63721667a0ced5c5da70f02c3349d12c_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は中学生の時、母に「縮毛矯正したい」と言うはずが「 陰毛矯正したい」と言ってしまいました...恥ずかしい...

2020/05/22(金) 21:25:55





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひつまぶしとひまつぶし、今も間違う

2020/05/22(金) 21:26:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘリポクターと言っていた

2020/05/22(金) 21:26:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
陰影 いんけい

2020/05/22(金) 21:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
団塊の世代をずっと『だんこんのせだい』だと思っていました…♂

2020/05/22(金) 21:27:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は育毛矯正って言ってましたw

2020/05/22(金) 21:27:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもころし

2020/05/22(金) 21:27:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクローリーをタンクコロリ

2020/05/22(金) 21:27:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しんちゃんみたいに
ただいまとおかえりが区別つかなかった

2020/05/22(金) 21:27:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
せんたっき
たいくかん
じょーおーさま

2020/05/22(金) 21:27:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
着信アリでトランクからお化けが覗くシーンがあるんだけどそのシーンみて、トランクスからお化けがのぞいてる!って言ってた…。

トランクスって…

2020/05/22(金) 21:28:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
町の役場のことをヤクザと言っていた

2020/05/22(金) 21:28:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンはきみっさー!



アンパンマンはきりんさーん!

といつも歌っています。うちの2歳の娘

2020/05/22(金) 21:28:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
先生を呼ぼうとして「お母さん」

2020/05/22(金) 21:28:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小5くらいの時から姉が持っていたちょっとエッチな雑誌(エ◯ティーン)というやつを盗み見していたので中1の英語の授業で69を英語で言う時に間違えましたね

2020/05/22(金) 21:28:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スパベッピィ

2020/05/22(金) 21:29:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
きいろいろ、ちゃいろいろ。

2020/05/22(金) 21:29:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にSexyZoneをSexZoneって知ってる?と親に聞いてしまいました...

2020/05/22(金) 21:29:13



22. 匿名@ガールズちゃんねる
一文字の言葉が言えなかったみたいで
例えば
血が出たのことを母曰く
ちががでたっていってたらしいw

2020/05/22(金) 21:29:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを実家の犬の名前で
呼んでしまった…

2020/05/22(金) 21:29:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューをやった時、肉串をみた姉が「わ~美味しそうな肉棒!!」って。それを聞いて爆笑してしまった事が逆に恥ずかしい…

2020/05/22(金) 21:29:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「流石に」を「りゅうせきに」

2020/05/22(金) 21:29:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大人のおもちゃ
子供のおもちゃが流行ってたので何かのはずみで言った…

2020/05/22(金) 21:29:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高島屋→たかましや
とずっと言ってた

2020/05/22(金) 21:29:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で英語の6(six)をセックスと読んでしまった。

2020/05/22(金) 21:29:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
持病
もちびょう

2020/05/22(金) 21:30:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テベリ観る~

2020/05/22(金) 21:30:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
うちの子供が言ってた!!あるあるなの!?

2020/05/22(金) 21:32:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
♪はばかり担いで金太郎~
と歌ってました

2020/05/22(金) 21:30:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがちなやつ。先生のことを「お母さん」って。しかも男の先生なのに。

2020/05/22(金) 21:30:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか下系の間違いが多いw

2020/05/22(金) 21:30:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
参観日に花の名前を発表するとき、張り切ってマーガリン!と発表すると先生に「あっ、マーガレットね」と苦笑されたことがある。

2020/05/22(金) 21:30:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に、ママって言った気がする。

2020/05/22(金) 21:31:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
漢字読めない年齢の時は
ふいんき
だと思ってた

2020/05/22(金) 21:31:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
不安とファンの区別がつかなかった

2020/05/22(金) 21:32:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
○アルプス一万尺こやりの上で~
×アルプス一万尺こやぎの上で~

2020/05/22(金) 21:33:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「だんかいの世代」を「だんこんの世代」。高校の先生、苦笑いしてた。

2020/05/22(金) 21:33:23


編集元: 子供の頃に間違えて言ってしまった言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
実は自分が欲しかった、子供に買ってあげたオモチャ
子供のいびき
子供のこんな写真とっておけばなぁと思った事教えて!
♥あわせて読みたい♥