1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 15:02:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
来週には500!!!

2021/01/31(日) 15:03:22


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
政府が意図的にやってるから減らすだろうね!

2021/01/31(日) 15:43:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 15:03:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
じ、女子?40歳独身女子?

2021/01/31(日) 15:07:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おえらいさん「このままでは医療崩壊だ」

2021/01/31(日) 15:03:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
・・・
【画像】

2021/01/31(日) 15:03:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかちょっとカッコいい。
ジジイ達よりよっぽど。

2021/01/31(日) 15:08:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この調子で減りますように

2021/01/31(日) 15:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
頼む!このまま減って消滅してくれ!!!!

2021/01/31(日) 15:03:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
終息してほしくない人がいるんだねぇ

2021/01/31(日) 15:08:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早くワクチン打って自粛から開放されたい!

2021/01/31(日) 15:03:54


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
老害にこれ以上足を引っ張られたくないわ

2021/01/31(日) 15:39:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さて、そろそろ夕飯の買い物に行く時間だね。

2021/01/31(日) 15:05:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 新型SARS
カレンダー
【画像】

現在の重症者(速報値)は140人、
本日の患者の発生状況(速報値)は633人、うち65歳以上の高齢者は185人、
検査実施件数は11,215件(目安となる3日前の件数)です。

2021/01/31(日) 15:05:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だからって春節に中国人入れていいことにはならない

2021/01/31(日) 15:05:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま減っても春節に外国人は入れないでね!!!
落ち着くまでは絶対入国禁止で!!!

2021/01/31(日) 15:05:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
落ち着いてからも中国人は来ないで

2021/01/31(日) 15:15:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に中国人入れるな、いや韓国、北朝鮮も入れるな、日本なんだから日本人の為に国づくりしろ

2021/01/31(日) 15:05:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、緊急事態宣言は延長の方向みたいだけど、徐々に感染者が少なくなっていくと、なんか裏があるんじゃないの?と勘ぐってしまう。この数字、信じていいんだろうか。

2021/01/31(日) 15:06:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ちなみにもし明日500切ったりしたら緊急事態宣言どうなるんだろ。昨日の時点ではほぼ延長で決まり!とか言われてたけど…

2021/01/31(日) 15:10:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
緊急事態宣言は延長して、入国規制は緩和しますとか、わけわからんことになりそう。

2021/01/31(日) 15:17:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
訳分からなすぎる!
しかもあり得そうなのがもうね…
昨日何かのテレビで台湾のトップが優秀で…ってやってたけどえらい違い。

2021/01/31(日) 15:19:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正直な気持ちは緊急事態宣言は解除して
引き続き中国人のザル入国を禁止してくれればいい

2021/01/31(日) 15:07:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間後は499人予定?

2021/01/31(日) 15:07:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そうだよ
そして中国人ガンガン入国
さらに飲食店でクラスターだらけ

2021/01/31(日) 15:08:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいこと減らしてきたね
ほんとに数合わせがうまいね

2021/01/31(日) 15:08:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな出歩いてるのに何で減ってるんですか?
春節に向けて操作ですか?

2021/01/31(日) 15:10:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
普通に飲食店の客が減ったから感染者少なくなってるだけでしょ。
あと検査も濃厚接触者は検査してない

2021/01/31(日) 15:13:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせPCR検査できる数を制限してるか、検査に行ってない人がいるかどちらかでしょ。
まだ沢山いるよ、絶対。だって、変異種が既に国内に拡がってるんだもん。

2021/01/31(日) 15:10:41


112. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者追うのを減らしたから、陽性者も減ってるだけでしょ?

2021/01/31(日) 15:15:10


265. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人を入国拒否して

2021/01/31(日) 15:46:14


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに633人の感染確認 重症者は140人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに769人の感染確認 重症者は141人
「肥満傾向」20代男性がコロナで死亡…重症、ICUで治療も回復せず
コロナ禍にペットを飼い始めて後悔「毎月予想以上にお金がかかる」「回し車が想像以上にうるさい」
♥あわせて読みたい♥