1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19981
すべての始まりは優一氏が靴作りの勉強のため、イタリア・フィレンツェに単身留学していた今から7年ほど前にまで遡る。

「父と母の離婚にも関係してくるのですが、そのころから家庭内は崩れ出していました」

原因は酒だった。貴乃花が、急速にアルコールに頼るようになったという。

「もちろんそれまでも飲んでいましたが、父の酒量がもうめちゃくちゃに増えだして。毎日毎晩、水1滴すら飲まずにワインをボトルで3~4本を空けるみたいな飲み方になって。ただそれでも、父が仕事に真摯に全力で取り組む姿や、家の外で戦っている姿を誇らしく感じていましたので、僕たちは最初のうちは心配しながらも“飲みすぎには気をつけてね”というところでした」

だが、貴乃花は酔いに任せて、妻・景子さんに強く“当たる”ことが増えていく。…


関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3185323/

2021/02/01(月) 12:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
靴は?

2021/02/01(月) 12:04:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつも聞かれてるね

2021/02/01(月) 12:06:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/02/01(月) 12:15:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親の顔に泥を塗る息子

2021/02/01(月) 12:04:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかそういう家系ってあるよね
何をどうしても悪い方へいってしまう、家族運みたいな

2021/02/01(月) 12:05:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ここは本当に家庭内トラブルの話題ばっかりだなw

2021/02/01(月) 12:05:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それを切り売りするしかないのかね呆

2021/02/01(月) 12:06:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
相関図作ったら敵対・離婚・絶縁だらけになるよね

2021/02/01(月) 12:11:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これを激白してどうしたいんだろう。

2021/02/01(月) 12:05:15


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
靴も、景子も、歌も、
もう話題づくりのネタは出し尽くした
もう父ちゃんを切り売りして食い繋ぐしかない

2021/02/01(月) 13:10:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お父上に問題があろうとなかろうと、それとあなたの社会人としての評価は別の問題。

靴作れ。

2021/02/01(月) 12:05:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや本当にそうだよね

2021/02/01(月) 12:07:20


348. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
父親の名前がなければ世の中に名前が出ることもなかった人だよ
歌出すとかさ、何考えてんだろうね
実際こんな子供いたら飲みたくなるよ

2021/02/01(月) 13:30:46


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
息子は何事にも中途半端だけど、貴乃花は相撲取りとしてはやり抜いたんだよ。
お父さんの批判したいなら一人前になってからやればいいのに。
景子さんに甘やかされたお坊ちゃんだね。

2021/02/01(月) 13:32:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと公に言うなよ
自分は何なんだよ

2021/02/01(月) 12:05:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいきなりばらしてんのよ

2021/02/01(月) 12:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この息子自身が信用できないから、なんとも言えない…

2021/02/01(月) 12:05:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
表に出て来なくて良いから、靴でも作ってなよ。

2021/02/01(月) 12:05:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やめなよみっともない。君は君で真摯に働きたまえ。

2021/02/01(月) 12:05:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭内で解決しなさいよ。

2021/02/01(月) 12:06:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はした金欲しさにこんな事ベラベラ喋る息子嫌だわ。
貴乃花まだ生きてんのに。

2021/02/01(月) 12:06:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でもね蛙の子は蛙よ

2021/02/01(月) 12:06:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家族の話ばっかじゃねーか

2021/02/01(月) 12:06:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
散々父親の名を利用してきたくせになに言っちゃってるんだろ。

2021/02/01(月) 12:06:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんが言うならまだしも関係ないやん

2021/02/01(月) 12:06:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親が有名じゃなかったらあなたここにいないから

2021/02/01(月) 12:06:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも良いから大当たりしたい人って印象なので、言葉が刺さりません。

2021/02/01(月) 12:06:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベート言い出したら終わるんだよ

2021/02/01(月) 12:06:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんかな?
自分の話題がなくなると、何かを出してくるよね。
もういいよ。

2021/02/01(月) 12:06:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう状況の中で家庭内のいざこざを追加で暴露するのは格好悪いよ

2021/02/01(月) 12:06:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この家族の話、もういいわと思いつつ一度は開いてしまう自分が嫌だ

2021/02/01(月) 12:06:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだコイツ
自分の力で名を売れ。それから主張しろ

2021/02/01(月) 12:06:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
親の話を出してまで注目浴びようとするのやめたらいいのに

2021/02/01(月) 12:06:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいネタの提供ご苦労さん
そりゃ何でもかんでも中途半端な息子には強い口調になるだろうよ

2021/02/01(月) 12:07:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
靴ニート

2021/02/01(月) 12:07:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この25歳児まだ反抗期なの?

2021/02/01(月) 12:07:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しに自分は悪くないって言ってるんだよね。ここんちは貴乃花以外はみんなそういうタイプだわ

2021/02/01(月) 12:07:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうさせてしまう原因は貴乃花にもあるんだろうね。貴乃花は真面目すぎてとことん融通が効かなさそうだからな

2021/02/01(月) 12:21:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花のネームバリューで生きてきた能無し息子のくせに。
いつまで父親を苦しめるのか。

2021/02/01(月) 12:07:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
う〜ん…でもこの息子さん普段の行いが悪すぎてなんとも言えないわ。

自分の行いの悪さを指摘されただけでも自分の非を認めずにモラハラだ!とか騒ぎ立てそうなタイプに見える

2021/02/01(月) 12:07:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう暴露して何になるんだろう
勘当された腹いせかもだけど、自分がまぁまぁ有名になれたのは父親の存在あってのものなのに

2021/02/01(月) 12:07:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な顔して語ってるけどその父親がいなかったらろくに靴も作らない靴職人とかやっていられないからね
絵も歌も趣味みたいなものだし、遊んで暮らせるのは父のおかげでしょw
【画像】

2021/02/01(月) 12:07:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全文読んだけど、この人何かにつけてうまくいかない事は親のせいって言い訳してるみたいで
要はイタリアでの修行投げ出したのも家族を守る為だったって皆に聞いて欲しかったんだろうなぁって

もちろん貴乃花にも問題あるけど。

2021/02/01(月) 12:07:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
留学までさせてもらって親いじり

2021/02/01(月) 12:07:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
現れたと思ったら家族ネタ
ウザイ

2021/02/01(月) 12:07:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとかして芸能界にすがりたいんだね
靴作ってるの?

2021/02/01(月) 12:07:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの関係者みんなクセが強すぎて
誰とも合わないよね。
何が原因とかじゃなく
人格の問題かな?

2021/02/01(月) 12:07:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの人自身の社会的信用ってゼロじゃない?
お父さんのせいにしてお父さんを悪く言えば言うほど自分の首締めてるの気がついた方がいい

2021/02/01(月) 12:08:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどうあれ貴乃花が「大横綱」だったのは変わらないしあなたが「不肖の息子」なのも変わらないよ

2021/02/01(月) 12:08:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだね。

横だけど、若乃花兄さんの所もうまく行ってるように感じない。ブログみると、お兄ちゃんだけいい表情。あの人、顔にモラハラーですって書いてあるように感じちゃうんだよね。

2021/02/01(月) 12:08:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
散々、親の金で好き勝手したくせに
何言ってんだ?
ぼったくり靴もせめて納期くらい守れ

2021/02/01(月) 12:08:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
息子のことで悩んで酒量が増えたんじゃないの?

2021/02/01(月) 12:08:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
後は嫁の不倫を知ってとかね!?再婚した人は10年来の知り合いなんでしょ?お酒の量が増えたのは7年前
ダンマリの貴だから、不倫を知ってもせめなくて、お酒の量が増えて暴言?!とか?

2021/02/01(月) 12:35:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってどんなしつけされて育ってきたんだろう?
何も成し遂げてない完全七光りなのに態度かでかすぎ

2021/02/01(月) 12:08:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ親方という仕事は大変なんだね。もっとしっかり明るく支えてくれる奥さんと結婚して欲しかった。

2021/02/01(月) 12:09:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも、母ちゃんが外に男いたんでしょ?

2021/02/01(月) 12:09:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
息子や母親がなんやかんや言うたびに
父親はまともな人なんじゃないかと確信に変わっていく

2021/02/01(月) 12:09:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アーティスト名乗るならアートで稼げば良いのに
親の醜聞で小遣い稼ぎって

散々予約だけ取って全然靴作ってない人が、親のことを嘘つきだ虚言だなんて言って誰が信じるんだろう

つーか別に一流職人でもないのに親の名前で靴売ってたのに、その価値を自分でディスカウントするのってどういう事なんだろ
そこまで目先の金に困ってるの?

2021/02/01(月) 12:09:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい
自分も不倫してたじゃんw

父親のことを言える立場なのでしょうかね?
ご自分のことは、とっても可愛いのですね。

2021/02/01(月) 12:09:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと勘当されてることバラされて逆上したんだろうな。
どこまでも迷惑な馬鹿息子。

2021/02/01(月) 12:10:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこんな家庭だと貴乃花が荒れる気持ちもわかる

2021/02/01(月) 12:10:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男ってお母さんの面影が強く出るよね
お母さんにそっくりになってきた

2021/02/01(月) 12:10:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花は実績があるからね
方や何してるか分からないフラフラしてる息子
靴作っとけよ

2021/02/01(月) 12:10:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
甘やかされすぎた無能ジュニア
さんざん金かけてもらっといてとうとう捨てられたら自分がうまくいかないのはパパのせい
気持ち悪すぎる

2021/02/01(月) 12:10:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ、貴乃花の両親の離婚から兄弟不仲、母息子の絶縁、家庭内めちゃくちゃだね。親子三代で離婚続きなのも、すごいなぁと思っちゃう。

2021/02/01(月) 12:10:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔から言う言葉
「喋る暇があったら、手を動かせ」

2021/02/01(月) 12:11:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんも中国人と再婚したし、居場所なくなるよ。

2021/02/01(月) 12:13:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かこの家族に教えてあげる人はいないのかな?
例えお兄ちゃんや息子が嫌いでも、例えお父さんが嫌いでも、公衆の面前で言うもんじゃないんだと
それを言っちゃあ、おしまいだと

2021/02/01(月) 12:13:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花にも悪いところはあったかもしれないけど、なんだか可哀想になってくるわ。
家族に恵まれないね。

2021/02/01(月) 12:14:22


編集元: 貴乃花"勘当"長男・花田優一氏が決意の告白!"大横綱"父の「虚言」「モラハラ」「暴力」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あの芸能人のあのキャラは本当?設定?
カズレーザー、プレゼントについて持論「善意の押し付け」「迷惑以外の何物でもない」
ホストになったらNO.1になりそうな芸能人ランキング
♥あわせて読みたい♥