1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のコメを確認しに行ったらマイナスつけちゃった

2021/01/31(日) 19:51:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
事実を書いたのにマイナスされた

2021/01/31(日) 19:52:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
がるだから

2021/01/31(日) 19:53:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あるあるだよ!気にしないで!

2021/01/31(日) 19:54:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もある
生理不順でピル貰いに行ったら避妊目的じゃないならと処方して貰えず漢方にしろと言われたから出してくれない医者もいるって書いたら凄いマイナスと、そんな医者いるわけないじゃんってコメントされた…
事実なんですけど…

2021/01/31(日) 19:55:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込んだというか攻撃してくる人むり

2021/01/31(日) 19:52:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 19:52:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ見ると毎回すごく切なくなって胸が痛くなる

「一生懸命頑張ったのに裏切られてがっくりと肩を落としてトボトボ歩いてるがる子」って感じがしてつらい

2021/01/31(日) 19:55:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
辛辣な返信が来ていた時
そっ閉じするけど傷ついてる

2021/01/31(日) 19:52:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
応戦しないの偉い、大人だよ。

2021/01/31(日) 20:00:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2桁以上のマイナスがついてて返信が数件ついてる時は、もう返信を読まずにトピを閉じるw
ダメージ回避w

2021/01/31(日) 20:07:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガルって優しい人も多いけど意地悪な人が多いよね
匿名掲示板だからといって中身はリアルに生きてる人間なのに

2021/01/31(日) 20:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに誹謗中傷してる人引く

2021/01/31(日) 19:52:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
好きな俳優さんが悪口言われてるの見ると悲しい。けど、だいたいマイナスされて文字が小さくなってる。

2021/01/31(日) 19:54:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いいなぁ。悪口コメントがマイナス多いのは人気ある証拠じゃん
私の推しなんて…

2021/01/31(日) 20:01:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が貧乏すぎなのか金持ち多すぎる

2021/01/31(日) 19:53:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほとんど嘘だから大丈夫だよ。

2021/01/31(日) 19:55:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だいたいっていうかほとんどが嘘だから大丈夫だよ!

2021/01/31(日) 19:58:40


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もし自分が金持ちだったらガルちゃんやる?もっと違う楽しいことやるよね?笑

2021/01/31(日) 20:18:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相談トピでアドバイスしたら、全然関係ない人から攻撃的な返信来る時
お前に言ってねーし!って思いつつ、落ち込みながら履歴削除する

2021/01/31(日) 19:53:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
差別発言。
なんか人種や国籍よりも障害者叩きが異常な気がする。相模原の障害者施設の事件の犯人の思想に近い人って意外といるのかな。恐ろしいんだけど。

2021/01/31(日) 19:53:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もこれ。結構色んな人種の友達がいるから、人種で悪く言われてるの見ると悲しくなる。

2021/01/31(日) 19:55:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
子供嫌いも多い
事故で亡くなった子に「自業自得」とか「ゴミが減ってよかった」とか…
それは酷いって擁護したらたくさんマイナスがついて凹んだ

2021/01/31(日) 19:57:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ言いがかりの、わけのわからない超解釈されて噛みつかれたとき
相手のコメにマイナスがつきまくりこちらが同情されてても
精神的にへこむ

2021/01/31(日) 19:53:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金額と年収系のトピ

2021/01/31(日) 19:54:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が叩かれたより、自分の推しがボロクソに言われた時の方が落ち込む。

2021/01/31(日) 19:54:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
がるで好きなアーティスト絶対書かない

2021/01/31(日) 19:54:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誤字脱字にいちいち噛みつかれたとき
ほんとしょうもない

2021/01/31(日) 19:54:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
書きたかったことを先に書かれた時

2021/01/31(日) 19:54:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も同じ人から違う人を装って返信されたこと。しつこいしウザイし。

2021/01/31(日) 19:54:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長ってだけで謙遜しても自虐しても悪く言う人は言う。

そう生まれたくてそうなった訳じゃないのに。

2021/01/31(日) 19:55:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけプラス0のとき

2021/01/31(日) 19:55:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男認定された
別に下ネタコメしたわけでもないのに!

2021/01/31(日) 19:55:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に決めつけられて悪い方にとらえられた
違うよって言ってるのに話し聞いてくれないでめっちゃ罵倒された

2021/01/31(日) 19:55:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
申請しても、申請しても、申請しても
トピが承認されないこと

2021/01/31(日) 19:55:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ採用されたと喜びはつかの間
そのあとトピタイと反対の意見の人達にトピを乗っ取られたこと

2021/01/31(日) 19:56:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来ないのはよくわかったと
言われた。

2021/01/31(日) 19:56:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の息子がすぐ知らない人に話しかけて困ってる
って悩み事書いたら

「注意しなよ!」って何人かに怒られた。

悩み事書いただけで怒られるって・・・

2021/01/31(日) 19:59:23


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
子どもが子どもらしい行動をするのをすごく嫌がるよね。公共の場では大人みたいに振る舞え、家でも騒ぐな、とか。幼い頃どのようなお子様だったのでしょうか、と親に聞きたくなるレベル

2021/01/31(日) 20:55:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ、いいじゃん
前にも書いたけど、手が当たって自分のコメ通報してしまった

2021/01/31(日) 20:00:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士だけど底辺職って言われたこと
日々頑張ってるのに底辺かー…

2021/01/31(日) 20:00:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ内容に沿ってるはずの私のコメントがきっかけで論争が始まってた時
履歴をそっと消した

2021/01/31(日) 20:01:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人トピには一切近づかないようにしてる
地獄絵図だで、あれは…

2021/01/31(日) 20:01:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
片付けビフォーアフター画像アップしたら、ほとんどの方が頑張ったね!などとコメントくださったのに、「アフターの片付いてるのが以前で、本当は散らかってるんでしょwビフォーの散らかってるのが今」みたいに冷やかされた。

そして「なるほどーそういうことかーwうそつき」「こんなに短時間で片付くわけないもんね。逆画像おつ」みたいなレスが付いて悲しかった。

2021/01/31(日) 20:02:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒、専門卒貶し
家庭の事情なんで

2021/01/31(日) 20:02:33


222. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のやり取り見るだけでもモヤる時ある…
ほんっと、ああ言えばこう言うって感じでさ。

2021/01/31(日) 20:25:49


251. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金を借りようと思ってるって書いたら、子供が可哀想とか金ためとけとかボロクソ言われた。
奨学金ってそんなに悪いのか?

2021/01/31(日) 20:35:49


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
制度があるんだから利用するのが悪とは思わないけど、子供からすると重荷だよね…借金背負って学校行って、就職したら返していくわけだから少なからずその後の人生、結婚などにも影響するし。

2021/01/31(日) 21:01:53


257. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てしたらアホそうなトピだと言われた

じゃあわざわざ見にこなくていいのに

2021/01/31(日) 20:37:55


266. 匿名@ガールズちゃんねる
書いたら数十行にわたるエピソードがあって、そこまで書けないから端折って書いたら、めんどくさい人に、なんで○○しなかったんですか?!って翌日まで粘着で責められて怖すぎた。
だいたいの人は分かってくれたのに、絶対倒そうとしてくる人いない?

2021/01/31(日) 20:40:52


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>266
聞かれたから後から補足したらしたで「後出し。最初から言え」とか絡んでる人もちょいちょい見るよね。
何しても攻撃してくるって怖いなと思う。

2021/01/31(日) 20:55:21


269. 匿名@ガールズちゃんねる
相談?みたいなコメントした時のレスが、自分は恵まれてるアピールの自分語りだった時
例えば
「旦那が家事してくれない」
「え?うちは全然してくれるよ」
みたいに答えになってない的外れな感じ

2021/01/31(日) 20:41:53


303. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人の一重の優しそうな目が好きって書いたら、辛辣な批判があってすごくショックだった。
百歩譲って自分のことならそっと画面を閉じてしばらくすれば忘れられたけど、自分が好きな人のことを書いたばかりに悪く言われてしまったことが悲しくて忘れられない。

2021/01/31(日) 20:55:26


306. 匿名@ガールズちゃんねる
事実を書いたのに嘘つき呼ばわりされた。

2021/01/31(日) 20:56:05


330. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりコメしないから暴言吐かれた事はないけど、たかがガルちゃんでマジギレして暴れて暴言吐いてるのを見ると怖いと思う

2021/01/31(日) 21:05:27


351. 匿名@ガールズちゃんねる
『その内なにか犯罪やらかして犯人だとニュースに出ても驚かないw』
って言われたこと
何でただの意見の食い違いでそこまで言われなきゃいけないの……

2021/01/31(日) 21:15:03


354. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんにボロクソ叩かれるのも事実
がるちゃんに救われるのも事実
だからがるちゃんは止められない

2021/01/31(日) 21:17:20


355. 匿名@ガールズちゃんねる
私と義母とのやり取りをちょっと書いただけで
「あなたは義母に嫌われてるんじゃない?」
ってレス付いて、それにプラスも複数付いてて傷付いた。
私一言、義母一言くらいのやり取りなのに何がわかるんだよ。

2021/01/31(日) 21:17:30


357. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家庭に口出しする人ばかり。離婚報道がでた女優さんのトピ、最低なばばあばかり。ヒステリー嫁、ピーナッツ母娘とかさ…
運営もこの女優さん叩かせたいんだろうな。毎回のびるから

木村花さんから何も学んでない

2021/01/31(日) 21:18:30


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>357
最近また叩かせトピ増えてきたよね
運営さん学習しないのかしらって思うわ
そういうトピ増えると不快なのでガルに来る頻度減るんだよね😅

2021/01/31(日) 21:20:59


359. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスに間違って手が触れてしまうことある。
後で取り消す機能あればいいのにな〜。

2021/01/31(日) 21:19:27


406. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの注文の仕方がよくわからないから誰でも分かりやすいように何かしら改善してほしいって書いたらボロクソ言われてめちゃくちゃヘコんだ。田舎者とかお前みたいなカッペはコンビニで十分だろとかすごかった。
と同時に怖くなった・・そんなキレる事じゃないよね?

2021/01/31(日) 21:53:50


412. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん独特の価値観があるみたいで、
特に、子供と高齢者は、目の敵にしてるね。どんな辛い目にあわされたのかと不思議になる。もちろんコメントはしないけど。

2021/01/31(日) 21:55:16


編集元: ガルちゃんで落ち込んだこと【大小あり】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直給付金ほしい人集え
【30日間】とにかく仕事の愚痴を聞いてほしい【語り合いたい】
~オウム真理教関連事件について語るトピ~
♥あわせて読みたい♥