1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/194029
「あの子は人間として完成しているから。生きてるだけで結構お金になるじゃん。わかるかな? 山口智子っていうのでお金になるのよ。あの人何してるのかなとか、どういう服着てるのかなとか、気になる人。オレなんかいつもジャージしか着てないし…」

2021/01/30(土) 20:40:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと好きだよね。

2021/01/30(土) 20:41:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか言い方が嫌だ

2021/01/30(土) 20:41:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そういうことじゃないと思うよ。

2021/01/30(土) 20:42:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
見てなかったからじゃない?
文章でしか読み取れないものね

2021/01/30(土) 20:46:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この夫婦の間にしか分からないものがあるんだよ

2021/01/30(土) 20:47:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しよねーほんと

2021/01/30(土) 20:41:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや唐沢さん、あなただって価値ある方じゃないか

2021/01/30(土) 20:41:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その通り!でも
妻を立てて謙遜しつつクスッと笑える言い方が素敵よね~

2021/01/30(土) 20:47:44


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当に。
この間ギルティって10年前位のドラマ再放送してたけど、唐沢さんの演技本当に最高だった。

2021/01/30(土) 22:42:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブで羨ましい限りです❤️

2021/01/30(土) 20:41:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子www

2021/01/30(土) 20:41:43


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いくつになってもずっと可愛い女の子なんだねw
いやw子ってwと思ったけど、年取ってもそう思ってもらえることなんて奇跡に近いから凄いわ。

2021/01/30(土) 22:10:48


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めちゃくちゃ大好きで可愛く思ってるの出ちゃってるw

2021/01/30(土) 23:46:27


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

付き合い始めから、気持ちが変わらないんだろうね!
最初は圧倒的に山口智子が売れてて有名人、
唐沢寿明は知られてなかった。
ひねくれることもなく、彼女が奥さんになって、
ずっと、何十年経っても奥さんが太陽みたいなんだろうな。

山口智子も唐沢さんが売れる売れない関係ない態度だったんだと思う。好きにしてるけど、根っこは唐沢さん、って立ててるよね。
2人とも素敵!

2021/01/31(日) 00:34:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い認め合ってる感じで、ホント素敵なご夫妻だな〜。羨ましい。

2021/01/30(土) 20:41:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奥さん大好きって言いたいんだよね
唐沢さんの言い回しって独特だよなーって思う

2021/01/30(土) 20:41:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またウッディに似てきてる

2021/01/30(土) 20:41:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ウッディリアルに人間にしたら唐沢で間違いないよね。

2021/01/30(土) 20:44:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑ったw
似てるよねー

2021/01/30(土) 20:51:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
実写版か?と多方面で言われてたらしい。

2021/01/30(土) 21:00:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるだけでお金になる人って確かにいるよね🥲

2021/01/30(土) 20:41:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スッキリのVTRで夫婦共演している場面みたけど、仲良さそうだったわー

2021/01/30(土) 20:42:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
存在自体に価値がある人ね
「〇〇さんが付けてた!着てた!」ってだけで物が売れる人っている
唐沢さんも相当価値ある人だけど演技してこそだけど、山口智子さんは別に演技しなくてもお金になるっちゃなるし
同業者だからこそ一般の私達もよりそのすごさを感じるのかも

2021/01/30(土) 20:45:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
トークショーがあったら行ってみたいと思うもん

2021/01/30(土) 20:47:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/30(土) 20:42:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子って年齢ではないけどこんな風に愛されたい

2021/01/30(土) 20:42:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個々で金になるし
二人揃ったら更に金になる


羨ましいよ全く

2021/01/30(土) 20:42:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この2人叩いても虚しいだけだよね
何かもう勝手にどうぞって感じww

2021/01/30(土) 20:49:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
明らかに幸せそうな人を叩くと惨めになるよね

2021/01/30(土) 20:50:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ一流女優だもんね。一般人じゃそんな価値ないもん。

2021/01/30(土) 20:43:10


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あなただって価値ある人間だよ
お金稼ぐから偉いとかない
どっちが上とかないから

2021/01/30(土) 21:21:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「山口智子」っていうのは存在自体がブランドだからね

2021/01/30(土) 20:43:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子が何を着てるかとか気にならないけど奥さんを愛してるのはいいことだね

2021/01/30(土) 20:43:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私世代にとっては永遠のカリスマなのよー

2021/01/30(土) 20:45:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた
「あの子」っていう関係性が好き

2021/01/30(土) 20:43:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
おばあちゃんおじいちゃんになっても
あの子なんだろうね。可愛い

2021/01/30(土) 21:00:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の小ささ。
奥さんが横に居ても違和感ないから、奥さんも小さいんだろうね。

私は、お二人分あります泣。

2021/01/30(土) 20:44:03


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
山口智子が唐沢寿明に初めて会った時の第一印象が「顔小っさ!!」だったんじゃなかったかな?

2021/01/30(土) 22:23:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないから仲良いのかもね。羨ましいわ

2021/01/30(土) 20:44:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
子育ては結構お互いの価値観の違いが浮き彫りになって、見えなくていい部分が見えるからね。

2021/01/30(土) 21:03:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
8年付き合って結婚したけど2人暮らしの時はこんな感じでラブラブだったけど子供産まれて一気に不仲に。今じゃ顔見るのも嫌だわ…

2021/01/30(土) 21:10:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
唐澤さん
宝物は山口智子て言ってたよ

2021/01/30(土) 20:44:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こここそ本当に微笑ましい芸能人夫婦だわ

2021/01/30(土) 20:44:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
羨ましい…相思相愛っていいな〜!

2021/01/30(土) 21:03:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルが良くて生きてるだけでお金を稼ぐ事が出来て
価値観が合えば最高のお嫁さんだよね

2021/01/30(土) 20:45:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊が出ると怖いから、手を繋いで寝て貰ってるんだよねw
唐沢さん、可愛いw

2021/01/30(土) 20:46:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦以上の関係なんだろうな

2021/01/30(土) 20:46:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
研音の宝が何をおっしゃるウサギさん
もー照れ屋なんだから~

2021/01/30(土) 20:46:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キヨシ(唐沢寿明の本名)って呼んでいいのはうちの智ちゃん1号だけだからって言ってたね。
1号って??ってなったけど、なんか微笑ましい。

2021/01/30(土) 20:46:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
アリスとそんなに仲が良かったことにも驚いたw

2021/01/30(土) 20:49:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
アリスは唐沢さんに恋愛相談も全てするって言ってたよ
芸能界で一番自分を知ってくれてる人って

2021/01/30(土) 21:28:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ言わないほうがクールなのに
周りが言わせるのかな?
いつまでも円満なのはステキです

2021/01/30(土) 20:46:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと家庭内でもいい人なんだろな
山口智子自体が。

2021/01/30(土) 20:47:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
好みがドンピシャらしい
丸顔でニコニコ笑顔で気取らず明るい

2021/01/30(土) 20:54:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
唐沢さんはとにかく丸いものが好きなんだよね。

2021/01/30(土) 21:01:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて生きてるだけで金がかかるってのに。

2021/01/30(土) 20:47:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい。年取ったら手を繋いで散歩してる方な夫婦になりたいって言うけど、こう言う人たちのことかな

2021/01/30(土) 20:47:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢さんて遠回しな言い方する
奥さん好きなんだろうなと思うエピソード多いよね

2021/01/30(土) 20:48:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにアピールしなくても山口智子が大好きなのはみんな分かったから安心しろ
誰も嘘だと思ってないよ

2021/01/30(土) 20:48:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前、唐沢さんは暴漢から山口さんを守ったんだっけ?勇気あるね

2021/01/30(土) 20:48:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
唐沢がいなかったら山口智子どうなってたんだと思うと本当に恐怖の出来事よね
それで付き合ってるのがバレたんだけど、こうして仲のいい夫婦として続いてるから良かったよ

2021/01/30(土) 20:50:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
当時子供だったけど覚えてる
それで熱愛発覚みたいな流れだったよね
母親が絶賛してた記憶w

2021/01/30(土) 21:05:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁自慢してくる男性ってなんか可愛くて憎めないな
逆に嫁下げして俺はえらい!仕事でも家庭でも頑張ってるアピールしてくる奴より全然良い

2021/01/30(土) 20:48:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
嫁下げするか、嫁自慢するかの二択ではない
良くも悪くも外で嫁の話しない人のほうが圧倒的に多い
でも家の中では…ってパターンでしょ
特に日本人の男性は

2021/01/30(土) 21:07:17


編集元: 唐沢寿明、妻の山口智子を称賛 「生きてるだけでお金になるじゃん。わかるかな?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【あの頃この頃】芸能人の当時の年齢
モデルの真山景子 元俳優・北村栄基氏と離婚
その辺にいそうでいない容姿の芸能人
♥あわせて読みたい♥