1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずば抜けた美男美女ではないけれど、スタイルやオーラ、肌の綺麗さ等やはり何かが一般人とは違うなぁっていう絶妙な容姿の芸能人っていますよね
みなさんは誰だと思いますか?
主は高橋一生さん、黒木華さんだと思います!
特に黒木さんは先日の日本アカデミー賞のトピ画像でやはり綺麗だなぁと思いました

2021/01/30(土) 13:06:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子

2021/01/30(土) 13:07:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
首が細くて長めで肩が華奢で儚げ。なにより声がかわいい。芸能人は骨格が違うってよく聞くけど多部ちゃん見るとほんとにそう思う。

2021/01/30(土) 13:11:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
このCM見た時に改めて芸能人て凄いなって思った。
【画像】

2021/01/30(土) 14:06:38


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
私ヘッドホン余裕でアゴに付くわ

2021/01/30(土) 14:53:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キンタロー。みたいな人はなかなかいないな。

2021/01/30(土) 13:07:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺ってどの辺やろ?

森七菜

2021/01/30(土) 13:07:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 13:08:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭

2021/01/30(土) 13:08:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなのよね~昔からファンなんだけど、ブレイク前はよく夫や友達に、どこにでも居る顔って言われた。でも実際は居ないよね?
【画像】

2021/01/30(土) 13:11:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まずあのスタイルがその辺にはいないよね。
足長いし。

2021/01/30(土) 13:15:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も真っ先にこの人思い浮かべた。
電車や会社にいたら絶対目立つ。
幼稚園の行事とかにこんなパパがいたら注目の的だと思う。

2021/01/30(土) 14:21:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
揃ってる人ってなかなか居ないんだよね
顔的には居そうでも骨格とかドレス着こなせるかというと違うからね

2021/01/30(土) 13:08:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日本アカデミー賞終わったの知らなかった

2021/01/30(土) 13:08:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
終わってないよ。3月だよ

2021/01/30(土) 13:15:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭身が!やっぱり実際見たら顔小さい~スタイル良いし可愛い~ってなるんだろうな

2021/01/30(土) 13:09:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今話題の?萌音ちゃんはどうなんだろうね
一般人の中にいたら、やっぱり違うのかな

2021/01/30(土) 13:09:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
恋つづ試写会の時の
【画像】

2021/01/30(土) 13:15:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
可愛いと思うけどね
ファントピで見たけど一般の人に撮られてこれなら
【画像】

2021/01/30(土) 13:21:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めちゃくちゃ一般人だと思うよ
妹はいそうでいない

2021/01/30(土) 13:26:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長164センチあるんだね!

2021/01/30(土) 13:10:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也

2021/01/30(土) 13:10:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸雄一
【画像】

2021/01/30(土) 13:10:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒木華ちゃんも実際見たら
ほっそ!顔ちっさ!肌つるつる!髪つやつや!お目々キラキラ!って
思うんだろうな…

2021/01/30(土) 13:10:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
若く見えますよね。
今調べたら、37歳みたいです。

2021/01/30(土) 13:20:15


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
見たことあります!
すっごいかっこよかったですよ!
顔小さくて鼻筋通ってて一般の方四人と歩いてた。もうオーラで釘付けになりました。

2021/01/30(土) 14:20:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
片平なぎささん。今のドラマではよれよれのおばちゃんだけど現実みたらいないと思う。

2021/01/30(土) 13:11:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう薄顔の女優さんって絶対必要だよね

2021/01/30(土) 13:11:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
片平なぎささん生で見たけどめっちゃ綺麗だったよ
目力が凄いし佇まいが美しくて芸能人だった

2021/01/30(土) 13:42:58


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
片平渚って若い頃は美人だったよ

2021/01/30(土) 14:41:00


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
数年前のガキ使で、男にバイクで送ってもらって通勤する受付嬢役で現れたけど、身体のラインぴったりなボディスーツみたいなの着てたけどめちゃくちゃスタイル良かった

2021/01/30(土) 14:49:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力ちゃん

2021/01/30(土) 13:12:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽
横顔が綺麗

2021/01/30(土) 13:14:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
剛力ちゃんは実際に見たらめちゃくちゃ華やかで綺麗だと思う
【画像】

2021/01/30(土) 13:30:36


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
分かる。
ファニーフェイスとは剛力さんの事だよね。
整った美人も素敵だけど、どこか歪なのも興味をそそられる。

2021/01/30(土) 14:06:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
平岩紙さん
お顔立ちは比較的一般的だけど画面からも伝わってくるあの透明感は絶対に只者ではないオーラを纏っていらっしゃると思う
【画像】

2021/01/30(土) 13:14:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この人、もうちょい口が鼻に近かったらかなり可愛いと思う

2021/01/30(土) 13:35:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
紙と言う芸名、「紙のように白いから」と話してたの見たことあるけど、いや紙も色んな色あるやんwと思った。

2021/01/30(土) 13:39:36


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
朝顔見てると透明感のある美肌な上野樹里さんよりも遥かに色白美肌で驚くよね!!

2021/01/30(土) 16:19:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界で見たらズバ抜けて綺麗ではないけど
蒼井優はその辺にはいないよね

2021/01/30(土) 13:15:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 13:17:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
髪質からして違う…!

2021/01/30(土) 13:19:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
華奢だし、儚さと透明感がある。

2021/01/30(土) 13:21:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
絶対にロングの方が良いと思う

2021/01/30(土) 13:47:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈の脚長スタイルは凄すぎてる!
【画像】

2021/01/30(土) 13:21:07


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76

この映画は片瀬那奈の長い脚を監督が撮りたがったそうです。
デスノートの監督で同じようなシーンもありました。
【画像】

2021/01/30(土) 15:18:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
指原さん足真っ直ぐ
【画像】

2021/01/30(土) 13:21:25


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの美人はそのへんにまあいるけど、ここに出てきた女優さんたちは量産型じゃないのが売れてる要因かも。

2021/01/30(土) 13:23:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優
【画像】

2021/01/30(土) 13:23:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
寺島しのぶ かなぁ?
見た目は美人ではないけど、やっぱオーラすごいと思う。
女優のオーラプラス生まれた家系のオーラが相まってオーラの渦ができてそう。

2021/01/30(土) 13:26:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 13:29:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
こんだけ脚長いやつその辺におらんだろw

2021/01/30(土) 13:29:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
さすがにこれは加工でしょ

2021/01/30(土) 13:30:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人て顔が普通でもスタイル抜群だったり、スタイルが今いちでも顔が抜群によかったり…やっぱり選ばれし人達なんだなーと思う。

2021/01/30(土) 13:29:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
それこそこないだのイケメンじゃないけどモテる顔のトピの人たちじゃない?


微妙にいない気がする
【画像】

2021/01/30(土) 13:32:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ちゃん
画像はあえてこんな感じを選んでみた

朝ドラではスッピン風メイクで普通の子に見えた
【画像】

2021/01/30(土) 13:36:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ
何せ小顔で驚いた 歌も上手い
【画像】

2021/01/30(土) 13:40:34


145. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえさん、生で見たら一般人にはいないレベルなんだと思うけど📺️で見ると普通に見える。

2021/01/30(土) 13:43:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず、橋本環奈のそっくりさんて
だいたい似てないから
実際いないと思う

2021/01/30(土) 13:49:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやか
一瞬どこにでもいそうだけど、あの年齢で、あのスタイルとフェイス
なかなかいないよね

2021/01/30(土) 13:53:46


編集元: その辺にいそうでいない容姿の芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ぐるナイ→クセスゴ→知ってるワイフ…松下洸平3時間ぶっ通し出演にファン興奮「あ~~幸せでした」
「キングコング」西野亮廣、吉本興業と契約終了、独立 今後は株式会社NISHINOを拠点とし絵本作家などの活動続行 吉本HPで発表
ロッチ・中岡創一 コンビニ店員の衝撃行動を告白「会計時よそ見してたら店員がしゃがみ…」
♥あわせて読みたい♥