11

1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください

2020/04/27(月) 13:08:39





2. 匿名@ガールズちゃんねる
現金

2020/04/27(月) 13:08:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
初デートの帰りに、今日は1日付き合ってくれてありがとう、て5000円渡されて、いらないですよと断ったら、
どうして?女の子はお金好きでしょ?
て言われ気持ち悪くなって、もう会いたくありませんと言ってさよならしました。
ガルちゃんではわかってもらえない。。。

2020/04/27(月) 13:14:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
しかも5000円って中途半端だね

2020/04/27(月) 13:37:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え?!それ付き合う関係になってからそういう事言われたの?きも!!!即別れて正解だね。

2020/04/27(月) 13:38:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私ならサッともらってLINEブロックする

2020/04/27(月) 13:45:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

なんかズレてる男だねー。
本人は悪気ないしプレゼントのつもりなんでしょ?
お金を払って会う関係みたいで嫌だね。そんな女だと思ってたの?って、悲しいし腹立つなぁ

2020/04/27(月) 13:49:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
財布

2020/04/27(月) 13:09:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりダイヤのリング
別れたけどいざって時のために大切にとってある

2020/04/27(月) 13:09:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディナーに連れて行ってもらった
物よりうれしい

2020/04/27(月) 13:09:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
GODIVAのチョコ

間違いなく美味しい。

2020/04/27(月) 13:09:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー、花

2020/04/27(月) 13:09:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プラチナのネックレス。

2020/04/27(月) 13:10:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりネックレスです
指輪は究極だと思います

2020/04/27(月) 13:10:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったバッグ
嬉しかった!

2020/04/27(月) 13:11:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5万円の靴。自分じゃ買えない。

2020/04/27(月) 13:11:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車
古いノーマル自転車で、往復1時間の通勤してるのをかわいそうに思ったみたい、本当に嬉しかった!!

2020/04/27(月) 13:11:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服のコスプレ
毎日燃えました

2020/04/27(月) 13:12:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり指輪は嬉しいけどなー
特別感あって!

2020/04/27(月) 13:12:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーズディナー

2020/04/27(月) 13:12:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/04/27(月) 13:12:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
エプロン

2020/04/27(月) 13:14:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニー

2020/04/27(月) 13:15:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たて爪のダイヤの指輪を別れてから?いただきました。
すごく嬉しかったけど、どういうつもりでくれたのか分かりません。
だから素直に喜べなかった。

2020/04/27(月) 13:15:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なんで受け取ったのかそっちの方が疑問だわ

2020/04/27(月) 13:55:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

あなたがふったのなら元カレの自己満
あなたがふられたのなら手切金

2020/04/27(月) 14:01:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が仕事で面倒みてたフランス人の男の子のお父さんがジュエリー職人で、フランスに行った時そのお父さんが作ったネックレスを誕生日プレゼントにと買って来てくれた。
色々あって昨年別れてしまったけど、あの感動が一生分の喜びかと思うほどうれしかった…泣

2020/04/27(月) 13:15:10



25. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りケーキ
いままで私の為に何かを作ってくれた人はいなかったから
嬉しかった

2020/04/27(月) 13:15:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家電。実用的な物が嬉しい

2020/04/27(月) 13:16:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/04/27(月) 13:16:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
センスのいいアクセサリーにはやっぱり弱いよね

2020/04/27(月) 13:16:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で、イラストレーターの方にこっそり私が誕生日だと伝えていたようで、色紙をプレゼントされた!大好きなイラストレーターの方でとても感動しました(;_;) 今も大切に飾ってます。

2020/04/27(月) 13:16:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪、結婚指輪

2020/04/27(月) 13:17:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーズのネックレスとブレスレット。
金属アレルギーの私でもつけられるアクセサリーを一生懸命探してくれたみたい。
その気持ちがめちゃ嬉しかった。

2020/04/27(月) 13:18:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーと手紙とかお花、洋服、ブランドバッグやら諸々

でも手紙が一番嬉しかった

2020/04/27(月) 13:18:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
時計
買おうと思ってたのと一緒ですごく嬉しかった

2020/04/27(月) 13:18:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時、誕生日に名前入りのペアリングもらった♪

2020/04/27(月) 13:18:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計
今はあまり必要ないけどね

2020/04/27(月) 13:19:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレックス

2020/04/27(月) 13:20:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの財布とキーケース

恥ずかしながらアラサーにしてブランド物1つも持っていなかったのでとても嬉しかったです。

2020/04/27(月) 13:21:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
京都旅行のペナント。
昭和か! (^^;
no title


2020/04/27(月) 13:22:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
中学生か!w

2020/04/27(月) 13:24:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にディズニー連れてってくれた事

2020/04/27(月) 13:23:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
任天堂スイッチ(^-^)

2020/04/27(月) 13:27:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代は家電を買ってもらっていました

2020/04/27(月) 13:28:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ROYCEのチョコレート

私がチョコレート大好きだから
北海道展連れていってくれて
好きなの買っていいよって言ってくれた!

最高に幸せでした~!!

2020/04/27(月) 13:33:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生石のピアス

当時は似合う似合うって言ってくれて浮かれたなぁ・・

2020/04/27(月) 13:34:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機!ハウスダストアレルギーで辛いっていう話をしたら誕生日に買ってくれて本当に嬉しかった!

2020/04/27(月) 13:34:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
安眠まくら!

2020/04/27(月) 13:37:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクやアルコール買ってきてくれた

2020/04/27(月) 13:38:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしかったお財布、旅行、婚約指輪

2020/04/27(月) 13:40:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのマトラッセのショルダーバッグ

2020/04/27(月) 13:40:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのキーケース。
どういうのが欲しい?ってリサーチしてくれて、リクエストした通りのものをくれた。

プレゼントって、喜んでくれるかどうか本当に人によるから多少なりともリサーチしないとダメだよね。逆に、リサーチすればするほど確実に喜んでもらえる。
私がサプライズ嫌いなのは、この理由もある。

2020/04/27(月) 13:42:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもんのぬいぐるみ

2020/04/27(月) 13:44:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
300万円

2020/04/27(月) 13:45:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最新の高級家電が1番嬉しい私はかわいくないだろうか。。

2020/04/27(月) 13:47:30


編集元:恋人からもらって嬉しかったプレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【彼氏が欲しい】あなたの理由はどんなこと?
自分のことを好きな人が好きな人
【あるある】同い年の彼氏
♥あわせて読みたい♥