1. 匿名@ガールズちゃんねる
エピソード聞かせて下さい!
うちは元旦那が酔っ払って帰宅、マンション外で全裸で倒れていて流血し、救急隊がインターホン真夜中に鳴らしに来たことです。
他にも呆れるエピソード有りすぎて書ききれませんが、二年で離婚しました。

2021/01/31(日) 00:21:49




5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気and浮気許しても浮気end浮気

2021/01/31(日) 00:23:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ラップの様w

2021/01/31(日) 00:47:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時男子と付き合ったんだけど小学生の女の子に奪われた

2021/01/31(日) 00:23:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えぇっ?詳しく聞きたい

2021/01/31(日) 00:58:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 00:23:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もうレギュラーですね

2021/01/31(日) 01:15:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
眞子さまも目を覚ましてこのトピに来てほしいわ

2021/01/31(日) 01:25:54


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
令和にこいつを超えるヤツは現れないとおもうんだな

2021/01/31(日) 02:00:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式で酔っぱらって鈴木紗理奈のブービーマジックというそんなに有名じゃない曲を歌いながら会場を練り歩き始めた

2021/01/31(日) 00:23:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アニメの金田一少年の事件簿のエンディングだね。式場でスーツ着た男がブービーマジック歌いながら練り歩いてるの想像した笑えた。「白い目で見られてもおかまいなし」って歌詞あるし。笑

2021/01/31(日) 00:32:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんかワロタwww

2021/01/31(日) 00:50:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
♪ブービーブービーブビマジッって歌ね

なんで知ってんだろ

2021/01/31(日) 01:05:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
患者のフェイスブック見てにやにやしてる人

2021/01/31(日) 00:23:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 00:24:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラDV女好きギャンブル束縛男
いいのは顔だけだった
付き合う前はすごく優しかった

2021/01/31(日) 00:24:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
モラハラって最初は優しいのがの特徴だもんね…
DVや精神的DVを与えた後も優しくなる時がある。
でもそいつの本性は優しい時じゃない、DVモラハラしてる時だよ。

2021/01/31(日) 01:45:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いないから付き合って!一緒に住もう!
と言ってきた男と同棲1週間前に彼女がいて更に妊娠してることが発覚
その彼女におろせと迫っていて興醒めした
結局わたしとも別れ、その彼女とも別れ、子供は認知もしなかったそう
まじくず

2021/01/31(日) 00:24:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで全裸・・・?

2021/01/31(日) 00:24:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
主です
家だと思っていて、服脱いでお風呂にでもはいるつもりだったようです
馬鹿ですね

2021/01/31(日) 02:10:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴム膣内で外れたのに報告しなかった男

2021/01/31(日) 00:24:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し子いた

2021/01/31(日) 00:24:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私25才の時、彼氏30才。
19才の女に惚れてしまって、こっそり告って玉砕してた。

2021/01/31(日) 00:25:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンドーム買わされた

2021/01/31(日) 00:25:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の上からコーラかけられた
別れる時、新車に引っ掻き傷付けられた
近所からの通報で警察沙汰になったのに脅されて口止めされた
お金盗んでないのに「俺の500円盗んだろ!?」とか小さいこと言ってくる
母親迎えに行くって言って女と遊んでる

全部同じ男です

2021/01/31(日) 00:26:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最低な男
でも一つだけ「俺の500円」のとこは笑ってしまった、ごめんw

2021/01/31(日) 00:57:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コーラは殺意芽生えそう

2021/01/31(日) 02:07:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的トイレ

2021/01/31(日) 00:26:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを切り出したらストーカーになった。親や友達に復縁したいと泣きながら電話したり実際に会いに行ったり、他人になりすまして私に接触してきたりネットストーカみたいなこともされた。本当に殺されなくて良かった・・・

2021/01/31(日) 00:26:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デートがまさかの現地集合現地解散だった。
昼過ぎからデートして夕方前には解散とかびっくりしたわ。

2021/01/31(日) 00:26:46


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
既婚者だったとか

2021/01/31(日) 02:06:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の多目的トイレはキモすぎ
直接関わってない人だけどこれを超える人がいない…

2021/01/31(日) 00:27:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元歌舞伎町ホストで薬物依存症

付き合った時は昼間の仕事をしていて、鬱っぽくなる時があるとだけ聞いていたけど実際には単なる薬物依存症で薬物の切れ目に鬱になるって感じだった

2021/01/31(日) 00:27:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に「ちょっとだけだから!」って男友達連れてパチ屋まで運転しろと言ってきた男。(元カレ免許なし)腹が立ちすぎてパチ屋に置いて帰宅したらブチ切れて電話してきた。後日別れ話したら「死ぬわ、俺」って言って車降りてったのでそのまま帰宅。「死ななかった」ってメール来てたからまだ元気に生きてる。

2021/01/31(日) 00:27:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が飼ってた猫を連れ去って何処かに捨てた男

2021/01/31(日) 00:29:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こんな怒りがわく男は初めてだわ。〇してしまうかもしれない。

2021/01/31(日) 00:32:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
それは絶対許せない!人としてありえないわ!

2021/01/31(日) 00:33:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
動物の連れ去りは本当に許せない

2021/01/31(日) 00:36:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い経験があまりないんですけど、、

軽トラで来た男かな、、
俺車持ってるから!って軽トラ…


かわいいもんか。

2021/01/31(日) 00:29:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
全然可愛い

2021/01/31(日) 00:30:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる(寝たふり)時に財布からお金抜かれた

2021/01/31(日) 00:30:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパで出会って若気の至りもあり
その日ホテルへ。
後日、同僚の彼氏だったと発覚!!!
こっちは職場も自己紹介でゆったのに。
向こうは分かってて。墓場まで持って行きます。

2021/01/31(日) 00:30:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノ(シングルマザー)の子供を躾のために殴ったとドヤってた
更に子供が嫌いだからその子供を元旦那に引き取らせたとドヤってた
高校生のときに少しだけ付き合ってた人だけど、頭がおかしすぎて思い出してもゾッとする
見た目がいいだけでカスみたいな男だった

2021/01/31(日) 00:30:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者と知らせず遊びとも思わせず女と遊ぶ
地獄に落ちないかなあいつ

2021/01/31(日) 00:31:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
放火されかけた。
警察呼んで消防も来たら好きだったからとか言い訳しはじめた。好きでやった=自分は間違ってないと本気で思うならこれからも死ぬまでずーっと何度も放火してその度に刑務所入ってを繰り返して死ぬ人生が本望なんだよね?本当に好きならそれくらい覚悟の上だよね?って面会で聞いたら詰まってた。
私財抑えて弁償させてご近所に謝り倒して引っ越しましたが刑事はゆるゆる、民事で差し押さえなかったらキツかった。もう周りに迷惑かける奴と関わりません。

2021/01/31(日) 00:31:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
刑事はゆるゆる!?放火未遂なのに!?

災難でしたね
とにかく50さんの命が無事で良かったよ

2021/01/31(日) 00:40:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい自信家で『元彼より大きいだろ?』とか『カラオケ歌ってる俺めちゃくちゃかっこよくない?』とか言ってきた。正直に言えって言うから元彼のが大きかったといったらめちゃくちゃ機嫌悪くなって夜中の秩父駅に置き去りにされたwwwなんであんなド田舎まで会いに行ってたのか謎。息も臭いしチビだし貧乏だったわ。

2021/01/31(日) 00:31:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫。
見た目だけは完璧。浮気ばかりした挙げ句、相手にお金借りたりしてた。メンヘラでDVもあったから着の身着のまま逃げ出した。今、幸せです。

2021/01/31(日) 00:31:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケツと股間が破れてるデニムを普通に穿いてた
パンツとかモロ見えてんのに
「それが何か?」って顔してて
最悪ってなったな
もう何こいつ!怖い…ってなった

2021/01/31(日) 00:31:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私、ボロボロで裂けまくったデニムの下に網タイツを穿いている男の人見たことがあるけどまさか……!?

2021/01/31(日) 00:38:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男に住所を特定され、休みの日にわたしが遊びから帰ってきたら家の前にいた。
付き合ってほしいと懇願されたけど断ったら、包丁を持参してたようで、急に包丁を取り出して自分のお腹にあてて「付き合ってくれないなら死ぬ」とか「お前を刺して俺も死ぬ」とか言い出した。
警察沙汰になった。。

2021/01/31(日) 00:32:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘派の男。
なのに、家事育児しないなんて騙された。
男女平等に理解あると思ったのに、ワンオペ家事育児辛すぎる。

2021/01/31(日) 00:33:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
男の言う男女平等は、ものすごく男に都合がいい平等。

2021/01/31(日) 01:43:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何度かデートに誘われて出掛けたんだけど、私の出身校がオレの妹より下だとか、出身地をバカにしたりとか。会うのを断ったら「ちゃんと話し聞いてあげるから」ってやたら上から目線。
別に聞いていらない。話しかけないで。馬鹿は嫌いなの。

2021/01/31(日) 00:35:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私よりたばこを選んだ男。

一生たばこ吸ってろ!ボケ!!

2021/01/31(日) 00:37:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を借りて返さない挙句、周りの共通の知人に自分が被害者のフリをして私の悪口を触れ回った男。
外面だけは良いからみんな信じ切って私が悪者にされた。
無職のくせに仕事をしてるフリとか歴代の元カノ達と続かないのは元カノ達に問題があるような事を言ってたのも全部嘘。

2021/01/31(日) 00:37:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気したくせに逆ギレ(自分情けない、ごめんなさい系)して
目の前で手首切られそうになった
ずっと見てたけど切らなかった

2021/01/31(日) 00:41:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
見てたんだw冷静

2021/01/31(日) 01:08:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムしないでヤッた男、もし妊娠したら下ろせばいいじゃんだって

2021/01/31(日) 00:42:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してたのに急に引っ越しされて私の家具も全部持ってかれた挙げ句鍵交換代も勝手に取られて速攻他の女と付き合った男

2021/01/31(日) 00:42:29


編集元: 自分史上最低男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【電車】綺麗だと思う駅名を挙げていくトピ
運動神経悪い人
【ネタ】良く行くコンビニでつけられていそうなあだ名
♥あわせて読みたい♥