1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

主は、当時付き合っていた彼氏(35歳)が3月に半袖+短パン+ビーサンで現れたことが忘れられません(笑)
いくら暖かかったとはいえ、そして車移動とはいえ東北のまだ雪が残っているところに遊びに行く日に真夏の格好。
そんな男を連れて有名なお寺を散歩したことは一生忘れないと思います。
(周りの方々は冬用のコートを着ていました)

2021/01/30(土) 00:42:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暑そうな人だね

2021/01/30(土) 00:43:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 00:43:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1回もないのでいつかコメント書けるようにがんばります。
良い意味のデートで

2021/01/30(土) 00:44:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1ヶ月くらいで当時の彼氏の家の墓掃除。
父親は若いうちに亡くなったと聞いていたので、断りきれなかった。

2021/01/30(土) 00:44:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガンバレルーヤよしこかな?

2021/01/30(土) 01:26:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まったく同じ
同じひとじゃないよね?w

2021/01/30(土) 01:28:29


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚したら奴隷だね
セーフだったじゃない

2021/01/30(土) 09:24:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の元カレ

付き合う前に男女仲良しグループでサッカーをしてて帰ったあとに「サッカー楽しかったね!またしよう!」ってメールしたら一週間後に二人で一日中サッカーした事

次の日足が筋肉痛でぷるぷるして学校で思うように歩けなかったよ(●__●)

2021/01/30(土) 00:47:28


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男の子ってそういうかわいいとこあるよね

2021/01/30(土) 06:57:52


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
2人で1日中サッカーって…もはやトレーニングw
結構辛そうw

2021/01/30(土) 09:53:14


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
可愛いエピソードにほっこりしたw

2021/01/30(土) 10:31:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
制服姿しか知らなくて、初デートでオレンジ色のポロシャツ着ててギョッとした。
次からも同じ…それだけが理由ではないけど嫌いになってしまった

2021/01/30(土) 00:48:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高岸やん

2021/01/30(土) 09:06:31


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もピンクのオーバオール着てこられたわ。どこに売ってるのかも聞けなかった…

2021/01/30(土) 10:40:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一応デートだったけどまだ彼氏未満の男との待ち合わせの場所に行ったら
バラの花束持って立ってたこと
そのまま帰ろうかと思った・・・

あれだね花って持ち歩くには邪魔でしかないね

2021/01/30(土) 00:48:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
受けとったの?すごいやる気に満ちた人だねw

2021/01/30(土) 00:49:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
花束渡すなら車で来て帰りに渡してほしいよねw

2021/01/30(土) 00:58:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そういう迷惑系ロマンチストの男の人と
人生で一度だけデートしてみたい

2021/01/30(土) 03:25:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
映画みてトイレ行きたいと言えずに、映画終わってすぐ解散して帰宅したこと、、、

2021/01/30(土) 00:49:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかりみw

好きな人の前でちょっとトイレ行ってくるね~って全然言えなかった10代のころの自分ばか野郎w

2021/01/30(土) 00:54:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私服なのに、学校指定のスクールバッグで現れた
めっちゃ離れて歩いた

2021/01/30(土) 00:50:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで知り合い何回か食事したり遊びに行って、付き合うか付き合わないかぐらいのときに遠出をした。何時間もかけてようやく目的地ももうすぐ着くというときになんと車がオーバーヒートした!!
デートどころではなくなり、車屋さんに行くことになり、車をみてもらった結果、レッカーを頼んで代車で帰るか、車のメーターを見ながら車が熱くならないように注意しながら帰るかの2択と言われた。その彼は後者を選んだのち、せっかく来たし遊んでから帰ろうと言われ幻滅した。よくよく聞くと車を法定点検に出していなかったとのこと。
いろいろ強烈過ぎて忘れられない。

2021/01/30(土) 00:54:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロマンチックな恋がしたい
【画像】

2021/01/30(土) 00:56:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん見てる友達にばれちゃうかもしれないけど

17年前当時20歳の学生だった時
紹介でデートしたんだけど、母親の赤いフィットでやって来た人とのデートが強烈だった
BGMは編集して作ったクリスマスソングたち
神戸の夜景が見えるスポット3ヶ所連れていかれる
途中『クリスマス近いで!俺らは幸せ運ぶサンタやー赤いフィットで幸せ運ぶんやー』といきなり絶叫
初デートで餃子に連れて行かれそうになり断ったらファミレス
ファミレスでライターかちかちしたら火花がチカチカするのを『手品見せたる!』と得意気に自慢される
家の近くに来たから『そろそろ~』と解散を提案したらもう一ヶ所!と今度は天保山へ連れていかれた

あんなに長く感じたデートは他にはないなぁ
でもいい人だった

2021/01/30(土) 01:00:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ワロタ

2021/01/30(土) 01:01:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんで神戸で夜景みといて餃子屋なんよ…
そこらじゅうにオシャレな店あるやん。

2021/01/30(土) 02:42:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
夜中に笑ったわ。
しかし悪い人ではないがいい人でもない気がする

2021/01/30(土) 03:56:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
気になっていた彼からご飯に誘われて「すげぇ良いお店見つけたんだよ!めっちゃウマイよ!?」と言われ期待してついて行ったら富士そばだった

2021/01/30(土) 01:02:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
発想が外国人だねwww

2021/01/30(土) 02:57:01


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私も、凄い店が神田にあってさー
コーヒーゼリーに凄いボリュームのソフトクリームが乗っててそんな高くないんだよ。一回食べさせたいから行こうと言われた。
行ったらシャノアールだった。

2021/01/30(土) 09:07:09


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
夕飯何がいい?じゃあイタリアン!
ついて行ったらラパウザ。「何でも好きなの頼みな!」って言っといて割り勘。
高校生ではなく40過ぎバツイチおじさん。

2021/01/30(土) 09:09:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした大好きな彼と、神戸でデートしたこと。
南京町ー北野異人館ー六甲の夜景とフルコースでした。その後告白されて付き合いました。忘れられない思い出です。

2021/01/30(土) 01:04:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すごいなーいいなー
神戸って坂道すごいよね
同じコースをこちらは車なしで移動した
どんだけ歩かせるねん!ってぶちギレてしまったよ

2021/01/30(土) 03:29:44


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
やっと本格的素敵なデートが出てきた。

2021/01/30(土) 07:43:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
27、8歳の頃、ひとつ年下の公務員の男の子との初デートで、何気ない会話から『早くガル子と結婚したいなぁ〜』と言われ、カラオケに行ったら福山の家族になろうよ歌われた。
相手が先走り過ぎててついて行けなくて2回目はありませんでした。

2021/01/30(土) 01:05:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好きだった彼氏とクリスマスイブにUSJでデートした事。スパイダーマンが2時間待ち以上だったけど、その待ち時間さえ楽しかったなぁ。今でもその待ち時間に話したこととか覚えてる。

2021/01/30(土) 01:06:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての遠出した上野デートでたいして用もなくて行くところなくなって
イライラされてなにがしたいの?どうしたいの?って全部委ねてきて考えてくれもせず、彼氏にブチギレられた18歳
デートDV野郎だった

2021/01/30(土) 01:07:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
辛い…
数行にまとめてくれたけど、その日は長い苦痛の時間を耐えたんだね。

2021/01/30(土) 05:19:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋行ったらホコリがやばかった。
部屋の隅にホコリの丸い塊がいっぱい落ちててめっちゃ怖かった。
西部劇で風でコロコロ飛んでくる干し草みたいなやつ。

2021/01/30(土) 01:07:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
想像しただけで鼻がムズムズします

2021/01/30(土) 01:21:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
横だけど、表現うまい!

2021/01/30(土) 03:21:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ちぢれ毛がいっぱい落ちてた事ある
むしったの!?ってくらい部屋の隅にもさぁーっと

2021/01/30(土) 06:57:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
変な柄のレギンス履いてて、隣で一緒に歩きたくないって思った

2021/01/30(土) 01:08:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか色んな男性がいるのねw

2021/01/30(土) 01:08:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の日になんか臭い、、と思ったら

相手がワキガだと判明。

臭すぎていまだに覚えてる。

2021/01/30(土) 01:09:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館に行ったこと
好きで好きでたまらなかったから、その時の映像が今も鮮明に思い出せます
もう二度と会うことないけど、元気かなって思ってしまう

2021/01/30(土) 01:10:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬にスキーに行く約束したら、半袖、チノパン、健康サンダルで現れた。
TPOって大事だよね。

2021/01/30(土) 01:11:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒の講義で気になる人ができて、LINE交換して夜デート。
初めは焼き鳥屋に行く約束してたけど、「あれいいじゃん!あそこ行こ!」とか言っていきなりクルーズディナー。
ハタチそこそこの小娘が大人デートにときめいたけと、帰り道「僕んちんでハーゲンダッツ食べない?」ってしつこく誘われて、色々察して帰ったこと。

人生経験。

2021/01/30(土) 01:11:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ハーゲンダッツで誘うのダサいし気持ち悪い😭🤮

2021/01/30(土) 01:13:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
確かに。ハーゲンダッツってわざわざ言うのダサい。それと、僕んちんって言い方がやだ。

2021/01/30(土) 01:20:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ハーゲンダッツのイメージダウンww

2021/01/30(土) 06:42:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋さんのイートインスペースでお昼を食べよう!とお店に入りパンを買ったら、ドリンクを頼まないと中で食べられないシステムだった。すると「あ〜そうなんや〜じゃあやめとこか」と言って彼は光の速さでお店を出て行った。
信じられんこいつ今ドリンク代ケチったんか…?そんで買ったパンはどうするん?と思いつつ車に乗ったら、到着した先はコンビニ。え?嘘でしょ?何も購入せずに当然のようにイートインスペースでパンを食べ始める彼。慌てて飲み物を買いに走る私。何もかもが罰ゲームすぎてもう帰りたかった。
そしてこの話の最高に恐ろしいところが、彼はお金のない学生ではなく立派なアラフォーのおじさんだということ…

2021/01/30(土) 01:13:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
お互いいくつの時?

2021/01/30(土) 01:16:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
もうなんかホラー話だねw

2021/01/30(土) 01:31:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
貧乏学生の話だと思って読んでたら…

2021/01/30(土) 01:33:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
barで知り合った人と付き合いはじめて、その人は見た目凄くかっこ良くておしゃれでハーレー乗ってて、はじめておうち行ったら汚すぎて入れなかった。散らかってるだけだったらまだいいんだけど、凄く狭い部屋なのにコンロ汚すぎるし、コンロの回りに調味料置いてて2匹ゴキブリがいて、悲鳴あげて引き返した。

ゴキブリは平気なのよ。普段はねあんな汚い部屋に何の装備もないときにあらわれると無理だった

2021/01/30(土) 01:15:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に付き合ってた人が
いきなり友達の家の鍵を出して友達が旅行で留守で預かってる
家行こうとか言われた。
そんな知らない人の家入りたくもないし
不法侵入なんかしたくないって断って帰った
その子は友達の家に入ったのか捕まって
刑事から連絡きて私も色々聞かれた 別れた。

2021/01/30(土) 01:16:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代に初めて付き合った彼氏との初デートで映画を観に行ったのだが、一つ年下の彼がジュースを奢ってくれた。でも、なぜか映画を観てる最中に飲むのが恥ずかしくて全部見終わってから飲んだら、氷が溶けてめちゃくちゃ薄まってた。あのメロンソーダの味が忘れられない。

2021/01/30(土) 01:19:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫との初デートはしっかり記憶してる!

でもね、
歳を取ると誰と一緒に行った旅行か分からなくなる。記憶が曖昧だと夫と行ったと勘違いして墓穴を掘る事になる(^^;
気をつけないと…

2021/01/30(土) 01:22:13


編集元: 忘れられないデート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「居酒屋デート」で女性が可愛くみえる5つの瞬間【男性たちに聞いた】
【独占撮】岩田剛典、今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート”
NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白
♥あわせて読みたい♥