1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/30/kiji/20210130s00041000496000c.html
アンケートを基にした再現ドラマの中で「筋肉のある男性が腕まくりをしたとき」「急に顔を覗き込んでくる」「ネクタイを緩める姿」といった動作を紹介。<略>田中は「まいやん意外と王道すぎるね。それ、10代が言うやつだよ」と指摘すると「えー本当ですかー!」と驚きを隠せない様子だった。



2021/01/30(土) 23:10:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/01/30(土) 23:11:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに定番
定番すぎて意識してやってる男がいるから気持ち悪い

2021/01/30(土) 23:11:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女でいう髪を耳に掛けるとかかな

2021/01/30(土) 23:25:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
田中も白石も苦手

2021/01/30(土) 23:11:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別に10代以外でもそれ好きな人結構いるよね?

2021/01/30(土) 23:11:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるいる。白石さんが天然美人だから気に入らないんじゃない笑笑

2021/01/30(土) 23:13:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
えー恋愛経験少ないのー!?幼いね〜!ってマウント取ってる?
元アイドルの立ち位置的には恋愛経験少なく見せるのが正解なんだろうけど、女同士の会話だと恋愛経験少ない子って見下されがちな気がする

2021/01/30(土) 23:20:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
田中みな実って時々、他の女性に対してそこはかとなく感じ悪いよね。
この番組でこの間弘中アナが大学のとある後輩の男のキュンとした言動みたいのを再現VTRで紹介した時も「弘中ちゃん大丈夫~(チョロすぎでしょw)?気を付けな~」って感じで言ってて何かえらそうだなと思った。

2021/01/30(土) 23:35:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生は言わない。笑
小学生なんて走り早ければかっこよく見えるんだから。
ただザッ王道なだけ

2021/01/30(土) 23:12:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
は?20代以上がいったっていいやん
若さに嫉妬して嫌なこといってんのか?

2021/01/30(土) 23:12:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
むしろアイドルまいやんのピュアなイメージをアップしてあげるためのリップサービスだと思ったけど。

2021/01/31(日) 00:51:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無難で良いよ。アイドルですね。

2021/01/30(土) 23:12:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないじゃん、恋愛禁止だったんだから

2021/01/30(土) 23:12:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
恋愛禁止グループにいたから恋愛よく分からないってのを田中みな実がアピールしてくれたのかなと思った

2021/01/30(土) 23:36:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
私も田中みなみの優しさを感じた

2021/01/30(土) 23:54:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ白石は大手企業に勤めてる奴と結婚して終わりだよ。

2021/01/30(土) 23:12:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
モデルとかって、意外とクズ男捕まえる率高いからわからないよ

2021/01/30(土) 23:13:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
先日の占い番組で30には結婚するって言われてたね。
・芸能界に未練はない
・結婚したら家庭に入る(堀北真希と同じ)
・子どもは多くて4人

2021/01/30(土) 23:18:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
4人って結構産むね
でも当たらないだろうな
誰でも言えそうなこといってたし

2021/01/30(土) 23:32:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実、なに恋愛のプロみたいに毎回語ってるの?

2021/01/30(土) 23:13:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
自分はまだ結婚もできてないのに恋愛マスターみたいに語ってるのダサいよね

2021/01/30(土) 23:25:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かにそうだねw
自分も結婚しても女としてずっと見られたいとかかなり年上なのにずっと夢みたいな事いってるよね

2021/01/30(土) 23:54:56


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まぁまぁ上から話す感じだよね
彼女のことは苦手だからあまり見ないようにはしてる

2021/01/31(日) 02:07:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コッチかと思った
【画像】

2021/01/30(土) 23:14:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
好きなタイプの項目が多いのは真央ちゃんみたいだね。

2021/01/30(土) 23:36:36


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
基本のことかもだけど、白石が挙げてるこれって結構大事だよね。
そもそも好みのタイプくらい自由だよね。

今だに、走るの速い人。だとしても別にいいじゃん
て思う

2021/01/31(日) 06:30:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔を覗きこむ男は自分に自信がある
間違いない

2021/01/30(土) 23:14:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
別に10代の意見でもないじゃん
田中みな実って白石麻衣のこと僻んでるの?

2021/01/30(土) 23:14:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この番組内のドラマで、
彼氏が彼女に「その服地味じゃない?もっと華やかな方が君らしいよ」みたいなこと言ってたの。
それに対して白石さんが、着てる服のこと言われるのは嫌だな〜って言ったら間髪入れずに田中さんが「服のこと気にしてくれるの嬉しいけどなー」って呟いてて怖かった。笑
長文すみません。

2021/01/30(土) 23:51:59


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
見たかったー
まいやんにバチバチですな

2021/01/30(土) 23:55:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
白石の発言すべてに否定的につっかかってるんだね。
そういう女女したおばさんいるいる。
怖すぎる。

2021/01/30(土) 23:57:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
だからってあんまり独特な好み言えないよねw
王道が無難。ファンうるさそうだから。

2021/01/30(土) 23:15:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
目がキラキラでまいやん可愛い

2021/01/30(土) 23:15:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ王道なやつばっかり→恋愛経験少ない感が出ててアイドルグループ卒業生としては100点の回答だと思った。

2021/01/30(土) 23:16:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
白石さん若いし天然美人で色白だもんねぇ。意地悪言いたくなるよねぇ

2021/01/30(土) 23:16:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実の発言がどんどん上から目線になってきてる。年下の女の子相手の時にも対抗心むき出し過ぎて見てらんない

2021/01/30(土) 23:18:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前だと車をバックさせるときの助手席にあてた腕とかあったよね。
あれもわざとやってる男がいて萎えたわー。
今の若い子はバックモニターがあるからやらないしいまだにそれやってるのはアラフォー以上のおっさんだね。

2021/01/30(土) 23:18:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ?ミディアム?も可愛いけど
やっぱりロングの方が似合うと思う

2021/01/30(土) 23:21:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの方が美人?

白石麻衣 ∔
田中みな実 -

2021/01/30(土) 23:22:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ安田を好きなのか気になる
【画像】

2021/01/30(土) 23:24:44


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
私アラサーだけど10代の頃好きだったアイドルとかもう忘れてるからな〜
もしかしたらまいやんと安田はもう付き合ってるのかもしれないけど

2021/01/31(日) 05:46:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
急に顔を覗き込んでくる奴とか顔を近づけてくる奴大っ嫌い

2021/01/30(土) 23:28:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、たまたま観たけど下らない番組。
お互いを褒め合ってるだけでつまんなかった!

2021/01/30(土) 23:28:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芦田愛菜ちゃんも腕まくりにドキッとするって言ってた
確かに10代だ

2021/01/30(土) 23:32:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
わさだとだよ?

2021/01/30(土) 23:35:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ私より稼いでてブスチビデブハゲオヤジじゃなくてキモくない人とは言えんわな笑

2021/01/30(土) 23:52:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけどいつから白石は女優になったんだ?

2021/01/30(土) 23:55:43


173. 匿名@ガールズちゃんねる
女性人気と言われていたのにいつもこの子のトピでは嫉妬がどうとかおばさんとか連投する気持ち悪いおっさんが暴れてるよね。それが仕事だったとはいえ卒業してからも変な奴に好かれて可哀想。

2021/01/31(日) 01:07:27


205. 匿名@ガールズちゃんねる
OA見てないけどマウントなの?
言い方によっては自由に恋愛してきた田中みな実が恋愛禁止だったから経験少なそうって白石麻衣のイメージ崩さないともとれそう。

2021/01/31(日) 01:29:15


217. 匿名@ガールズちゃんねる
全部の芸能人に言えることだけど、ガル民って好きな芸能人はあだ名とか下の名前で呼んで、嫌いな芸能人は名字で呼び捨てにする人が多いよねw

2021/01/31(日) 01:51:49


編集元: 白石麻衣、好きな男性のタイプ初告白も…田中みな実がツッコミ「それ、10代が言うやつだよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唐沢寿明、妻の山口智子を称賛 「生きてるだけでお金になるじゃん。わかるかな?」
元超人気アイドルX、薬物逮捕秒読み? 清純な顔で元ヤンキー、埼玉で大麻栽培の逮捕者と交際し…
【あの頃この頃】芸能人の当時の年齢
♥あわせて読みたい♥