1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は5年をかけて体重65キロ→45キロまで落としました。
どんな服でも着れるようになりオシャレがとても楽しく、また以前と比べ明らかに男性の態度が違います(^_^;)
痩せていることの楽しさを知ってしまったのでもうデブには戻れません。
同じように人生が変わった!という方いますか?
no title

2018/08/06(月) 14:51:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ太ったけど人生変わんないww

2018/08/06(月) 14:51:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれが楽しくなりました!

2018/08/06(月) 14:52:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
拒食症に陥り
悪い意味で人生変わりました
皆さん、ほどほどに

2018/08/06(月) 14:52:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人生かわるよねって思うけど、それでも痩せられないダメ人間です。

2018/08/06(月) 14:53:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm
49kg→39kgになりました!
周りからチラチラ見られたり、痩せてると言ってもらえることが増えて嬉しいです(^^♪

2018/08/06(月) 14:53:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その周囲の目って思ってるのと違う目なんじゃ…

2018/08/06(月) 14:54:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら悪い男が見分けられなくなった。
デブの時はすぐわかった。
でも安い服でもかわいく見える!

2018/08/06(月) 14:54:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前だけど(当時20歳前後)、4ヶ月で22キロ落としました。
ウォーキングとお菓子抜きのみ。
元が70キロオーバーだったからか一気に落ちたよ。
痩せたとたん彼氏ができて、人生変わった。

今またウォーキング始めたけど若い頃のようには痩せないや…
でも夏の間にマイナス5キロ目指す!

2018/08/06(月) 14:57:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も25の時に20キロ痩せて、一番のモテ期きたよ。
で、うまいこと結婚したが、出産後20キロ戻ったわー。
旦那には詐欺だー!なんて言われてる。

2018/08/06(月) 14:57:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
25才くらいて綺麗だよね。で年月とともにみんな巨大化するんだよね。私もだけどw

2018/08/06(月) 14:59:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せて一瞬人生が変わりましたが、10kgリバウンドして人生戻りました
写真が残ってなければ夢だったのではないかと思うくらいです

2018/08/06(月) 14:58:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋でバイト始めて52㎏まで太りましたが、10㎏以上落として41㎏になりました!今は少し戻って43㎏!
1番はやっぱり服が似合うようになったことです!
細身のスキニーや短めのスカートが自信を持ってはけるのが嬉しい!
ダイエット方法はおやつを止めたことと腹八分目までしか食べないように気をつけたことです

2018/08/06(月) 14:58:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
23kg太って23kg落としました。
太っていた頃は何もやる気がしなかったけど、
今はまた人前で歌う様になりました。

2018/08/06(月) 15:02:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
159cmMax64kg→48kg
男性からお声がかかるようになりました。その中で一番タイプだった男と付き合った結果、妻子ありの人で(隠されてた。全然気付かない位ぞっこんだった)不倫してメンタルボロボロ。

2018/08/06(月) 15:02:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
72キロから49キロに痩せました。なんでも着れるし綺麗になったって皆に言われるし、モテるようにもなりました。
けど太ってる時は面白キャラだったのでなんでも私が言った事は皆すぐうけて大爆笑だったのに痩せてからは発言と見た目が合わなくなりなんか調子が狂ったよ。そしてそんな自分に疲れた。そして現在体重がもとに戻った。

2018/08/06(月) 15:02:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
85kg→60kg目指してダイエット中。
60kgだった時もモテたことないけど、健康面が気になる&着る洋服がない。

2018/08/06(月) 15:06:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい、変わりました!着たい服が着れるようになってめっちゃ嬉しかったです(⌒_⌒)

20歳の頃半年で95㌔~50㌔まで落としました★
友達が気づいてくれなかったのを覚えています(笑)

2018/08/06(月) 15:07:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
15キロ痩せた!
男は態度が全く違う
物じゃなくて女の子扱いされる
同性からはすごいかわいくなったよね!どうやって痩せたの?と聞かれまくり

2018/08/06(月) 15:10:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にちやほやされた
転職するたびうちの店、会社で1番の美人って言われていつも出会いがないーとか悩む事も無く食事もいつも誘ってもらって奢ってもらって気ままに過ごしてた
あれから10キロ太って経産婦になったらどこに行っても何してもなーんも言われない

2018/08/06(月) 15:13:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃の話だけど痩せて調子に乗ってたので
ハーパンジャージをショーパンにしてたら
話したことない同級生に足超綺麗!って言われたのは気分よかったな

2018/08/06(月) 15:14:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月で55キロから43キロまで落としました。
出産から5ヶ月たった今は現在46キロ…。

2018/08/06(月) 15:19:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツとデニムでサンダルでもそこそこ見苦しくなくさっと外出出来るようになって
外出前の準備に時間がかからなくなってすごく楽になった

2018/08/06(月) 15:19:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら今まで耳に入ってこなかったデブの悪口を聞くようになった。がるちゃんとリアルの世界の差がなく、みんなデブが嫌いなんだなと認識しました…。そりゃデブの前でデブの文句言えないよね。
自分のことじゃないのに、デブは見るだけで嫌悪感ってのが一番凹んだ。

2018/08/06(月) 15:21:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳の時に2年かけて45kg減らしました。ほぼ半分になった。
何でそこまで体重放置してたんだって感じだけど。
男性からの扱いが天と地程の差。
頑張ってキープしてる。

2018/08/06(月) 15:23:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
風船のように痩せたり太ったりを繰り返してきたけどやはり太ると男女ともに人間の醜さがより一層わかるだよね。
人間関係しぼるために人間の内面みるためにも太ってみるのもいいと思う。

2018/08/06(月) 15:24:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
太ってる時に優しいからっていい人とはかぎらなかったよ

2018/08/06(月) 15:32:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大幅減量した方、皮膚は弛まないの?
仰天チェンジに出る人達が大抵タルタルになっているので…。

2018/08/06(月) 15:27:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
お腹や二の腕はそんな弛みはないです。
でも太ももにはイナズマみたいにビキビキの肉割れががっつり残ってます。

2018/08/06(月) 15:33:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳くらいのとき、85キロから68キロに落としました
それでも全然デブなんだけど、仕事中(接客)もナンパされたり、明らかにモテました!彼氏も次々できました!オシャレになったし楽しかったな
その時出会った人と結婚し、すぐリバウンドしましたが(笑)
あのまま頑張ってもっと痩せたらどんな未来だったんだろう思います
よく、恋すると痩せると言いますが、私は1人のときの方がいつか出会う人にかわいいと思ってもらえるため、今は頑張ろうと思えるタイプみたいで、現在はなかなかダイエットスイッチ入りません(笑)

2018/08/06(月) 15:34:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳すぎて42キロから75キロまで増えました。
41歳まで初のデブ人生を過ごしました。
43歳の今は44キロまで戻しました。
とにかく身体が軽い!太ってる時はひたすらグーダラして食べてばかりの日々で家事すらまともに出来なかったけど、今はパキパキ家事も仕事もこなせて毎日が楽しい!
こんな日々、忘れてました。
やっぱ痩せてるほうが楽しい!

2018/08/06(月) 15:38:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダイエットが成功して人生変わった人」なのに、痩せていたときの思い出話がちらほら。
「昔俺はすげーもてたんだぜ」「すげー悪だったんだぜ」的な。

2018/08/06(月) 15:39:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
40代、52キロ→69キロまで太って53キロまで戻して現在58キロ。
毎年健診してるけど前年よりガクっと痩せたら保健婦さんから病気されました?って聞かれたw
人生までは変わってないけど昔の洋服がまた着られるようになったと同時に、
若くなくて痩せると病気で痩せたと思われがち(笑)

2018/08/06(月) 15:40:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI19の時はめちゃくちゃモテた。
それよりもおしゃれが大好きなのですごく楽しかったなー
なんだかんだ言っても綺麗だと周りがすごく優しいのは確か。店員さんの接客も、仕事でもプライベートでも当たりが柔らかい。待遇がいい。

10年近く経って激太りした今、その頃思い出してダイエット中。

2018/08/06(月) 15:43:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる為にってより
洋服を可愛く着たい(’-’*)♪♪♪
とか、キレイになりたい(-_-).。oO
とかで痩せたい。
自分に少し自信も持てるし。
アラフォーの今は、体重を気にするより適度な運動で筋肉量を増やすようにしたいです。

2018/08/06(月) 15:43:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期はデブってジャニオタでした。
二十代半ばから婚活しようと思いダイエットも本気で開始。
マックス体重からは20キロは痩せたかな。
恋愛慣れてないから大変だったけど無事結婚して出産もしました。
あのままデブだったら多分未だに独身だったと思います。
というかデブでも恋愛と結婚出来る人はもちろんいる!私の場合は引っ込み思案な性格だったのでデブだと誰も寄って来ない。
デブというコンプレックスを1つ脱いで何とか前進出来た形でした。
ちなみに子ども産んでからが1番痩せてる、忙しくて太れないよ。
昔は暇さえあれば食べて寝てさらにお菓子食べて寝てたなぁ。

2018/08/06(月) 15:45:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
3年で20キロ痩せました。
今43歳ですが、ぴちぴちだった胸がだらーんとなり、夫のやる気がなくなりレスになりました。

2018/08/06(月) 15:49:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ痩せてモデル体型になった事で
軽い女になってしまった悲しい過去があります。

2018/08/06(月) 15:55:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一年で10キロ落として今61キロです。体が軽くなったような気がします。あと10キロ落としたいです。

2018/08/06(月) 15:55:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお菓子はアカンな、、

2018/08/06(月) 16:13:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎてますが10キロ痩せて職場の男性から飲みや、遊びの誘いが増えました!まだ60キロ台だけど痩せるとこんなにも変わるんですね(^^;身をもって感じた。

2018/08/06(月) 16:15:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロちょっと痩せたら担当していた
取り引き先のオヤジにホテルに誘われた…
お前のために痩せたのではなーい!(怒)
担当は変えてもらった。

2018/08/06(月) 16:22:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
身長153だけど、57→48に痩せたのがピークだった。
運動と筋トレで鍛えて48だったので、身体がすごく軽かった。
服も入るし、似合うし、軽快だったなぁ。

で、10年後、出産でまた57の運動不足ダルダル。
めちゃくちゃ身体が重くて、疲れやすい!

またあの頃に戻りたいが、ゼロの体力で運動するのがシンドイシンドイ…。

2018/08/06(月) 16:56:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムのインストラクターさんが減量の皮膚の弛みには腹筋が良いって言ってたよ!

2018/08/06(月) 17:03:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に人生変わった
90キロ超えから現在身長163センチ50キロです
腰の位置が高いのと、お尻が小さいので
ジーンズを見てると、進められるのは
スーパースキニー
外人にナンパもよくされるようになりました
昔の自分には絶対戻れないし
戻りたくない

2018/08/06(月) 17:05:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
良い方に変わったのは服が選び放題
悪い方に変わったのは生理が止まった
ホントに止まるのね
驚きだわ

2018/08/06(月) 17:18:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時に158cm73kgだったんですが3年経った今51kgまで落とせました!洋服のMサイズやフリーのサイズが試着なしでも余裕で入るのが本当に嬉しい!あとは肌もニキビがなくなったし、なにより人前に立つのが嫌じゃなくなりました。写真を見て自分のデブさ加減に落ち込むことも前よりは少ないです。最終目標は46kgなのでまだまだ頑張ります!

2018/08/06(月) 17:58:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
同性もデブには厳しいことがわかった
痩せてからの方が男の人を紹介してもらったり、
合コンとか誘われるようになった

2018/08/06(月) 17:59:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドが怖く、痩せることに一生懸命で人生を楽しむ事が出来なくなりました。

人から頂いたものをすぐ食べれないし、旅先でソフトクリームとか予想外のカロリーを取れないし…

太ってた時の方が幸せでした。。

2018/08/06(月) 18:30:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツ・デニムをサラッと着れるのはもちろんだけど、オーバーサイズとかガウチョも細い方が似合うね
一見デブ隠しに見えるけど太いのが強調されてるのが良く分かった

2018/08/06(月) 18:41:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
当方風○嬢
80キロ→42キロ
月収30万から180万になりました
このお仕事だと人生の変わり方えげつないっす

2018/08/06(月) 18:48:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くて汚い中学生みたいな雰囲気だったけど30㎏ほど痩せて、メイクもファッションもかなり垢抜けた
そして大好きなアーティストと個人的に会うくらい仲良くなれた
地味デブスだった頃なら相手にされなかったと思う。
三十路からでも人生変わるよ~

2018/08/06(月) 19:14:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ
60キロから43キロ。
とにかく自分に自信持てて
外歩くのが楽しい。
前は人混み嫌いだったけど
堂々と歩いてる。

2018/08/06(月) 20:46:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ痩せるなら若いうちに痩せないと年取ってから痩せると胸しぼむしシワシワになるし悲しいわ。

2018/08/06(月) 21:38:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それでも健康体重がいいと、私も頑張ってます。
萎んだ餅みたくなりつつありますが。うん、やっぱり悲しいけど自業自得だ私。

2018/08/06(月) 23:09:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳まで65kgその後ダイエットして48kgまで落としました。
恋愛もファッションも一通り楽しんだけど、食べることが大好きだから結局太っててもいいやってなりました(笑)
食べたいものを健康的に美味しく食べてストレスなく過ごす方が私の人生的には楽しいです。
痩せてた時はいつもちょっとしたことでイライラしてたしエクササイズで疲れてました。

2018/08/06(月) 22:06:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
5年かけて93→現在60kg(160cm)

思い切って70kgの時に片思いの人に告白し、彼氏ができました。
ダイエットを応援してくれて、目標の60kgになり結婚しました。
身体も軽くなり生理が定期的にくるようになりました。

長年婦人科に通院していましたが、念願の妊娠中です。
肥満の間生理不順でずっと悩んでたので、健康って大事だなと思いました。
しあわせです。

2018/08/06(月) 22:45:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm71キロの超デブな37才です。最後のダイエットと思いパーソナルジムに通ってます。1ヵ月半で体脂肪が5%、体重が6キロ落ちました。食事制限も苦になりません。最近顔が小さくなってきたのとウエストが8㎝落ちましたし、職場の男性が優しくなった気がします。介護やってますが体が軽くなり仕事がしやすくなりました。まだまだ頑張ります

2018/08/06(月) 22:57:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で13kg落としました。

マジで何着ても似合うようになったし、
更に男性からモテるようになりました。
それまではブタキャラだったのに(^^;

ただ難点がパンツ系全て買い直しです。
手持ちのパンツがベルト有りでもずり落ちてしまい
結果買い直すはめに。
痛い出費でしたが、欲しいと思った形のパンツを諦めることなく購入可能。
ブタ時代では考えられません。

サイズはL(それでもパンパン)からSに。

今のところリバウンドの気配もないし、もう二度と戻りたくない(ToT)

2018/08/06(月) 23:45:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか仕事が決まらなくて焦ってたけど、頑張って10kg痩せたら無事に就職できた。見た目が大事って事だったのかな(^_^;)
スタイルに自信がもてるようになってオシャレしだしたら周りが優しくなった。

2018/08/06(月) 17:17:17


編集元: ダイエットが成功して人生変わった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットのサポート、何をしますか?
痩せて変わった事を教えて下さい!
またダイエット失敗しちゃった人ー!
♥あわせて読みたい♥