1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍でなかなか旅行ができませんが、時々昔お出かけした時に食べたものの写真を見て懐かしんでます。
主は沖縄で食べたゴーヤチャンプルです。
いつになるかはわからないけど、また沖縄行きたいです!

2021/01/31(日) 17:07:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 17:09:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴーヤの率がすごいね

2021/01/31(日) 17:09:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 17:09:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城松島の焼きガキ
【画像】

2021/01/31(日) 17:10:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地元トピで貼ったトリトンしか無かった
【画像】

2021/01/31(日) 17:10:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も沖縄
首里城が燃えてしまう前です
【画像】

2021/01/31(日) 17:11:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の鉄板焼屋のお好み焼き。
最後に行ったの一昨年の夏だわ。また行きたいなー。
【画像】

2021/01/31(日) 17:11:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高知の居酒屋のちくきゅう
【画像】

2021/01/31(日) 17:11:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高知のちくわの穴のデカさに毎回笑う
すごい

2021/01/31(日) 17:13:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
峠の釜めし
【画像】

2021/01/31(日) 17:11:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あったあった!
【画像】

2021/01/31(日) 17:46:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢の赤福。
今は2個入りがのが販売されてる。
【画像】

2021/01/31(日) 17:12:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
熊谷銘菓 五家宝
【画像】

2021/01/31(日) 17:12:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
広島、お好み焼き
【画像】

2021/01/31(日) 17:13:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎー
【画像】

2021/01/31(日) 17:13:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
博多もつ鍋
【画像】

2021/01/31(日) 17:14:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/31(日) 17:19:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
小盛りでって言ったら
旗が小だった(笑)
【画像】

2021/01/31(日) 17:15:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台っ子ラーメン
【画像】

2021/01/31(日) 17:15:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
静岡のさわやか。ハンバーグはもちろんだけどオニオンソースが美味しすぎた🧅
普段は絶対デミグラスソース派で玉ねぎ苦手だったんだけどさわやかは絶対オニオンって言われて渋々頼んだら美味しすぎてびっくりした😳
【画像】

2021/01/31(日) 17:16:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本の馬刺し
【画像】

2021/01/31(日) 17:16:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡で寿司食べた時の!
【画像】

2021/01/31(日) 17:18:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
室蘭やきとり。
豚肉と玉ねぎで、からしをつけて食べます。
【画像】

2021/01/31(日) 17:20:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎寿司 高知県
【画像】

2021/01/31(日) 17:20:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道小樽の海鮮丼
【画像】

2021/01/31(日) 17:21:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
尾道にあるカフェしましまの紅茶プリンパフェ。
【画像】

2021/01/31(日) 17:22:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
新千歳空港のけやき
本当に美味しかった
【画像】

2021/01/31(日) 17:24:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲のおふくやき。
可愛いー
【画像】

2021/01/31(日) 17:25:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
石垣でおじいちゃんとおばちゃんが営んでいた豆腐食堂。優しい味だった!
【画像】

2021/01/31(日) 17:25:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
三島の桜家。
鰻が美味しい💓
【画像】

2021/01/31(日) 17:26:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
美唄焼き鳥
大好き
【画像】

2021/01/31(日) 17:27:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社で食べたぜんざい
【画像】

2021/01/31(日) 17:27:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県で食べた瓦そば
【画像】

2021/01/31(日) 17:28:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
勝浦担々麺
麺はすするべからず
【画像】

2021/01/31(日) 17:28:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台で食べた牛タン
また行きたいなぁ
【画像】

2021/01/31(日) 17:30:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
富士山メロンパン
富士山で食べるととっても美味しい
【画像】

2021/01/31(日) 17:30:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本の馬刺し
赤身とタテガミっていう白い脂肪の部位を一緒に食べるのが通なのよ
馬の脂肪は、他の肉の脂肪ほど脂っぽくないなら、赤身と一緒に食べてちょうどいい美味しさ
【画像】

2021/01/31(日) 17:32:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
奄美大島名物の鶏飯
【画像】

2021/01/31(日) 17:34:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌のオータムフェストでかに汁500円!美味しかった〜!また行きたい!
【画像】

2021/01/31(日) 17:34:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もオータムフェスト行きました
色々食べたけど、中でもラムチョップは最高でした
【画像】

2021/01/31(日) 18:05:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小樽の海ぞいのカフェに行った時
【画像】

2021/01/31(日) 17:34:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋・台湾料理「味仙」の酢豚。

今まで食べた酢豚の中で一番自分好みだった。
甘酸っぱさの中にスパイシー。
また食べに行きたい。
【画像】

2021/01/31(日) 17:36:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台せり鍋
【画像】

2021/01/31(日) 17:36:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋のラーメンランキング上位にいたラーメン屋
フレンチの方が店主らしくて、クリーミーでまろやかな豚骨ラーメンでした
お客さんも(その時は?)女性が多かったです。
旅行すると必ずその近辺の人気ラーメン屋に行きます笑
【画像】

2021/01/31(日) 17:37:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋で食べたひつまぶしとう巻き
お店の名前忘れたけど
【画像】

2021/01/31(日) 17:37:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢神宮
てこね寿司

【画像】

2021/01/31(日) 17:37:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
那覇のステーキ🥩
【画像】

2021/01/31(日) 17:37:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ナードバードのチキン南蛮
【画像】

2021/01/31(日) 17:37:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
広島の牡蠣焼き
【画像】

2021/01/31(日) 17:38:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
佐渡のベーカリーでクロックマッシュ食べました
ご当地の食材を使ったお店でカフェオレも確か佐渡牛乳つかってた
【画像】

2021/01/31(日) 17:39:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のセブンの赤飯おにぎり
あずきが甘納豆だった
【画像】

2021/01/31(日) 17:41:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
広島のあなごめし



【画像】

2021/01/31(日) 17:41:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄
海ぶどうとオリオンビール
【画像】

2021/01/31(日) 17:41:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小樽にて
【画像】

2021/01/31(日) 17:42:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜県の高山ラーメン
ご当地ラーメン大好きだから、早く食べに行きたい~
【画像】

2021/01/31(日) 17:42:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
川越行った時の天ぷら屋さん。
【画像】

2021/01/31(日) 17:45:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎のミルクセーキ
【画像】

2021/01/31(日) 17:47:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
広島にて
こんな大きな牡蠣を見た事もありませんでした
【画像】

2021/01/31(日) 17:47:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
道後温泉本館の個室休憩室で食べた
坊ちゃん団子
【画像】

2021/01/31(日) 17:48:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81連投します。

同じく松山市で食べた鯛ご飯

また、四国行きたいよ。ご飯も外れが無かった。
【画像】

2021/01/31(日) 17:53:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
築地のお寿司ランチ

数年前に一日一人旅で行った時のものです。
美味しくて、お店の方も良くして下さいました。
また行きたいです。
【画像】

2021/01/31(日) 17:50:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の道の駅みたいなところの沖縄そばです
【画像】

2021/01/31(日) 17:50:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
牛タン
【画像】

2021/01/31(日) 17:50:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本です。
赤牛丼です。
【画像】

2021/01/31(日) 17:51:43


編集元: 携帯やパソコンにあるご当地グルメの写真が見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北海道の食文化を語ろう
がるみんの休日ご飯が見たい(休日じゃなくてもいいや)
本当に太る食べ物
♥あわせて読みたい♥