1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 11:34:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
8割以上て…

2021/01/31(日) 11:34:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで?

2021/01/31(日) 11:34:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
8割無効か。
署名したら名前公表するって脅したもんね。
大村知事は辞めた方が良いと思う。

2021/01/31(日) 11:35:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
名前公表するって脅した大村知事も大問題だよね。
不正した方もだけど。

2021/01/31(日) 11:38:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな脅しをかけてくるような知事は問答無用で辞職一択だよねどんなヤクザだよって感じやり方汚すぎる。何を思って県民が大村さんをリコールさせたいかこの事実だけでもよくわかるわ。潔く辞めろよと思う。

2021/01/31(日) 11:39:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リコール開始直後、感染者数少ないのに大村知事が独自に緊急事態宣言出したよね。
あれ、リコール活動妨害するために愛知の経済を犠牲にしたようにしか見えなかったわ。

2021/01/31(日) 11:40:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県民ではないのでどうでもいい。
ただ不正した奴らは罰を与えるべきだ

2021/01/31(日) 11:36:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日本と天皇陛下ををあれだけ侮辱したトリエンナーレのことがあったからね、他県民が口を出しても仕方ないよ。

2021/01/31(日) 11:38:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不正していいことにはならないよね。

2021/01/31(日) 11:40:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ウナギ犬は、バリバリ反日だからね。

2021/01/31(日) 11:42:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
県知事も名古屋市長もどっちも苦手

2021/01/31(日) 11:36:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私1人で8票入れました!てTwitterでつぶやくアホいたよね。

2021/01/31(日) 11:36:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういうやつはスパイかなんかか?

2021/01/31(日) 11:37:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それお母さん食堂の署名だよ。これはリコール。県民の権利を行使したリコール運動。あんなフェミストの言いがかりと一緒にするのは失礼だよ!

2021/01/31(日) 12:02:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ母さん食堂。
デマ流すのはやめようね。
【画像】

2021/01/31(日) 12:13:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人気あるの?この知事。人気ないと思ってた。

2021/01/31(日) 11:37:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
朝鮮系の人からは好かれてるかもね

2021/01/31(日) 11:40:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
中国からも好かれてるアルヨ
【画像】

2021/01/31(日) 11:45:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
在日は支援してる
二階と同じ

2021/01/31(日) 11:47:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう選挙で落とすしか無いね

2021/01/31(日) 11:37:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
対抗馬が共産だけだったんだよ
いい人やできる人は立候補してくれない

2021/01/31(日) 11:48:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
優秀な人が政治家や官僚になりたがらない風潮ってどうにかしないと国益に関わるよね。総理大臣なんて選ばれて努力してても国民や野党から毎日叩かれるし気の毒だわ。若い優秀な人が政治家になりたいと思うようにしないと、あっちの思うツボだ。

2021/01/31(日) 12:01:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人が何回も書いた形跡があったんだよね

2021/01/31(日) 11:37:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リコールされるとまずいから不正扱いにしてるのかなぁ
こんな大問題がニュースにならない時点でかなり怪しい

2021/01/31(日) 11:37:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
リコールに必要数に届かないってなったら一斉に報道し始めた。リコール運動が始まった時は一切報道しなかったのに…あれは本当に汚いな、って思った。

2021/01/31(日) 12:05:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでリコール活動開始のときは報じなかったのにこういう記事を出すのは早いんだろう。

2021/01/31(日) 11:38:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちより横浜市長どうにかしてほしい

2021/01/31(日) 11:38:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも提出ギリギリにこの方法は間違えているから全部◯時までにやり直さないと無効になるとか、何かと腑に落ちない対応をされたみたいだよね
嫌な圧力を感じる

2021/01/31(日) 11:39:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ちゃんと責任追及してほしい。
知事を支持してるわけじゃないけど、嘘の署名って犯罪だよね?

2021/01/31(日) 11:40:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
県知事で在りながら県議会で1番の害虫

2021/01/31(日) 11:41:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネトウヨはこの不正は追及しないの?
大統領選はあんなに言ってたのに

2021/01/31(日) 11:42:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不正があったかどうかはこれから調べればわかるでしょ。
戦争で死んだ先祖を冒涜する展示物を税金でやった知事なんてさっさとリコールされてほしいけどね。

2021/01/31(日) 11:42:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
正直この知事の能力や人柄は知らないけど、あのイベントは絶対許せない。
政治的思想が違っても、やっていいことと悪いことがある。

2021/01/31(日) 11:44:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
解職されることはないんだろうけど、リコール運動が起きたという事実は変わらないし、次回の選挙に出たとしても、苦しくはなるだろうね。

2021/01/31(日) 11:46:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この選挙管理委員会っていうのが大村側だからね。コロナ禍真っ只中で役所の人間集結させてたよ。8割同じ筆跡って、A4の紙に20名の名前書いてあったら16名同じ筆跡でしょ?そんな雑なことする?

2021/01/31(日) 11:47:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それ思った
いくらなんでも8割って多過ぎる

2021/01/31(日) 12:53:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大村が知事じゃなくなったとして、誰が新知事になるんだ?それもまた不安なんだよな

2021/01/31(日) 11:47:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
高須とかと一緒になってキャッキャやってたイソジンたちがガン無視してるのが笑える

2021/01/31(日) 11:51:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
警察の捜査はこれからだし、高須さんも責任持って協力するって言ってるんでしょ。
その結果待って報道すればいいじゃん
捜査まだなのに「見込み」で報道していいの?
どこから金もらってるの?

2021/01/31(日) 11:53:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県民です。リコールに賛成だったけど名前を公表するという脅しのような情報で、家族に不利益が被るのではという不安から行けませんでした。

2021/01/31(日) 11:56:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あの脅しは選挙法違反に当たるんじゃなかったっけ
その不正にはダンマリのマスコミ

2021/01/31(日) 12:01:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
バイデンの不正を嫌う人たちがリコール不正を見てみぬふりする爆笑トピ

2021/01/31(日) 12:37:47


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
大統領選のほうは裁判でことごとく証拠なしと言われ、こちらは選挙管理委員会が公表して刑事告訴になるのにね
証拠とか事実とかはどうでもよくて、願望と妄想だけで生きている人たち

2021/01/31(日) 13:53:27


204. 匿名@ガールズちゃんねる
これ名古屋の中京テレビでしか報道されてないよね?
大事件だと思うけど、やっぱ高須クリニックは大スポンサーだからテレビでは批判できないんだね

2021/01/31(日) 13:33:27


211. 匿名@ガールズちゃんねる
不正リコールという民主主義を揺るがす犯罪の記事なのに口を揃えて「大村ガー」

ここのネトウヨ度やばいw

2021/01/31(日) 13:48:44


212. 匿名@ガールズちゃんねる
最初のほうで「大村ガー」してた人たち、それだけ書いてもうここには戻ってこないよね
内心わかってるんだよね、これはヤバいし論理的な反論はできないって

2021/01/31(日) 13:50:33


224. 匿名@ガールズちゃんねる
調査が始まって「14選管で不正が8割」という記事が最初に出たのが年末
しかし年が開けてからワイドショーでは「高須先生が退院」とかいうほのぼのニュースを流し、不正署名のことには一切触れていなかったよね
「マスゴミガー」の人たちはこういう事実からは目をそらすんだよね
結局「自分にとって都合のいいニュースしか流さないテレビ局」がほしいだけじゃん
虎ノ門ニュースでも見てなよ

2021/01/31(日) 14:12:13


249. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!ニュースのコメント、4000件超えてるのに全然テレビで報道されないね。
何か圧力でもあるのかな?

2021/01/31(日) 14:41:11


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>249
忖度でしょ
高須の方が分が悪いからね

2021/01/31(日) 14:49:08


254. 匿名@ガールズちゃんねる
高須院長本人も、その取り巻きも「大村のスパイがやった」とか言い出してるけど、発端がこれだからそれは無理があるんだよなあ

【画像】

2021/01/31(日) 14:55:08


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>254
それに対する高須院長の返答がこれ
スパイだったら調査しようと思うはずなのに逆に隠滅しようとしてる
【画像】

2021/01/31(日) 14:56:20


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
これ有効署名数に達しなければいくら不正してもOKって言っちゃってるようなもんじゃん

2021/01/31(日) 15:41:50


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
高須は本気で有効署名数に届かなかったら調査されないと思ってたみたいだね

2021/01/31(日) 16:04:11


259. 匿名@ガールズちゃんねる
有効署名7万ちょいしか集められないのに愛知県民の代表面して大村叩いてるの笑える
大村の得票数は177万だというのに

2021/01/31(日) 15:01:39


262. 匿名@ガールズちゃんねる
リコールされるべきは河村市長のほうだと思う
リコールにはたいそう熱心だったくせにコロナ対策は後手後手
その間、大村知事は挑発されてもほとんど無視してコロナ対策してた

2021/01/31(日) 15:06:14


264. 匿名@ガールズちゃんねる
大村嫌いはともかくこの件の高須を擁護するのはちょっとアレやぞ

2021/01/31(日) 15:08:00


編集元: 大村知事リコール署名、8割以上が無効 愛知県選管の調査結果まとまる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パパ活をやめた女子大生「危険もなく、たくさん稼げるわけがない」心に残される深い傷
新型コロナ 東京都で新たに633人の感染確認 重症者は140人
ワクチン懐疑論、世界で後退 接種希望急増、日本は停滞―国際調査・新型コロナ
♥あわせて読みたい♥