオカマだと言われたり体育の授業もわざと球技が苦手な私にばっかボール回して、出来なかったら皆で攻めてきて。
社会に出ても飲みとかで、お前まさかコッチ?と動作混じえて言われたり、ヒソヒソ陰口叩かれたり。
そんな状況の中で死にたいと思っても必死に生きてるって、イジメてる人は分からないでしょうね
人間以上に醜い生き物なんかいないです
愚痴を言える人が言えず、長々と書いてしまいすみません

2021/01/30(土) 13:40:17


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
せめて同級生の女の子達があなたを受け入れてくれてたら救いになるんだけど…

私の同級生にも似たような境遇の子がいて男の子にボコられてたりして辛そうだったけど中学にあがったら女の子とつるむようになって楽しそうだった
持ち物も包み隠さずキティちゃん持ってたり可愛かったよ

2021/01/30(土) 14:06:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小4の息子は同級生の1人から「気に入らない」という理由で蹴られたり、暴言を吐かれたり、突き飛ばされたり…他にも日常的に嫌がらせをうけてるよ!!
他人を思いやる気持ちや、相手の嫌な気持ちや痛みを想像出来ないのか…逆に痛め付けることに喜びを感じているのか知らないけど人の心を持ってない人間は老若男女問わずいます!

2021/01/30(土) 13:51:36


222. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時の同級生がそうだった。
そいつはイケメンで勉強もできて
先生のお気に入りだったけど
すっごい陰険で私もいじめられた。
先生の目を盗んでおとなしい男の子を
いじめて、その子の弟のこともいじめてた。
アイツ、一見問題のない家庭に見えたけど
家庭に問題があったのかな。
天罰が当たっていてほしい。

2021/01/30(土) 14:08:15


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回も見たことある。女性は横並びで考えててそこからはみ出した人を虐めだすイメージで、
男性は縦で考えて自分より下だと思ったら酷い時は相手を人間だとすら思ってないイメージ。

2021/01/30(土) 14:16:44


271. 匿名@ガールズちゃんねる
男の虐めはヤバい。旦那は10代の頃に先輩達から燃やした木炭を足、腕に当てられて25歳の今も残ってるよ。親友同士でタイマンはれと命令されたり道路に飛び出すように命令されたり。そいつら悪いとか思ってなくて偶然あったらニコニコ話しかけてくる。犬鳴のリンチ殺人とかアベックリンチ、コンクリ事件とか反吐が出るほど酷いよね。弱い物虐め

2021/01/30(土) 14:42:13


編集元: 男同士のいじめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分以外の人もやった事あると思う失敗
【飴ちゃん】昭和的なことも良かったかも…と思う時【おばちゃん】
「スマートな断り方だな」と感心した言い回し
♥あわせて読みたい♥