1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tocana.jp/2021/01/post_197429_entry.html
Xはグループで活動していた時から、異性との派手な交遊関係が噂されるなど、所属している大手芸能事務所でも問題児だったという。

「Xは見た目と違い、地元ではヤンキーとして名前が通っていました。アイドルとして清純派路線で打ち出していましたが、それは表の顔に過ぎず、裏の顔は全く違いました」(大手週刊誌記者)
(略)
「周辺者からの情報提供ですが、昨年秋に埼玉県で大麻を栽培していた人物が逮捕されたのですが、その人物とXが交際していて親密な関係にあり、埼玉県警に取り調べを受けたとのことです」(前出大手週刊誌記者)

2021/01/30(土) 16:06:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きた。久しぶりX

2021/01/30(土) 16:07:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから誰なのX

2021/01/30(土) 16:07:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうイニシャルはいいって

2021/01/30(土) 16:07:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
Xとかこういうの要らない。

2021/01/30(土) 16:07:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ?

2021/01/30(土) 16:07:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だから誰よ。

2021/01/30(土) 16:07:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベスト50て

2021/01/30(土) 16:07:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その時点でそこまで有名じゃないのかな?って思ってしまった

2021/01/30(土) 16:08:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ライブなども大盛況でオリコンの売り上げはベスト50に常時入るなど、抜群の人気を誇ったアイドルグループである。

人気グループかは微妙だよね…

2021/01/30(土) 16:11:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
知らないグループでも50以内なら入ってる印象 せめてトップ10に常連くらいならわかると思うけど

2021/01/30(土) 16:25:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰や?

2021/01/30(土) 16:07:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出た出たX

2021/01/30(土) 16:07:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のこと?

2021/01/30(土) 16:08:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もまたきたか、どうせ捕まらないパターン。

2021/01/30(土) 16:08:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん
逮捕されてからにしなよ

2021/01/30(土) 16:08:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芋づる記事の実現性はゼロ

2021/01/30(土) 16:08:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
芋づる芋づる言って一度も芋づるになったとこみたことないよね?
確証がないと動けないのはわかってるけど、全員ちゃんと捕まえてほしい。

2021/01/30(土) 16:16:43


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あんな露骨な動画出回った沢尻エリカのお友達ですら今も元気にメディア出てるもんね。
芋づるで芸能人まとめて摘発は難しいんだろうね

2021/01/30(土) 18:40:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>清純な顔で元ヤンキー

芸能界ってこんな人だらけだと思う

2021/01/30(土) 16:08:33


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
矢田亜希子が浮かんだ

2021/01/30(土) 18:58:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Xに飽きた…

2021/01/30(土) 16:08:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イニシャルトークほどつまらないものはない

2021/01/30(土) 16:08:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まえてから言え!

2021/01/30(土) 16:09:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
引退してんなら逮捕されてもそんなびっくりしないんじゃない?

2021/01/30(土) 16:09:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オリコンの売り上げはベスト50に常時入るなど

いつも必ず一位なら超人気ってのも分かるけど、ベスト50って正直大した事ないでしょ…
小物の予感ぷんぷん丸だわ。

2021/01/30(土) 16:09:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そうだよねw

せめて、TOP10入りとか、百歩譲って20位以内ならまだしも、50位って、ほとんど固定ファンしかいないレベルだよね

2021/01/30(土) 16:12:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロではないよね?
解散した(活動休止)2グループは
メンバーは減っただけで入れ替えはなかったから

2021/01/30(土) 16:09:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ハロプロって売上オリコン10位内に大体入ってる気がする
そもそもオリコンベスト50で超人気アイドルって無理がない?www

2021/01/30(土) 16:25:50


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
岡●ちゃん?かとも思ったけど、メンバー減っただけで追加は無かったから入れ替えとは言わないか。清純派でもないし。でもこのライターがあまり知らなくて適当に書いてる記事だったり。

2021/01/30(土) 16:48:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元超人気アイドルなのに、誰かわからないけど

2021/01/30(土) 16:09:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
勿体ぶってんじゃねーよ

2021/01/30(土) 16:09:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
・数年前に惜しまれつつ解散した女性アイドルユニットA。メンバーの入れ替えは多少あったものの、数多くのCDを発売し、ライブなども大盛況でオリコンの売り上げはベスト50に常時入るなど、抜群の人気を誇ったアイドルグループである。所属大手芸能事務所のタレントがこぞって応援するなど、事務所を挙げてのバックアップ体制を取っていた。グループ解散後もかつての人気を生かして、メンバーの大半は芸能活動を行っているが、芸能界を完全引退したX

・Xはグループで活動していた時から、異性との派手な交遊関係が噂される

・元ヤンだけど清純派で売っていた

まあまあ情報あるけど、わかる人にはわかるのかな?

2021/01/30(土) 16:10:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に惜しまれつつ解散した女性アイドルユニットA

誰?

大手の女性アイドルグループで、解散したところなんてあったっけ?

2021/01/30(土) 16:11:00


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
アイドリングとか?
野呂ちゃんいたAKB系列のとかは解散してるよね?TOP50位って言うのにも当てはまりそう

2021/01/30(土) 16:52:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
SDN48が解散したのって10年近く前だよ

2021/01/30(土) 17:20:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
惜しまれつつ解散した女アイドルユニットなんていた?絶対小物だと思う。

2021/01/30(土) 16:11:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほんとそれ
全く思い浮かばないんだが

2021/01/30(土) 16:13:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オリコンベスト50以内でしょ…
絶対小物だよ。

2021/01/30(土) 16:32:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
【ナックルズ】 売人が証言 「六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、『HERO』出演女優Kがそこに居た」

昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、
もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?


大河出演 ベテラン俳優N
もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。
ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。


元プロ野球選手S
堅守の外野手として活躍したS。現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた。突飛な行動や発言は薬物の影響も。


国民的男性アイドルグループメンバーA
天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。
実は覚醒剤と大麻の常用者と一部で噂されている。


人気お笑いタレントY
元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが
情報通によれば大麻好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。


『HERO』出演女優K
ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。
「共同使用」目的ではないかと語る。
http://k-knuckles.jp/1/9608/2/

2021/01/30(土) 16:11:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
元プロ野球選手は新庄の事言ってるんだなー

2021/01/30(土) 16:29:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これ珍しくイニシャル連動してるパターン?
ベテラン俳優以外もしやの人浮かんだわ

2021/01/30(土) 16:41:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

ナックルズって何かで当たってたことあるよね

2021/01/30(土) 16:48:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Eガールズ?

2021/01/30(土) 16:11:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それは昨年の年末で解散
この記事は数年前に解散だから違うと思う

2021/01/30(土) 16:15:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
解散が去年だし、トップ50じゃなくて何度もトップ10入りみたいに書くはず。

2021/01/30(土) 16:17:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局誰も知らないグループの誰も知らないメンバーって感じになりそう

2021/01/30(土) 16:11:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
XJAPANがそろそろ怒っていい頃

2021/01/30(土) 16:12:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよぉ
埼玉だからって、そこら辺の草食べるのとは訳が違うじゃん。

2021/01/30(土) 16:12:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
TOCANAとかいう週刊誌でさえない素人記事レベルの嘘しか書かないサイトでトピ立てちゃダメだと思うけどね。

2021/01/30(土) 16:12:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん特定班よろ‼︎

2021/01/30(土) 16:13:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Xの名前を予想してコメントしたらあかんよ~。誹謗中傷になるからね~。

2021/01/30(土) 16:13:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで芋づる式で捕まった人いないよね。

2021/01/30(土) 16:13:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい加減 XJAPANに
失礼だと思わないのかww

2021/01/30(土) 16:15:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
Xjapan側も気にして無いってーーーw

2021/01/30(土) 16:32:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
思い浮かんでも書くと名誉毀損になるから書けないよね

2021/01/30(土) 16:16:20



66. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か全くわからないからここで教えてもらおうと思う

2021/01/30(土) 16:17:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
eガールズで芸能界引退してる子いるよね綺麗な子だった。
でも解散してるの2019年だからうーんって感じ

2021/01/30(土) 16:20:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
解散って聞くと
アイドリング
°C-uteしかわからない

2021/01/30(土) 16:23:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
全然凄い人じゃないよ。みんな誰?ってなる。
グループ名は聞いたことあっても誰?ってメンバー。
ネットに載ってるよ。

2021/01/30(土) 16:24:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
そうなんだ

モー娘。とAKB系列ですら
よく知らんからその他なら全く知らんなw

2021/01/30(土) 16:31:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トップ50という時点で、ほとんどのガル民は知らないグループで誰それ状態だろう

2021/01/30(土) 16:26:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイドル全く関心がなくて
知らん人には未知の世界

2021/01/30(土) 16:29:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫報道で引退したあの子?ハロプロの。違ってたら名誉毀損になるから名前は書けないけど。でもあの子見た目からヤンキーっぽいから違うかな

2021/01/30(土) 16:34:19


編集元: 元超人気アイドルX、薬物逮捕秒読み? 清純な顔で元ヤンキー、埼玉で大麻栽培の逮捕者と交際し…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぐるナイ→クセスゴ→知ってるワイフ…松下洸平3時間ぶっ通し出演にファン興奮「あ~~幸せでした」
「キングコング」西野亮廣、吉本興業と契約終了、独立 今後は株式会社NISHINOを拠点とし絵本作家などの活動続行 吉本HPで発表
ロッチ・中岡創一 コンビニ店員の衝撃行動を告白「会計時よそ見してたら店員がしゃがみ…」
♥あわせて読みたい♥